マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23

また立てました仲良くお話して楽しんでくださいね。どなた様もお待ちしてます\(^_^)/
返信 1-40/503件最新の投稿へ
かりばちゃんありがとうね差し入れ、皆様おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
おはようございます(^O^)

ココアさん、いつもありがとうございます♡

またよろしくお願いします(*^▽^*)
またお願いします。今日は忙しいからいつ出没出来るか解りませんが覗きには来ます( *´艸)
おはようございます。
神奈ちゃまのお布団敷きのおかげで、よく眠れました(◠‿◕) 
明日から天気がくずれるらしいので、今日のうちにお布団干しておきますね〜!

ココアさま、新トピありがとうございます♫
またよろしくお願いします(・ω・)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
ココア様♡みな様♡ おはようございます♪

新トピおめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

いつも美味しそうなもの、ありがとうございます!ROMらせていただいております(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はほろよいクリームソーダだったので、おつまみにドンキで買った柿の種です♪
……合わないかも……(*´艸`)
みな様でどうぞ♡
ココアさん いつもありがとうございます♬
みなさんまたよろしくお願いしま〜す(^。^)

>ミルちゃん♡
色々な味の柿の種があるね〜初めて見たよ!
わさびと梅しか食べた事ないかも(°_°)
いつもごちそうさま〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
23おめでとうございます&ありがとうございます♪

皆さん大好きな黄色いシールです?
お祝いに黄色いシールって(*`艸´)

またまたよろしくお願いします。
お疲れ様ですm(_ _)m

お腹は大丈夫ですか?
りすちゃん、お久しぶりです♪
りすちゃんもこりすちゃん元気そうで安心してます(^^)

ぐっすり眠れて良かったね(*^^*)
今晩はふかふかのお布団だね〜♪
いつもありがとうございます♪

こんな柿の種が?(^◇^;)
ぬれ柿の種って気になります。
黄色いシール♡
しかもフルーツなんて、嬉しい\(^o^)/
いただきます♪
すみません(-。-;

ちー婆ちゃんさんに返信したつもりが…
半額だからカロリーも半分です( ̄▽ ̄)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
いつもトピ立てありがとうございます(*´∀人)

皆さま、またまたよろしくお願いします。
オレンジ色のスムージー続いてますが幕張はオレンジに変わってました。
メロンも甘くて美味しかったけど暑くなってきたので酸味もあるオレンジも美味しかったです。
お腹食べ過ぎたりすると痛かったり仕事終わると痛いがありますが大丈夫です。
今日コロナワクチン打ちました。また明日どうだったか書きます。打った時痛くなかったです。打つ時は腕を出しやすい半袖の服などを着た方が良いですよ。
皆様ありがとうございます。まとめて返事ですみません。今日は疲れたので今からゴロゴロします。

私はコストコスムージーオレンジの方が美味しかったです( *´艸`)
ワクチン接種お疲れ様でした〜♬

お熱が出るかもしれませんから、ゴロゴロしててくださいな(^。^)
ご飯はね、切り干し大根とシャケですよ〜
届けてあげるね(^o^)/ ギフマデ ナンジカン カカル?
ありがとうございます待ってるよ。海は無いが川から来れるかなあ( *´艸`)
こちらだと何日もかかるね( *´艸)

ワクチン打ったとは痛くなかったが今は痛いです(T^T)
そして打つ時に先生の方を向いてたら横に向くんだよと言われました。私見たいな人は居ないと思うがスムーズに打つには半袖に横を向くと良いですよ。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
ココアさん♡
新トピおめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆︎パチパチ
みなさんよろしくお願いします♬

ワクチンだったんですね!
今日はのんびりして下さい(^-^)
夕飯は角煮で〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワクチンお疲れ様でした(ФωФ)今日はゆっくりしてくださいね!
ありがとうございます。またお願いします。
そうなんですワクチン打ちました。打った時は痛くないとなってたがだんだん動かすと痛くなってきました。これは家事をサボりなさいと言うことかなあ( *´艸)
しっかりしみてる!!今夜もビール?
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
生き物ルールに続いて、こっちも新しくなってたのねぇ(*^-^*)

ココいもちゃん忙しかったね。
ありがとうm(__)m

ワクチン接種もお疲れさまでした。
先生の方向いて注意されたのを想像したら可笑しくなっちゃった♪
ココいもちゃん可愛い(*´艸`)

でも痛いのね( o´ェ`o)
明日もゆっくり出来るといいんだけど。。

お見舞いに、北海道限定のリボンナポリンアイスをどうぞ( っ・ω・)っ
ありがとうございます。またお願いします。
美味しそうなアイスもありがとうございます。
明日はヨーキーの手術に行って、用事をすませす。

フフワクチン打つ時に良く見てたら、向く方はこちらじゃないとなりました( *´艸)
その後皆さんこうしてくださいと言われてました。
ここちゃん♬

味がよく染みてそうね(^。^)
たまごがいい色してる〜♡
ザリガニくん♪

お疲れ様〜*\(^o^)/*
最近暑いからアイスが美味しいよね〜!
リボンナポリン、北海道限定なのね〜こっちで見ないもんね
さっぱり美味しそうだぞぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この前ね、茨城の〝おみたまヨーグルト″っていう飲むヨーグルト飲んだの!美味しかったよ〜
フフフッ(∩︎^ω^∩︎)ビール飲んでるよ〜♬
でも神奈ちゃんのあわびが食べたい❣️
ぶふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

お笑いの方たちのそういう解釈大好きです(≧▽≦)
ワクチン、お疲れ様でしたm(__)m
筋肉注射ですもんね。
翌日に痛みが増す方もいるみたいなので、辛かったら家事も全部さぼってOKですよ(^ω^)
女性の方が副反応強いみたいなので、のんびりしてくださいね。
ここちゃんのお料理、いつも美味しそうだ(´ρ`)

アサヒの話題のビールは飲んだ事あるかな?
品物の無い棚しか見た事ないだけど・・・(^^;)
美味しそうなアイス(≧▽≦)

北海道はリボンシトロンとかリボンオレンジはまだ売ってるのかな?
子供の頃はよく見かけたけど、もう無いのかな?なんて思ってたら、このアイスの女の子は!と懐かしく見ちゃった(^^;
見たことないアイスだけど、この女の子の絵は知ってる(@_@)
リボンナポリンってオレンジなのかなあ⁉️
リボンシトロンは子供の頃飲んだ事ある気がするけど。。。
ココねぇね、新トピおめでとうございます❣️
またこちらでも宜しくお願いいたしますね(^-^)

鶏天はおうどんに入れても美味しいよ。
私はこの前、なか卯のを買って食べてみました(^_^;)
今度は自分でやってみようかと思ってます。
たまご2コ食べちゃった‼️
ちょっともたれ気味(^^;;
20代なはずなのね!オカシイナ

>せんちゃん
泡缶♪まだ飲んでないよ(・・;)
売ってないの!
のむちゃん、お返事しようかと思ったら前トピが終わってた(^_^;)

つみれ天って初めて知りました。
のむちゃんの方ではポピュラーなのかな?
次回天ぷらをして鶏天が残ったら、翌日はオーブントースターで温め直しておうどんに入れるのもおススメです(しつこい)

もみじおろしは私も大好きだよ~♡
私は瓶入りのもみじおろしの素みたいなのを買って大根おろしに混ぜるよ。豚しゃぶのときはいっつもこれ❣️
ココねぇね、大丈夫かな?
ワクチン打ったり大変でしたね。お疲れさまでした。
今夜は私が全身モミモミしましょうね。
ゆっくりしてね、ココねぇね。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
実家地方にはリボンシトロンもリボンナポリンも普通に売ってるよー。

ほら↑
ゼリーもあったよ。

今回は、空港のお土産売場は急ぎ足で通り過ぎたので地元のスーパーで買った懐かしお菓子を差し入れ♪

くるみ餅とゼリーは美味しいけど。。ねぇ~、まさおちゃん(。-∀-)ニヤリ
あっ、ワクチン接種したのにマッサージはマズいかも(>_<)
ごめんね、ココねぇね。
でも何か手伝って欲しいことがあったら言ってね。
何でもお手伝いするからね。
おみたまヨーグルト、飲んだことないのよぉ。
いつでも買えると思うと値段で拒否しちゃう(^^;
でも今度飲んでみるね♪
里見のヨーグルトっていうのも美味しいから、もし見かけたら飲んでみてぇ(^^)

>ノムちゃん
>神奈ちゃん
リボンナポリン、こっちではジュースも無いもんね。
セイコーマートにはあるんだけど、最南端は埼玉県らしいからなぁ、しかも2軒だけ。。

あのアイスはねぇ、実はなんだか不思議な味だったのよ(^^;
オレンジっていうかなんていうか。。
シャーベットかと思いきやラクトアイスだったり。。
なんとも表現が難しいんだけど、私はジュースの方が好きー(≧▽≦)