生き物ルーム第50

生き物ルーム第50
ついに生き物ルームが50になりました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆様またお願いします。
皆様いつもありがとうございます。
返信 481-501/501件最新の投稿へ
四つ足で正面から撮った画像が無い〜!
撮ろうとしたら座っちゃう事が多いのです(ーー;)

なので腐ワ腐ワでは無いですが、先日のコレが良いかも⁈

https://bbs.costcotuu.com/fan/1684969?page=10#post_1695018

もしリンク出来ていなかったら『風呂ランチャン』で検索してみて下さいな(^-^)
ホントだ!ちゃんとお腹が膨れてる(//∇//)
オージー君の尻尾がファスナーの持ち手だったりして(^◇^;)

散々オージー君とシヴァんこ君をオッサン扱いしてますけど、ふと気付きました。
最近の生き物トピメンバーでは、ここあ君が一番の年長者でしたね(^_^;)
|_-))))ワンちゃんの中ではここあ君が一番の年長者だが、僕子ココアが1番年長者なはず
16歳だから( *´艸)
そうでした!
ついついワンコの事ばかり考えちゃってごめんなさいm(_ _)m

じゃあ、ついでに聞いちゃいます!
ワンコは歳をとってくると顔のあたりの毛が白っぽくなってくる子が多いようですが、ニャンコの場合はどうですか?

子ココア君は白っぽい毛色だから目立たないかもしれませんが、以前より茶色の部分が薄いとか白が混ざっているとかありますか?
子ココアの色は茶色の部分も薄くなってないし、白色も混ざってなくて変わりません。

前に飼ってた猫は年寄りになったらクリーム色が、茶色に変わって身体半分が茶色に変わっていきました。
そしてそのにゃんこは声も枯れてきたが、子ココアは声も昔と変わらず可愛い声のままです。
子ココア君の見た目は変わっていないんですね。

別ネコさんはクリームだったのに茶色になったって事は色が濃くなったんですね。
みんな色が薄くなるのかな?と思っていたのですが、個体差があるんですね。

教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

子ココア君は見た目も声も若々しいのでしょうね(^^)
生き物ルーム第50
詰めの甘い作業が定番化して、故意に放り出す確信犯な作業に移行中 <(๑¯ ³ ¯๑)>
お腹の膨らみは『歪みペン』で処理しましたが、切り抜き画像と違って周囲まで歪んでしまう( ' m ' ; )
手を着いている壁も歪み、ハーネスも歪むから当然リードが可笑しな位置から出てる。
一発で加工と判る画像ですよね~。

お絵描きしないお絵描き部員の方へ
今回の加工には添付画像左のジッパーを歪みペン加工しましたが、変形の規模が大きいとジッパーの形が崩れます。
んで、無い袖も振るピン熊は動画ブラシ(チェーン4)でナンチャッテ対策。
添付は、定規で線を描いたレイヤーをコピー→結合→ちょいパース変形→消しゴムしたパーツを貼り合わせ
添付画像は無理が見えますが、小さな箇所ならコレで誤魔化せる?
以前、縫いぐるみランちゃんのジッパーをこの方法でやりました。

#画像 #ジッパー
生き物ルーム第50
犬が大人しく留守番してると思う?

ラン「ママしゃんの後をつけてきたら、お友達とアフタランティーしてるやないかーい!」
ヒメ「ずるーいっ!」

#画像 #オージー #姫 #ラン #ビリ子 #パンダ

ベンチの先に見える海が江ノ島の海とは違う、西湘っぽいなぁ…と思ったら、アタリ♪
(*´◡`ノノ゙パチパチパチ
そうなんです。濃くなったのにはびっくりしました。

子ココア体型が小さいので、若く見えます。
なので旦那が赤ちゃんとやるくらいです。
実家のにゃんこみたいにビックなら、赤ちゃんとはやらないらしいです。

今日の子ココアはペットのカーペットで、休んでます。
生き物ルーム第50
新しいオモチャが届いたよ〜❣️
さぁ、どっち(ᐡ • ﻌ • ᐡ)

#画像 #ここあ #おもちゃ
もちろん肉の方とならないかなあ?

我が家のDAKSはセリアにあるイチゴの形のおもちゃが大好きで、そればかりで遊びます。
ボール型のぶたさんに1票!
新しいオモチャ?
NO!新鮮なミート♡︎

#画像 #ここあ #ラン

ランちゃんがココに居るってことは...
小田原帰りのアニマルが全員居るのさ!
ちょうど帰り道だワン♪
生き物ルーム第50
第三枠、段ボールに50点! #画像
遊び慣れたブタさんに1票!

オージーはね、新しいオモチャは暫く寝かせておく傾向が…
今、1番のお気に入りの鹿角なんて2年近く寝かせてた(−_−;)
生き物ルーム第50
画像添付し忘れ m(_ _)m

#画像 #ここあ #ラン
生き物ルーム第50
ビリコ「ここあ君♪ 交換してなの♪」

#画像 #ここあ #ビリ子
生き物ルーム第50
オージー「ここあ…もとい!ココはひとつ、グラサンと交換で頼んます m(_ _)m」

#画像 #ここあ #オージー
生き物ルーム第50
リサイクル品、送る場所を間違えた。
×ここあ君の家
○㈲アック・トック・ペット御中
生き物ルーム第50
>神奈ちゃん
ボケてますが、迷わず!
1ヶ月位ここあとコブタ探しが大変だったのに、私もコブタだと思ってました(゚o゚;;
みんな遊びに寄ってくれたんですね*\(^o^)/*

>プリンさま
いつもは臆病なので、目新しい物は手が出ないんですけど!!
ウチにも半年、手付かずの鹿角が見える所に置いてあります。まだ可能性ありますかね〜(^^;;