あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#7

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#7
皆さま、いつもありがとうございます。
今回も盛り上がっていきましょう♪♪

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると使いやすいです。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
連続で参ります。

カメラのアプデ、手持ちバージョン。
アングルを上下に動かせて雰囲気変わります。
左右には変えられない模様。やっぱりか。

ハニワのかけら埋めたとこ。
変化なし。
2回ボートで行った離島分とマスターからもらった分合わせて3個埋めたので、3種類の音が出るハニワになるって事かな。
私、勝手に他の場所にどんどん増えるのかと思ってたよ。
掘ってみればわかるか。
今度掘ってみてまたお知らせします。

壁や天井に家具をつけられるヤツとか、まだ試してないのが沢山あって、しばらくは新しいゲーム始めたのか?ってくらい楽しめそうです。

話それますが、Parkの「鹿楓堂」は、ジョギング中のぐれがようくんを気にかけるところまで進みました。これ、こないだ買ったコミックにその後のエピソードが載ってたんです。へぇ、こんなきっかけだったのかぁ。
それにしても、最近の食生活がこのマンガに影響されまくっていて、昨日は野菜ゴロゴロのカレー読んでカレー作ったし、今日はエスプレッソ飲みたくなったよー!エスプレッソマシーンがダメになってから一年あまり。冬になると飲みたくなるな〜。
普段あまり物欲のわかないジンベイですが、このマンガ読み始めてから、急須とか、エスプレッソマシーンとか、次々欲しいものが…う、困る。

そして、食欲の方にも、カツ丼とナポリタンの誘惑…。やばいの読み始めちゃったな〜。
ごめんよジンベイさん…
寝起きでぼーっとしていたせいで、ジンベイさんの爛れた趣味をヨソで喧伝してしまいました。自分の失敗に息が止まりました。

美少年サイトをチェック
美少年と差しつ差されつ
美少年の美味しさ
美少年の買い出し
美少年を手に取る

あのージンベイさん。
日曜の昼下がりに何を言っているのですか?
美少年を元日に開栓するのですね?
美少年をしばらく飾るのですね?
美少年を冷やしますか?
美少年をぬるく燗にするのですか?
美少年と美少年の合間に紅白なますをつまむのですか?

ただれてるわ!!ジンベイさんただれてる!
画像化しようか?と、画策するも...美少年と○○シリーズの数の多さにどこから手を付けようか...( ̄▽ ̄)グフフ
むふふ。

ジンベイをダシに、美少年を楽しむたまごさん♪
もう〜。素直じゃないんだからー。美少年ってリフレインしすぎでしょ〜、笑!
熱燗のカンって書いてただれる!
もうただれまくりのよいまくりだよね。
美少年に。
当然、
大晦日には美少年納め。
元旦には美少年始め。
さぁ、ご一緒に♡
#画像「美少年をしばらく飾る」
#画像「美少年を冷やす」
#画像「美少年をぬるく燗」
ぷぷぷ(๑˃̵ᴗ˂̵)

美少年シリーズ♪
オーナーも好きねー♡

サイトへ行けば、選べる美少年よりどりみどり♪
シンがいたら間違いなく連続指名で高額請求間違いなし!クワバラクワバラ
ハニワ掘ってみました。
やはり、埋めたものがそのまま育つ(?)んですね。マスター、なんて言ってたんだっけ。湧く?って言ってた?違ったかな。どうも読み飛ばしてしまったようで、はっきり思い出せず。

それぞれ飾ってみたら、何やら音が鳴りあっているので、全種類並べてみたくなりました。
それもマイルか。

それから手持ちの材料で作れるスズキのムニエル作ったよー。島の作り替えしたい気持ちがむくむくと膨らんできました。
これ別売りの別荘買うとそっちで叶う系?あ、いや、私は買わないと思うけど。
とりあえず、かぼちゃ畑を引っ越しさせて、農園を作ろう。
こんばんは。
今日は丸一日用事があったので、ゲームも漫画もまだです。

ハニワ、雨の次の日に現れるってネットで見たよ。
私もマスターの話ちゃんと聞いてない〜(^◇^;)

皆さん、次のトピア立てて来ました。
こちら埋まりましたら、あちらにどうぞヽ(о´∀`о)
あら?
トピアって何かしら???
すみません誤字ですね(^^;;
お芋ちゃん、いつもありがとう。
topiaは英語にするとplace、場所とか郷ですのであながち間違ってない!誤字にもセンスが宿ってる~あはは。
次のトピアもよろしくね。
あ!ユートピアのトピアかぁ。
なるほど〜。

あながち間違ってない!ということで!!(笑)
皆さ〜ん、次のトピアでも集いませう(≧▽≦)ゞ
文豪ストレイドックス、新シーズン製作決定\(^o^)/日付は書いてないのですが、早く見たいです~♪
ポケ森すら出来なくなってきて、久しぶりに開いたらクッキー売ってました。
そして、出ました⭐︎5!!!

置き場に困るけど、嬉しい(≧∀≦)
まぁ!(´∀`=)
それは楽しみです。
実写映画もあるそうですね。
実写は…まぁ好みもあるので(^◇^;)

待ち遠しいですね〜♪
実写の方はどうなんでしょうね。。
大きな映画館が閉館したので、近くて片道1時間、しばらく、特に冬は見に行くことはないでしょう。。
あ〜!
1日来れずにいたら新トピできてるし、このトピもあと多分2件で埋まりそう〜。
盛況で嬉しいですね。

お芋ちゃん、相変わらずくじ運お強い!ポケ森、そんなのあるのね〜。あつ森も遊園地系の家具が一挙に増えて、またせっせと働かされる日々がやってきます。
今日はレイジが来てたので、ジャガイモとサトウキビの苗買って植えました。パニーの広場に開店予定でしたが、そちらはお留守で案内所前に出店。そっか、パニーの広場に呼んでも案内所前に来るシステムは残るんですね。
それから、今日はチャックのしゃしんをゲット。
やる気が再燃している間にクリスティーヌとジュンに来て欲しいな〜。

これを書いてる間に雨が降り始めました。明日からまた冷えるんだろうか。
こちらはまだ雨降って無いが、何だか寒いです。
今日は休みで新しいショッピングセンターに、買い物に行ったら人が凄くてゆっくり見ませんでした(T^T)
またゆっくり見たいから行かねば。
いつ埋まるかなあと見てました。
これで最後かなあ?またお願いします。