マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)

新しい仲間もふえてますますにぎやかになりました( *´艸`)
また皆様お願いします。
どなた様もお待ちしてます\(^o^)/
返信 41-80/500件最新の投稿へ
ガリボリガリボリ。。
こんな時間にとまらない〜!笑
インパクトのある商品名!
わかめスープ付のカップ焼きそばって初めて見ました(*^^*)
こちらこそいつもありがとう(^○^)て口をあけるね( *´艸`)

ゴーヤは焼き肉のタレをかけたら良いと言うが、それでも苦いよ(T^T)
旦那はゴーヤ好きだから食べるよ。

そして義理母はゴーヤカーテン作ってゴーヤも食べるよ。
我が家もやったが枯れて駄目でした(T^T)
ごめんなさい!ちゃんと読めてなかったm(_ _)m
でも、ちょっと前進よかった\(^o^)/
昨日、今日とケーキに、お菓子に、ゴーヤにカップ麺、お腹いっぱい(*/∀\*)幸せ~♡
まぁ♡リスちゃんʕ•ᴥ•ʔ(´∀`=) うれしいなぁ❣️

ゴーヤチャンプルー美味しそう。
こんな時間だけれどもいただきまーす(*´m`*)

心に余裕がないとき、あるよね。
まぁ、体が疲れるんだから、心も疲れる時があって当たり前だよね(*゚▽゚)ノ

リスちゃんは愛くるしくて、ご夫君のことを大事にしている、とっても素敵なミセスです。
リスちゃんが雨空の下に居る時は、素敵な素敵な傘が届きますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡テレパシー ピピピピ❣️
美味しそうなのありがとう( ゚Д゚)ウマー
おやつ沢山で幸せです( *´艸)

またお願いします(^o^)v

現実は食べ過ぎ注意で大好きな、バイキングに行けなくなりました(T^T)

変わりにコストコスイーツ買ってチビチビ楽しもうかとなってます( *´艸`)

|_-))))おねえちゃまお返事忘れててごめんなさいm(_ _)m
おはようございます。

自分の苦手なものでも、旦那さまのためにお料理を作るココアさま優しい〜(.❛ ᴗ ❛.)

ゴーヤ枯れちゃったんですね。
ゴーヤカーテンは、場所と準備(ネットやら何やら)が大変で断念しちゃいました。
プランターでピーマン作っているので、今年はピーマンを食べる機会が多いですʕ•ᴥ•ʔ

今度またココアさまにあーんしますね
( *^-^)ρ(^0^* )
おはようございます。

皆さまの素敵な差し入れに、好き嫌いの分かれるゴーヤまで入れてくださって、優しいお方♡(˃͈ દ ˂͈ )
さかたさま♪
おはようございます!

わたし、素敵でも何でもないんですが、さかたさまのお言葉が嬉しいです♡
染み渡りました〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ほっこリス

愛のテレパシー、びしびし届いています!
ありがとうございますっ。

さかたさま、遅くまで起きていらっしゃったようですが…休養は取れていますか?
至らぬ心配ならすみません(ノ*0*)ノ
昨日、娘がワクチン接種終えました〜
喘息持ちなので、かかりつけ医でと考えていましたが、ワクチン不足でいつになるかわからないから、体調が良いなら学校で打った方が良い!と言われ、昨日決行しました(・∀・)

昨夜から腕が機能してません!
服脱げない、髪洗えない、寝返り打てない
状態でした〜(T . T)
今のところ熱はありませんが、棒きれのような細い腕が腫れてます!
ロキソニンを飲んで、少しマシになりましたが、腕を下におろしていると抜けそうに痛いと言うので、骨折してないのに、風呂敷出して腕を吊ってます(*゚∀゚*)

若いからなのか、高齢の親の反応とあまりにも違って、ビックリです(´⊙ω⊙`)
そんなに腫れちゃうの?若いほうが反応あるってテレビでみたけど、そこまではかわいそうです(/´△`\)
私は痛い右にしよ♪集団接種は9月予定。接種券は続々とどくのに、予約はまだ先。旦那は職域で来週。いいなぁ。

ちなみに青森県は7/19から8/1までに届くワクチン配分は希望の19.6%と下から2番目。山口県が13.9%で最下位だって(東奥日報より)。岐阜が81.0%で一位だそうです。
のむちゃん♬
う〜〜そ〜〜!!
私、明日接種するよ( ̄▽ ̄;)
若くないから大丈夫かなぁ(>_<)
遅くなりましたm(_ _)m

ココア様。
皆様。
新トピおめでとうございます㊗️
またよろしくお願いします。

のむちゃん。

娘さん、可愛そうに…( ;∀;)
年齢差、性別、個人差があるから、反応も様々ですね。
少しは良くなったかな?
早く元に戻りますように…(_ _)
神奈ちゃん♬

腕がこんなに痛くなるとは…これで赤くなってきたら、モデルナアームじゃ〜!と言ってる〜

友人の娘(看護師)がみんな発熱してたから、熱が出るかと思っていたら…ノム娘は腕だったぁ

私は自治体で7/12から予約開始だけど、予約停止してるところが多いから〜いつになるかなぁ〜
ノム夫は今週、職域の予定だったけど、ワクチン供給不足でキャンセルのメールが来たよ(o_o)

ワクチン配分、見てみる〜!
ここちゃん♬

明日なの〜⁉︎ 脅かしてごめんね〜m(._.)m
ここちゃん私より若いと思うけど、友人は頭痛と食欲不信だけだったって聞いたよ〜
無事に終わる事、祈ってるね(o^^o)
アマビエちゃん♬

ありがとうございます!
本当に個人差があるのね〜実感しました

昨日よりは少し良くなってるみたいだけど、薬が切れると棒のように固まってる〜
自分が嫌いだからと旦那には食べさせないはしてません( *´艸`)

そうなんですゴーヤ枯らしました(T^T)
ピーマン作ってるんですね。

あ~ん(^○^)待ってます。

アマビエさん
ありがとうございます(^○^)
またお願いします(^o^)v
ごめんね〜(・・;)
娘さん早く良くなるといいね(^^)v
早く受けられるだけいいと思わないとね!
明日なんだね(ФωФ)私の友達も腕が上がらなかったって。ひどくないといいね(。-人-。)
こちらは集団接種なら8月末だって。でも接種券はもうきてるから予約を忘れそう(-""-;)
今夜のケンミンショーで、
「青森激映えアップルパイ事情&文化・習慣のボーダーを探せ!」
って言うのが入りますね!

青森の美味しい林檎を使った絶品のアップルパイが見られるんでしょうね
楽しみ〜〜(╹◡╹)
でも起きていられるかな〜(´-`).。oO
1ヶ月以上前に送られても取れないならね⁉️

神奈川県は最初が遅かった割に急加速で、秋位かなと思ってたら、タイミング良く空いてたから行って来るね!

のむちゃん♬
言い忘れた!
私の方がおねえさんだと思うよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所27(仲間が居る場所)
録画します\(^o^)/くせすごがスペシャルなのでこちらをみてます。
青森はブルーベリーがとれまるようです♪
本当だ!
クセスゴ3時間SPと被ってますね(´ω`)
どっちを見ましょかね〜?
柴田理恵さんが出ないのでちょっと寂しいな

ちなみに、こっちはNHKが2chと民放が3chのトータル5chしか入らないので何を見ようか?はあまり迷わないんですよ!
5chしか入らないの、凄いでしょ(´⊙ω⊙`)
青森は何ch入ります〜〜?

家の近くにブルーベリーファームがあるんですけど高いんですよね
そちらにはブルーベリー農園とかが沢山有るんですか? お安いんでしょうね(╹◡╹)

今ちょっとだけ指の自己リハビリしましたが、怖くて力が入って肩が凝り凝りの50肩になりました
。゚(゚´ω`゚)゚。
少しづつ頑張りまーす
お返事は、私も出来ないこともあるから気にしなくて大丈夫よぉ(^^)

早く沢山食べられるようになるといいね。
リスちゃんリスちゃん。
ここだけの話し。。
豆乳のかりん糖は味が無かった(^^;
これは食べ過ぎると油にやられるから気を付けてね。

辛いのは美味しかったよー♪
そう言えばこの間コストコへ行ったら、新商品でアップルパイがあって、買おうかと迷いましたが食べ切れないので断念しました
美味しいんですかね?

多分、食通のココアさんはもう食べたんでしょうね、、、
でも林檎の名産の青森のは格別でしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとう(^○^)

バイキングに早く行ける日を待ってます。

GRさん
|_-))))残年ながらアップルパイとシナモンが、好きじゃないからアップルパイ食べてません。

今日守山のコストコでメルマガにある、ピーチ&チェリータルトを買いました( *´艸`)

後はコットンキャンディーグレープ、甘くて美味しかったです。
でも今日は安かったがお値段が高いからなかなか買えません(T^T)
うわぁぁぁぁ(≧▽≦)

きらきらなバゴォーンだ(笑)
私は黒のしか知らないの・・・(年がばれる)
蕎麦湯風にスープを作ってね♪
あらあら、可哀想に( o´ェ`o)
副反応が強めに出ちゃったんだね。
腕がそんな状態になったのは初めて聞いたよ。
やっぱり若い人の方が強く出るのかな。。

うちは実家の母が2回目を終えて最強のばあちゃんになってるよ。
ちょっと下痢したけど、正露丸飲んだら良くなったって(^^;

ノム娘ちゃんの早く痛いのが無くなりますように(~o・ω・)~.:*:・'°☆チチンプイプイ イタイノイタイノトンデイケ~
リスちゃん、心が疲れてたり余裕がない時は無理しないでね。
ぼーっとする時間大切だよ♪

私もゴーヤチャンプル好きだよぉ(*^-^*)
お肉じゃなくて魚肉ソーセージを使ったりするの。
後はシンプルにもやしだけとかね(^^;)
でもね、ゴーヤって腸を冷やすから、必ずって言って良いほどお腹壊すの(-"-;A ...アセアセ
ノムさん、お嬢さんはそんなに副反応が出てるのね・・・。
今まで聞いた中で一番、きつそうです(◎_◎;)
3日位で良くなるって聞いてるけど、本人はつらいからね。

でもごめんなさい!
棒切れのような細い腕に一番反応してしまったのm(__)m
ここちゃん明日なの?
早く打てて良かったね(^^)

私は職域接種で8月末の予定だけど、ワクチンの状況では変更になるかもしれないって。
夫さんも職域で今月か来月って言ってたけど、状況が日々変わってるみたい。
ワクチンは充分足りてるって言ってたのにね。

副反応が強く出ませんように(*-ω人)
ここちゃん、明日なのね。
何事もなく終わりますように。

私はシフトの都合やら業務スケジュールの都合やらで、職域は難しそうで、かといって自治体もまだ予約できないし、どうしよう???ってなってます(;''∀'')
基本は5ch+市民チャンネル、ですがプラス北海道のテレ東、フジ系が入ります(ФωФ)

ベリー農園は検索するといくつかでてきます。カシスは日本一なんですって(ФωФ)
写真のパックには重さが書いてなかったから、安いかはなんともm(_ _)m手のひらサイズのパックで250円でした。

指、ずっと固定してたから怖いですよね(-"-;)お風呂でゆっくりほぐしてくださいね。
ザリガニくん♪

おまじないありがとう(#^.^#)
年齢や個人差で色々なんだね〜

正露丸!くぅーーーっ!独特の匂いだよね〜
親の代って、お腹壊す=正露丸よね(≧∀≦)
うちはビオフェルミン派だわ〜
まさおちゃん♬

1回目で、しかも腕にこんなに出ると思わなかったわ〜個人差があるんだね

全然いいの〜笑って〜棒娘!(≧∀≦)
足なんて黒いスキニー履いたら、アリ。
ノムしゃんお嬢さん、副反応が強く出ちゃったんだね… ( ´△`)

『接種終え』たってこと2回目がおわったってことかしら?
それならいいんだけれども、1回目だったら、ちょっと2回目を打つのに勇気がいるね(*´ω`*)
こればっかりはロシアンルーレットみたいなもので、コロナ以外は誰も悪くないから、本当にお気の毒です。

痛いの痛いのどっかいけ\\\\٩( 'ω' )و ////
ノムしゃんのお嬢さんの腕からいなくなれ〜!

>せんさま
>ノムしゃん

私も「棒きれのような『細い』腕」にものすごく反応してしまいました!

正直に告白します!
うらやましい(๑╹д╹๑ )ウラヤマチイイイ!!
>ここちゃま
>ミルフィーユさん

どれもこれも美味しそう美味しそう(*´꒳`*)!ワンテンポずれたけどいただきます❣️

せんさまの季節外れのサンタさんがかわいい❤️
あわてんぼうのサンタさんみたい(´∀`=)

ここちゃま、婦人科の検診お疲れ様でした。
今日のワクチン接種もつつがなく終わりますように。

さか娘はうーんうーんって悩んで、手前のロールケーキ選んじゃおうっと(*´∇`*)❣️

ミルフィーユさんの湘南ロール、いろいろ気になるぅ(*≧∀≦*)
ロピアって事は、ここちゃまやせんさまのケーキと違って、私も勇気を出してロピアに行けば巡り会えるかなぁ(*'∀'*)

そしてミルフィーユさんのあまりにも強いナボナ愛に影響されて、さかたもナボナが気になって気になって(笑)!
思わずシャトレーゼさんに問い合わせてしまいました。…結果は残念だったのですが、阪急オアシスあたりに来てくれるといいなぁ♡
あ、いえいえ、前トピックでもお話しさせていただいております(⌒-⌒;
たくさんの人といっぺんにお話はじめると、誰が誰だかわからなくなりますよね。

我が家の長女はよく食べる人で、高校時代、「ボーイフレンドと図書館で試験勉強するから、土曜日だけどお弁当を作って下さい。(゚∀゚)」と言われたので、気をきかせてデザートにチーズケーキ(自作)を2切れ入れました。

帰宅して「今日はチーズケーキがたくさん食べられて嬉しかった(*'∀'*)!」と言うではありませんか…。

_(┐「ε:)_がくううう

分けてあげなかったの?と尋ねたら、「欲しそうにしてたから、ひときれの半分ぐらいを上げたよ。」と、ちょっと悲しそうな顔(爆)で言いました…(´Д` )ナントイウクイイジ

今も、別に料理ができない人ではないのですけれども、誰かのために料理がしたいとも思っていないようです。

なんとなく…。
なんとなく、ですけれども、ハッピーニュースはまだ遠いような気がしてたまりません…。