生き物ルーム第42

生き物ルーム第42
また立てましたお願いします。またこれに入らなくなりました(T^T)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
こちらですよ生き物ルーム\(^o^)/
新しい方が来てくれるかなあ。
プロフィールは私のにゃんこココアと言います。私もココアにしたのでココア2倍で、にゃんこはここでは子ココアと付けてもらいました( *´艸`)
年齢16歳になりました。誕生日解らないので保護からもらった8月にしてあります。
保護の人が言うには拾った時はボロボロで、顔に傷もある男の子で病気もあるが長生きしてます。
新しい方こちらですよお待ちしてます
\(^o^)/
新トピたておめでとうございます\(^o^)/
新しい方いらっしゃるといいですね!
ありがとうございます。またお願いします。
そうなんです新しいかた来てくれたら良いなあ
( *´艸`)
生き物ルーム第42
㊗️生きものルーム42╰(*´︶`*)╯♡
おめでとうございます。そしていつもトピ立てして下さってありがとうございます(^-^)

ニャンコの事はよく知らないのですが、気まぐれなのがニャンコらしさじゃないのかなぁ?
少しモフモフした素材みたいだから、暑くなってきたのかもしれないですね。

最近お笑い部隊に仲間入りしておりますが、たまにはまっとーな画像もあげないと!でオスワリポーズです(^-^)/

後ほど保育園の連続画像をUPしますので、皆さま覚悟して下さいね(^-^)/

#画像 #ラン
生き物ルーム第42
4/26の保育園。

トイプーが団子になって遊んでいる所に『必死で』近づいていくラン(園長先生談)画像、8枚いきます!

8-①
生き物ルーム第42
8-②

トイプートレイン、ぼくも混ざりたいなぁ…。
生き物ルーム第42
8-③

ワンプロが始まった!
生き物ルーム第42
8-④

あれ?巻き込まれた?(笑)
生き物ルーム第42
8-⑤

また離れちゃった…。

お嬢さん、けしかけてますか?(笑)
生き物ルーム第42
8-⑥

えーっと…。どうしたらいいのかな?
生き物ルーム第42
8-⑦

ボク、頑張ってみる!
生き物ルーム第42
8-⑧

頑張って…ます…。


あと一歩の勇気が欲しい!というところみたいです(^^;)

連続画像で失礼いたしました。また夜に来ますね(^-^)/

コス子様、承認作業ありがとうございましたm(_ _)m
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
服の色しか、ワカラン!←大滝秀治風に
ココア様。皆様。

新トピおめでとうございます㊗️
またよろしくお願いいたします。

たまたまパンダ様

ランちゃん、頑張ってますねー
もうあとちょっとみたいかしら?(^。^)
こんなにたくさんお写真、園長先生、ランくんのこと気にかけてくださってるんですね!
ありがとうございます。またお願いします。
そうなんです気まぐれなんです(T^T)
マエトピにも書きましたが入らないと嘆いたらまた入りました( *´艸`)
ありがとうございます。またお願いします。
アマビエさんの手も治ったてるみたいで良かったですね。
>神奈ちゃん

ねぶた漬け、美味しんですね♡
今度見たら買ってみます(^。^)

>まぁ〜さん様

博雅の焼売、主人が子供の頃よく食べたそうです。

それから不二家(^。^)
不二家、昔はクリスマスにチキンも売ってて、ケーキと一緒に買ったそうですよ。

養成軒は知っていますか?
私も食べた事ありますが、五目焼きそば(かた焼き)が好物だった♪(*^^)o

あと焼売で有名なのは、磯子カントリーですね。
たまにデパートの催事で売ってるようですが…

>たまたまパンダ様
>ザリガニくん♪

あれから作るだけじゃなくて、洗い物もやってくれるようになりましたよ*\(^o^)/*助かります!

>プリン様

写真の左側の猫ちゃん、背中がちょっと白いところがありますね。皮膚病かなぁ?心配。

プリン様のキッチン、素敵ですね♡
たまたまパンダさんのコメントが面白すぎっ!ニヤニヤしながら連続写真を楽しませて頂きましたっ♪
④のお嬢の尻尾!完璧にバカ殿じゃん(爆笑)
ランちゃんの進歩!凄いよね❣️写真撮ってくれる園長先生も凄いよね!素敵な幼稚園を見つけましたね(゚∀゚)オージーも放り込みたい…
左側の猫ちゃん、野良オスと喧嘩して怪我なく…じゃなくて、毛が無くなっちゃって、最近ようやく生えてきたらしいです。だから白いの♪心配してくれて有難うニャ♡←猫さんの心の声…

キッチン、お褒めいただきありがとうございます♪マシな所だけ切り取れる写真って好き❣️
生き物ルーム第42
プリンさま

本日はエビとホタテのカレーです。ホタテは沈んで見づらいですが(^_^;)
コストコには負けるかもですが、冷凍ホタテは安いと思います。解凍してもしょっぱくないしプリプリで美味しいです♡
なんですとぉ!エビとホタテ∑(゚Д゚)
なんて贅沢な…羨ましい…ジュルル…
嗚呼、素晴らしき青森県ヽ(´▽`)/
いっただきまーす♡
とっても美味しそうです(*^_^*)

玉ねぎたっぷりで好みです♡
ココアさん新トピおめでとう㊗️
ヨーキーちゃんの手術、快癒しますように
お祈りいたします。
ありがとうございます。またお願いします。
ヨーキーはデキモノの病気で取らないと駄目だからまた手術します。これで2回目です。
ココアさん
新トピおめでとうございます㊗️
よろしくお願いします(^-^)
ラン君 ♬
頑張れ〜もう少しだよp(^_^)q
一生懸命なのが伝わってくるね(T ^ T) ウルウル
ありがとうございます。またお願いします。

今の子ココアご飯場所で座ってます( *´艸`)
生き物ルーム第42
新トピ開幕を飾る『まっとーな犬』
まずは、開幕おめでとうございます。

ランちゃんの目と鼻、白く塗りつぶされた箇所にロックオン?
恐らく、オヤツを手にされた部分を消された、と推測.。oO

#画像 #ラン #ビリ子
もしかして、膨大な数の画像からセレクトして1枚→1枚→と送ってくださったとか? しかも、お昼休みに?
ホント、ありがとうございます。

ワンプロのハウツー、リングへの上がり方・リングマナー等を習得すれば、犬が大勢いる施設に預けてもストレスを感じずに過ごせますね♪
わざわざ出向かなくても、このご時世、コロナで飼い主サン入院とか、人災天災、はたまた本犬の入院で長期に預けなければならない場合がありますもの。
遊べない子より遊べる子の方が、鬱にならなくて済む。
ハーネスの色は男女分けかなぁ?
だとすれば、ヤローの多いクラスですね。

マナーベルトしているのは、男の子。
養成軒サンは行った事ありますが、実家は関内の中華料理店が多いです。
これまた伊勢佐木町でラーメン屋サンをされていた頃からのお付き合い。

磯子c.c.も、よく行きましたよ。
焼売も食べましたが、どちらかと言えば茶店のお饅頭が好み、ってか縁起かつぎ v(´▽`*)
ありがとうございます。またお願いします。

今の子ココア別の部屋に居るため何してるか不明です。
バカ殿プー嬢、吠えてません?

写真を撮ってくれる所はあるけど、それでオシマイではなく、1匹1匹観察した結果を飼い主サンに伝えてくださるのがイイですね♪

願わくは、ジャック園長...
だけど、それもランちゃんが自分で努力しているようなので、結果オーライ?

>オージーも放り込みたい
牛の保育園て、あったっけ?
わざわざキッチンを撮影して頂き、ありがとうございます。m(__)m

>マシな所だけ切り取れる
これがヨイのよ!
モ腐モ腐犬は毛の流れに神経遣うけど、黒犬(牛も)は顔や脚が潰れているケースが多くて、『表情命』の私はトリミングしてあった方が画質が綺麗で助かります。←しつこい?
生き物ルーム第42
郷愁そそる、カレールウと珊瑚礁サンのビーフカツカレー ( ̄ー ̄)

外食では『辛口』一択の私ですが、自宅だと『甘口』もアリ♪
シーフードには甘い方が好みです。

何年か前、コストコで『6月2日カレー記念日フェア』をされた時、違和感アリアリでした。

#画像 #カレールウ
生き物ルーム第42
どうぞ ♬

#飲む生キャラメル
背景はビフカツですか?美味しそう(゜ρ゜)
生き物ルーム第42
どうも♪

#画像 #お花畑牧場 #オージー