#2021七夕

#2021七夕
今年も折り返し地点になりましたね。みな様いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、この度ファンの集い七夕祭りを開催したいと思います。

こちらのもももさん作 塩子ちゃんの画面をダウンロードして、短冊にお願い事を書いていただける方は是非お願いいたします。
スナック14のトピを見ていただくと、いくつか例がありますのでご参考にしてください。
飾る妄想竹は巨大なのでお願いごとはいくつでもOKです。
コメントのどこかに
#2021七夕
と入れてください。

七夕、夏祭り、夏を感じる食べ物、風景などの写真も大歓迎です。  
画像許可していただけるものをお送りください。画像はお絵かき部に提供したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
こちらもコメントのどこかに
#2021七夕 
と入れてください。

コメントだけでも大歓迎です。こちらも
#2021七夕
と入れてください。

皆様から送られた 
#2021七夕 
はコストコ通ファンの集いトップ画面の一番上 赤枠の検索 
から見ることができます。
キーワードのところに #2021七夕 と入れて検索を押すと、みな様から送っていただいた画像やコメントが出てきます。トピは違っても、画像やコメントがまとまって見られるのでみな様で七夕祭りに参加している感じがすると思い、この企画を計画しました。

期間は今日から11日(日)までと考えております。
なおご意見、ご要望などがありましたら #2021七夕トピまでお願いいたします。みな様でお祭りを楽しみましょう!多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

これから主要トピを訪問して、参加のお願いをいたしますので、よろしくお願いいたします。
今日中にできるかな(笑)
返信 81-120/127件最新の投稿へ
絵、とっても上手ですねー♥️
可愛い(ノ≧▽≦)ノ

まあちゃんは、大丈夫(*>∇<)ノ
#2021七夕
コス子さんはじめ、このコストコ通に集う皆さまが健康でありますように!
これ以上雨の被害がでませんように!

皆さんと楽しくお話出来ますように!
体重が5キロ減りますように!
長男の試験が合格しますように!
次男の成績が上がりますように!
次男が将来、音楽関係で成功して、『A-Studio』にゲストで出演して、その際に鶴瓶さんからこっそり取材きますように!
有名になった次男がワンオクのTakaとお友達になってその親友の健さんともお友達になって私に健さんを紹介してくれますように♡

願えば叶う~♪と信じております。

#2021七夕
ありがとうございます!
牛を描くのは得意です(^_^)v
私も一緒に祈らせて下さいね。

手術が成功しますように(*-ω人)
まあちゃんのご両親の願いが叶いますように(*-ω人)
渺渺様
ベリー@神戸倉庫様

まぁちゃんの手術無事終わった。と、ママから連絡がありました。
本当にありがとうございました。

また、祈っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
ホッとしています。
のほほん様
ザリガニくん♪様
ありがとうございました。
本当によかったです。
皆様のおかげです。
#2021七夕
#2021七夕

明るい未来のために…(*-ω人)
よかったです(⌒‐⌒)
カワエー、お上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そして、オモシロイ(((*≧艸≦)
笑ってごめんなさい(^^;

そして、パールさんもオモシロイ(((*≧艸≦)
で、やっぱり、笑ってごめんなさい(^^;
無事に終わってよかったですね。次はご自身のお願いを\(^o^)/
笑ってもらえて嬉しいです♪
ちー婆ちゃんさんの、お孫さんへの愛をいつも尊敬しております(*゚∀゚)ゞ
#2021七夕
ご報告ありがとうございます_(..)_。
まぁちゃん、よくがんばりました。
あとは快復するのみ。
ありがとうございます。
私たち関西人だから、受けたら嬉しいです。
#2021七夕
甘々バーバです(;^∀^)
あ、敬称略で大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

皆さんに会ってみたいなと思うけど、おそらくきっと
あたしか一番BBA……いや、オネーサン?
娘より若い方もいらっしゃるだろうなぁ( ´;゚;∀;゚;)
あ、みんな永遠の20才代だった( ̄▽ ̄)

オフ会って、今は死語?( ゚ε゚;)
嬉しいご報告ありがとうございます!

七夕の日に頑張ったまあちゃんは
これからもずっと大丈夫!
ラッキーセブン!

ママさんもお疲れ様。
#2021七夕
塩子「わたくしもお願いごとしちゃいますわ〜
   皆さまの願いがぜ〜〜んぶ叶いますように♡」

#画像 #2021七夕
ありがとうございます。
暴れて大変だったそうです。
当たり前ですよね。
痛い思いをしたのですから。
でも、本当によかったです。
#2021七夕
じんのびママ♡
今回は企画から営業、フォローまでお忙しいな顔本当にありがとうございます。

ドラマトピでも短冊吊るしてたけれど、本トピの方にも願い事(私利私欲)を吊るさせてください。

皆々様の心の声「データ保存力アップって何よ!?」
解説しましょうフフフ

つい先日の事ですが半日を費やして作ったExcelデータ、上書き保存し忘れたんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
データ渡す予定だった相手に平謝りです。
こんな基本的なミスを絶対しませんように、もちろん自分も気をつけるけれど神様!
なにとぞ。なにとぞ( ゚д゚)クワッ

ここで短冊飾ったら自分への戒めになると思って恥を忍んで願います。
お忙しい中‼

な顔?
#2021七夕
ミルママさん初めまして。

お友達のお子様、無事手術終了との事で本当に良かったですね。
遅まきながら私にも願わせてくださいね。
ぴゅこ@久山様
ありがとうございます。
子供の病気は心配です。
ほんとにありがとうございます。
まあちゃん、無事に手術が終わって良かったですね(^^)

まあちゃんのお母さんも、ミルママさんみたいな同僚がいらして、どんなにか心強かったことでしょう。

次は順調な快復をお祈りしますね(*-ω人)
はじめまして(^^)
ミルママさんのまあちゃんを思う気持ち、こちらに集うみな様のまあちゃんを思う気持ちが空に届きましたね。
ヨキヨキ(๐^╰╯^๐)♬
まあちゃんが早く元気になりますように(^∧^)
神奈川県民2号(青森県在住)様
ありがとうございます。
ほんとに良かったです。

私の願いは、熱海の土石流でまだ行方不明の方が、早くご家族と会える事です。
もう胸が張り裂けそうです。

今救助に当たっておられる自衛隊や警察の方が、誰一人怪我などされませんように。
#2021七夕
なんと慈悲深いお方なのでしょう。煩悩まみれの自分が恥ずかしいです(/´△`\)
土石流のニュースは心が痛みます。コス通メンバーも同じ思いだと思います。
心を込めて、願いが目立つようにつくりました。
少し文章をさわりました。勝手にごめんなさいm(_ _)m
わたしは祈りには力があると信じています。たとえその力が一清浄(10のマイナス21乗)ほどの力だとしても、そのひと押しがなければ成就しないのなら祈ります。

七夕企画をして下さったじんのびママ、短冊のイラストを提供して下さったももも(塩子)画伯、この場を提供して下さったコス子さん、そして快く企画に賛同し参加して下さったみなみな様。
ありがとうございます_(..)_。

七夕の夜が更けていきます☆
成層圏では彦星と織姫の逢瀬が叶いますように。
人のための、自分のための願いが叶いますように。
みんなの願いが誰かの笑顔に貢献できますように。
心をこめて祈ります♡
#2021七夕
こんばんは。
エポナさんのご教示もあり、初めて画像をさわれました!ありがとうございます。

欲だったり、重責だったり、不安に押しつぶされそうな事もありますがマスク含めてドッカーンと解放されたいです!!!
皆さんも様々な、しがらみから解放されますよ〜に!^_^
#2021七夕
#2021七夕
あー 入れるの忘れてました。。。

お口直しのぷるんとゼリーをどうぞ。
#2021七夕
#2021七夕
天の川っぽいチョコをみつけてしまいました。
中にパチパチラムネが入っているそうです。
はじめまして、ミルママさん。尼崎倉庫ユーザーのさかたです。

まあちゃんの手術が無事に終わって何よりです(*´∀`*)

まあちゃんは、ミルママさんのお子さんのお友達でしょうか。
まあちゃんよく頑張ってとても立派です。
そして、それを支えて励ましていらっしゃる周りの皆様、大人も幼い人も全員、本当におめでとうございます。

まあちゃんに、皆様に良いことがたくさんたくさんありますように。
#2021七夕
早く、マスクのいらない、朗らかな笑い声が世の中に響きますように。
神奈川県民2号(青森県在住)様
素晴らしい七夕をありがとうございます。
二次災害のため、捜索が進まない事で、ご家族以上に捜索をされている方達は、どんなに落胆されているでしょう。
早く探して、ご家族と再会させたい。と、思ってあるか。
ご自分達の危険もある中。

全国の皆様のお優しい思いが早く届きますように。
じんのび様

じんのび様や全国の方に、こんなに七夕様に祈っていただけたまぁちゃんは幸せだと思います。
一日も早く退院して、お姉ちゃんやパパの待つおうちに帰れる事を願っています。
ゆきゆき@尼崎さま

初めまして。エポナです(*^^*)
ご挨拶が遅れましてすみませんm(_ _)m

画像加工出来たとの事で私も嬉しかったです♡
こちらそ、私の気持ち汲み取って頂き、ありがとうございました。
あと、少し余計なお世話になるかも知れませんが、少し前にコス通に画像アップする時のハウツー作ったので見てくださいね♡

https://bbs.costcotuu.com/fan/1615447?page=6#post_1620675

このハウツーには画像を回転させる方法は書いてませんが、ハウツーの「切り抜き」って黄色の○の上の所にある、小さなひし形◇とその横にある半円みたいな矢印のマークヲタ触れば、画像が回転出来ます。多分、似たようなマークあると思いますので、触って確かめてみてくださいね。そして、もし何かありましたら、ここではなくて、つぶやきトピの方ででも…。長文すみません。
じんのびママさん、皆様、お邪魔しましたm(_ _)m
すみません。
誤 マークヲタ触れば
正 マークを触れば です。ごめんなさいm(_ _)m
昨日、出てくるつもりだっんだけど、寝落ちしてしもうた(^^;)

みな様、ファンの集い#2021七夕祭りにご参加頂きましてありがとうございますm(_ _)m

七夕は終わりましたが、出遅れちゃったわ~、まだ書きたいお願い事が~といわれる方は、今週末11日(日)まで妄想竹を飾ってありますので、短冊をぶら下げといてくださいね(^^)
それ以降でも、旧暦の七夕の地方もあるようなので(ウチもだよ!)ぶら下げてもOKです。
あ、ぶら下げるのは短冊で、気に入らない奴を逆さにぶら下げるのは他でお願いいたします。
乾かないからといって、洗濯物をぶら下げるのもご遠慮ください。

お祭りは守山倉庫オープンに続きます。
お祭り会場の守山の○○さん~、あとはよろしくね(^_^)ノ
まぁちゃんの事を七夕様にお願いして頂いた皆様へ

昨日退院したそうです。
まだまだ大変なようですが、一安心しました。

ほんとにありがとうございました。
お一人おひとりにお礼を伝えたいのですが、
すみません。
#2021七夕
じんのびママ、七夕に楽しいイベントを立ち上げて下さってありがとうございましたm(__)m

まあちゃんの無事退院のご報告で、皆さまの笑顔の花が咲いたような気がいたします。

こんな素敵な場所を提供して下さるコス子さんへの感謝と、みなさんの憩いの場「スナックJIN JIN」とコス通の益々の繁栄をお祈りいたしますm(__)m
#2021七夕
七夕の誓い!目標体重減量達成ご報告\(^o^)/
7/1 54.65kg →8/5 52.15kg
体脂肪率23.2%→20.1%
日頃から低カロリー髙たんぱくな(炭水化物少ない)の健康的な食事ですが、53.5kgからなかなか落ちなかったので七夕の締め切りに合わせ、一旦しっかり落とすことに改善。
1.夜のたまのもち麦ご飯を山形のだし風豆腐汁に変更
豆腐150~200gに刻みこんぶ、きゅうり、しそ、ショウガ、ネギをたっぷりの白だしで食べる。バリエーションでなす、山芋、おくら、きざみ海苔などを加えた。
他にサラダとメインディッシュにオリーブオイルで揚げた冷凍の唐揚げや色んな会社の豆腐ハンバーグ、豚肉の塩コショウ炒め。他にも市販のおかず色々。
2.朝昼ごはんのパンやシュークリーム一個をコストコのチョコ味こてこてプロテインに→これ食欲減退する( ;∀;)

例でたまに食べるお昼ご飯。ししとう、キャベツ、ごぼてんのこんにゃくペペロンチーノ(市販)目玉焼きのせ。

おなか一杯で食べたいは、譲れない( ;゚皿゚)ノシ

でも、マクドナルドのポテトもよく食べてる。
安くて美味しく沢山お食べても自然に痩せる「山形のだし」教えて下さってホントに感謝です( ;∀;)

無料の運動アプリダウンロードしてやっています(4ヶ月目に突入)。歯磨きしないで寝ると気持ち悪いでしょ、あれと同じ。痩せようと思うのではなく、やらないと気持ち悪い習慣にする(byメンタリストDaiGOさん)そこまでになるには何度か挫折もした。今回は、5月からリアルの友達巻き込んでやっと習慣になったf(^^;こちら↓
https://womenworkout.page.link/share

お参りの正しいやり方としてテレビでマナー講師の誰かが言ってました。神やお墓には約束したり誓いましょう。「頑張ってやり遂げます。安全にできるように見守ってください(暗示?)。成功したらまた、お礼に参ります(´-ω-)人
これなら自己責任で失敗してもなんか気持ち良い(^_^)v

ダイエット成功は、髙カロリーのコストコ通 出禁?
また遊びに来ても良いよ。頑張ったねーという方いいね❤️お願いします(´-ω-)人
#2021七夕
七夕の願い!!
叶いました〜♫

じんのびママ♡
ももも様♡

このトピに参加させてもらって
ありがとうございました♫

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。