生き物ルーム第51

生き物ルーム第51
またお願いします(^_^)v
これからも生き物について語りましょう
(*^ー^)ノ♪

通販で買ったベットに寝てる、子ココアです。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ココアさん♪
いつもトピ立て有難う♡
綺麗なニャンモナイト(*゚▽゚*)
どういう形のベッドなんだろう?
ここさん♪
前トピの続きです〜
半年かぁ〜もう少し寝かせてみる?
オージーの場合…あまりにも放置されすぎて、さすがに要らないだろうと判断した旦那が「コレをオブジェとして活用しよう!」と考えた。で、オージーに「コレ、〇〇にするから貰うで〜」と断りを入れてみた次の日!初めて齧ってみて、虜になりましたとさ…食わず嫌いだったのか?…知らんけど…
ランちゃんは鹿角大好きみたいね。直ぐに食いついたのかしらね?ま、その子の好みもあるからね、もう少し放置しとく?
生き物ルーム第51
花の形のベットです。
にゃんこや小型犬には大きすぎました。
良く解るように写真撮影してたら、
DAKSが来てモデルをしてくれました( *´艸`)

ありがとうございます(^o^)v
またお願いします。

ここちゃん
やっぱりワンちゃんは肉なんだね( *´艸`)
わ♡予想外の花型(゚∀゚)しかもデカイ!
DAKSちゃん、しっかりカメラ目線♡イイ子だねぇ〜(o^^o)
新トピたておめでとうございます\(^o^)/
またよろしくお願いします。

ここちゃん

お肉まっしぐらだったんだ(ФωФ)ぶたさんは小さかったか~!気に入ってくれてよかったね!
新トピ、ありがとうございます*\(^o^)/*

DAKSちゃん♡カメラ目線で可愛い(*^^*)
そうですね〜
もう少し放置してみようかな(^-^)/
気が変わるかもしれないですね。
生き物ルーム第51
ありがとうございます(^o^)v
またお願いします。

ここちゃん
ありがとうございます(^_^)v
またお願いします。

DAKS最初はこちらを向かずこうだったが、名前呼んだらばっちりこちらを見ました( *´艸`)
最近はカメラを撮ろうとしてると、私も写りたいと来てくれます。
ちなみにヨーキーは無視です。
ヒマワリ♡かわいい!そして、大人でも座れそうな大きさですね。
DAKSちゃん、真ん中にいると同化しそう!?
新トピおめでとうございます㊗️
お花型のベッド、可愛いですね。ヒマワリかな?

少し大きいなら全員でギュウギュウに入ってくれないかしらねぇ?
みんなで集まれば暖かそうです(^^)
生き物ルーム第51
今朝のランです。鹿角は大好きです(^^;)

最初は手で持って齧らせていましたが、今ではこの通り…。
小型犬ですし食いつきの良さを優先して、縦に半割になった物をあげているのが良かったんでしょうか?

元々齧るのも好きみたいですので、ランには合っているのかもしれないですね(^^)

#画像 #ラン #鹿角ガジガジ
生き物ルーム第51
前トピのここあ君、私も使い慣れたブタさんに行くと思っていました!
気に入ってくれたみたいで良かったですね。
あの大きさなら投げても探しやすそうです(o^^o)

うちの鹿角。
一番左の太いのは一年以上前から使っている物ですが、真ん中と右の2本は3ヶ月ほど前に買ったもので、一本が縦に半割になっています。

一番右は与えて1ヶ月程ですが、半分以下に減っちゃってますね(^^;)

これくらいになると丸呑みしそうで危ないので、手で持って齧らせるようにはしていますが、そろそろ限界かもしれません。

#画像 #鹿角
ありがとうございます(^○^)
またお願いします。

可愛いベットだが大きすぎて、もう一つ小さいサイズにすれば良かったとなりました。
サイズ測ったらぴったりとなって頼んだら、届いてビックサイズでビックリしました。

DAKSとヨーキーは隣同士には寝るが、ぎゅうぎゅうにはなりません。

神奈ちゃん
そうなの真ん中に寝ると、見えない何処となったよ。
まぁ〜さん様

前トピのお茶会尾行から、ここあ君宅への寄り道の流れに笑いました(≧∀≦)

背景用画像は拡大すればお店の名前も読めそうだったので、まぁ〜さん様ならご存知かも?と思ったので敢えて書かなかったのですが、海から予想していたとは恐れ入りました。

半年前のアフタヌーンティーの画像も使われているのにもビックリ∑(゚Д゚)

でもワンコ達、オージー君のグラサンは目立ちすぎですし、姫チャンはオシリ隠さずだし…。
五体投地でフセているビリ子ちゃんが、一番尾行上手かもしれないですね(笑)
そうなんです、あんなに投げろと催促してたのに!!

新しいのが一番小さくなってますね、何かが違うんですかね⁉️
もう一つ買ってみようかな。。
左の前からある角は根元の方で硬いので、今回はもう少し細いのにしたら今までより柔らかいようで、あっという間に半分まで削れてしまいました(^^;)

でも普通のオモチャよりは硬いですから怪我の危険性もありますし…。
あまり好みでないなら無理しなくても良いと思いますよ(*^^*)
生き物ルーム第51
朝食の片付けをしていたら、ランの足音がなんだかいつもと違う⁈と思って手をとめて部屋を見たら…。

やっちまったようです(T_T)
最近はずいぶん減っていたのですが、置いてあったシャーパをターゲットにしたようで、情け無い格好で歩いていました…。

#画像 #ラン #尻尾ダダ下がり
ココアさん。
皆さま。

新トピおめでとうございます㊗️
遅くなりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

パンダさん。

ランちゃん、やっちまった事件。
『シッ○、ちー』ですか?( ;∀;)
なにか不満でもあった?( ̄▽ ̄;)
尾行画像はミナカントピのハーバーにぶら下がるつもりでしたが、アニマル三昧の加工になってしまったので、コチラへ投稿しました。
1つ1つの素材を良く見て下さり、ありがとうございます。
がっ!1ヵ所見落とし?
ランちゃんのセリフ「アフタランティー」

ヨロイヅカファームは、まだ奥様が御存命の時に御二人で更地状態の敷地に立たれている映像を見たきりです。けっこう高い場所にある印象でした。
別の店のケーキを出すのが憚られ、遠目にケーキスタンドを置きました。
で、ベンチにお土産のハーバーを置いて、寛ぐパン友達。

地元民の土地感覚ですね(*´∀`)
小田原と藤沢となれば、ここあ君家に寄り道しても自然でしょ?
生き物ルーム第51
>ランの足音がなんだかいつもと違う
さすがの観察力!
体調が悪い時、老化が始まった時、歩様が変わりますからね~。

3枚目のマウントポーズ、頂きました( ̄ー ̄)
オージーチー4枚・ランチー4枚・ビリチー1枚、合わせて12枚
5000枚所蔵のうちの12枚…0.2%は多いのか?少ないのか?

【マウント防止グッズ】
★シャーパ『羊のガン見』シリーズ復活
★ハグファン135cm死婆姐御
㈲アック・トック・ペットにて好評販売中♪

#画像 #羊 #死婆姐御 #シャーパ
この画像のラン、以前にオーナー様が描かれていたコレに似てると思うのは私だけですか?

https://bbs.costcotuu.com/fan/1690789

犬の皮を被った…(^^;)
生き物ルーム第51
尻尾ダダ下がりの原因は…マウンティングです(^^;)

撮る時に気をつけているので隠れていますが、実は赤◯ンが出現しております…。

本犬も違和感があるのか、腰が上がって爪先立ちみたいになるし、尻尾がダダ下がりになるんです。

トイレ以外でチーは殆どやらないのですが、その時は尻尾は下がらないですねぇ…。

#画像 #ラン #尻尾ダダ下がり
ウロウロしている時はリズミカルな足音なので、変だと思ったら案の定でした。

乾燥する季節になったので出っ放しになるんじゃないかと心配だったのですが、水を飲んだらあっさり引っ込みました。

羊さんや死婆様のガン見グッズがあれば、防止できそうですね( ̄∇ ̄)
ありがとうございます(*^-^)
またお願いします。
実家のくろにゃんこが悪いから、16時から病院はじまるから病院に行ってきます。
生き物ルーム第51
『羊のガン見シャーパ』に死婆姐御がコラボした最強のシャーパ。
極寒いンだから♪ :;((*•﹏•*)));:

#画像 #シャーパ
生き物ルーム第51
#画像 #ガン見羊
電気を消すと目が光る?
心の中に欲しがっている私がいます(^_^;)
お対でピン熊ver.も売り出そうかなぁ♪

リアル『ガン見羊シャーパ』の画像、タブレットに入ってて取り出せない( ω-、)
生き物ルーム第51
青森に灯を♪

#画像 #羊 #シャーパ
これは最恐ですね。背筋がゾクゾク〜:(;゙゚'ω゚'):

冷え冷えになるなら、夏向き商品として売りますか?(笑)
わぁ~怖い~(*/∀\*)けど欲しい♡
ついでにアレクサみたいにおしゃべりしたりして♪
もっとヤバい、ガン見が来たー!\(//∇//)\
まもなく青森発のニュースが入ってくるかも…「闇夜に光る複数の人魂!はたしてその正体は!?」
犯人は、このシャーパを被って外へ出た神奈ちゃんです( ̄∀ ̄)
生き物ルーム第51
「オージーを探せ!」

オージードルトン、めちゃデカイねん!あったかいねん!旦那がメチャメチャ気に入ってんねん!
中にいる?

オージー君、去年自分でブランケットにくるまった写真をみせてもらったような(ФωФ)こちらにも自分から入ったんですか?
生き物ルーム第51
犬をも凍らす、冷感シャーパ
貴方の愛犬のマウント防止や熱中症予防に1枚いかがですか?

#画像 #オージー #死婆姐御

肝心な『オージーを探せ!』の答えになってない f(^_^;)
ぷぷぷ(o^^o)
鼻先みーつけたっ(^з^)-☆
生き物ルーム第51
多分、ブランケットの中はこんな感じ?

#画像 #牛
あー!ほんどだ!すごいですね!!
生き物ルーム第51
皆様〜♡遅くなってごめんなさい…
もうお分かりのようですが、正解発表です〜パフパフー♪

赤丸のところに鼻先が出とります〜

昨日は久々のインコスの為に早起きして、加えて久々のロング散歩だった為に早くからバタンキューでした…バタンキューッテ シゴ?