マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)

また立てました。

お願いします(^o^)v

フフ次は野望にしました( *´艸`)
返信 1-40/501件最新の投稿へ
キュイ〜…⊂((・x・))⊃

ココアねぇね、早速と新トピおめでとうございます!そしてありがとうございます(*´∀`*)

いちばーん❣️
こちらこそいつもありがとう(^○^)

|_-))))私も皆と同じことを考えたよ( *´艸)
ココアさま

新トピたておめでとうございます\(^o^)/またよろしくお願いします。

ここちゃん

ゴールデンデリシャス、名前からして美味しそうだね、近くでは見てないなぁ。食べて減らして探しに行かなきゃ\(^o^)/
ココアさん♪

おはようございます♪
いつもありがとうございます。またまたよろしくお願いします(^O^)
>ここちゃん
>神奈ちゃん

おはようございます♪
スターキング、子供の頃に食べた記憶があるの。その頃は普通に売ってた気がする。
色々改良されて、もう無いのかな?なんて思ってた品種を見ると、何だか嬉しくなる(*^^*)
ここちゃん
まさおちゃん

りんごの名前間違えちゃったm(_ _)m

今日は平熱、だるいのは寝すぎ?もう一日のんびりします(ФωФ)
ココアさん♬

いつもありがとうございます(^。^)
またまたまたよろしくお願いしま〜す!
せんちゃん
マスク飲む?さん
皆様ありがとうございます(^○^)

またお願いします(^o^)v
前トピでは、大変恥ずかしい間違いを… (ノД`)

>オーナー
うええん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
反省して画像差し替えたつもりが…被ってないやつになってる?!Σ('◉⌓◉’)

今度こそ、被ってます( ´ ▽ ` )ノ これで安心♡ …していいの?ホントに?


>師匠
お久しぶりですヽ(´▽`)/♡
し、刺激的… いやまぁ案外とそんなに流行りませんでしたよね…。
日本人の好みに合わなかったのかな。

さかたは、若い頃水着の試着をするために1枚買いました(*゚▽゚)ノ
個人的には、履き心地は普通の方が断然好きです(爆)

そのご友人の経験そのものがかなり刺激的ですね(^◇^;)

>ノムしゃん
笑いを届けられてよかった( ;∀;)
さか娘は普通の形が好きですぅ。

ユニクロでステテコが出たときに、ものは試しと履いてたことがあるんですが、あまりの気楽さに、このままでは何か大事なものを置き去りにしてしまいそうな気がして、封印しました。

>せんさま
うええん。・゜・(ノД`)・゜・。
イチゴのパンツは、煮出してもただの煮沸消毒だよぅ。

なんか…紅茶のいい話やったのに… 笑い話に… (´;ω;`)うぅっ。
ごめんなさぁあい。

>神奈ちゃん
むふ(๑˃̵ᴗ˂̵) 神奈ちゃんたら♡

神奈ちゃんも2.5号くんも、副反応しんどいね(*´ω`*)
無理なさらないでね。
こういときに、林檎王国だと、いろんな林檎があって心丈夫だね(*´꒳`*)
早く体調が元に戻りますように。

>ここちゃま
ここちゃま、いつも優しい。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう、ありがとう。
さか娘はどうして、こういう間違いするんだろう(滂沱)…。

>ココアねぇね
ねぇねの優しさ…(T ^ T)!ありがとう♡
子ココアちゃん、お腹具合どうかなぁ。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)
おかげさまで熱もなく夕方を迎えました。
病院の日だったので帰りにケーキを買ってきました。
心配ありがとうございました\(^o^)/
ココアさん、新トピありがとうございます♬
みなさん、よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

>せんちゃん
>神奈ちゃん
私も初めて聞いた名前だったけど、前からあったんですね!
せんちゃんの思い出の味かなぁ❣️
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)
その、イチゴのおパンツは、さかた殿の守護神である!肌身離す事なかれ!
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)
青森りんご「北紅」

どの個体も密がたっぷりなのが特徴だそうです。
切ってもかじっても果汁が滴り落ちる、今のところ果汁量no.1です。
身は固めでシャキシャキ。蜜のないところの酸味のある甘さと蜜の甘いところと、2種類のりんごを食べてるような面白い味です(ФωФ)
生産が難しいそうです。
数日前にも店頭にあったので、まだ出回ってるかもしれません。
こちらこそ子ココアの心配ありがとう(^○^)

先生からオリーブオイルが良いと言われて、カルディーデ買って来たよ。
今は良いがまた悪くならないと良いなあ。

ここちゃん
ありがとう(^○^)
またお願いします(^o^)v
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)
ココア様♡ みな様♡
新トピおめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
いつも楽しく覗かせていただいてます♫

神奈ちゃんが教えてくれたTOKYOチューリップローズに出会いました!
期間限定のモンブランです。
みな様でどうぞ〜♡
神奈ちゃん♬
蜜たっぷり(*’¬’*)ジュルル
美味しそうね〜
いつも美味しそうなのをありがとうございます♪

すでにヨダレがだらだらです(笑)

いただきまーす(^^♪
ありがとうございます(^○^)
またお願いします(^o^)v

|_-))))生き物ルームには書きましたが、子ココア2号が今朝亡くなりました。

我が家に帰って来て3日で旅立ち寂しいです。
こちらに書いて良いかなあとなり、書き込みしてなかったが生き物ルーム見てない方もいると思い書き込みしました。
ミルさま

いただきまーす♡通販は時々しかやってないんですよ。お店があって羨ましいです(^o^)
ワイルドオレンジローズも美味ですので機会があればお試しください。
神奈ちゃん、ケーキもりんごも美味しそう♪

りんごで果汁が滴り落ちるって、すごい(≧▽≦)
お煎餅がまんしたのに、りんごのタルトを楽天で頼んでしまった(^^;)
残念ながら、味は覚えてないの(^^;)
色々なのを食べていたから、名前は何となく。
大きいスーパーにりんごを買いに行こうかな(^▽^;)

りんごも日持ちっていうのかな?
果肉がすぐにやわらかくなったりして、長旅をさせられないりんごもあるらしく、地元消費や生産農家さんのおうちだけで食べるのもあると聞いた事があります。
大丈夫だよ♪
みんなが楽しく、笑顔になれました(*^^*)

いつも楽しくしてくれてありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルちゃん♡
いつもお洒落なお菓子、いただきま〜す(∩︎^ω^∩︎)
ココア様♡

生き物トピをここのコメントした後で見ましたm(__)m
おめでとうの気分ではなかったですよね。
配慮が足らず申し訳ありませんでした。

子ココア2号ちゃんもココア様に看取られて
安らかな眠りにつけたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
せん様♡ 神奈ちゃん♡ ここちゃん♡

歯医者の帰りに
コロナ以降、久々にデパ地下に行きました。
これを見つけたときにすぐに神奈ちゃんの写真を思い出して買いました( *´艸`)

あと2つお菓子を買ったのでコレを食べるのはもう少し先になります。

ワイルドオレンジローズもありました!
美味しいんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
また今度行ける時に買いますね♪
気にしないでくださいね。
こちらこそごめんなさい。

ここはここだから言わないでと思ったが、こちらも書き込みしたので書きました。

やっぱり居ないと思うと寂しいです。
でも離れて暮らしてたから、そこに行けばまだ居る気がします。
みんなぁ~❤️おっはよぉーヽ(´▽`)/
1週間振りかな。。(*´σー`)エヘヘ

>ここいもちゃん
新トピ、ありがとう(^^)
今回は何故に"野望"?

命の最期は悲しくて切なくて苦しい事だけど、にゃんこちゃんは、短くても"幸せな日々を過ごせた"んじゃないかな。
そこが1番大事だと思うよ。
ご冥福をお祈りしますm(__)m
ミルちゃん♡

いつも美味しいそうなおやつをありがとう!
箱も可愛いね〜目でも楽しめるね
可愛くて美味しくて最高だわ〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
ココアさん

寂しいですね( ; ; )
きっと虹の橋を渡って、見守ってくれますね
お力落とされませんように!
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)
神奈ちゃ〜ん♬

見つけたよ〜!トキ!
シャキシャキで甘くてとっても美味しかった♡
やっと美味しいりんごに出逢えたよ〜アリガトウ
小玉が6個で¥598だったよ

″北紅″ 果汁が滴り落ちるなんて…すごいりんごだね
こっちには出回らないかな〜
それはある方に見てもらてって、ツッコミ
(゜o゜)\(-_-)入れてもらうためです
( *´艸)

ありがとうございます。
そうだね。悲しいが一緒に最後まで居れて良かったです。

マスク飲む?ちゃん
ありがとう。
まだ行けば居るんじゃないかとなってます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)
>まさおちゃん

まさおちゃんが私の実家地方の雪を心配してくれた次の日、やっぱり初雪が降ったみたい。
最高気温が7℃だったって(^^;

そして!
とうとう念願のもち吉の実店舗に行って来たよ!
久助の日だし、激混みなのかと恐る恐るだったんだけど、意外にも他のお客様は誰も居なくて(^^;、伸び伸びとお買い物出来たの。
で、購入したのは写真の数々。
お煎餅は醤油味と塩味に分かれていて、沢山の種類が入ってたよ。
普段は買わないえん餅といなりあげもちも少しだけお安くなってて、つい手が伸びちゃった。
えん餅は、京都の阿闍梨餅を彷彿とさせるモチモチさで美味しかった♪
いなりあげもちは、表記の時間のレンチンではお餅が柔らかくならなくて何度も時間をプラスしちゃったけど、それなりに美味しかったよ(^^)

エアだけどみんなも一緒に食べよー♪

>神奈ちゃん

副反応が重くなくて良かった!
その後も大丈夫?
リンゴの表、面白いね。
神奈ちゃんがリンゴレポしてくれるようになってから、スーパーのリンゴ売場をじっくり見るようになったよ(^^)

>ノムちゃん

ウサギのみたらし団子、可愛くて食べるのが可哀想なくらいだったよね。
食べるけど(笑)
可愛いモノや楽しいことは笑顔を誘うよね(^^)
平和で温かいマスクトピ、やっぱりいいわ♪

>ここちゃん

スターキングはここ何年も見てなくて、私にとっても懐かしのリンゴになっちゃってたの。
久し振りに見られて嬉しかった(^^)
別トピのゴボウの醤油漬け、食べたぁーい!

>りんりんちゃん

おかあちゃまももスカート仲間よん♪
神奈ちゃんと同じく、マキシが多いかな。
冬は中にレギンス履いてぬくぬくだし夏は涼しいし、良いのよねぇ(^^)

今年の冬は灯油が値上がりしてて燃料費が心配よね(・´ω`・)
原油生産、早く落ち着いてぇー!

>さか娘ちゃん

久し振りのさか娘誤爆、楽しませて貰ったぞ(*´艸`)フフ
おかあちゃまさお耳が怪しくてね、この前も娘が「虫の卵」って言ったのに「牛の卵」って聞き間違えて「あったら世紀の大発見だわ!」って突っ込まれたの(笑)

>ミルたん

神奈ちゃんが差し入れてくれたお菓子の栗バージョン♪
いやん、そそられるわぁ~(*ノ▽ノ)

ミルたん、いつも見守ってくれてありがとね❤️


朝から長文失礼しました!
とりあえず、仕事しまぁす( ̄▽ ̄;)
ザリガニくん♪

わぁーたくさん買ったね〜
好きなものをたくさん!って嬉しいね
見てるだけで幸せ♡
いっただきま〜す٩( ᐛ )و バリボリ バリボリ
のむさん
美味しかったのね♡良かった!

トキ冷蔵庫に眠ってます(^_^;)北紅が密入りなので日持ちを考えて先に食べました。
トキをたべるのが待ち遠しい♡
ザリガニくん♪

おおお!いっぱい買ったね( *´艸`)でも不思議とすぐなくなるのはなぜだろう。

私も冬はマキシの下に分厚いタイツはいてたよ。テロテロ素材なら一年中使えて便利♪
買い足したスカートはミモレ丈。下にロングブーツをなかないと私の太い足には危険な丈なのです(-""-;)
ノムちゃん♡

私も可愛いうさぎのお月見だんご、こっそりいただきました( ꈍᴗꈍ)
今まで見た月見だんごで一番可愛かったです♪

ザリガニくん♪♡

もち吉、私もいつも食べたいと思って見せてもらってます。
いっぱい買えて良かったですね(^^)
いなりあげもち!いただきま~す♪
わ〜い❣️
いっぱいで眺めてるだけで嬉しくなっちゃう。
止まらなくなりそう(∩︎^ω^∩︎)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所31(野望)
おやつ♡さつまいもプリンケーキ作ったよ〜♬
甘さ控えめで!
ちょっとオレンジがかったさつまいもなので、色はキレイに焼けました(^-^)/
足の形が良くないのでミモレ丈は履いたことが無いの。
ミモレ丈にブーツだなんて、オシャレだねぇ。:+((*´v`))+:。

神奈ちゃんは素敵女子と。。φ(..)メモメモ
なんだこれ!
さつまいものプリンケーキ?
食べたこと無いよ。
なんて美味しそうなの(*☆∀☆)

ここちゃんは、ご飯作りもお菓子作りもなんでもこなすスーパーウーマンだね。
ここちゃんちへのどこでもドア、設置許可下さいm(__)m