EGG'S CAFE ~Come On A My House

EGG'S CAFE ~Come On A My House
H&D「俺達、コス子さんのストーカー卵~♪ お前らもそうだろ? 遠慮せずにウチに来いよ♪ 手土産にイイね♥️をポチしてけ~...あ、俺達、手土産の礼儀を重んじるマナーにキビしい卵だからな♪ソコん所、ヨロシク~♪」#画像
返信 441-480/500件最新の投稿へ
H&D「ピン熊~♪ めでたい鯛タイ、キンメダイ~♪ おめでとうございますぅ~♪」
#画像 キンメダイ定食
ピン熊ちゃん他、風薫る5月にお誕生日やご慶事のある方、あった方☆

おめでとうございま~す!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今月お誕生日や記念日をお迎えの方々、イイコトあった紳士淑女の皆様

おめでとうございます!
ボケ予防して、明るく楽しく過ごしてくださいませ♪ m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また、ママの誕生日を祝ってくださり、ありがとうございます。

#画像 #さばスナック(さばよみスナック?)
#ビリ辛ツナ缶 #ボケ防止 #誕生日
5月お誕生日の方、良いことあった方、おめでとうございます(*^^*)
そして、くまぁ〜さん様のbearthday(ベア〜スデイ)、重ねておめでとうございます♡

お気に入りだったのに数年前に閉店してしまったケーキ屋さんのパティシエさんが、新たに開いたお店をようやく発見したので、皆さまもどうぞ〜♡

#画像 #ケーキ
5月お誕生日&記念日の方、今月良いことあった方、
おめでとうございます。

こぐまちゃんたちのママさん、お誕生日おめでとうございます〓
今宵、名古屋港で上がった花火をお届けします。
5月お誕生日&記念日の皆さん
おめでとうございますヾ(・ω・*)ノ
(今月は早めに来れたわ…)

ひっっっさしぶりに外食!焼肉!行ってきました〜♪と言ってもイオンに入ってるお店ですが。
松坂牛うんまーーー♡♡♡皆さんにもお裾分け♡

ケーキは濃い緑の方が抹茶で、薄い方はピスタチオです♪肉ばかりでなく緑のものも食べないとね(笑)
5月生まれさん&イイことあったさん、おめでとうございます。

100本のバラとはいきませんが、バラ園の薔薇です。実際に100本もの薔薇を頂いたら、その後は皆さんどうされますか?
素敵な妄想をお楽しみくださいませ☆
5月お誕生日さん&良いことあったさん、1日遅れになってしまったけど、親愛なるくま~さんさま、おめでとうございます♡

バラの季節、細やかなお世話で小さなバラ園のようなガーデニングをされている通りすがりのお庭に癒されています。

足元にも及びませんが、春バラで花束を作ってみました。
お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m

>パンダさん
ベア~スデイ、ナイスです♪
5月お誕生日さん♪良いことあったさん♪
✨おめでとうございます✨

初めて自分で購入した『かすたどん』です!
全国銘菓で出会いました♡

説明書きに凍らせても美味しいと書いてあったのでやってみました。
濃厚なバニラアイスのようでとても美味しかったです♫
本日はとても暑い日なので、みな様もぜひ冷え冷えの『かすたどん』をどうぞ♡
まぁ~さん様はじめ5月がおめでとう月の方。
またお疲れさま月だった方も。
今が旬の若鮎をお持ちしました(^^)/
ちょっと一服のお供にどうぞ。
5月生まれ、記念日、良いことがあったみな様
まとめてですがおめでとうございますm(_ _)m
なかなか月末のお祝い事にも顔をださず、ご無沙汰しております。

私事で週末に関東方面に行っておりました。
最終日にあの有名な千疋屋に行くことができました。そこのプリンアラモードをお祝いにおいていきます(^o^)

現実はなかなかこなくて「新幹線の時間に間に合わないので…」と帰ろうとしたのですが、「もう少しだけお待ちください」と引き止められて出てきた品物です(^^;)
※コーヒーはサービスです(脅してないよ!)
あまり味わえなかったけど、たぶん美味しかったです???またがあるなら今度はゆっくり味わいたいものです。

ごぐまさん達のお母様もお誕生日ですよね?熊が食べるほど多くはないですが、どうぞお召し上がりください。
クレッセントちゃんの使いより(^^)
無事にご帰宅されましたか?
お嬢様がミナカンに御縁が出来たと伺っていたので、じんのび師匠の君臨も間近か?と思っておりました。

3匹屋の元となった千疋屋サン、ゆっくり食せずに残念でしたね。
クレッセントちゃんも立派な成獣になったかしら?
5月お誕生日の方、いいことあったさんおめでとうございます\(^o^)/

甘いもので来月へのパワーを蓄えましょう♪

アポ~パイついつい買ってしまいます。人生でこんなにアポ~パイを食べたことがあったでしょうか、、恐るべしリンゴ県、青森!!
H&D「ウチもぉ~!ウチのもぉ~!誰か買ってェ~!」#画像
H&D「今更だけどよぉ~! 俺達に断りなく、トレードマークのグラサンかけてるヤツが中部に居たンだぞぉ~! なんか寄越せ!」
#画像 いえいえ、全然使ってイイのよぉ~♪ どうぞどうぞ~♪
H&D「関西羊のオーナーから乗り換えてアッチに付いた方がイイ暮らしができそう...」
ナンのコトかワカラン?な、人へ...
今朝のネットニュースでな~、とあるAmebaってショートブログの所に、中部のとあるゼン良なオッサンがコストコLOVE生活ブログを作ってるのをグルグル先生がオススメして来たンや。で~去年の頃に、洋梨のスムージーをそのブログで紹介する時のアイコンに「三角グラサン」をかけた洋梨が出ててなぁ~今更、チョッとウケたンや( *´艸)フフフ
ま、そのゼン良なオッサンもアイコン作ったのを忘れてる頃だろう(笑)
ゴベンダザ〜イ
時効ですぅ〜(▼▼)
H&D「ぜん!グラサンは俺達のアイデンティティーなんだよ! もっとキレイに黒三角を描け!」
#画像 グラサン、いつでもお使い下さいませ( *´艸)
キレイな黒三角って、、、

しつこく再登場。
H&D「オレタチ,アウトローハ,過去ニ背ヲムケルノサ…」
毛モズルムケルノサ…
H&D「パチもんのヨウナシ野郎も毛がねぇよな(笑)」
ヤフーさんの広告に『ニューモ』の広告がメチャ来るんよっ✧\(>o<)ノ✧
ターゲティング完璧やなぁ( ̄▽ ̄)
グルグル先生の一族はスマホの向こう側からアタシ達を監視してる......
『そこに愛はあるんか? アイフ…』と
『資産運用なら○○証券』

グルグル先生、ウチの財布ン中が気になるらしい。
EGG&#039;S CAFE ~Come On A My House
H&D「パチもんのピースを混ぜて...」#画像
ヂッグジョーパズル?
ウチの宇宙卵、元々の設定ではコストコの天井裏に住み着いてたンだよなぁ~(笑)
H&D「モシモシ、じぇいそん、じぇいそんさんよぉ~♪お腰に付けたチェーンソー♪」
♪回せば斬れぬものはない
 どうして天井にのぼるのか〜♪

迎える惨劇。
これは凄い!さすがじゃ!と感動しつつ、カメさんとももたろさんのコラボソングを口ずさむ……
コス子さんの夢、『いいなぁ・・・偶然でもいいからどこかに赤メガネで黒髪の東洋人が混じっていないものか。。。(´ω`)』…を叶えてみつつも…つい、チェーンソーを添えてしまう…
♪回せば斬れぬものはない
 どうして天井にのぼるのか〜♪
で、反省の意味を込めて入れた『モンクの叫び』が不思議とシックリ溶け込んで、誰もつっこまない(笑)
♪何とおっしゃる 卵さん〜♪

命名主より異議申し立て

正式絵画名称『文句の叫び』 マチガエルナ

それと、ローガンをいじめるなーーーーー! 文句の叫び
EGG&#039;S CAFE ~Come On A My House
H&D「フードコートのローストビーフサンドの高級化...お覚悟召されぇ~!」#画像
え〜ん(ノ_<)
卵侍がいじめる〜。゚(゚´Д`゚)゚。

#オージー
夏かぁ~...チャリ通用に去年のシーズン末に首から提げる扇風機は買って置いたし...欲しいモノ何だろう?ってタラタラとタブレットをイジってたら...
ネット広告のオススメに『普段使いにオススメ、丈夫で洗いやすいナイロン製の烏帽子』が出てきた。
ツバがないとお顔に紫外線が当たってマスク焼けで目元がなぁ~ってマジで検討してた...←疲れてる?
では、市女笠はどうでしょう。
ソーシャルディスタンスとれて、紫外線も飛沫も防ぐ、夏のコロナ対策ファッション。
烏帽子(庶民用簡易布製)のイイところは室内で折り畳んで懐に収納できるンだよなぁ...市女笠かぁ~チャリ通だと((〃´д`〃))にあおられて飛ぶと危ない? いや、通気性が良い菅を使ってる笠だと風が抜けて...~←(゜o゜)\(-_-)オイオイ
つい先日、自転車でわたしを追い越していったお若い女性が、送風機付きのベストを着てられました。ワークマンにもあるそうです。あれ、いいな。
今夏は猛暑らしいので、くれぐれもご自愛くださいませ。
わたしも今から戦々恐々デス。
やはりここは虚無僧スタイルでしょう…

風を切るのがよければ、鳥追でどうよ?