マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23

また立てました仲良くお話して楽しんでくださいね。どなた様もお待ちしてます\(^_^)/
返信 41-80/503件最新の投稿へ
そうそう、オレンジ風味(^^)
本州ではナポリンは売ってないよね。
だから実家に帰省すると、思わず買っちゃうのよ(^^)
懐かしの味なの♡
私も神奈ちゃんのあわび食べたい❤️
そうなんですねならさぼれるな( *´艸)

りんりんちゃん
そうなんだね。優しいりんりんちゃんありがとうね(^_^)v
おかあちゃま、お返事くださってありがとう。
お姉ちゃまにもお返事したいんだけど、今日はお留守みたいだね。。。

時間に関する私のコメントにもお返事ありがとう。
以前に好きだった人としっくり行かなくなった時に「前はあんなに仲良しだったのに、時間って残酷だな」って思ったのがきっかけかな。
私の方から決めてさよならしたのに、毎日毎日ツラくてご飯も食べられないし、眠れなかったし、不整脈で心臓が苦しかったりとかしたの。
でもそんな辛い毎日も段々と時間が和らげてくれるんだなって分かったのでした。
キャハッ、すっごくプライベートなこと書いちゃった(๑>◡<๑)

カード見て泣いちゃったんだね。ありがとう、おかあちゃま( 〃▽〃)
私の方こそおかあちゃまと出逢えたこと、「りんりん」って名前を付けて娘にしてくださったこと、優しいお姉ちゃまやお父ちゃんやココねぇねと家族にしてくださったこと、とっても感謝しています( 〃▽〃)
その考え方、とってもちゅてきぃ❣️o(๑╹∀╹๑ )o

ちー婆ちゃまのツッコミ、いつもハートを射抜かれちゃう♥️
りんりんちゃんありがとう、なら布団敷いて横に寝てね❣️

さかたちゃんもおねえちゃまも来てね(^_^)v
ここちゃん
ザリガニくん♪︎

昨日のアワビ、今日見に行ったときにはさすがになかった(^_^;)ザンネン
生ウニに2割引シールついてたけどしばらくおあずけ。関東に比べたら安いけどやっぱり高いよね(-""-;)コロナでお店への出荷が減ってるのかもしれないけど、毎日売ってるのはすごいと思う。。
ココアねぇね、新トピックありがとうございます(*´∀`*)そしておめでとうございます❣️
そして、ワクチン接種お疲れ様でした(*´Д`*)

そして全トピック全然トピックでは私のお誕生日のお祝いメッセージをいっぱいいただいてありがとうございました(●´ω`●)

本当は前トピックの最後の方で言おうと思っていたんですけれども、昨日すでに前トピはいっぱいに∑(゚Д゚)!そしてご多分にもれず読みながらiPadを布団の上に置いてすやあ(_ _).。o○と寝ていたのでございます… ( ;∀;)コノバカチン

誰かがよかったねって言ってくれたらいいな、という小市民丸出しの気持ちだったんですけれども、いっぱいいっぱいいろんな人の温かいメッセージや優しさをいただいて幸せな幸せな誕生日になりました(*´꒳`*)本当にありがとうございます。

ただここはネットなので、用心も必要で、みんなが正直に自分の本当の誕生日を言う必要とかは全くなくって、祝ってもらうんだったら今日が誕生日だったらいいなっていう日でもいいんじゃないかなって思います(*´∀`*)

そして私はここのトピックスのおかげで昔昔読んだ「青春の偏在」という論文のタイトルを思い出しました。

残念ながらちょっと中身がうろ覚えなのですけれども、このタイトルこそを、ここにいると鮮明に思い出すのです。

時の流れは確かに止まってくれることもゆっくり流れてくれることも決してないのですけれども、ここにいるときは、小さな私にも、若かりし日々の自分にも、今の経験値を持ったままそっと心が戻せるような、そんな気持ちになります(*´∀`*)

それは、ココアねぇねのお人柄が、ここを優しく満たしてくれていて、皆さんが私を優しく優しく甘やかしてくださっているからだと思うのです。

私の中に、確かに今も、好奇心でいっぱいの若かりし日の自分がいることを、心地良く思い出させて頂けて、そのおかげで私は毎日楽しいんだと思います(*´꒳`*)

改めて皆さんに深い感謝と敬愛を。
これからも、どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)
ホタテのひも、刺身で食べてみたらコリコリで美味しかった~( *´艸`)教えてくれてありがとう♡
あっ、お姉ちゃまのお出ましだ❣️
前トピでと~っても優しいお返事をありがとう、お姉ちゃま( 〃▽〃)
いつも心配ばかりさせてごめんなさい_(._.)_

フライドオニオンは「スパイス」の通路にあります。
でも好みは人それぞれだから、ムリして買わないでねお姉ちゃま。
私みたいに年柄年中サラダを食べてる者には使い切れるけど、とにかく沢山入っているので「ムリかも」って思ったら買わないで。

私も小さくなっておかあちゃまのお膝に乗ったり、ポッケに入ったりする
お姉ちゃまを可愛いと思いマス。お姉ちゃまが大好きだよ~( 〃▽〃)
さかたちゃんも優しいよ好きだよ❣️
|_-))))優しいがもう少しで野菜になりそうだった、携帯がおかしいのか私が・・・なのかなあ?
ワクチンさかたちゃんのお母さん打つ時は、半袖か腕を出しやすい服来て横に向いてすぐに打ってもらうようにするんだよ。

りんりんちゃん
コストコの物は余ったらその他に私が立てたコストコでもて余してる物に書き込みしたら解決出来るはず( *´艸)
私の勝手に思い付きフライドオニオンくだいて、衣にしたらサクサクフライにならないかなあ?
全、全然、ではなく、前トピック、前々トピック、です…_| ̄|○
しゅげえ厚かましい…。
穴掘って入りたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
りんりんちゃんは私が昔からある乳母車に乗せて何処でも連れててあげるよ( *´艸)
ただすぐに疲れるからいつまでもたどり着かないが( *´艸)
りんりんちゃん、さか娘ちゃん、みーっけ❤️
父ちゃんは出張みたいだけど、今日は久し振りに娘達をココいもちゃんと一緒にサンドイッチにして眠れるね(^^)

りんりんちゃん、辛いこと思い出させちゃったね。
お別れは辛いよね。
おかあちゃまはね、大切な友達の病気が分かった時に、時間が止まればいいのにって毎日思ったの。
時間はなんて残酷なんだろうって思ったよ。
あとね、沢山失敗してきたから、あの時に戻れれば。。っても思うの。
でもどんなに後悔しても過去には戻れないもんね。
だから笑顔で前を向くの。
笑顔でいれば笑顔が返ってくるかなぁってね(^^)
そうしているうちに、色んなことが丸くてフワフワした何かに包まれて行くのよ。
忘れるんじゃなくて、その何かに包んで心の隅っこに置いておくの。
その"何か"が、きっと時間なのよね。

おかあちゃまはね、"小鈴"っていうHNをみたい時に、何故だかすぐに"りんりんちゃん"って思ったのよ。
さか娘ちゃんと少し似ている所を感じてね、きっとうちの子になるって思ったのよ。

馬鹿馬鹿しいなぁと思いながら読んでる方も居るかもしれないけど、この素敵なバーチャルファミリーは私の心の拠り所☘️
帰れる場所なのよ(*^-^*)
大丈夫大丈夫。
おかあちゃまのポッケにお入りなさいね(*^-^*)
うええん、おかあちゃまぁ(´;Д;`)
おかあちゃまのポッケでただのバナナのふりする…

ココアねぇね、りんりんちゃん、神奈ちゃん、一緒にねんねんね…(´-`).。oO
ねんねんころりよ~おころりよ~♪
さかこは~バナナだ~ねんねしなぁ~♪
おやすみ~♪
だよね(*´艸`*)
そー思いながらよんでました( ̄▽ ̄)

カワエー誤変換(⌒‐⌒)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
|д゚)チラッ
スターバックスストロベリーフラペチーノ
(*・∀・)つドウゾ

安定の美味しさ(≧∇≦)ウマシー
早い~!今日発売ですよね!!もう少し気温が上がったら行きます(^_^)v
やっぱりまだないのね(-。-;
コンビニへの出荷は止めるけど、スーパーには出荷するとかって聞いたから、どこかにあるのかと期待してたの(^◇^;)
空の棚はドラッグストアとかにあるんだけどね…
懐かしいな(^^)
きびたんごとカステーラも好きだよ♪
子供の頃はよく食べてた。
緑色のきな粉ねじりが好きなんだけど、こっちでは見かけないなぁって思ってるの。

くるみ餅ね、何でか近所のローソンにあるんだよね(^◇^;)

甘いものが食べたくなってきた〜(⌒-⌒; )
ココアさん、ワクチン後の体調はいかがですか?

今日は腕は痛くないですか?
無理しちゃダメですよぉ。
一番乗りですね!
食べたーーーい( ̄¬ ̄)
あれ?飲みたい?
コレ絶対おいしいやつー!!♡

発売開始日に購入とは、さすがかりばさま(^^)
わたしも忘れないうちに行きます(◕ᴥ◕)
誘惑に負けました(≧∇≦)
ココア殿
みなさま

大分出遅れましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
フタ サン(23)も ヨン ロク ヨン キュウ(4649)(よろしく)であります。

ココア殿、ワクチン接種お疲れ様〜!(^o^)!
腕を動かすと痛いが後は元気です。後は寝て寝返りうって腕が下に来ると痛いから、クッション置いてます。なので今日はパン買って用事をすませてゆっくりします。後はヨーキー帰ったら世話をしなければ。
ココア殿

お返事はなくて良いですからね〜(*^_^*)

久し振りの登場で、ポチU^ェ^Uまで忘れてしまったバーチャルとうちゃんでした。
(5位入賞v(´∀`*v)ピース)
りんりんちゃん♬

いつもお返事ありがとうね〜(^。^)
お返事しようと思ったらNewトピになってるぅ〜
ってあるよね!
その気持ちが嬉しいから全然大丈夫よ〜無理しないでね!

つみれ天、全然ポピュラーではないのよ
すり身があったのでレンコン混ぜて揚げてしまえ〜ってな感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
鷄天、オーブントースターで温め直せば、またカリカリになるね!おうどんにIN!最高ね〜٩( ᐛ )و

りんりんちゃんとは大根好き仲間だね♡
もみじおろしね、自分で作ってみた事あるんだけど…美味しくなかった(T . T)から以後買ってます!でっかいチューブの!
確かね、とーちゃんも大根おろし好きだったよ〜
返事好きだから❣️だからするよ( *´艸`)後今はまだ余裕があるから後からは忙しくなるよ。
おみたまヨーグルト、いつでも買えるんだね〜
こっちではあまり見ないんだよ(T . T)
珍しいなと買ってみたらおいちかった〜
里美ヨーグルトね_φ(・_・ OK!買ってみる(๑˃̵ᴗ˂̵)
隊員ちゃーん♬

りんりんちゃんのお返事にとーちゃんの事書いたらーーー!とーちゃん発見!嬉しくなっちゃった〜(o^^o)

5位入賞⁉︎なになに?と思ったら…私もポチしてませんでした〜(*⁰▿⁰*)
ノム6位入賞!
ココアさん、腕が痛いのね(T . T)
でも元気そうでよかった!
ヨーキーちゃんもココアさんもお大事にしてね〜
優しい言葉ありがとうございます。フフ頑張ります( *´艸)
道理でぐっすり眠れたと思った(//∇//)

神奈ちゃん多才だぁ〜♪
美味しそう❣️
オーキッドルームでもおいしそうな話題がいっぱいで、お腹がくうくうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

頂きまぁす(*´꒳`*)♡
リボンちゃんだぁヽ(´▽`)/懐かしいなぁカラーになったんだね❣️

山ねずみ団でコンビニに行ったら、大概このリボンちゃんの商品を買いました(*´꒳`*)

ちょっと元のサイズに戻ってアイスキャンデーいただきまーす( ´ ▽ ` )♡
ココア殿♪

ファイティン(•ө•)♡グ~。
ゆっくり、マイペースでね。

>のーむちゃん♪

ワタクシも野菜大好きだす✨(^ν^)
5位入賞、分かってくれて嬉しいのう♡

これから夕食の仕込み。
明日の朝のサラダ作りと明日葉を茹でるとするかな。
明日葉(アシタバ)の名前の由来。今日、新芽を摘んでも明日には新芽が出るかららしい。
が、そこまで早くはないぞ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、栄養満点らしいぞ☘
夕飯作り頑張ってq(*・ω・*)pファイト!我が家は焼きそばです( *´艸`)