生き物ルーム第42

生き物ルーム第42
また立てましたお願いします。またこれに入らなくなりました(T^T)
返信 481-500/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第42
#画像#カボチャサラダ、煮豆
生き物ルーム第42
サニーレタスをたくさん貰って、ここあも大喜びです(∩︎^ω^∩︎)
ここあくん、レタス食べるんだね(ФωФ)
生き物ルーム第42
ラン「ビリちゃん♡︎ 今日のご飯、凄く美味しいよ♪」

#画像 #豚肉紫蘇チーズ巻き #サニーレタス
#トマト #ラン
生き物ルーム第42
ラン「ビリちゃん...どうする?」

ビリコ「今のアパートの方が新しいし、商店街も近いし...」

#画像 #ラン #ビリ子 #3匹
今日はゲートに前脚をかけた時に無言で睨んだら、すぅーっと引いて行ったのですが、豚肉を炒め始めたら侵入してきました。

火を止めて「ダメ!戻りなさい!」で出ていきましたが、無言の方が良いのかしら?
次は無言で圧をかけるようにしてみます( ̄^ ̄)ゞ
犬種に詳しくないので「?」をつけたのですが、MIXの可能性もあるんですね∑(゚Д゚)

身体は短めカットなのに、お顔はおじいちゃんみたいで、個性的だなぁ…と思っていました(^^;)
生き物ルーム第42
久々の仕事、疲れたぁ~((/_;)/)
体力の低下がヤバくって、集中力は無くなるわ手順は悪くなってるわ(汗)

お婆婆ちゃんのお料理とランビリに癒されます(*^-^*)

ここちゃん、ビリコもレタス大好き(^^)

ずっと前に作って暖めてた画像です。
パパンダさんの靴下ゲットでスイッチ入っちゃったのかなぁ。
こうなったランちゃんは、ビリコにも止められないのでした(笑)

#画像 破壊ダー ラン
生き物ルーム第42
登呂遺跡~。

#シヴァんこ
(撮影記録:2018年1月)
生き物ルーム第42
登呂遺跡、その2。

#シヴァんこ
(撮影記録:2018年2月)
生き物ルーム第42
登呂遺跡、その3。

#シヴァんこ
(撮影記録:2018年2月)
生き物ルーム第42
コストコだけど、撮影できる店外で、ドッグランっぽいのが撮れた。誰か使う? #画像
生き物ルーム第42
原始村の竪穴式住居。
(横穴式住居もあったけど、その写真は撮っていなかったみたい)

(撮影記録:2014年4月)
ビリ子ちゃんが早々に通常モードになったという事はストレス無く過ごせていたのでしょうね(^^)

まぁ、あんまりあっさりされると、もうちょっと甘えてくれても良いんじゃない?って思っちゃいますよね( ̄∇ ̄)

ホテルは獣医さんでもやっていますが、お散歩以外はクレートの中で過ごすと聞いて可哀想に感じてしまい、プレイルームがある最初の幼稚園に預けました。

うちの近所のペットホテルは、一度預かり体験をしてから本番のお泊まりをする所が多いです。
やはり初めての場所では、眠れなかったりゴハンが食べられない子もいるそうですよ。
生き物ルーム第42
この遺跡、前にヌヌルスが住んでいた物件?

切り抜きを貼り付けただけの画像。
シヴァんこ君を隠すのに、ヌヌの位置はアソコしか無かったンだわね。
今なら同色で塗り潰せるのに。

#画像 #ヌヌルス
再掲、すみません (*- -)(*_ _)ペコリ
生き物ルーム第42
そう!こういうゲートじゃないとダメだと思うんです。

息子が小さい時に階段に設置していたのですが、必要なくなったのでリサイクルショップに売っちゃったんですよ(。-_-。)

やっぱり叱る時は『気』なんですかね?
最初にこちらにお邪魔した時に「パパが甘やかすんだよねー」と言われていたのはプリン様だっかたな?ホント、その通りでした(°▽°)

この画像、寝ていたところを撮ろうとしたら気付いて目が開いちゃったのですが、後脚が夫の腕にもたれているのが可笑しくないですか?

甘えているのか、足蹴にされているのか、どっちでしょうね(°▽°)

#画像 #ラン 脚上げ
お仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

ぞうさんのモザイク外れず。そして、もうひとつモザイク案件が((( ;゚Д゚)))
わんこOKなんですね♪
三内丸山遺跡は不可でした。今は1ヶ所工事中なので完成したら行きます(ФωФ)
リラックスしてますねぇ( *´艸`)
どこかがくっついてるのが安心なのでは?甘えてる方に1票(^o^)
足を上げて寝るのは、浮腫みを取る為。
今日日のワンコは、美容と健康に注意してる、
d(*゚∀゚R)