2020東京オリンピック 皆で応援しようヾ(´∀`*)ノ

ご飯食べた!お風呂入った!ドリンク準備ok
よーし、オリンピック楽しもうヾ(´∀`*)ノ
皆さんの感動をお待ちしております。
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

今時はTVerや翌日のニュースなどで振り返りもあります。
おすすめ感動シーンあれば、ご紹介ください。見直します♪
がんばれニッポン、皆みんながんばれ、世界中の皆ガンバレー\(^o^)/
返信 1-40/389件最新の投稿へ
日本国旗が入ってきたー。白と赤、なんてシンプル、涙が出てきたウルウルする。
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

花火もマッピングもすごくきれいだったなー。
森山未來くん
宮本亜門さんのボーイズタイムにでてました。あの頃は15歳だったって、大きくなったなぁ。
ドラクエだ!!\(^o^)/
入場曲がドラクエだー‼︎
ドラクエでしたね✨
入場行進の国旗、民俗衣装、選手のスーツ?コスチューム?素敵ー、マスクも可愛いー 見処だねー(*^^*)
スイカ? あ!イタリアだった。
美人さんイケメンぞろい(σ*´∀`)v

〉神奈たん
それぞれ、感じ方色々で楽しいね❤️

想い出のオリンピックも一緒に語るのも楽しいかもー
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ドラクエかぶってるし( *´艸`)
ゲーム音楽チョイスは素晴らしい!急に盛り上がっちゃった♪
Twitterにあがってるリストによると、マリオはなしか。安倍マリオ引きずりすぎm(_ _)m
キルギスの騎手!
イケメーン♡
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?
見損ねたー。画像探します!
ご連絡ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ

中東やアラブの皆さんも素敵♥️刺繍のドレスやら素敵過ぎる
リアル姫姫姫!王子王子王子!キャー(人´ з`*)♪

国紹介プレートが漫画の吹き出し、漫画のスクリーントーンの衣装だってね(笑)
スーツにマスクのお国は
東京のむせかえる暑さじゃ
キツかろぅ( ;∀;)

はじめに入場した選手も暑いだろぅ。
座ってるもんね。

暑くて選手の顔から汗が...
最終聖火ランナー誰なんでしょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ
トンガの騎手ーーー‼︎
破壊力バツグン‼︎
テッカテカのムッキムキ♡♡♡
会場は無観客でも画面の向こうの日本各地から心を込めて♡。

Very Welcome to Tokyo JAPN!!

日本語50音順での入場。
母音AIEで始まる国名はアルファベット順でも変わらず最初の方だけど、UOで始まる国はいつもより早く順が来るから新鮮かもね。

どの国の国旗も美しい。
敬意を込めて。
怪我なくコロナに掛からず。
日頃の鍛練の成果を各競技で発揮して下さい。
キルギスの王子、トンガの肉体美発見( ロ_ロ)ゞ

バーレーンきれいだなぁー。
ハイチ可愛い。
太平洋の国々は、モアナと伝説の海的な衣装にがいっぱいだー。

南アフリカのワイルドな湯にユニフォーム買いたい!

〉岩手県民さん
行進が終わったあと、皆さんがどこにいらっしゃるんだろうと思ってるんですが、よく見えません。座ってらっしゃいますか?
日本選手、コスプレしないかなぁ♪
入場曲モンハン率高い?
各国の衣装が楽しいです(ФωФ)
トンガのムキムキおかわりプリーズ♡
ほんとですねー聖火にワクワクドキドキ
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
スクリーントーンのコスチュームを着ている方たちの後ろに立ってたんですが、
長い時間になっちゃって
座ってましたよ。
リラックスした感じで(笑)
色んな人に心配り、気遣いができる本当に心の優しい人なんだろうなぁー。


オリンピック公式マークが浮かび上がりましたね。数ヵ月前に公式マスクの検品バイトしましたが、白も黒もとってもかっこいよくて、バイト仲間達と「このマークが良いねー」と盛り上がったの思い出しました。
お見せしようと思いましたら、公式サイトの改善パンクしてますねーf(^^;
https://sorry.tokyo2020.org/ec/tokyo2020shop.jp/
バッハ会長、話なげぇわ(笑)。
公式サイト...
つながりませんね( ;∀;)

オリンピック商品。売れますね。
マスクなら欲しいかも。



ちなみに...優しくないですよ(笑)
ヨドバシ.comにて
オリンピックマスク1100円で在庫あります。

白、黒とも在庫あり。
→もとマスク捜索していた血が騒ぎます。
オリンピックアイコンの実写めちゃ面白い。最高ヾ(´∀`*)ノ
ピクトグラムですね。
めっちゃ練習したんでしょうね~~
完全再現していて、とても面白かった♡
ほんとピクトグラム面白い(≧∇≦)
テレビで見ること意識してますよねぇ。
バドミントンでちょっと失敗もご愛嬌(笑)
パントマイムね。

すごかったね。
よくぞ、50個。覚えた!✨
ピクトくんは、
がーまるちょば、かなぁ…?と思った。
エスカレーターネタがあったよね。

ああしかし。
たんと人がいるのを見るだけでも目が疲れる。
丁寧に見てあげたくても、気が重くなる。
無事に競技が出来ることだけ願いたい。

…来週頭あたりに台風来るけど。関東直撃コースだけども。…大丈夫か?

沖縄は今まさに台風来てる。
それこそ週末は家でオリンピック見てるしかない状態なんじゃないのか。浮かれてられんよな。
2020東京オリンピック 皆で応援しようヾ(´∀`*)ノ
いよいよオリンピックが開幕しましたね~。

オリンピック開催について、賛否両論が渦を巻いていますが。
笑顔笑顔で入場して来る各国の選手の皆さんを見ていると、
オリンピック出場の機会を奪うことにならなくて良かったのかな?
と感じました・・・。

2019年7月に、ちょうど都庁に行く用事があったタイミングで、
メダルや聖火トーチを展示していたので。
撮ってきていた写真をお届けします☆彡

#東京2020オリンピックメダル 正面
(撮影記録:2019年7月)
正解ですよ!他局で名前がでてました。

なにげに、なたぎ武さんでてましたね(^_^;)
ピクトグラムとイマジンの歌詞、ドローンもうごいてたんですって。ビックリ(+д+)
ガベジさんとが~まるちょばさんのようですm(_ _)mが~まるちょばさんっていまはお一人で活動されてたんですね、知らなかったです。
2020東京オリンピック 皆で応援しようヾ(´∀`*)ノ
この、斜め横からの写真の日付を切り取ろうとしましたが、
何故か保存ボタンをクリックしても、修正前の画像のままなので。
(PCを再起動してもダメでした~)
苦肉の策? で日付を塗りつぶしました・・・。

#東京2020オリンピックメダル 斜め横から
(撮影記録:2019年7月)
すいません。これリハーサルで本番はなかったみたいですm(_ _)mごめんなさい!
皆さん、オリンピック競技で見たいなぁーと注目してる競技や選手おられますか?

はじめてお話しする方もどうぞどうぞ。お気軽に!皆で共通の話題でワイワイ出来るって楽しいな(^ー^)ノ
お一人お一人にトピ返は、出来ないと思います。さきにお詫びをーーー。ごめんなさい(-人-;)

のほほんは、単純なので、頑張ってる人、ワクワクが大好き、応援したい!ヽ(・ω・。ヽ)

ピクトグラムというのですね。教えてくださりありがとうです。YouTubeに東京2020公式サイトがありました。動画は、公式に上がっていませんが、がーまるちょばさんでしたか!❤️

公式マークの予行練習を撮影された動画、YouTubeにありました。ドローンスッゴーいですね。感動です❤️

脱線しましたが、50種類ありますから何見るか迷いますね(´ 3`)

陸上、体操、水泳、乗馬、ラグビーそして各決勝戦は、最低限チェックしたいなぁー。

ご自分が小さいときやったことがあったり、身近にその競技頑張ってる人がいたり、選手を見たことがあったり。
本業がスポンサーしてたり、注目する理由も様々。

〉シヴァ@多摩境さん
メダルの写真、すごーい、嬉しいー
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

〉ぽちくろ@ちうぶさま
それは、大変ですね。お疲れ様でございます。頭痛とか無いですか?
サスサス 手当( *´д)/(´д`、)
他にもしんどくなさった方おられますか?レスキュー出動!
アイスノン用意させて頂きました。
どうぞケアしてくださいませ(*´ー`)_
一応、最低限の応急処置の資格ありますです。(*`・ω・)ゞ
2020東京オリンピック 皆で応援しようヾ(´∀`*)ノ
オリンピックメダルの横に、デザインについてのパネルがありました。
こちらも投稿しておきます(^^♪

#東京2020オリンピックメダル メダルデザインコンセプト
(撮影記録:2019年7月)
最終ランナーの予想、当たってましたか?

朝からTVer やら公式サイトやら見てます!
TV があまり見れない環境なのです。(屋根裏部屋で生活中)

だから、皆さんの◯◯の試合良かったなどの情報を楽しみにしています。
ツイッターも色々上がってるんですね。情報ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ!助かりました❤️
のほほんサマ♪

喜んで頂けて良かったです☆彡

聖火トーチの展示は、東京の区市町村で予定されていましたが。
(新型コロナ感染拡大の影響で、展示されなかったところもある?)
オリンピックメダルの展示、聖火トーチを手に持っての記念撮影、
これは珍しかったようです(^^♪

私が聖火トーチを手に持った写真(加工済)もご入用ですか??(笑)
暫でにらみをしてくれた、
海老蔵さんのブログを見た。→疫病退散。

バッハさん話しが長いわ...って
コメントされてて
同感。

野球、テニス。楽しみすぎます。
大坂なおみさん、メンタル日本で回復して欲しいな!

自己紹介せずにシレッと居ました。
ロピア所属の岩手県民です。
呟きにお邪魔しますね。
欲しい欲しい欲しいワン
ワンワンワンU^q^U
急に「暫」が出て「にらみ」の展開に、
大愚息が「え?誰?」と言ったので、
「『暫』といえば市川家だから、海老蔵だね…」
「ああ〜…え〜と…“成田屋”?」
「うん、市川宗家が成田屋。『にらみ』は風邪引かないって言われる縁起物だから、疫病退散とかでしょ」
「ふうん」
ちなみにONもよく分からなかったらしい。

カラフルなものがわらわらしてると、目からの情報量が多くて目がチカチカしてくる。開会式がどうというより、普段から人混みで偏頭痛起こすから、その関連。ちなみにゲーム画面がすごく苦手なのも「カラフルなわらわら」「コントラストの激しい点滅」だらけだから。
開会式も途中で色々と映像を駆使していたから、注視出来なくて細目でチラ見。
2020東京オリンピック 皆で応援しようヾ(´∀`*)ノ
入場行進曲新聞より。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。