EGG'S CAFE ~Come On A My House

EGG'S CAFE ~Come On A My House
H&D「俺達、コス子さんのストーカー卵~♪ お前らもそうだろ? 遠慮せずにウチに来いよ♪ 手土産にイイね♥️をポチしてけ~...あ、俺達、手土産の礼儀を重んじるマナーにキビしい卵だからな♪ソコん所、ヨロシク~♪」#画像
返信 481-500/500件最新の投稿へ
H&D「『重くて持ち帰るのが大変!!という点が唯一のデメリットなので、購入を考えている方は、どうぞ大人の男性を連れてのお買い物をオススメします。』だって~♪ ナニをおっしゃるコス子さん♪そんなら俺達と力比べ~♪向こうのカートの置場まで~♪どちらが先に着くかしら~♪」
大人の男性も、ウチの父ちゃんレベルだとビックリ腰警戒注意報だもん(笑) #画像
ローガンBBAの宿命のライバル『予測変換』
ビックリ→ギックリ
わが家ではギックリ腰一歩手前のピキッ!をビックリ腰って言ってるよー。
タマゴたちっ
ヒツジをヨイショしても
なんも出ぇ〜へんでぇ〜(づ ̄ ³ ̄)づ
ならぜんちゃんさをヨイショしたら何か出るかなあ?
|_-))))ワンチャン元気かなあ?我が家のワンチャンヨーキーは、今の病気の他に白内障も追加されたよ。ダックスはたんぱく質以外は大丈夫です。
H&D「ソイヤ!ソイヤ!」#画像
H&D「小型ワンコなら軽くってビックリ腰にならないぞぉ~♪」
お前ら、腰あったのか...
足して120gの卵が、足したら9kgに近いワンコを担げるのか!?
H&D、ダチョウの卵疑惑(¬_¬)
H&D,羊「あうっ!」#画像 今日は静かにします。
ハンまつりは本日臨時休業( ̄▽ ̄)
メシゃ、どないすん?
-ᄒᴥᄒ-
H&D,羊「ぷっ...はぁ~!...ぜぇぜぇ......」
#画像 お口チャック終了
HとDが羊オーナーのお胸に見えちゃったわ。(@_@)

ボイン、チガウ、暴飲暴食、品位無き暴言にご注意を。
今年の小田さんのツアータイトル・・
知ってっか?༼ つ ◕‿◕ ༽つʕ
知ってるわっ。
行けないけどさっ。いじいじ。
♫いじけーむしー飛んでゆーく東のそぉらぁーにミジメミジメー♫

アルバムがもう出てたんだなー。買いに行こっ。
あー、CDプレイヤー壊れてるんだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
行けないんだからプレイヤーも買ってやるぅーーー。

こんど、君と。だっけ???
オレ、今日行くんだっ♪
チッキショー...
アタチが不安神経症でマレー熊(天王寺動物園の親父マレー熊のYouTube参照)になってる爺樣達に付き合ってるちゅうのに~うらやましいぜぇ~っと!
ええっ!?そーなのー????
ビックリ!

いってらっしゃーーい。うらやますぅーい。(๑>◡<๑)
いいな、いいなーーー!!!
コント、黄身と。

おいでやす小田…じゃないよね。

いいなぁ〜いってら「 ( ^-^)ノ