生き物ルーム第46

生き物ルーム第46
また立てましたお願いします。

暑いのに夜はこちらでまだ寝たりしてます。
返信 41-80/501件最新の投稿へ
引き出物の事を考えながら眠りについたせいか、
オーナーから結びきりののし紙をつけた包みがイッパイ描かれた画像が送られてきた夢を見た。( ˙◊˙ノ)ノ
生き物ルーム第46
呼んだ? #画像 ご贈答セット
おお! 正夢じゃ!

最近、コス通が夢に出てくる機会が多いです。
結婚式の引き出物見たらフト思ったが、引き出物に新郎新婦の写真付きの皿とかを、引き出物にしたと言うのは本当かなあと思ってます。

前に犬のウェディングドレスが安くなってたので欲しかったが、旦那がいつ着るのと言われ辞めました(T^T)
パース変形でワインやお盆サイズに変形できるンで、箱がイッパイ画像より使えると思うでぇ~
直リクエストはスマンやけど、夢をつぶやいてくれれば正夢になりやすい...かなぁ~
来週放送の坂上どうぶつ王国は犬王回、予約しました\(^o^)/1時間番組ですが大丈夫でしょうか?楽しみです。
体がゲートにかかっていなくてフレームアウトしていないギリギリの瞬間です(^^)

時々イタホイも飛び越えるので、それなりにジャンプ力はあるみたいですね( ̄∇ ̄)
四足歩行と二足歩行の違いもあると思いますけどね(^^)
最初に飛び越えた時は驚きました(*_*)
空耳からソラ目々に…は、雑談板的には『進化』なのでは?( ̄∇ ̄)
聞こうと思っていたのですが、予約できたんですね(^^)

こちらでも1時間番組でしたから、大丈夫だと思いますよd(^_^o)
結婚記念日は来週末でよいのでしょうか?
よかった\(^o^)/楽しみです!
生き物ルーム第46
7/2の保育園。

振替や単発の子が来ていた事が原因で、他の犬が吠え始めたのに便乗して爆吠えし、ハウスでやっとおさまったそうです。

吠えられると狭い空間では距離をとる事も出来ないので、興奮しやすいランにとってはなかなか難しいですね(T-T)
生き物ルーム第46
こっちの画像では穏やかに見えるのですが、スイッチが入ってしまうとダメなのでしょうね…。
以前、ワンプロをしている子達の周囲で巻き込まれずに冷静に観戦する画像に「スゴいね」と書いた事がありますが、興奮は伝染しやすく、歯止めが利かなくて事故に発展するケースも。

そうなる前に、園側の人間が介在してくれて良かったです。
ジャック園長に鎮圧するスキルは無いンだろうなぁ。

集合写真は、いつものメンツのようですね。
一応、今週末(10,11日)を予定していますが、キッチリと考えなくてもイイと思っています。
事前に祝賀会でやることの提案や画像提供があった方が準備もしやすいでしょうし。
パーティー会場や余興は、いくつもあっても楽しい♪
生き物ルーム第46
とうもろこしが安く買えたので*\(^o^)/*
茹でた方が色がキレイかなぁ。
ここあにも少しお裾分け(^-^)
生き物ルーム第46
'プロポーズを受けてくれた時の君のキラキラの瞳、絶対に曇らせない'
結婚記念日を前に決意をあらたにするラン君

プロポーズどっちから?なれそめ等みつからないまま、絵が頭に浮かんだので作ってしまいましたm(_ _)m
H&D「オーナー、ワンコの見分けつかねぇから『嫁との海辺デート中に他の女を思い出した修羅場5秒前』って言ってるぞぉ~♪」...ごぉらぁ~!チクるなぁ!
ランビリ結婚記念日パーティーで、焼きトウモロコシの屋台を出す?

ロビンちゃん、穀物アレルギーだったら食べずに我慢するのだぞ! (*´н`)ヌゥ
ハハハ、馴れ初めは... 無い!

誰か~ぁ、馴れ初めのエピソード募集!
生き物ルーム第46
ここでワンコを見慣れて三種プラス三匹に見えるようになった( ̄^ ̄)エッヘン
赤;毛長ワンコ 青;鼻長ワンコ オレンジ;小さいワンコ
ノーメイクのビリ子ちゃんを膝枕にして、プロポーズの時のビリ子ちゃんを思い浮かべるランちゃんの心の内が闇過ぎてコメント出来ない!
どっちもビリちゃんですよ~(^_^;)
凄い進歩 (*゚0゚*)!
前は、黒い犬、白い犬、茶色い犬だったような?
アハハ( *´艸`)ただのお昼寝中で深い意味はなかったんですが♪
なんかね...
記憶にあるワードで検索してみると、

7/6 お城の前で結婚式
7/9 初デート?でチューリップ畑
7/11 2匹だけの旅行(新婚旅行になるのか?)

かなり強引だったみたい...
馴れ初め
1番
ラン君のバイト先にお客様と来てたビリ子ちゃんに一目惚れして、その後街中で見かけて声をかけ付き合う。

2番
母親同士が仲良くなり、それで会ったらお互いに良くて付き合う。

3番
友達の友達で出会い付き合う。

どれか馴れ初めになるかなあ?
生き物ルーム第46
チューリップ前...
「はぁ?プロポーズ?フィーバーが先!」
#画像
神奈ちゃんたら!
オーナーさんも別犬認識する、まさかのブスビリ子を使ったわね!(笑)

ランちゃんに一目惚れした時のビリ子のキラキラのお目々が、よく再現されてるぅ(о´∀`о)

ビリ子が(私がだけど)一目惚れして、「ビリ子の夢はランちゃんのお嫁さんになること」って言ってたら、まぁ~さんが叶えてくれたのよ。

まぁ~さんは仲人さんだね(^^)
夏祭り式のパーティーですか?
楽しそう♪
始まりはビリ子の一目惚れですよぉー。

でもチャペルでの結婚式から旅行の流れは速かったですよね(^^)
プロポーズは無かったかもです。
生き物ルーム第46
ビリコ「ランちゃぁん。。。ヒック。。ギャン○ルはダメなのぉ~。。ヒックヒック。。早く帰って来りゅなのぉ~。。ヒック」
まぁ~さんさまのお絵かきかと思いましたよ(^_^;)モフワインでしたっけ?久しぶりに見ました。
玄関のカギを取り替えたりしてないよね?

きっかけはビリちゃんの一目惚れだったんですね♡目に少し光を足しましたよ。
粒大きめじゃないですか?コーンは夏のおやつです♡
神奈ちゃん
やっと値段も下がってきたので、初もろこしです❣️
甘かったよ〜(∩︎^ω^∩︎)
またまた #画像 ビリ子 を付けるの忘れてしまった(-"-;)

ダメだなぁ~(/^\*)
モ腐ワイン、あったねぇ(^^)

これは残念ながらクリスマスの時の作品に使ってファイルに残してあった、わが家のワインなの。
まだモ腐ワインが出た頃はお絵描きしてなかったから、ダウンロードもしてなかったの。

あの画像は、なんのヒネリもなくibisのお茶の間画像に素材を乗せただけだよぉ。
まぁ~さんだったら、きっともっと細やかな仕事するよ(о´∀`о)
ヤバい!
ビリ子ちゃんに酒飲ましたら、ヤバいよ~!

夫はパチンコ、妻は酒、なんて夫婦だ。。。
似た者同士の2匹ですから、生き物板で出会い自然と惹かれていったのでしょう(^^)

キラキラの瞳のビリ子ちゃんと、寝顔のビリ子ちゃんの対比が笑えます〜\(//∇//)\