【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?

【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?
こんなご時世で飲食店が、苦しんでいるのに新店を出して良いもんだろうか?
時短要請でなかなか外ではお酒も飲めないのに
♪ウォウォォ~こ~んな仕打ちに耐える~ 
 by耐え子の日常 最近のお気に入り(^^)

ほそぼそーっと裏路地でやってるから顔だして♪見てちょんまげ~サンマのまんま ウーツ~
 知らないよね~タブン?

ジャックダニエルさんお元気かしら?

ではでは13号店、ハードボイルドにどうぞ!
(ゆで卵じゃないよ)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ママぁ、13号店の開店ありがとうございます。ここまで来れたのも、ママとお客さまとコス子さんのおかげさまデス♡

明るい気持ち、ほの暗い気持ち、なげやりな気持ち、揺れる気持ちのそんな夜。

叩けよ、さらばスナックJINJINの扉はひらかれん。
そこにはソッとより添うお酒と音楽と差し入れと。
今夜もあなたの妄想の隣で営業中♡
熱い心を強い意志で包んだ人間たち…
ゴルゴだけに…
シクヨロの「ヨ」が「コ」に見まつがえてしまうのだ…

背後に立ってはいけない。
ママ~♡
13号店オープンおめでとうございます(*'ω'ノノ゙
ブラックレベルがカッコ良すぎる‼
大好きなジャック・ダニエルのセンスの良い
看板にほれぼれ♡
固めにボイルした ゆで卵食べながら飲むね。

とても懐が深くて、ご自分に正直なママだと思います。だからついつい甘えちゃう。
辛い時はコメントお休み問題無し!ちゃんと外掃除もしておくからね♡
(チーママ、
いつもさり気ないフォロー尊敬してます。)

追伸:ROM専だった頃、ジャックダニエル様やママ、他コストコ通重鎮の皆様の会話楽しく読ませてもらってましたよ♪私はお話した事が無いけれど、お元気だといいな~と思ってます。
JINJIN 13号店、おめでとうございます㊗️

ステキな看板です(*☻-☻*)
>ぴゅうこ さん
>アマビエ さん

早速のご来店、ありがとうございま~す。
13号店もどうぞご贔屓くださいね♡

アマビエさんの薔薇の花が今回の渋いインテリアに紅一点のようで艶やかだわ♪
ありがとうございます_(..)_。
私も来ました。13号店おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

|_-))))お酒飲めないから売り上げに貢献できなくてm(_ _)m
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ!
ご来店ありがとうございます。

ソフトドリンクもたくさんあるわよ♡
なんなら特に飲み物はオーダーしなくてもOKだし。
あ、そうそう、今夜はフルーツがあるのよ( *´艸`)。

ぢゃ~ん!
台湾ポイナポー。やっと丸ごと買えました。値下がりを待っていたのよ。ちょうど食べ頃。持ち重りするのを選んでみたわ、ぐふふ。
おめでとうございます!
甘党の方もきっといますよね(*´▽`)
間違いない、井村屋のあんこです♪
わあ~いありがとうございます。
いただきます(^q^)

今日ラ・ムーで台湾パイナップルあったがこちらとは違うから悩んで辞めました。調べたら台湾パイナップルは20種類あるらしいです。
プレミアムモルツのエール。
カツオの刺身はにんにく醤油と酢コチュジャン、ふたつのタレで。

映画で最初に見たときはびっくりしたけど、韓国ではお刺身を酢コチュジャンでいただくことが多いです。

초[チョ]酢
고추[コチュ]唐辛子
장[ジャン]味噌

コストコのフェアで販売していた酢コチュジャン、また会いたいなぁ。
しょうがないので作ってます。(ええ、りんご酢を使用よ)

先週母に強制的に見せられたタイタニック前編に夢中になった子供が、そろって後編を見ている。
それを見ながら飲んでます。

今日の金曜ロードショーのオープニング、見た方はいます?
私、舞台でご一緒したことあるんです。
R.I.P.
13号店おめでとうございます*\(^o^)/*

生ハムチーズ
旦那様用を貰いました。
おつまみにどうぞ❣️

>渺渺さま
台湾パイナップル✨まだ高く手が出せずドールを買ってしまいました(^◇^;)
メロン切りできたわ~。
これが8本取れた、石鹸で洗ってもまだ手がパイナポーの匂いがする。
さぁみなさん、食べましょう。

>岩手県民 さん

( 」゚Д゚)」岩手県民さ~ん!!
台湾パイナポーを切ったわよ~、食べにおいでませ~。
新装オープンおめでとうございます!
今日は私も気を緩めて…
コストコフードコートガーデンバーガーテイクアウトでエビスをグビリ。
帰りに寄ったスーパーで買った千葉県産イナダの刺身をつまみながら、新潟の酒をチビチビ。
食後に、先日の柑橘類にハマりイナダとともにスーパーで買った愛媛県産宇和ゴールドのほろ苦さと爽やかな甘さを感じながらハイボール。
今日みたいな暑い日は柑橘類でビタミン補給最高です。
みなさま良かったら(๑˃̵ᴗ˂̵)
いらっしゃいませ~。

生ハムチーズぅ、ありがとうございます。
ぐひひ、大好き♡な組み合わせ。

台湾パイナポーったら当初は798円で高~いとブーイングぅ。
今日見たら598円に。まだ高いとは思ったけれど(笑)、肝心のパイナポーが熟れ熟れでここで手を打たねば買えなくなるかもと買いました! 結果、芯まで食べられて可食部が多く大満足デス。
エアですがどうぞ召し上がってね。
いらっしゃいませ~。

小ぶりって所が美味しさ増しのヒミツですね、ありがとうございます。
こんなのがあるんだ、井村屋やりますね。

>たまご さん

いらっしゃいませ~。
今夜はプレモルなのね。わたしはゴールドスターでした。おつまみはだし巻き玉子で。ビール飲みながらいちご大福餅を食べ、なんならみたらし団子も食べました。はい、炭水化物の食べ過ぎデス。

韓国は魚の煮付けもコチュジャンで味付けません? 煮付けが赤いぜ。
鰹の季節の到来ですね。わたしは生節も好きですよ。

オープニングは見逃しました、ごめりんこ。
13おめでとうございます♡

つまみはありませんがm(_ _)m引き続きよろしくお願いします!
いらっしゃいませ~。

ガーデンバーガー、今日は耳にする日ね。コストコへ行く日が来たら食べてみたいな。ジンベイさんはエビスにぽん酒と。ほんと今日は暑かったデス。宇和コールドで美肌対策いたします。差し入れありがとうございます。
うわ!
ありがたやーありがたやー。
ジンベイさんには798-200=598P進呈します。
今日のポイントはPパイナポーです!渺渺さんのお皿からどうぞ。
えひめポイントシステム、破綻しまくりでごめりんこ。
あの味ね、あの味( *´艸`)。

いらっしゃいませ~。
そうそう、こういうきゃわわな味もお店に置いとかないとね、ありがとうございま~す♡
酔いが回ったせいで「ほう」などとつぶやいて納得しかけたが。

イチゴ大福やみたらしさんとビールは結婚してうまくいくかな?
アーモンドチョコとビールはなんだかんだ仲良くやっています。

もつ煮の味変にもコチュジャンを使う!
甘×辛は末永くお幸せに!よね。

ジャックが美しいし、何もかも苦しい映画です。
ご無沙汰しておりました_(._.)_
じんのびママ&渺渺チーママ、13号店、開店おめでとうございます✨✨゜*:.。.:* ゚*。゜*:.。.:*
今日は何も手土産がなくてすみません。

渺渺さんがおっしゃったみたらし団子を、何故か丁度今日買ってお持ちしようと思っていたと言うシンクロニシティを感じつつ、お店が閉まっており買えなかったこと、お詫びいたしますm(__)m
必ずや、また近い内に海苔巻きのみだらし団子なども取り交ぜてお持ちいたしますので、今日のところはご容赦を。。。
くぴぴ、今日はタガが外れたのかあれ以外にも食べたのに、今、お腹が空き空きス~、変なの。

ビールといちご大福とみたらしさんは、刹那な愛を交わしてオナラオナラサヨオナラ~♪

息が苦しかったよ、ローズもあのデカイ宝石も美しかったぞい( ゚Д゚)ノ。
あの映画、何回見ても思い出すシーンは同じ。
そして「ビーチ」をみたくなり、みると、なんか思ってたのと違う…というループを幾度繰り返したか…。
千葉県産イナダと愛媛県産宇和ゴールドを食卓に並べた時に、たまごさんを思い浮かべたんですよ。いえいえポイントをねだるつもりはありませんでしたよ、笑。
今日みたいな暑い日は柑橘類の甘すぎないフルーツに手がのびますね。
ママ~、チーママ~、JINJIN13号店おめでとうございます❤️

前トピでは長い間1番奥のボックス席を占領しちゃってごめんなさいm(__)m

お詫びに、とっておきのスパークリングガラナをお持ちしましたの♪
ウィスキー、焼酎が好きなお客さまがいらしたら、ガラナハイなどいかがでしょう。

居心地の良いスナックJINJINの灯が、これからもほんのり柔らかく燃え続けてくれますように(*-ω人)
いらっしゃいませ~♪

ラベルデザインに味がありますわね♪
ガラナ、好きなんですよ♪
でもガラナハイは未経験ザマス。
やってみます、ありがとうございま~す♡
今夜もごゆっくりしていってね。

わたしゃ力尽きて奥の小上がりで白目むいて寝てても、気ままにしてもらってOKラジャーですからね。
じんのびママ♡渺渺さま♡

✨13号店 おめでとうございます✨

今日はフルーツがたくさんですね!
私もいただきま〜す♪
香川県のいちごをお持ちしました(^^)
みな様でどうぞ♡
お邪魔します。
13号店ご開店おめでとうございます。

何もないので、先日コストコで買ってきた新商品『冷凍揚げ茄子』のお披露目試食会をご一緒にどうぞ。もちろん味ぽんです。
13号店オープンおめでとうございます(*^.^*)

チキンナゲット&ポテトをお持ちしました~(*・∀・)つドウゾ

今日はどこの倉庫でも飛ぶように千葉のネズミさんが売れててびっくりしてます(; ゚ ロ゚)スゴイイキオイダ
いらっしゃいませ~!

香川、徳島も意外といちご県ですよね♡
立派ないちごデスね( *´艸`)。
ありがとうございま~す。
フルーツの他、いろんな飲み物もありますからご自由にアズユーライクで( ゚∀゚)つドゾドゾ。

リアルの日常生活で息苦しい時、ふらっと立ち寄ってくださいね。風穴をあけられる術が落ちているかも……よ、なんちゃって。
13号店オープンおめでとうございます。

渋いモノクロ看板にジャックダニエル〜この雰囲気素敵♪
今夜は華麗にスルー出来やしないわ。って事で、カレーパンにする?
>ベリー さん

いらっしゃいませ~。
揚げたお茄子って美味しいわよね~。
これならビールにも日本酒にもあうし、もちろん白ご飯にも。
今とってもお腹が空いとりますの。ありがとう、いただきま~す。

>かりば さん

いらっしゃいませ~。
これがウワサのCN&Pですか~( ゚Д゚)ノ。
ジャンクフードが食べたい時にうってつけ、ひとりでらくらく食べられそうだわ~、イヒヒ。マックに行ってもほぼハンバーガー類は食べず、ナゲットを食べる派デス。ありがとうございます、いただきま~す。
いらっしゃいませ~。

カレーパンにする、する。
ママが13号店は渋くハードボイルド調の看板と内装にしてくれたの~、趣向が変わっていいわよね。ドライマティーニにする? オリーブの代わりにうずら卵でね。
ナーゼ&ナラバ「スナックJINJIN...とっても怖い所ですぅ...エッグ…エッグ…エッグ…エッグ…」#画像 宇宙卵親父の息子はウズラ卵
http://www.marukyo-seika.co.jp/product/kiwami_dorayaki-mochi/

現物はないけど、こんなの出ちゃいました。
極み!極めてるそうですよ!
マックスバリュで420円くらいでした。
ピックでブッ刺して供されるからね…
>ぽちくろ さん

ひゃっははは、大丈夫、きっと食べられないでめいめいさんの指でデコピンくらいで済むはず?!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
デコ、、、デコピンしようにもデコ見つからねぇ〜
小鈴さ~ん、コメントが前後してしまいごめんなさ~い_(..)_。
見落としてたのかしら、失礼いたしました。
改めて、いらっしゃいませ~♡
あら、みたらし団子が以心伝心でしたね( *´艸`)。たまにモーレツに食べたくなります。
手土産は気になさらず、いつでもお気軽にご来店くださいませ。
ニヤニヤニヤニヤ(*~艸~)グフフ