マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)

新しい仲間もふえてますますにぎやかになりました( *´艸`)
また皆様お願いします。
どなた様もお待ちしてます\(^o^)/
返信 1-40/500件最新の投稿へ
あっという間に27 (´⊙ω⊙`)
おめでとうございます〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
「仲間が居る場所」って言うのも色んな事を気軽にお話し出来そうで良いですね!

老若男女、話題も問わず、楽しい事、悲しい事、相談事、他、内容問わずに気軽にお話し出来る場所になれば良いと思います

また時々お邪魔させて頂きますね( ◠‿◠ )
宜しくお願い致します!
ココアさん♬

いつもありがとうございます!

『仲間が居る場所』いいですね(o^^o)
ずっとずっとそんな場所が続くといいなぁ〜と思います♡

引き続きよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
またお願いします。
ありがとうございます(^o^)v

前のトピの続き子ココアは結局どかないため、洗うのを断念しました。
明日犬のサークルを洗わなければ。

今はもう私が寝るからどいたが間に合わないとなりました。
ずうっと続くように仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )出来たら良いなあ( *´艸`)

こちらこそいつもありがとうございます(^o^)v

もう今日は疲れたから寝ます( ̄q ̄)zzz
でもいざ寝ようとするとなかなか寝つけません。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
新トピたておめでとうございます\(^o^)/
さくらんぼどうぞ♪
ありがとうございます。
またお願いします(^o^)v

さくらんぼ美味しそう。
コストコのレイニアチェリー食べたいとなりながら、買いそびれました。
でもキャラメルフランは2回買えました。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
なんかちょっと離れている間に新トピックがΣ੧(❛□❛✿)

ココアねぇね、新トピありがとうございます(*´∀`*)
サブタイトルがとても素敵です♡

さぁこの豪快な(笑)アフタヌーンティーを、皆さんご一緒にヽ(´▽`)/
コス子様

先程の写真の向かい側に座っているは娘です。
肖像権等には問題ございません。
体調や手の具合はいかがでしょうか。
前トピックでは情報量の多さに長縄に入れない子供みたいになってしまっておりました(*´ω`*)スミマセン

末の御子息と、私の長女は多分歳が近いと思われます(*´∀`*)

お勤め先のことでは心労が多いかと思いますが、まずはご自身の健康第一にお過ごしになられたらいいなと願います。

お医者さんは、まず信頼できる方かどうかがとても大事ですよね。
お話を伺う限りでは、そのドクターは、どうも言葉選びが粗雑な印象を受けます(´ω`)

コロナのせいかなぁ…。
おはようございます♪

ココアさん、いつもありがとうございます。
サブタイトルに心が温かくなります(*^^*)

クリスマスに買ったケーキですが、お祝いには良いかな、と(^◇^;)
ノエルは見なかった事にして下さい。

前トピからのお返事はまた後で、皆様に書きますね〜(^_^;)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
写真の添付忘れました(-。-;
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
おはようございます♬
ココアさん、新トピおめでとうございます〓

雨ですね。みなさん気をつけてくださいね。
今日は婦人科の検診に行ってきます(-。-;
美味しそうなのありがとう(^o^)v
またお願いしまする(^○^)

せんちゃん
美味しそうなのありがとう( ゚Д゚)ウマー
またお願いします(^o^)v

昨日の続きあれから今度は寝ようとすると、布団に横にごろんとなった子ココアが居て寝れないよと言うが無視だから軽く頭を子ココアの上に置いたら、どくどころが広がってくつろぎだしました。
その後少しどいたが隙まで寝れないためどかしました。
それから横に居て仲良く寝ました( *´艸`)

子ココアの甘やかしすぎてるためわがまま王子です( *´艸`)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
ココア様♡ みな様♡
新トピ!おめでとうございます✨
また、よろしくお願いします♪

ナボナにはまだ出会えてませんが、今日ロピアで出会えた湘南ロールです。
21センチもあって大きいです。
みな様もどうぞ♡
先程私が湘南ロールと思い込んで写真をのせましたが…サクサクチョコレートロールという名前のものでした。
湘南ロールのチョコ味と勝手に思い込んで降りました。
間違えてしまってごめんなさいm(__)m
美味しそうなのありが(^o^)v
またお願いします(^○^)

ミルフィーユさん
美味しそうなのありがとう( ゚Д゚)ウマー
またお願いします(^○^)

いつかはナボナに会えると良いですね。
>神奈ちゃん♬
今年はまだサクランボ食べてないよぉ〜
可愛いね♡


>さかたちゃん まさおちゃん ここちゃん
わ〜い!ケーキ食べ放題だね〜╰(*´︶`*)╯♡
ごちそうさま!


>ミルちゃん♬
いつもごちそうさま〜(o^^o)
よく見るけど、食べた事なかったです!
サクサクチョコレートロール、絶対美味しいね
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
ハイサ〜イ♪
夕飯にゴーヤチャンプルーお持ちしました^^

数トピ飛び越えて、久しぶりのひょっこリスʕ·ᴥ·ʔ。
美味しそうなスイーツや果物がズラりで、よだれがダラり。(^q^)笑
いただきま〜す☆
わ〜い(#^.^#) リスちゃん♬

久しぶり〜! 元気そうでなにより(╹◡╹)
ゴーヤチャンプルー大大好きだよぉ〜
今年はまだゴーヤ買ってないの〜まだ高いのよ!
ごちそうさま〜♬
お話しするのは初めてですかね?
平日の夕方以降と土日しかトピをじっくり見れませんので飛び飛びになってしまい、記憶も曖昧でして(>人<;)
とりあえず、初めましてm(_ _)m

体調はあまり優れず、何か気怠い毎日を何とか過ごすしています
今は手の治療が第一優先でして、週末には眼科へ年に一度の恐怖の視野検査に行こうかと
((((;゚Д゚)))))))
不治の病ですので点眼薬で進行を遅らせるしか手段はありません( ; ; )
その後は癌の検診、血圧の診察と医者通いで忙しくなってしまいました
医者嫌いの結果が散々な結果です

お嬢様は私の末っ子と同じくらいですか
娘さんでしたらご両親様はさぞご心配でしょうね
息子はハッピーニュースが来たと思った直後に会社のブラックニュースで私はかなり凹になっています
親って子供が大きくなるにつれて、余計に心配になりますね
早くハッピーニュース→ハッピーライフが始まれば良いと願うばかりです(早めに初孫も見たいですし)(^。^)

今通っている整形外科の先生は他の患者さんに聞いて見ましたが、やはりあまり評判は良く無いでした
ご高齢の方々が沢山来るので手も回らず短時間で数をこなす様な感じです
その性もあるのか、患者に対しては完全な上から目線で暴言に違い言葉も発します
(お医者さんってそんなに偉いの??です)
ま〜、結果が良ければ幸いかと我慢してます

情報量は全く乏しいですよ(^.^)
時々の投稿ですので文章が長くなってしまうだけでしょうね
(また長くなってしまいましたm(_ _)m)
リスちゃんだぁーーっ♪ヽ(´▽`)/

久し振りだね!
元気にしてた?
子リスちゃんも元気?
どうしてるかなぁって思ってたのよ。
ひょっこリスしてくれてありがとう❤️

ゴーヤチャンプルー大好き❤️
この前¥158円で大人の二の腕程の大きなゴーヤが売ってたから、今年初チャンプルー作ったよ♪
もう少ししたらもっと安くなるかな(^^)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
「27」おめでとうございます♪

ここいもちゃん、体調が落ち着かない中の新トピ立て、ありがとう(^^)

今日は果物とスイーツのビュッフェみたいだね(^^)
しかもリスちゃんのゴーヤチャンプルーで味変したら、永遠に食べられるぅー♪

私からは、いただき物のネジネジのかりんとうをお裾分け(つ*´・∀・)つ

新トピでもよろしくねぇー(о´∀`о)
りょこリスちゃん\(^o^)/お久しぶり♪
ゴーヤチャンプル、夏だね!
ちなみにゴーヤ、お子さんもたべるの?
塩でもんでも茹でても、どうにも苦くなるからゴーヤは買いません(-""-;)
ミルフィーユさんのお菓子、いつも楽しみです♪

もう召し上がりましたか?
サクサクしたケーキ???と気になってます(^^;
さくらんぼ、いただきます\(^o^)/

昨日のお話しで、旦那様の買っているセブンのは私も食べた事あるよ♪
何にも考えずに付いてる辛いのを全部かけて、撃沈(;''∀'')
「から~い」と言いながら、最後まで食べたの。
きっと旦那様と私は同じ状態だと思うのだ(◎_◎;)

汁なし担々麺好きなんだよねぇ( *´艸`)
ここちゃんのケーキ、すっごい美味しそう(´ρ`)
全部食べたいから、いただきます\(^o^)/

昨日のカップ麺、担々麺とか見た事ないよ。
どっちも食べてみたいから、出会ったら買っちゃう。
辛いもの好きの旦那様が美味しいというなら、間違いないね~♪
リスちゃ〜ん
久しぶりね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元気にしてたかなぁ、忙しいんだよね! 

ゴーヤチャンプルーいただきま〜す。
上手く作れないよ〜(^^;;
りすちゃんだ~\(^o^)/

元気にしてるかな?
忙しくて体調崩したりしてないかな?
九州も雨が沢山降った日があったけど、何事もなかったかな?

質問攻め(笑)
また、時間があったら顔を出してね~♪
角館のかりんとうだぁぁぁぁ♪

ぼりぼりぼり・・・・

ごちそうさまでした(^ω^)
指の怪我なんですけど、あれから既に7.5週間が経ちまして、お医者さんから「毎日ギブスを外して指も綺麗に洗って、少しづつ曲げる練習をして!」と言われてまして、さっき勇気を出してトライして見ました

その結果は指は変にカサカサで真っ直ぐには伸びませんでしたが何となく少しは曲る様な感じでした
怪我って完全に正常には治りませんね(T . T)
毎日怖いけど早く戻れば良いな〜

旦那に「ギブス外してリハビリしてみようかな?」って言ったら、「怖!」の一言で全く無視されて母にギブス洗いをして貰いました

腹立つ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
美味しそうなのありがとう( ゚Д゚)ウマー
ゴーヤ好きじゃないが干しいものリストちゃんが、作ったのなら食べれるよ( *´艸`)

GRさん
それはお疲れ様です。
大丈夫使えばいつかは良くなるはず。
ノムちゃん♡
せん様♡

間違えてごめんなさいねm(__)m
ほんと、思い込みって怖いですね(^^;)
でも次は間違えませんよ(笑)

今週末までには食べますね!
はじめましてのロールケーキなので楽しみです♫

こちらのトピも美味しそうなものがいっぱいですね!
ぜーんぶ、いただきま~す♪
ノムちゃま♪
ザリガニおかあちゃま♪

お久しぶりです〜!
ゴーヤチャンプルー大好き仲間(ᵔᴥᵔ)

大人の二の腕ほどってスゴイ〜☆
今日はたまたま寄ったスーパーで特売98円でしたが、子どもの腕ほどだったなぁ。
これから値段もどんどん下がると思うので、もっと買いやすくなりますねっ!
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
せんちゃん♬
バゴーンあったよ〜*\(^o^)/*
噂をすればって感じだけど、これ食べたことある気がする!
3種類あったけど2つにしといたよ。
カップメンで溢れそうだけど、もうすぐ夏休みだから問題ないかなぁ❣️
 》神奈ちゃま♪
 》ここちゃま♪

上の子はゴーヤチャンプルー好きなので、もりもり食べてくれますが、下の子はよけながら食べてます( º _ º)

という私も、子どものころはゴーヤが苦手で、成人してから食べるようになったんですが(笑)

苦味ってどうやっても消えないですよね〜
外れたんですね、よかった!暑かったでしょうに(^_^;)リハビリ頑張ってください!
まさおちゃま♪
えっと、、日々忙しさに追われているわけでもないのに、なんだか最近は心に余裕がなくて
(´;︵;`)
梅雨のせいなのかなぁ…。
でも、あまり考え込まないようにしなくちゃ^^

こちらは雨の影響はないですが、土砂崩れや大雨の影響を受けた地域のことを思うと、心が痛みますね。。
日本全体が明るくなるような、とびっきり良いニュースが起きるといいなぁ☆(˘⌣˘)
関東にもあったんだ\(^o^)/
ここちゃん家カップ焼きそばだらけだね。でも、備蓄は大事だよ!
わぁ!とても嬉しいお言葉(^3^♪
久しぶりにココアさまのおくちにたっぷり詰め込んじゃいますよ(*´Д`)あーん
よく噛んでお召し上がりくださいね(笑)

いつもトピたてありがとうございます♫
いいえ、、、
まだ外れてないんです(T . T)
毎日一度は外して指を洗って少しづつ曲げ伸ばしの練習なんです
16日に再診で何を言われるのやら?
それからリハビリですかね?
外れてもテーピングしないと怖いです
((((;゚Д゚)))))))
テーピングのトレーナーはザリガニくん♪でしたっけ? ご指導願わないと( ; ; )