#2021七夕

#2021七夕
今年も折り返し地点になりましたね。みな様いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、この度ファンの集い七夕祭りを開催したいと思います。

こちらのもももさん作 塩子ちゃんの画面をダウンロードして、短冊にお願い事を書いていただける方は是非お願いいたします。
スナック14のトピを見ていただくと、いくつか例がありますのでご参考にしてください。
飾る妄想竹は巨大なのでお願いごとはいくつでもOKです。
コメントのどこかに
#2021七夕
と入れてください。

七夕、夏祭り、夏を感じる食べ物、風景などの写真も大歓迎です。  
画像許可していただけるものをお送りください。画像はお絵かき部に提供したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
こちらもコメントのどこかに
#2021七夕 
と入れてください。

コメントだけでも大歓迎です。こちらも
#2021七夕
と入れてください。

皆様から送られた 
#2021七夕 
はコストコ通ファンの集いトップ画面の一番上 赤枠の検索 
から見ることができます。
キーワードのところに #2021七夕 と入れて検索を押すと、みな様から送っていただいた画像やコメントが出てきます。トピは違っても、画像やコメントがまとまって見られるのでみな様で七夕祭りに参加している感じがすると思い、この企画を計画しました。

期間は今日から11日(日)までと考えております。
なおご意見、ご要望などがありましたら #2021七夕トピまでお願いいたします。みな様でお祭りを楽しみましょう!多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

これから主要トピを訪問して、参加のお願いをいたしますので、よろしくお願いいたします。
今日中にできるかな(笑)
返信 121-127/127件最新の投稿へ
こんにちは♪

願いが叶った!しゅごい!
噂のナボナですね~☆美味しそう♪

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こ、こ、これが 幻の食べ物と言われているナボナかー
ありがたやー 合掌(´-ω-)人

からのGoogle先生ε=┌(;・∀・)┘
のほほん様♡

あれぇ〜?
のほほん様はナボナが売ってる関東方面にお住まいじゃなかったですか?
ナボナは関西では販売してる店舗が少なくて
ずっと憧れていたんです( ꈍᴗꈍ)

体重を減らす誓いとは、くらべものになりませんが…私も短冊の願いが叶ったことが嬉しくて
のほほん様のマネっこして
こちらにもマスクトピにもコメントしちゃいました(^^)

みな様の短冊の願いも叶いますように✨

ももも様♡

ウワサ通りの優しいお味で美味しかったデス!
ありがとうございます♫
お礼詣りする良い子は、きっときっと、もっともっと凄ーく凄ーく 嬉しいこと良いことがありますよ♥️

検索しましたらシャトレーゼの子会社になったようで、全国で販売されることになるかも〰️とありました(もうどこかのトピでは、ニュースになってたんでしょうね)
沢山のコラボ商品が出ているんですねー。ウルトラマンとかドラえもんとか目の保養目の保養↓
https://www.navona.co.jp/information/
期間限定、シャインマスカット大福が美しく美味しそうでした。これも目の保養目の保養(゜ρ゜)
のほほん様♡

シャインマスカット大福も美味しそうですが
ナボナの期間限定「のるるん」って(≧▽≦)
「のほほん」似てますね(笑)
直営店舗の販売なので出会えることはないですが、可愛いのを見せてもらえました♪

かなり楽しい気分になりました!
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

マスクトピで、さかた様がシャトレーゼに問い合わせしてくださったのですが…残念な結果だったそうです。
ホントですね❤️(●´∀`●)
「のるるん」可愛いですね。いとこちゃん(笑)

そういえば、改名されましたが、旧ハンドルネームで「うるるん」さんと名乗っておられましたね。大好きな優しい方(*^)(*^-^*)ゞ

ハッ(*゚Д゚*) 尊敬しているから無意識にオマージュ(ぱくりといる人もある)して「のほほん」にしたのかもー
)

お返事不要ですよ❤️(*>∇<)ノ
ミルたん、優しくてこまめにお返事されるからムリしないでくださいね。
私も改名する事があれば「みるるん」にしよう〜(笑)
くまモンの絵が付いてる熊本のお菓子があるんですよ!

旧ハンドルネームで「うるるん」さん
私も大好きな優しい方です(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜に大変そうでしたが…大丈夫かなぁ…

お返事不要ですよ♫
いつもいろいろ調べてくれたりありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。