生き物ルーム第50

生き物ルーム第50
ついに生き物ルームが50になりました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆様またお願いします。
皆様いつもありがとうございます。
返信 1-40/501件最新の投稿へ
新トピたておめでとうございます\(^o^)/
またよろしくお願いします。

プリンさま
和歌山で地震がありましたが、大丈夫でしたか?
和歌山もよく揺れますよね(-""-;)何事もありませんように。
ありがと〜♡
全く揺れなかったよ〜(^◇^;)ウチは震度1地域。TVで速報見て驚いたわ!「4だって〜!ザワザワ何処やろ?ザワザワえ?和歌山北部?ユレテナイシ…」ってな感じ。
震源地から、そんなに離れてないんだけどね、あまりにもピンポイントな地震で驚いてます(-。-;

日本全国揺れてるし、日本だけじゃなくて世界のあちこちで噴火してるし、こりゃそろそろかな…いや、不安を煽るとかじゃなくて、出来る限りの備えをしたら、あとは運を天に任せるしかないよね〜って話し。皆様、ご安全に!
ご無事でなによりです(ФωФ)
ペットのいらっしゃるお家は、避難所も限られたりしますから。備えすぎて悪いことはないですよね。
ありがとうございます。
またお願いします(^_^)v

来週からまた寒くなるから子ココアの鼻水が、悪くならないようにしなければ。

最近は鼻水拭かれたくないから、くしゃみしたらε=ε=┏(・_・)┛なります。
ヨーキーちゃんも心配ですね(;ω;)
生き物ルーム第50
ココア様。
皆様。
『50』おめでとうございます。

ささっとのお絵描きですが。
和歌山の地震、知りませんでした。
朝、こちらでも一瞬ですが軽い揺れを感じましたが、関連性は無く、何処にでも起きてるって事なんでしょうね。
後から知った位の被害で良かったです。
某ドッグトレーナーが「今時、停電なんか起きない」とオバカ発言していましたが、数日前も相模原から町田東京方面にかけての広範囲な停電ありましたよー!

留守時のペット、体調もですが災害の心配もありますよね?
ペットカメラで異常を確認出来たとしても、早退可能か?帰宅までの所要時間は?
お仕事を持つ飼い主サン、いろいろと悩まれていると思います。
とりあえず、ビリちゃんが回復して良かった。
ちょっと加工するだけで雰囲気変わるから、面白いよね(ФωФ)
額縁にお花つけるなんて、女子力高いよね♡私には全くない発想(-""-;)
生き物ルーム第50
凄いのありがとうございます。
私の待ち受け画にします(^_^)v

またお願いします。

神奈ちゃん
ヨーキーは明日病院に行くから、目のこともきちんと聞いてこなければ。

まぁ~さん
確かに猫はまてなど出来ませんね。
私も自然な姿の子ココアを撮るようにします。
まずは昨日撮ってみました。
記念すべきシリーズ50!おめでとうございますヾ(´▽`*)ノ
60→70→・・100と、これからも続きますように(。-人-。)

>ココアさん
ヨーキーちゃんの心配があるのにビリ子の心配、ありがとうm(__)m
なんとか手術しなくて済むと良いね。
今更だけど、出来物が出来やすい体質は内科的なことも関係してるのかしら。
もし皮膚だけの問題なら皮膚科専門の病院もあるみたいだから、行けるところを探してみても良いのかなぁと思ったりして。。

飼い主としては当たり前なのかもしれないけど、わんこにゃんこの為に奔走するココアさんにいつも感心してるよ。
このトピと同じように、ココアさんちの子達の幸せが長く続きますように(。-人-。)
ついに50ですね。おめでとうございます㊗️

もうそろそろ冬支度ですね。
ワンニャンもヒトも体調に気をつけて、寒さに備えましょうね(^ ^)

皆様、またよろしくお願いしますm(_ _)m
何事もなくて良かったですね。
狭い地域の揺れだったということは直下型だったのかな。。

随分前になりますけど、震度4の直下型の地震に遭遇した時に、もたれてた壁に頭をぶつけた事があります。
突き上げるような揺れに、凄く驚いたことを思い出します。

うちもプリンさんのお陰で、常にペットシート4パックの在庫を置いてあります。
BOSも常備してますよ(^^)

自然相手に人間は無力ですからねぇ(´-ω-`)
備えと心構え、常に更新しなくてはいけないですね。
良い絵だねぇ(*⌒⌒*)
手の加え方が好き♡
同じ加工方法でも、加減によって全然変わるんだよね。
自然なアート感が出てて、良いわぁ(^^)
ハイ、ハーイ!
多摩境で停電に出くわしたのは私です〜(笑)

停電中は一部のレジしか稼働しておらず、現金決済のみになっていましたが、10分程度で復旧したので良かったです。

ペットカメラも昨日のdocomoの通信障害のような事があれば役立たずになりますし、まぁ〜さん様が仰るように急変されたら間に合わない可能性もありますしね。

申し訳ないけれど、それは割り切らないとダメなんだろうなぁと思っています。
生き物ルーム第50
神奈ちゃん。
ココア様。
ザリガニくん♪

一回ポチしたらこんな感じに。
結果オーライです(笑)

ザリガニくん♪

七夕頃にオーナー様に教えて頂いて、コス通お休みしてた頃に練習した、ビリ子ちゃんのお絵描きです。
生き物ルーム第50
たまたまパンダ様。

同じく随分前に作った物です。
生き物ルーム第50
プリン様。

当時を思い出しながら、昨日作りました。
オージー君♡のあまえびです。
生き物ルーム第50
エライ! 上達の道は枚数にあり!描けば描く程に技術点がアップや!

...で、ほんの提案なのだけど、首の切れ目に花を置いたらゴージャス感アップで、何よりクビチョ~んパ♪に見えないのじゃないかのぉ~?#画像 一案
ふわぁ〜(*'▽'*)かわいい〜(≧∀≦)

ビリ子ちゃんは女の子らしい色合いで可愛らしく。
ランは可愛さも残しつつ男の子らしく。
オージー君は足が速いキリっとしたイケメン。

な雰囲気が伝わってきますよ(#^.^#)
そのまま缶バッジとかにしても良さそうなデザインですね(^^)
パンダ様かシヴァ姐様、引っかかってなければイイと思っていましたが、嗚呼!

閉店間際の減光は何十回も経験したけど、解っているのに、半分だけなのに蛍の光♪も無くバッと消えるから、一瞬アセるんです。
それが停電で一気に消えたら… (;`Д´ノ)ノ

直ぐに回復して、良かったです。
生き物ルーム第50
パパンダの行き先が大阪だったらしく、夕方に「551本店に寄る」のLINEがありまして、遅い夕食になりました。

ランがかぶりつきで匂いを嗅いでいますが、ランの分は当然だけどながらありません(^^;)
一番興味を持ったのはエビ焼売のようでしたよ。

皆様のアドバイス通り、チルドじゃない方を買ってきたので、新幹線で飯テロ状態だったようでした(^^;)

#画像 #ラン #551
生き物ルーム第50
ホントだぁー!
ハナ置いたら、首チョンパ感が無くなる~♪

#画像 #オージー #鼻チョンパ
丁度境目の地域だったらしく、道路を挟んで向い側のガソリンスタンドは大丈夫だったとか、タイヤセンターの方が言ってました。

カード決済してレシートを受け取っている時に兄パンリクエストのハイローラーを買い忘れた事に気付き、レジの方にどうしたら良いか聞いている最中に電源が落ちてびっくりしましたよ∑(゚Д゚)

カートをレジ後方に置けば売場に戻れるとの事だったので、盗難が心配でしたが暗い中急いで売場に行き、ハイローラーだけ現金で支払いが終わったところで復旧しました。

いつもより少し多めの買い物だったので、先にカード決済出来ていたのはラッキーでしたが、手持ちの現金が無かったらATMも停電で稼働していないですし、焦ったかもしれません。

停止していたオートスロープも動いていたので、私には実害は少なかったですが、カード決済ができない状態が長引いていたら、もっと混乱していたのかもしれないです。

閉店間際には半分消灯になるんですね。
初めてだと予告なく照明が落ちるのは驚きますが、それもコストコらしいかもしれないですね。
そっちのハナか〜い!(°▽°)
そうだ!オートスロープも止まるンだった!
開店前の、スロープが止まっている状態のを何度か行き来した事ありますが、何気に傾斜ありますよね?重いカートだと大変だー!
私はエレベーター派で滅多に利用しませんが、たまに使った時にスロープの上がり最後でスタッフさんが引き上げてくれます。
あたし、か弱く見えるから?
え?全員やってくれるの? そんなぁ…
H&D「牛の鼻が1個2個...鼻輪のオーダーはと...」
生き物ルーム第50
ラン「ビリちゃ~ぁん♪ お父しゃんが551持って来てくれたよぉ~♪ 快気祝いだって!」

#画像 #ラン #パンダ

エアの犬は、何でも食べられて幸せ♥️
(*゚O゚*))) 鼻輪つければ良かった!
詰めが甘いピン熊。。。

さて、上の画像でリアルオージーの鼻は何れでしょう?
オージーの鼻を探せ!
生き物ルーム第50
H&D「鼻輪、オーダー入りましたぁ~♪」#画像 素材 鼻輪
生き物ルーム第50
鬼羊「そのシュウマイは551やない!」
ああっ!エビ焼売の画像も撮れば良かった_| ̄|○

崎陽軒のシウマイより551の方が食べる頻度が高い、関東住みのたまたま家です…。
クンクンしてる~目元がトロンとしてますね、かわいい(*/∀\*)
オーナー様。
まぁ〜さん様。

私も作りながら首チョンパが気になってました。
お花(お鼻)で隠す。
これなら私にも出来ます♪
ハウツー、ありがとうございます。

オージー君の凛々しいお姿が、、、
は、は、鼻、鼻輪…( ̄▽ ̄;)
本物の蓬莱551、食べた事無いです。
蓬莱の豚まんは食べました。
私は中華街の肉まんより、蓬莱の豚まんが好きです♡

ランちゃん(犬)でなくてもクンクンしちゃいます。
551、食べたい♡
生き物ルーム第50
こんなオマケもついてきました〜♪
昨日と今日限定で、2,000円以上買い物するといただけるそうです(^^)

3㎝角くらいの箱入りで「三河焼」と書いてありました。

グルグル先生〜、πじゃないですよ〜、豚まんですよ〜(^^;)
わぁー!

ビリ子がキラキラしてるぅ♪
球体の中に入り込んでしまったランちゃんがこっちをじぃっと見てるし、オージーくんがカッコいい。。

どれもあまえびちゃんのわんこ愛が溢れてる作品だね❤️

1番ビックリしたのはオージーくん。
当時を思い出してっていうか、グレードアップしてるんじゃない?
光の当て方とか背景のグラデーションとか、凄く好き。
崎陽軒より551の方が頻度が高い?

ラン「クンクン… この匂い、嗅いだ事ある…
でも、食べた事ない… (๑´﹏`๑)」
私も自分では思いつかなかったアイディアをオーナーから貰った経験が何回もあります。
「あっ!そうか!それなら出来る♪」と感じられたのは、成長の証 (*・ωー)v

一つ気になった事が…
先頭の子ココアちゃんがチェリーアイになっちゃった事。
赤みを落とした調整にするか、目だけのレイヤーを作るか?
これ、前に頂いた気がする。
でも、タブレットに入ってて取れないから助かります。m(_ _)m