マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)

また立てましたお願いします(^_^)v
どなた様もお待ちしてます\(^o^)/

今度は夢にしました( *´艸`)
返信 481-502/502件最新の投稿へ
分かってるよー、ココねぇね(*‾▿‾)
最初に教えてもらったのがパスコのソイミルクティーパンで、その次読んだのがこれまたパスコのラムレーズンクリームパンケーキだよね。

あ、でも先日せんさまが教えてくださったファミマのパンとちょっとごっちゃになってたかも(^▽^;)ごめりんこ_(._.)_
2.5号は朝から38度。なぜかお薬は拒否されました(^_^;)
私は腕が痛いのと微熱。50肩の痛み止めを飲むから熱はでても上がらないかもしれません。

いつも通り引きこもります♪
おはよーございます♪

のむしゃ〜ん!
ダウンのハーフコートの女子を発見しました( ̄^ ̄)ゞ
若くありません…ご年配でもありません…( ̄▽ ̄;)
夕方から急激に冷えるという予報だったので、対策かな?
可愛い♡と思うと大事に使いますよね(ФωФ)割れない素材で助かります。

ケーキ、チョコシロップにもシルバニアでした。

副反応、息子はお熱で寝ています。私はだるいだけです。雨なのでだらだらしております。
まさおた〜ん♬

フフフッやっぱりダウンの人いたのね〜
今朝ゴミ捨てに行ったら、ニット帽、手袋、マフラーして犬の散歩してる人いました〜(≧∀≦)
秋じゃなくてもう冬だね!
気がつけば11月になるもんね〜
あっという間に年越しだわ(^^;;
神奈ちゃん♬

2.5号くん、お熱出ちゃったのね〜カワイソウニ
神奈ちゃんものんびりゴロゴロしてね

ノム地方は洗濯日和の良いお天気ですよ〜
せんさま、『おいしいは正義』なのです(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

営利をもって店舗で提供する場合を除いて、美味しければ、何でもありだとさか娘は思います(*´꒳`*)

正式な作法に則ってアフタヌーンティーを供する知識がある、との認定書みたいなものはいただきましたが、さかたは普段ペットボト… げふんごふん(*'x'*)

それに、せんさまのそのレシピ、とっても素敵だと思いますヽ(´▽`)
Tバックを濃いめに煮出すだけでも、ちょっと一手間です♡
ティーオレの粉末の楽しみ方のバリエーションを教えていただきました❤️ありがとう(*´∇`*)せんさま!

おせんべいにも合うと思うのよぅ(≧∀≦)
ぎゃああああああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

『ティーバッグ』ですがなぁああああ!

“tea bag”ぅうううう!

うっうっう(;ω;)久しぶり(?)にシャベル出動!
…… 音声入力で『喋る』だけに『シャベル』なんちて!

すみませんすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
H&D「おパンツの人が、こっそりイルカから脱がせたアイコンにするから...」
さかたちゃん♬

キャハハハ〜
えーっと、さかたちゃんの苺のおパンツはTバックでせくすぃ〜っと。。。_φ(・_・メモメモメモ

うそうそ!ちゃ〜んと通じてるから大丈夫よ〜!
笑いをありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらは強い雨だよ。外は寒そうだ。

こたつ布団をだしてみた。電源はまだ早いかな、でられなくなるし(^_^;)布団だけでも暖かい。
ただいま二人とも微熱(ФωФ)2.5号はキッズバファリンがきいてます。
朝昼は豆乳飲んだだけなので、晩ごはんは盛岡温麺でお肉食べるぜ!(写真はレタス食べたあとのでごめんなさい)
寝てるより動いてる方が楽です(^_^;)
フラリ~。
むかーし今から20うん年くらい前、バスに乗り遅れそうで焦っていた私の友達が、無印良品で若いお兄ちゃんの店員さんに「ティバックありませんか?」とちょっとキツイ口調で聞いたら「無印良品にはそのような刺激的な品物はありません」と言われたことを思い出した(笑)
彼女は紅茶のティバックのことを言ったつもりだったが、(その時は)若いおねーちゃんだったので、そんなふうにとられたのかなぁ~ということを思い出した秋の夜(@_@)
さかたちゃん

Tバッグはいてる、、、とφ(^Д^ )
あはははは、流行りましたよねTバック(*/∀\*)無地ならオーガニックのTバックですね。
Tバックだ!肝心なところを間違えましたm(_ _)m
んふふふふ(笑) 
苺パンツを煮出したらどんなお味?(笑)

ありがとう(^^♪ 笑ったよ~♪
皆が楽しんでくれたね(^_-)-☆

粉末のティーオレが甘いので、どうにかしたいと考えた奇策です(*^^*)
朝、読んだ時に神奈ちゃんのに全く気付かずにごめんなさいm(__)m
読み飛ばしてしまったようです(-_-;)

食欲あるなら良かった♪

二人とも微熱で終わって欲しいなぁ。
無理はダメだからね~。
そのような珍事もあるんですね(・_・;)

その店員さん、ある意味すごいです(笑)
まさおちゃん

あやまらないでぇ~。
すでに読んだコメントの間に未読コメントが。。遅れて反映するあるあるが最近増えた気がする。
フフッ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
いつも笑顔振りまくさかこちゃん♡
神奈ちゃんの教えてくれたチェックひょには無かったけど、初見なので買ってみました。
さっぱりした甘みでシャキッと美味しかったです(∩︎^ω^∩︎)