あつまれ‼︎雑談&ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪

あつまれ‼︎雑談&ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
皆さま、いつもありがとうございます。
どなた様もふらりと立ち寄っていただければ幸いです♡

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると喜びます。
強制ではないので、忘れても大丈夫ですm(_ _)m
返信 401-440/500件最新の投稿へ
オンラインで頼んだ0.5%のノンアルの明日届くよメールが来た〜♪♪
そう思ったら、仕事終わりにプシュっとな。
飲んじゃうよね〜。
夕飯焼きそばだったから、思わず二本目プシュっとな。
来月人間ドックなので何かしら数値に出そうだわ(^◇^;)アハハ

さて、このゲームトピ。
なんと7月18日で一年経ってました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいすごい!一年続いたね♪♪
それもこれも、はやさんがトピ立ててくれたおかげですね。感謝♡感謝です。
そして、ここに集ってくださった皆さまあってこそですね。ありがとうございます(。>ω<。)ノ

これからも、よろしくお願いしま〜す(≧▽≦)ゞ
あつまれ‼︎雑談&amp;ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
1周年おめでとうございます!
╰(*´︶`*)╯♡
そっか〜。
1年ですか。
私は確か9月頃から仲間に入れていただくようになりましたが、本当に、はやさんはじめ、みなさんに良くしていただいて、あっという間のように感じます。
はやさんのあとに続いてトピ立て続けてくれるお芋ちゃんもありがとう!
いつも季節感のあるゲームイラスト用意してくれて、それも重ねてありがとう♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪
可愛いアニバーサリーカードありがとうございます(人´∀`).☆.。.
同じ話題を共有出来ると、楽しさが倍増して充実しますよね♡
有り難や〜(●^口^●)人(●^口^●)

いえいえ、私は何もしとらんよ〜。
皆んなが盛り上げてくれるから楽しいよ♡

本当だ、私もカード一枚作ればよかったわ。
0.5%二本で頭回らず…(笑)
体重増加!!やばい+2から上乗せで+1だよ!
くるみっ子の切り落としもカロリー高いんだよね( ̄▽ ̄;)
1周年おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ゲームしない私をいつも優しく仲間に居れてくださり、皆様もありがとうございます。
前にも書いたがまた書きます。来年の1周年はやさんも一緒にお祝いしたいなあ。

今私のコストコのお気に入りは、フードコートのハワイアンピザにいきなり団子です( *´艸)

シンベイさん
メルマガに載ってた沖縄の泡盛飲む人に買いました。一番安くて℃が低いやつです。
また飲んだらお知らせしますね( *´艸`)
あつまれ‼︎雑談&amp;ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
一周年おめでとうございます
お祝いに、間違い探し10個です。
#画像 答えは明日...
豚の服、オレンジチェック→赤チェックだったンだけど、コス通に載ったら、イマイチだったンで、9個で...スマンm(__)m
ありがとうございますヽ(о´∀`о)
ゲームしてなくてもOK!
雑談なんでもOKですよ〜。
いつでもお越しくださいませ〜。

はやさんがトピ立ててくれなかったら、私はここに居ません。
私もまた書きます。
はやさんには感謝しかありません!!
気が向いたらでいいので、はやさんも顔出してくれたら私も嬉しいなぁ♡
わぁ〜ぃ。
久しぶりの間違い探し!
嬉しい〜♪楽し〜い〜大好き♪♪♪←ドリカム風(笑)
ありがとうございます♡
じっくり楽しみますo(*゚▽゚*)/

一年経つのって早いね〜(大汗)
一個わから〜ん!と思ってたら、そこだ!!
よ〜くよ〜く見たら違いが分かったよ。
あとはバッチリ(^_−)−☆
うわぁい♡
やった〜‼︎
久しぶりの間違い探し!
明日ゆっくりやりまーす。
回答掲載予定時刻、教えてくださーい。
ポケ森のイベントって、さぼらせないように良くできてますよねー。
私の欲しい「椰子の木とハイビスカスの浮島」を手に入れるためには、トロピカルブーケを90個集めなければいけないし、そのために、欲しくもないボタニカルルームのハンモックをクラフトしないといけないし、そのためには、ちまちまめんどくさいハニワをあと105こ拾わないといけない。
しかもクラフト完成までまと2日。クラフトドーピングリフチケは足りない状態。
今晩寝ずに頑張る?いや無理だー‼︎
あー、明日の...夕方?多分、6時?忘れてたら、スマン...
コストコのおすすめ情報いつもありがとうございます!
実は泡盛、あまり得意ではなくいんですが、沖縄の泡盛で作った「ちゅらさん(美人さん)」という梅酒は大好きです。
いつかコストコで出会えないかな〜。と密かに心待ちにしています。
お砂糖使った飲み物は苦手なんだけど、これは美味しかったー!
まぁ、ネットで買えばいいんだけどねー。
どうしても欲しかったら、120円のシーズンパックを買う!って手もあるよ。
ハニワ集めてもクラフト時間足りなかったりするんだよね(−_−;)
水上コテージはオレンジの方にしたんだね。
後から、クラフトの素使って作るくらいなら、欲しいのはイベントの時にゲットしといた方が楽なのかな〜と思うけど、エンドレスだからしんどいよね。

私もダイエットモードに入らないとやばい!!
でも、ご褒美の無い一日なんて耐えられない!!
さて、どうしたものか( ; ; )
明日の夕方了解です!
そうなんですね。
フフ解りますコストコで買いたい私もあります( *´艸`)
私の場合はエグゼクティブ会員だから、なるべくコストコで買いたいです。

ジンベイさんの行かれるコストコにも、西山酒造のロードショー来ると良いなあ。
西山酒造も美味しいお酒らしいので、でも甘いみたいだが梅酒は甘いが美味しいと、あったから羽島に来たら買おうと思ってます。
ただ飲む人甘いの嫌いなので、買えるかはまだ解りません( *´艸`)
夏野菜を大量にいただきました。
ひとまず、コス通ファン版全部見るで情報仕入れ、ダシ、トマトのマリネ、トマトの浅漬け、を仕込みました。
さらにあと2kgほどあるミニトマト。他にもししとう、ピーマン、ナス…
とりあえず明日、無限ピーマン作って、ナスは焼き浸しにして、ししとうはグリルで焼いて鰹節と醤油でもかけとけ!使い切れないナスは糠漬けか。
問題はミニトマトだ!生でポイポイつまんで食べ切れる量じゃないんだよー(T . T)

どなたか、何かおすすめのミニトマトの保存調理ご存知でしたらご教授くださいませ。

ちなみに冷凍庫の余白は皆無です。
瓶詰めにしたらどうですか?ネット検索したらレシピありましたよ。
後はパスタソースにして食べるもどうかなあ?
ダイエットモード、継続してるはずなのに、緩んでる…緩みっぱなし。

今、テレビでサイエンスZERO観てて、アスリートの怪我のリスクを研究したドクターのくだり…こういう環境に出会う事ができたら…
それから、アスリートは休むのが苦手という番組後半。自覚ありすぎて、久しぶりに釘付け。
いつもどんな話題にもアドバイスありがとうございます。
パスタソースを、瓶詰めして、知人に配りましょうか。
絶賛ダイエット中の身なのと、麺、パンなどの小麦粉類を緩く控えているので、パスタソースは思いつきませんでした。
ラタトゥイユはすでに何度か作っているし、何ならカレーも数度。
ちなみに今日はタコときゅうりとバジルとミニトマトのマリネを食べました。
何か目新しい食べ方で消費に拍車をかけたいとこです。
120円!
そうなんだよ!
毎日飲んでるビール考えたら、ゲームは無課金って決めてるの時々意味わからなくなります。
ただ、一度許してしまうとズルズルいきそうで、踏み切れないんですよねぇ。
やれるだけやって、無理なら120円!
明日が決めどきだな。
おはようございます。
今日も暑くなりそうなので、LIFE満タンのうちに、ミニトマトをどうにかしようかと動きはじめました。
まずは、先日パントリーから発掘したハッシュドビーフのルーがあったので、これでもかとミニトマトを投入してみる。薄切り牛肉のストックはなかったので、しゃぶしゃぶ用豚肉で、トマト薫るハッシュドポークになる予定。
ハッシュドポークを作る裏で、セミドライトマトに挑戦。数日間快晴が続く予報ならベランダに吊るそうかと思ったけど、今日から数日、時々雨が続く予報。オーブンでこじんまりやってみます。

これだけ使っても、まだこんなにあるんだよ(^_^;)
いくら野菜とはいえ、すごーく甘い。それなりに糖質も多いはず。喉の周りが甘さ焼けしてきて、手が伸びなくなっちゃいそうです。
おはようございます。
トマト手取り早いのはトマトジュース^_^
ジュースにして残ったら煮詰めてピューレ
冷凍庫の隙間で保存かな^_^
漬け物カフェ(塩漬け)長期保存で
検索してみて下さい。
リンク張り付けできません。
トピをまたいでのミニトマトアドバイスありがとうがざいます!
漬物カフェ見てきました!
ミキサーかけて、煮詰めてピューレにしようかとも考えてました。
トマトジュースにしてレッドアイもいいかな。

このトマト、めちゃくちゃ甘くて新鮮で美味しいのです。大変ありがたいのですが、今日の予定が狂いまくりです…ʅ(◞‿◟)ʃ
傷んでいるのがあったら土の中に
ツウショウめっけもんトマト(芽が出るかも)
ガーデニングトピ参照^_^
完全に出遅れました~(^_^;)

祝☆一周年
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
最初にトピを作ってくださった、はやさん!
トピを引き続き立ててくださっている、お芋ちゃんさん!
本当に感謝感謝でございます:*(〃∇〃人)*:

ゲームだけじゃなく、今後も色んな話題で盛り上がって行きましょう(*´∀`)♪
これからもよろしくお願いいたします(*´-`)
オーブンで焦げないように低温で朝から焼き続けているミニトマト。
水分多いから出来上がるのはまだ先ね。
ひとつ味見。
味濃ーい!
軽くトーストしてクリームチーズ塗った雑穀パンにのせて食べました。
うん!いける!
小皿のは昨日漬けといたビネガーとオリーブオイルのマリネ。
いただき物の焼き夏野菜を添えて。

以上、ダイエット中の1人ご飯です。
や!ややや!!!
墜落JK面白い!!!
駄菓子菓子!!休み時間が終わる( ; ; )あ〜う〜

「だがしかし」のトップに「駄菓子菓子」が来た私のスマホ(笑)
ハニワが集まりました!
やった、クラフトできる!
完成まで24時間!
間に合う!
駄菓子菓子!(私のも変換トップこれ、笑)
作業台が空いてないでないのー!
しゃあない、1番早く完成予定のバランスボールをリフチケ30枚で時短!
よしよし、明日イベント終了前に忘れずに受け取るぞ(*≧∀≦*)

あれ?
イベントあと2日…明日までじゃなく…あぁ、リフチケまたしても30枚無駄に使ってしまった…
(T . T)

今日はゆっくりゲームしようと目論んでたのに、ミニトマトミッションが割り込んできて焦ったのかもー。
やれやれ。
一日中口の中がミニトマトの余韻。
残りは明日ペーストにして冷凍しちゃおう!
いえいえ、出遅れたのは私ですヽ(´o`;
気がついたら過ぎてました〜(大汗)

いつもほんわかとした雰囲気のにゃむさん。
忙しいのに顔出してくれてありがとうね〜o(*゚▽゚*)/
また、いろんなお話しましょうね♪♪
ようやくゼノブレイド2再開しました。
オーナーお勧め追加コンテンツもダウンロード♪
ミニトマトミッションがなければもう少し遊べただろうけど、今日はレベル上げと、聞き込み作業と、街の中の歩き直し、サルベージしてたらタイムアウト(T . T)
次はラムカス離島のなんとか言うモンスター探しに行く予定。

この日のために(大袈裟)リビングの模様替えしたから快適♪
わーい♪久しぶりの間違い探し(*´艸`)
多分全部見つけられました(^^)d
忘れていなければ、18時前に回答出しますヾ(*≧∀≦)ノ゙
ココアさん♡
ゲームのお話以外でも、いつでもウェルカムですよー(*´-`)

本当に、いつかまた一緒にお祝いできるといいですね(*´人`)祈
ほんわかした雰囲気...
実物は全然まっっったく!ほんわかしてませんけどね...( ゚д゚)
毎日子供たちに、鬼のように怒鳴り散らしております(´_ゝ`)ウフ♡

紅茶王子の進捗ですが、たいことれいちゃん(ダージリン)が、人間界に戻ってきたところまで読み終えました(`・ω・´)ゞ
早く続きが読みた過ぎて、課金したい衝動に駆られておりますが、かろうじて耐えております(゚ω゚;)
そのダウンロードで出て来たプレゼント達のアイテムは、『オーバードライブ(二周目ならガポガポ)』以外は序盤~中盤にありがたく、終盤では余るモノばかり。開けれる時が使い時。クエストやブレイドのプレゼントマークも、もったいながらずにお使いを...
戦闘に慣れないやレベルが合わない時の救済に、オプションのゲーム設定でモンスターからの索敵調整等、ダウンロード特典で初心者できるので、ご活用を...
ありがとうございます(^o^)v

またお話しに入りに来ます( *´艸)

そうですね。いつかはお祝いできるはず。

暑いから飲み物と水分ばかり取るから、トイレとトイレばかり行ってます。
了解でーす!
次から次へといろいろなアイテムが増えるので、攻略本と行ったり来たりして楽しみまーす。
景色に見とれちゃって、すぐ時間過ぎちゃうんですよねぇ。
わーい♪
にゃむさんとも、マンガやゲーム、ダイエット話しで楽しませてもらってます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)