マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23

また立てました仲良くお話して楽しんでくださいね。どなた様もお待ちしてます\(^_^)/
返信 441-480/503件最新の投稿へ
美味しいですよ。前のも美味しかったがこちらも美味しかったです。
ジュースはビックここあ君が飲んだのかなあ?

最近は夜になると肌が痒くなり何故かなあとなってます。今は化粧水してセタフィル縫ってます。マスクかなあと思いマスク買って来ました。マスク版で見ましたが日本製を買った方が良いとあったから、もちろん日本製買って来ました( *´艸)
ノムしゃんお疲れさまでした(*´∀`*)

未だかつて遭遇したことのない大規模接種、おそらく100年後の教科書に絶対載るだろう出来事に今直面しているんだなぁと思います。

100年後の教科書は読む事は叶わないけれど、100年後の子供たちが、『このコロナ禍を乗り越えてきたから今があるんだね』と思える、?そんな未来がどうか待っていますように。

ノムしゃん、ノムしゃん、さか娘はコールスロー好き∩^ω^∩
もうお尻ペンペンどころじゃ済まないので、ケツバットしときます(`_´)ゞ

どこの馬の骨かわからん義美酢ですが、みんなで飲みましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
オーナー、とーちゃん一緒に飲もう〜(*´∀`)♪
ここちゃん

これだよ!うどんでも美味しいんだけどね♡
これは温かい麺に混ぜるのに、なぜか冬は売ってない(-""-;)冷やしでもいけるみたいだけどしたことないです。
さかこちゃん

鯛は宇和島の鯛めし風に、卵かけごはんに♡
昆布茶振りかけてしめてもいけるよ♪昆布茶がないとできないけど(-""-;)
なんとなく美酢(笑)
旦那さんたら残念だけど、努力は認めちゃうね(*⌒∇⌒*)
美酢もどきに免じて許したげてぇ~♪
2.5号くん、離しちゃだめだよぉー。

地球で帰還を待つ!
おかあちゃまをさすさす。(*´ω`*)

さか娘、屋台とかのゲームだけは上手いんだぁ(*´∇`*)
ココア様♡
未読いっぱいすぎて…(笑)
みんな新人隊員様♡と卵オーナー♡の事が大好きなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちの小学生が皮膚科に通ってます。
とにかく保湿が大事らしいです。一日に何度も保湿してっていわれてますよ。

ザリガニくん♪♡
うちの師匠!優しいでしょう〜(笑)
だからみんな師匠が大好きなんです♪
バカンスにすぐ行っちゃうけど、お利口に待っていられるの〜(*´艸`)
コス通温泉へようこそ!ゆっくりしてくださいね♡

柚「2号さん、さんフジだったかなぁ?」
リス「確か王林だったような、、」
おはようございます(^^)

昨夜の未読、追いついてないですが(^◇^;)
ぼんやり読みながら、ココアさんの赤いビキニで目が覚めた(O_O)
ぱっちりおめめでお仕事できそう( ̄∇ ̄)
そうなんです。新人隊員さんと卵オーナーさんが好きです❣️

そうなんですね保湿が大事何ですねありがとうございます。

|_-))))たまに新人退院さんになりそうになります。何故かなあ?そして前に本当に打ってしまいました。
さんフジ→サンふじm(_ _)m

柚&リスちゃんは、いちごのおぱ○つ、ではなく、イチゴのユニフォームです\(^o^)/
さかこちゃんのおぱ○つの柄はibisではないそうでお揃いにできずです。
新人隊員様ぁ〜、おはようございます(^。^)

皆様わかっていらっしゃいますよ。

新人隊員様がどこの倉庫だったか?ですが、今日はジメジメだけど肌寒い?

これインスタントだけど美味しいですって♡
まだ飲んでないのに、無責任でごめんよごめんよー(古っ)お昼に飲みます♪
新人隊員様もどうぞ_(┐「ε:)_旦
さかたちゃん♬ ありがとう(^。^)

世界が震撼したスペイン風邪も、今じゃ、今年はA型?B型?なんて当たり前のようになってるよね!100年後、今年のコロナはインド型?イギリス型?どっちのワクチン?と言えるようになってるかな
私たちの不安や混乱も、未来の役に立っている事を切に願うわ〜

私もコールスロー大好きよ〜♡
昨日はちょっと水っぽくなっちゃって失敗だった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからワクチン接種が進むに
かぼちゃ頂きます❤あーーーん(゚o゚)/

かぼちゃ、女子は大好きだけど、殿方は嫌がりますよね?
かぼちゃ料理、夕飯に出来ないのが悲しい…
マスク何を買ったんですか?
冬場は三次元、超快適を使ってたけど暑くなってきたからムレムレチョイかゆなので快適ガードに変えました(^-^)
おお〜ー〜、H&D捕獲おめでとう㊗️
>もうお尻ペンペンどころじゃ済まないので、ケツバットしときます(`_´)ゞ

面白すぎですー\(//∇//)\
馬の骨マスク、去年の今頃あったけど、馬の骨美酢が!_(┐「ε:)_旦
男性陣はわかりませんね( ̄▽ ̄;)
神奈ちゃん♬

お上手〜!
優しい景色だね〜(*´ω`*) スキダワ~
ホッコリ癒される時は、のほこのお部屋が必須だよね〜(*´▽`*)❀
これ美味しそう!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アレッ?
最後に変な一文が入っちゃったm(_ _)m
うん!
師匠ちゃん、めっちゃ優しい。
2週間もお休みしてないのにこっちに来てくれたんだよね。
ミルたんもとっても優しい☘️
また涙腺が緩むよ(*T^T)

うちのとうちゃんも凄く優しいの。
なんにも悪くないのに私と一緒に逮捕されたりもしたのよ。マスクバンデノヤラカシジケン
一緒に子ココアちゃんの檻に入ってカツ丼食べてくれたの(*T^T)

オーナーさんはね、カツ丼の後のコーヒー淹れてくれたの。

2人とも、とっても大事なのo(T◇T o)スグナクー
森の中の温泉、いいねぇ♪

ほれ♪
イチゴの柄、前にオーナーさんがアップしてくれてたよー(^^)

# 画像 お◯んつのイチゴ
お返事ありがとう〜!
パッと見、美酢っぽいけど…全然違うじゃん〜
得意げにぶら下げて帰ってきましたよ_| ̄|○
でもまぁ美味しかったよ!美酢…的なヤツ

オテテの具合、順調に回復されてるようでよかったです(o^^o)
母も再来週ギプス取るかどうかな⁉︎って感じです

でね、他トピで見たけど、ペニーレイン!行ったことあるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
那須じゃなくて宇都宮だったけど〜ステキなところだったよ!飲み物がスタバ並みなのに安かった〜!
フフ誰も私が着るとは言ってないから、子ココアが着るかせんちゃんが着るんだよとぶら下げとくね( *´艸`)

ここちゃん
無名のマスクだよでも日本製で個別包装だから買ったよ( *´艸)
旦那はアイリスのナノエアー使ってるよ。私も自分に合うの探さねば。
マスク版で逮捕された!(◎_◎;)

私知らないかも。忘れてるだけ?( ̄▽ ̄;)
宇都宮のペニーレインもステキねー(*゚▽゚)ノ
那須のは森の中にある感じ?知らんけど。

ますます行きたくなったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
画像ありがとうございますm(_ _)m
家から歩いて30秒の、まいばすにありました。

灯台下暗し、ありがとう(*゚▽゚)ノ
横から失礼します。那須高原のお話がでてたので懐かしく… 亡くなった義父が突然那須に家を買い関西住まいなのに年3回ペースで那須に行ってた時期があったもので^o^ でも当時兄弟のところもウチも皆こどもが小さくお洒落なお店には、縁がなくもったいない事をしたと。もうその家は、処分したのですがコロナ禍前に義父を偲んで兄弟で懐かしい那須に集まろうと計画たてながれてます。よくお店の前に大きな人形が飾ってあるステーキ⁇洋食⁇のお店に行ってたのですが名前は、もちろんその人形が何だったのかも誰も思い出せません  笑笑
ひめ子さん♬

はじめまして!ロピアでお名前を拝見しておりました〜コメント嬉しいです(^。^)

思い出の那須高原なんですね!
自然豊かでいいところですよね〜(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
若い頃、那須サファリパークや南ヶ丘牧場に行った事がありますよ〜

心おきなく旅行を楽しめるようになったなら、ご兄弟で那須へ出かけられたらいいですね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
お義父様もきっと喜ばれるでしょうね!
とうちゃん♡
りんりんちゃん♡
マック行ってきたよ〜
美味しかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ザリガニくん♪♡

新人隊員様♡が優しいのは知ってますよ♫
私が元気ないと感じてくた時は必ず号令かけてくれて…励ましてもらってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも…逮捕されたんですか〜!!
怖かったですねぇ…。
しかも卵オーナにコーヒー淹れてもらってたなんて…(*´艸`)
よくこちらに残っててくれましたね♫
私は…4月頃からこちらを見てて、夏頃から参加させてもらってます!
知らないことがいっぱいありますね(^^)
あれは~そうさなぁ~。。かれこれ1年前のこと。。

ここいもちゃんがこのトピを作ってくれたのはね、表のマスク板でみんなで深夜のパーティーとかやって盛り上がり過ぎて叱られちゃってね(^^;、ごめんなさぁい、もうしませんm(__)mっていう流れだったんだけどね、その時に、場を納めてくれようとした方々の中に"雑談警察"さんていうHNの方がいたのよ。
でね、その後に何かで読者同士の意見の相違があった時に、また颯爽と現れたその方に、空気を変えたかったのもあって「雑談警察さまだぁ~♪その節はありがとうございましたm(__)m」ってコメントしちゃったのよ。
そしたら、HNだと気付かなかった方に「なんて失礼な!」って叱られちゃったの( ̄▽ ̄;)セツメイナガイ

で、ここで泣きついて、みんなに笑われながら一緒に逮捕されてあげるからカツ丼食べよって言って貰ったのよ(^^)
それ以来、表にはコメントしてないの。
でも、今のロピアのみんなの楽しそうなやり取りとかはROMってたよぉ(*^-^*)
アレッ(・・?)さっきなかったコメントが…
話が前後してm(_ _)mゴメンネ

カボチャど〜ぞ!アーン♪( ´θ`)ノ

男性は芋類を好んで食べないよね〜オイシイノニ
もれなくうちも、かぼちゃ料理喜ばないよ〜!
夕飯にしないアマビエちゃん、偉い〜(^-^)/
那須のペニーレインは森の中感あるよー♪
わんこもOKだから、可愛いわんこにも会えるかも(*´艸`)
ハンバーグもビーフシチューも美味しかったな。
那須には他にも美味しいパン屋さんがいっぱいあるから、好みのパンをリサーチするのも楽しいよ(^^)
少し離れた所に、チーズガーデンていうお店があって、そこの御用邸チーズケーキが美味しいよ♪
トリックアート館とかも楽しいかも。

>ひめ子さん
那須に別荘があったとは素敵素敵✨
コロナが一日も早く収まって、お義父さまを偲ぶ那須旅行に行けますように(。-人-。)

>ノムちゃん
私も行ったことあるぅー♪
南が丘牧場のアイスが大好き♡

コロナが収まったら、私も那須に行こうっと(*⌒∇⌒*)
あっー チーズガーデン、お菓子の城もよく行きました。どうぶつ王国、ハイランドパーク、りんどう湖、テディベア、トリックアート、南が丘牧場思い出がわいてきました^o^ でも子供が小さかったので那須岳に登ってません。ゆっくり行けるようになったら那須岳と「ペニーレイン」ですね。
南ヶ丘牧場のアイス美味しいよね〜♡
那須のペニーレインは森の中にあるのね〜
広いんだね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ステキ~イキタイ~
私も収まったら行く!!

軽井沢のハルニレテラス知ってる?森の中にあっていいよ〜!ワンちゃんも大丈夫 U^ェ^U
沢村っていうベーカリーが入ってるんだけど、店舗が旧軽井沢にもあってね、テラスでも食べられていいよ〜♡
|_-))))昨日私が質問したからとなってるから、2人ともこちらが終わったら帰って来てくださいねお待ちしてます\(^o^)/

皆様は書き込みをどうぞ( ゚д゚)ノしてください。ココアはまだ仕事あるので終わり次第新しいの立てたら書き込みしますね( *´艸`)
「あの頃H&Dと」

ペニーレインといえばこれだなぁ。見たと思うけどあまり覚えていませんm(_ _)m卵オーナーも知ってるはず!
「段調化4」→「カラーバランス」です。お絵描きトピにて求むハウツーm(_ _)m