生き物ルーム第50

生き物ルーム第50
ついに生き物ルームが50になりました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆様またお願いします。
皆様いつもありがとうございます。
返信 441-480/501件最新の投稿へ
「熊ペンの中に溶け込んで歌うオージー」
確かに違和感ないっすΣ੧(❛□❛✿)
ところで、この熊さんたちは本当に口開いてるの?それとも、まぁ〜さんのお絵かき?
生き物ルーム第50
家の中のボールキャッチなら、オージー君と勝負できるかもしれませんが、ドッグランではションボリですからねぇ…。

画像は一年前の猿脚の頃の動画からですのでブレていますが、ピーちゃんをキャッチした瞬間です。

#画像 #ラン #ジャンピングキャッチ
生き物ルーム第50
#画像 シン・ランペン
毛質はマルが、顔と骨格はペキの良い部分が出ているのかもしれませんが、この2種は頑固ツートップと言われたので、そういうところが靴下アグレッシブに現れているかもしれません(^^;)
熊ペンのポテっとしたおなかが可愛いです♡
生き物ルーム第50
ランペンにするなら、こっちの足はどうでしょう〜(笑)

#画像 #ラン #猿足 #猿脚
生き物ルーム第50
トトロ「そうだっ! コレがあるじゃないか!」

#画像 #トトロ #プリン #オージー

犬は、飼い主より賢くてはイケナイ。
がっ! たまに「負けた」と思う事がある。。
生き物ルーム第50
もともと口を開けてる熊サンです。
当初の予定では、横向きで口を開けているオージー君と差し替える筈が、5000枚スクロールし始めて最初に口を開いている画像が正面向きだったので、省エネお絵描きにしちゃいました。

歌う熊ペンに続きまして、付き合いの良い熊ペン。
クマはクマ同士♪

#画像 #大熊猫 #熊ペン
生き物ルーム第50
ランちゃん、ナイスキャッチ♪
ボール横取りされないように、僕も腕を磨くわ〜♪室内でのジャンピングキャッチに慣れたら、今度は一緒にお外で対決しようね〜♪

僕からのワンポイントアドバイス!
ジャンプの際は、背筋ピーン!だよ♪
アイドルたるもの、常に美しくなければなりませぬ!←なにを偉そうに(๑•ૅㅁ•๑)
おぉ!トイレ用に買ったテント!(≧∀≦)
そうか、それを持ってけば何処でも(*゚∀゚*)
…まぁ〜さんの記憶力&アイデアに脱帽…

お口を開けた熊さん!ナイスです〜
でも、どんな状況なんだろ?やっぱり熊さんもアクビするのかな…(^◇^;)

うなだれ熊ペンさん、メッチャ可愛い♡ぬいぐるみでイケまっせ〜(゚∀゚)
冬眠から目覚めて寝ぼけ眼の熊チャンが、穴から顔を出して欠伸している動画を見た事があります。
そして(別の熊だけど)、穴から出て来て近くの倒木に手をかけストレッチ。

熊もTPOに合わせて、ムキ牙になる時と口を開けただけの時があるンじゃないかなぁ?
シーザーミラン氏曰く、口をハウハウ開けながらするワンプロとクマプロは似ているから、両者は仲良くなりやすいンだって!
確かに、雑談板で検証済み(´∀`○人●´∀`)
やっぱり熊も欠伸するんだぁ〜…そりゃそうか( ̄▽ ̄;)
穴から顔だけ出して欠伸、倒木に手をかけストレッチ…想像してニンマリしてます♪
で、ちょっくら画像を見てきた〜おっさんやん〜( ̄∇ ̄)

「クマプロ」(´⊙ω⊙`)すげ〜迫力だろうなぁ〜(*_*)
で、やっぱり動画を見てきた…でっかいぬいぐるみが戯れあってるみたい(´∀`)
シン化するとくびれがなくなるっと…_φ(・_・
一度外に出て来てものの、「寒ィーし、まだ早いっか…」と思ったのか?二度寝しに穴に戻るクマ動画も見ました。
以前ご紹介した『熊の飛び込み』もだけど、熊動画って面白いのあるのよね~♪
上野動物園からの動画だったかなぁ、結婚直前に未来の伴侶とクマプロするらしい。雨降って地固まる的な発想?
あははは(≧∀≦)

しょんぼりしている熊ペンさんの足元は猿…いや、鳥なのか?(笑)
さすがオージー先輩!
指先から尻尾の先まで、常に意識しているんですね(°▽°)
勉強になります(^-^)

絵に描いたような見事なショット!
某スポーツブランドからのオファーはまだですかねぇ…?
生き物ルーム第50
『若いって、イイよなぁ。。。』

オージー君のジャンピングスタイルに合わせてランちゃんを変形させようと始めたけど、早々に挫折。
咥えたボールだけ使ったf(^_^;)ダカラ、チイサイ

#画像 #ラン #シヴァんこ #オージー #ビリ子
生き物ルーム第50
シヴァんこ君、なんだか高級そうな杖ですね〜。

オージー君は両前脚が同じようなポーズになっているせいか、道路工事でアスファルトを固める機械を使っているみたいに見えちゃいました(^^;)

ランの背筋ピーンな画像、まだ見つけられず…。
少し猫背(犬なのにw)ですが、とりあえず置いていきます。

#画像 #ラン #横からの立ち姿
某スポーツブランドからのオファー、もう何年も待ってるんですけどねぇ〜。。。
早くしてくれないと綺麗なポージング出来なくなっちゃう(-。-;もう杖付く年齢なのかねぇ…しゃぁないね、年には勝てませんわ。ランちゃん!後は任せた!オファー来た時には宜しく!今から練習しておいてね♪あ、くれぐれもアックトックには引っ掛からないようにね( ̄∀ ̄)
若い頃はナンバーワンホストを張ってたワイも、今や工事現場でアルバイトかぁ〜地道に頑張りますわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
生き物ルーム第50
スナックでくろにゃんこ可愛いとあったから、
実家のくろにゃんことおまけのみかんを
どうぞ( ゚∀゚)つ

|_-))))可愛いとなるかなあ( *´艸)

もう次のトピの写真の子ココアは、用意してあります。
通販で実家用にベットサイズ測って買ったのに、花びらがサイズに入って無くて大きいためもらいました。
それに寝転がった写真です( *´艸)
生き物ルーム第50
コレね?
私も作りながら、道路工事か山登りを想像しました。
#画像 #オージー #杖 #ハンマードリル

オージー君のジャンピングスタイルにランちゃんの切り抜きを合わせている時、『猫背』でボツになった画像がありました。
求:シルバー犬材 道路工事スタッフ

クリスマスに使うステッキにしようか?とも考えたの(・x・ ).o0
でも、上の画像に入れた杖にして、お揃いだと画像が地味になるから色変え。オージー君は緑のイメージだし。

二丁目も生き残る為に多様化が必要とされるから、もう一度返り咲いてみる?
シャンパンタワーならぬオムツタワー。
何れが一番漏れないか、検証。
未来に役立つと思うわよ♪
生き物ルーム第50
え?オージー先輩から引き継ぎ?
某スポーツブランドのポーズ、こんな感じでしゅか?

うーん…。
床にペタリでは全然違いますね(^^;)
アック・トックからでも依頼は来そうに無いですね。

#画像 #ラン #ペタリ
生き物ルーム第50
そうそう!これです!

もう一つ、こんな形をしていて、乗りながらバネの力で跳ねる遊び道具を思いついたのですが、名前がわからなくて昼間は書き込みしませんでした。

先程調べてみたら『ホッピン』と言うみたいですね。

ランのジャンプだとこのシーンですが…。
オージー君みたいにカッコよくはないですね(^^;)

#画像 #ラン #ゲート越えジャンプ
生き物ルーム第50
寝ている姿は、やっぱ躍動感に欠けるから、スポーツブランドとしては無理ですなぁ。

#画像 #ラン #puma
ゲート越えジャンプ、
なんか、必死さが見えません。
既に『当たり前の作業』化しているような?
生き物ルーム第50
アック・トック店員「北のスポーツ施設からオファーがあるぞぉ~♪パンダパイセンにキッチリ指導してもらうンだぞぉ~♪」#画像
オムツタワー(*≧∀≦*)
どれが1番漏れないか?うんうん、それは知りたい!今後、より良いオムツが発売されることを願いつつ、シニア期情報をぼちぼち集めたいオージー。こんな奴でも2丁目で通用する?いっちょ、やったるか?( ̄∀ ̄)

*「2丁目」と聞くと、どうしても「2丁目劇場」の方を思い浮かべてしまう関西犬…
ここで言う2丁目は「新宿2丁目」だよね?←今さら確認?
生き物ルーム第50
シュタイフのピューマ
うーん、どう見てもクマ

小熊カットのビリ子ちゃん
クマ系イヌの縫いぐるみで売り出す?

#画像 #ビリ子
生き物ルーム第50
モデルの基本は、綺麗な立ち姿!
尻尾の先までピーンと伸ばして〜
頑張ってね〜( ´ ▽ ` )

#オージー #中におっさん入ってる?
『2丁目劇場』とは、頭の片隅にも無い関東熊。スミマセン...

統計的に、痴呆は11歳位で始まり、13歳ともなれば殆どのワンコに何かしらの症状があるンだそうな。
私見だけど、散歩を含むお出かけや、家族でワイワイガヤガヤの楽しい刺激があれば脳は活性化して老いるのを遅らせられると思うのよ。
その点、オージー家は心配してませーん♪

年を取っても、寝たきりにはさせない努力?
立てるうちは立たせ、歩けるうちは歩かせる。
オージー君は、まだ先の話だけどね~。
ラン「ぼく...尻尾は背中に背負っていたいンですけど...ダメですか?」
ぜってぇ〜寝たきりにはさせねぇぜ!
アチコチ連れ回してやる〜( ̄∀ ̄)

「尻尾は背中に背負いたい」
そうでした、そうでした。ランちゃんのフワフワお尻尾は背中が定位置でした。ごめりんこm(_ _)m
ところで、正面から撮った場合、お尻尾のフワフワがちょうど頭の上に乗ってるように見えたりするのかしら?長さ的に無理?
生き物ルーム第50
ハイ。
アジリティ化していましたので、ゲートは撤去しネットは床に置いています。
どちらにしろ飛び越えてくるので、気休めなだけですね(ーー;)

背筋ピーン画像、良いのが無いですわ…。
やはりオージー君のように元気に走り回っている時でないと難しいですね。

かわりに何かを押して歩いているような画像、置いていきます。
8月に撮ったものですが、まだUPしていないはず…。←最近記憶が怪しくなってきました点検

#画像 #ラン マッサージ⁈
北の大地で野ざらしの仕事はブラックよぉ〜!

冬場は雪に埋もれて仕事にならないから、無給の可能性大ですね( ̄∇ ̄)
生き物ルーム第50
シヴァンコ「ちょっと座らせてくれぇ~!」

#画像 #オージー #シヴァんこ

元画像のオージー君の尻尾、取り外し可能みたいな付き方している様に見えるンだけど~
あ、おっさん出て来た。。。爆笑(*≧∀≦*)

「取り外し可能みたいな付き方」
そうそう!オージーの尻尾は自由に取り外し出来ま…出来へんわ!
真っ直ぐ垂れてるからかな?不自然っちゃぁ不自然…
今日はくろにゃんこ病院にて、にゃんドックを受けてきました。
そしたら悪いとなり要観察になりました。
血液検査の結果はは一週間くらいしたら、わかります。
ちょうど検査中にオシッコも出て検査したら、血尿がとなり薬が出ました。
(;゚∇゚)お腹が、ふくらんでるところがリアルです!
大きいしっぽつけるの昔流行りましたね~(ФωФ)懐かしいです。