【スナックJINJIN】今宵はミルキーウェイを見ながらもう一杯!

【スナックJINJIN】今宵はミルキーウェイを見ながらもう一杯!
みな様、お待たせ♥
最近ご無沙汰の雇われママです。
夏はやっぱり炭酸よね!もうすぐタナボタ違うわ!タナバタ、七夕よ!!
スナックのタヌキさん横に笹じゃなくて、妄想竹を飾るから、短冊にお願い事書いてね~。誰?赤いお○ンドシに書いて結んだのは!?
ではでは千客万来、スナックJINJIN14号店のオープンよ~(^_-)-☆
返信 441-480/500件最新の投稿へ
(○_○)!!
ここだったんですね、チーズ(^o^;

かれこれ2時間近く前にバリューのスモーク食べましたが、まだ口のなか薫ってます。
30円の値段差があるので次回からはバリューのを買います♪

あ、敬称略で大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
このサイズはお子ちゃまのオヤツに大人のおつまみになるし重宝ですね。最近はフレーバーのバリエーションが広がってサイコーです。
家飲み対策にカルシウム摂取にとそそられます~( *´艸`)。

敬称略、恐れ入ります_(..)_。
了解しました~。
チーズ人間を育ててる私からも、ベビーチーズの素晴らしいところを1つ紹介させて下さい。

ベビーチーズを縦に三等分すると、練り物売場で一番安いチクワ(4本入り80円くらいの)を二等分したものの穴にピッタリサイズ!
チーズ人間のお弁当必須おかず「チーチク」に無駄なく使えます。
チーズ人間1号は泣かない子で幼稚園時代にも数えるほどしか泣いてごねたことがありませんが、そのうち1回は「なんで今日のお弁当にチーチク入ってなかったの!?」です。

1号によるとトースターで軽く炙ったベビーチーズも「なかなかいける」そうです。
チーズをちくわにぶっ込んで、スモークかけるとツマミにピッタリすぎる罪なヤツに…
その場合、敢えて4等分にして穴とチーズに隙間をつくってやると、チーズにもまんべんなくスモークがかかって旨し( ̄▽ ̄)
ブラックペッパー入り、ナッツ入りあたりがオススメ。止まらないからたくさん作らなきゃなのが玉にキズです。
>……なんで今日のお弁当にチーチク入ってなかったの!?」

↑( ・∀・)キャハハハハハ八八八、恐れ入りましたお。
チーチク! そんなにシンデレラフィットなのね、やってみる( ゚Д゚)ノ!

今でこそフレッシュチーズやらが店頭に並ぶ日本だけど、子どもの頃はプロセスチーズしか知らなかった。
今でも入院したら朝食にチーズキッスが出る日が。うんうん、焼いても美味しいよね、芳ばしくトロッとして。

コストコのブロック状チーズを買って狂ったように食べる波が時々来ます。
そ、それは絶対知られてはいけない味!
スモーク味で満足しておいてもらわないと…
チーズ人間をあまりグルメに育てては手抜き人間の生活を脅かすことに(>_<)

アーモンド入りとチクワ合いますよね。
クリームチーズ入りは柔らかいからチクワに刺さりにくいのが難点。
今日も暑かったですね!
そろそろ飲んでもいい時間ですよね(^◇^;)

夏場の揚げ物はキツイけど、とり唐揚げが食べたいと言うので、重い腰を上げようと思います(-。-;
ここさ〜ん、私はとっくに始めてますよー。
ちょっとレアな限定ヱビスです。
もう酔ってきた。開会式を見ながら飲むつもりだったのに。
たまごさ〜ん♬
お仲間がいて良かった。

キレイな缶ですね、限定ヱビスいいな〜❣️
限定って惹かれますね。
差し入れでーす\(^o^)/
長ーい開会式観ながら、エビス。
コブサラダをつつきながら。
たまごちゃんぽく撮影してみたけど合ってますか。
18時スタートで飲み始め開会式終わるまでダラダラ飲んでます。
各国のマスクにも特色があって面白い。

そして、普通のプレモルとの違いが分からない。
白くて瑞々しくてちっこい指先しか視界に入らん。12歳の少女の指先かよ。

エールは濃くて香りが高いなーと飲む前に暗示をかけることが、この数ヶ月で学んだポイントです。(購入価格を思い出すのも大事です)

たまに花から抽出したのかよってくらい華やかな風味のものに出会いますが、合わせて何を食べればいいかわからなくなります。
開会式に妄想入場を果たすよ( ゚Д゚)ノ!

神奈川県民2号さん、雛型をありがとう!
橋本聖子会長の挨拶を聞きながら、この方は前回の東京五輪の年(しかも開催月の10月)に生まれて、その聖火にちなんだ名前を授かり、ご自身は夏冬7回オリンピック出場を果たしかつメダリストで、再びの東京五輪では開催国の会長だなんて、そういう運命ってあるのね、そして今日までいろいろあった中、よくがんばってる! と勝手にエールを送りたくなっちゃった。
自分ならココロ折れてるよ、とっくに。
実年齢引くことの12歳=3○歳、ンゴゴへッガハッ!

香りの強いお茶とかお酒とか大好きなんです。謳い文句に誘われて、ついつい買ってしまう。
自己暗示!次からは意識しますね。ちなみに私はアテが無くても飲めるので香りの主張は無問題、ヤホー!

たまごちゃん写真に寄せるのには指をもっと見せた方がいいのか!と気づいて、次はDrycoolで撮影していたら、家族に「早く風呂入れ」と注意されたのでまた今度リベンジしようっと。
渺渺さん

お二人とも、コメントをありがとうございました。
私は以前、家を出て50メートル程走ったところで「シートベルトを着用してない」と御用になったことがありました。
何にせよ、やはり「法令遵守」が基本ですね。
一時停止・シートベルトの着用・法定速度を守る等々(最後のは自信ありませんが)反則金の金額もバカになりませんしね。

ところで唐突に話が変わりますが、夏の音楽。
これはどうでしょうか。
原曲のメロディをあまりにも勝手に編曲してあると「ヤだな~、勝手に作曲しないで欲しいなぁ」などと思ってしまうのですが、これは何だかとても好きなんです。
2つあるオフィシャルの動画の片方は何と再生回数11億回超え。
でも、もうひとつの方が映像がキレイなのでそちらを貼りますね。
こちらももう少しで、再生回数1億回です。

ハワイの伝説的歌手で、340㎏という巨体のせいで心臓に持病があったのでしょう、38歳の若さで夭逝されたとのこと。
葬儀の日にはハワイ州旗が半旗掲揚となった程の国民的歌手だったようです。
動画の最後の方で、追悼式でしょうか、沢山の人が海で彼を明るく見送る姿がとても印象的です。

イズラエル・カマカヴィヴォオレ Somewhere over the Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=w_DKWlrA24k

これを初めて聞いたのは、確かドラマERでマーク・グリーン先生がハワイで静かに息を引き取る場面でした。
その悲しい場面と相まってとても印象に残ったのを覚えています。
たまごさ〜ん
ぴゅうこさん

お二人のビールが美味しそうなので、遠慮がちに真似して手を入れて見ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おつまみは崎陽軒のシウマイで〜す❣️
ぴゅうこさん
ドラマトピで例のタイのドラマの続報をコメントしてなくてごめんなさい
_(._.)_ 
何か需要なさそうだしって思って( ;∀;)
ここさ~ん!

遠慮がちなのが指から漏れ出てる~!可愛い♡
崎陽軒のシウマイ良いなぁ。
このアサヒはゴールドで、これまた美味しそう♡
ここさんの写真を見て、ドライのオリンピックラベルつい先日まで飲んでたのに、写真撮らず資源ゴミに出してしまった事を後悔中!

そうそう、このドレッシング、ここさんに教えてもらったサニーレタスサラダに使うとめちゃくちゃ美味しかったです。
生協で買ったけど、あとは何処で買えるかな。KALDIとかならあるかな。
※指写りこませてみたけどビールに比べると映えないね。
なんば言いよっとかいな~!

一生懸命書いてくれるコメントだから、喜んで読ませてもらってるよ♡
どうしても日本と中国ドラマの話が多いから遠慮しちゃうのかな。
色んな人とたくさん話をしたいと思ってるよ(๑˙❥˙๑)ウフお待ちしてるわ。
最近ずっとコストコ微アルかノーマルエビス(おまけ目当てに箱買いしたから)
今日も月は見えない。
焼売食べたい…。

みんなの真似して指を入れて、あら隠しに画質調整したら風呂の中みたいになった(≧∀≦)
ぴゅうこさま♬
見たこと無いです!
気をつけて見てみますね(^^)/

これも美味しいのでオススメです❣️
冷凍庫から焼売発掘!
からの、なんちゃってモヒート。
もしかしたら雲が晴れて、満月が見えないかな?と窓を開けたら雨の匂い。(降ってないのに)
今夜は無理かな。

飲みたい気分にお勧めドレッシーに夜中…
サラダなら食べてもいいだろうか。
夏らしいキラキラで、隠すとこなんて無いじゃないですか❣️

焼売、見つかって良かったですね!
オリンピック観戦しながら、飲み過ぎてしまいそうです(^◇^;)
子供たちは仲良くお庭プール。私は家で赤様とオリンピック観戦。
複雑な心境の方もいると思いますけど、メダルのニュースが入ってくると、やはり頑張っている選手達のハレの舞台である事は間違いないですね。

今日も暑いです。
私も手を入れてみたものの、手が小さすぎて全然回らないのよ(^_^;)オーガニックビール、さっぱりしていて夏向きな気がします。

いつもは買わないノンアルコールビール。旦那に何で買ったの?って聞かれました。お前が来週末の予防接種のあとでも飲みたいって言ったからだろうが!
ふふーんヽ(*^ω^*)ノ(ドヤ顔)

見せびらかしが出来ないのか残念でならないけど、COEDOっつーちょっと良いビール買っちゃったぜーー!!

飲むの楽しみ。ちなみにコエドの中の瑠璃ってやつーー。
白黒にして影を強くして赤味を足したら、手の粗も目立たずなんか映え感でちゃう件。
リアップ…( ̄▽ ̄)
映えて、生える….??
写真はやや映え、髪は現状維持というところです。
なにしろ我が夫、血筋が良いというか何というか、知っている限り三代遡ってもG-Hです。(ドイツ語の発音でお願いします)
仕方ないから(?)我が家のG-H伝説を披露しますね。

かつて身内の結婚披露宴で同じテーブル(長方形)に座った4人の男性、全員G-Hでした。そういう血筋だから仕方ないと思いましたか?

私の父
私の母の妹の夫(叔父)
私の父の姉の夫(伯父)
私の夫

全く血の繋がらない姻族、元は赤の他人です。この事実に気付いた時、キャンドルサービスなんかどうでもよくなるくらい震えました。
もしやG-H家系の女は無意識に伴侶にG-Hを選んでしまうのでしょうか。
向こう側のテーブルの男性は皆FSFSでした。
ベリーさんご夫婦の末長いお幸せを願い、GHGH GHGHGHGH〜とトレモロを奏でたいと思います。
ありがとうございます。
紫蘇の美味しい季節ですね。
B型人間としては、Bの存在がどうなってるのかいつも不思議です。
あと、第二音楽室で私がピッチパイプ持ってたら先生にチスちょうだいとか言われるんだけどチスとかフィスとかアスとか何か分からないから困りました。素人には固定ドで指示してくれないと。
たまごちゃんは指が細くて長いんですね♡
何を持っても絵になってる。
これはどうにも真似出来ないな~。
かゆみ止めでもアーティスティック。

苦肉の策で今回は右手にしてみた。
Googleフォトだと赤みの調整が良くわかりゃしまへん。
ジンベイさん
どう見てもバスタブの中から失礼しますって感じです(笑)
ネイルも夏らしくて素敵ですね♡

私はとにかく蒸留酒の中でもジンが好きなので、ジンベイさんのセレクトはツボの中のツボでウヒョーッてなります。
まさかのオススメ返し嬉しいです~♪
私もコチラはチェックしたいと思います
(*`・ω・)ゞ
マイボトル・マイ箸とともに、必ずバッグに入ってます。

コードネームは英語
音名はイタリア語
実音名はドイツ語
他のすべての譜面上の表記はイタリア語。
そして昭和生まれの顧問は「ワン・ツー・サン・はい!」「ワン・ツー・どーぞ!」という掛け声。

シ=B(英ビー)=H(独ハー)=イ(日)
なんですよね。
半音下が
 シ♭=B♭(ビーフラット)=B(べー)=変イ

子供たちは頭がこんがらがって当然だと思います。
ご主人にむかむかしたときは紫蘇を刻みながらそっとハミングするのがおすすめですよ。
きっと共感してくれる人がいる気がするんだけど、ジンベイさんの中指がわずかーに、ほんのーり巻き爪なのが奇妙に色っぽくてめっちゃそそりませんか?
風呂上がりオイ活
モノ→シャドウ→彩度
色白には映らない我が指

…こうゆうのドラクエに出て来たよね…

さて、何飲もう?