東海エリア界 No.7

東海エリア界 No.7
東海エリアの『7』と言えば、やっぱりナナちゃんでしょう!!!(←個人的思い込み?)

東海エリアの皆さまも、他エリアの皆さまも、お気軽に遊びに来て下さいませ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
返信 281-320/342件最新の投稿へ
わぁ〜リフレクターGET出来たんですね~!羨ましいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)絶対ムリだろうと端から諦めてたけど行けば良かったかな(笑)
ショッパーも!おめでとうございます♪

ボタン押して聞くのも可愛かったけど、生歌はもっと可愛いんだろうな~♡

あらら…
せっかくの限定パンなのに不評でしたか(^O^;)
お久しぶりです。
これは動画必須です!
今日、名駅行ったのにナナちゃんに会わずに帰ってきてしまった…
残念!!
https://www.e-meitetsu.com/mds/f_nana/
スイカナナちゃーーーん♡
あらら…せっかく行ったのに(TдT)

旦那が金曜に撮ってくる予定らしいです♪どこかに隠れている(?)ミナちゃんの出現も待つかと…(笑)
上手いこと撮ってこれたら、また投稿させてもらいまーす♪
今日テレビてやってが、スイカの中からみなちゃんが7分と37分に出るとあったよ。
たぶん7(ナナ)と37(ミナ)の2回なんでしょうね〜

あぁ失敗…

余談ですが、タカシマヤの催事でやってるアジアンフェアはかわいい小物がたくさんあってアガりました♪
今回もまたご主人さまはいいお仕事してきてくださるはず!

楽しみに待っております(o^^o)
東海エリア界 No.7
はいっ!無事に任務完了してきました(笑)

一応調整はしておきましたが、どれくらい画質落ちるかな(^_^;)

スイカ割りナナちゃんなので、目隠しをしていますね~♡
ミナちゃんの裸ん坊ちゃんは昨日検索して知っていたけど、やっぱりかわいそう(TдT)
スイカの昇降で引っ掛かるから?せめてスイカ柄の水着でも着せてあげて欲しかったな〜(笑)ってかミナちゃん、こんなに小さかったっけ?
スイカからミナちゃん。
サザエさんをリスペクトしてるのか(笑)
タマみたいに腰フリフリダンスして欲しい…

Kさんご夫妻いつもありがとうございます。
うんうん、私も「タマだな…」って思いました〜(笑)だからハダカ?(白いから?)

動画を撮ってきてましたが、残念ながらスーーーッと伸びてくるだけでした(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠腰フリ機能をつけられるほど予算ないのかな……?
いや待てよ?裸ん坊ミナちゃんが腰振ってたら、それはそれで問題ありそうよね……(^o^;
あら?Kさんたら。
そんなこと言ったら、あの子がやって来るわ。
きっと。爺やと共に。
(お約束なので呟いておきます笑)
♪Ooohきっと来る~きっと来る~♪

ぐるぐる先生に弾かれたら知らんけど。
東海エリア界 No.7
斎藤ヱ「Kが望むなら、一肌でも二肌でも!待っててK~!今、行くよ~!」
斎藤家爺ぃ「坊っちゃま、脱ぎ散らかしてはなりませぬ。一つ、ココは落ち着いて、たたみ、斎藤家伝統の赤フ○を身にまとうのがK様への礼儀と言うモノでございませぬか?」
#画像
きっと来る〜♪で思い出したけど、Can Do行ったら貞子グッズがありました(笑)さすがに攻めすぎだろCan Doさんっ!
いやいやいやいや望んでないから!そんなぽよんぽよん!(←自分のハラで見飽きてるから!)
私が好きなのはバキバキすぎない細マッチョ!!!って朝から何を言わせるのよ(-_-;)
赤フ○……?細マッチョな愛しの彼の赤フ○……
うぅ〜ん?有り得なすぎて想像できない←しなくていい(笑)

あれ?そう言えば確か工くんはドラマか何かで褌姿をしてたような…?
東海エリア界 No.7
斎藤家爺ぃ「坊っちゃま、ふぃつとねすですぞ!細まっちゃになれば、K様のお心は坊っちゃまのモノでございます!」
#画像 爺ぃ、急な胸部圧迫骨折、5秒前

細マッチョにしたらグルグル先生の監査が入るンだよ!
ププッ
ポヨンなヱも要らんけど、マッチョ爺ぃは もっと要らんわよ~(笑)
誰かーーーッ!落とす前に支えてあげてーーーッ!
5…4…3…2…ァァァァァーーーッ( •̀ㅁ•́;)

細マッチョNGなのに露出度高め赤フ○でもポヨンはOK…?グルグル先生の基準って╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭(笑)
「剣客商売」で、大治郎役やった時に、原作にはないはずのお風呂?行水?シーンがあったような?美マッチョ臀部を拝見したような気がするけど、、、私の事だから妄想かもしれん…
男女問わず、プリッと美尻はよき。
変態上等。
グル検しようと思っちゃったよ(笑)
朝から何させられるんだか(他人のせいにする)

微かな記憶では大治郎(工様)が稽古終わりに水浴びしてるところに三冬(杏ちゃん)が来てお互い気まずくなるというかわいい場面だったような?
このシリーズは小兵衛が北大路欣也さんでおはるが貫地谷しほりさんで見目麗しいキャスティングでした。
いけねぇ時代劇トピにしちゃうところだった。
しつこく最後に小兵衛役は藤田まことさんが原作に近いと思うんだ。
剣客商売は観てないから違うドラマかな〜??
まぁでも工くんだからな~色んなところで脱いでても不思議じゃないな(笑)
美ボディは、どんどん披露しておくれ♡
東海エリア界 No.7
#画像『マッスルプラス 筋肉で地方創生、宮崎県高原町』のフリー画像より加工
グルグル先生対策に塩子にして...でも、ビーナス石像でもアカンかったからなぁ...

斎藤家爺ぃ「坊っちゃま!K様にステキな筋肉をお届けできるようにGoogle社を買収致しましょう!」
小兵衛の軽妙洒脱なとこ、そこからスパッと剣客の顔に変わるのも、藤田まことさんにピッタリでしたとも。仕事人もそうだけど。
カッコよすぎる人がやると、なんかわざとらしく見えちゃうことあるし。
二枚目が二枚目半をやるのと、道化が二枚目半に変わるのとでは、インパクトが違うのよねぇ。
た…卵オーナーさんっ(笑)グルグル先生のボーダーラインを探ってる!?
褌一丁なのにスルー出来たってことは、判断基準は顔なのか?色なのか?
って待って!塩子さん、こんなコラージュに使って怒られないかな?(^o^;
爺ぃ…買収とはいい案だわね。これで心置きなく……あかーん!グルグル先生は許しても、コス通の品位が……いや、美筋は芸術か??

愛しの彼は黒フンさんの胸筋と赤フンさんの美脚を併せ持っています(笑)
全身くまなく、美筋は芸術。
バインバインもプリンプリンも芸術。

芸術的でないのは人の眼よなぁ。←何様
東海エリア界 No.7
こんにちは^_^

Kさんって、こういう感じの好きでしたっけ?
こんにちは~
わぁー♡はいっ!好きでーす♡ありがと〜♪
美筋も骨も大好物(笑)
買おうか迷ったんですが、子どもに奪われて破壊されるのが目に見えてるので、諦めました(T_T)

ちなみにセリアにありました〜♪
確かに…紙製よりは丈夫だろうけど時間の問題ですよね(笑)

今度セリアに行ったらチェックしてみまーす♡
おはようございます。

ナナちゃんがプリキュアになってます〜!
ついにロピアが愛知県に上陸するそうです!
https://nordot.app/1071524440507875420
別トピでロピアのお得情報に指をくわえて羨ましがってましたが仲間入りできますね。
心配なのは、あの交差点は結構交通量が多い。
ベイシティイオンが閉店して渋滞は少しマシになりましたがあの敷地は北側に中川運河の引き込み水路(って言うのかな?)があって経路が分断されてるんです。
そうまさに守山倉庫の敷地4辺のうち2辺しか道路に面していないからちょっと面倒な感じと同じかもと想像できます。
あちゃー見逃してました~(-_-;)
今は、またまた版権問題?白ぬきナナちゃんになってますね〜
期間中に撮ってこられるかな~?(←旦那が)
東海エリア界 No.7
撮ってきました〜♪( ´▽`)

これなら、モザイクなしでも大丈夫なはず!

かわいかったです(^ ^)
特に頭にちょこんと乗った子が〓
わぁーありがとうございます♡
旦那、繁忙期なのか?ちょい遅い帰宅が続いていて諦めモードだったので、後ろ姿だけでも見せてもらえて嬉しいです〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もう始まってますが、今日のONEで「ガソリン値打ちワザ話題の割引カードとは コストコ10円安いワケ 最高値更新中…今週は」の特集が組まれてますが、コストコ特集というわけではなさそうです。
東海エリア界 No.7
Kさ~ん、こんにちは♪
東海エリアの皆さま、突然すみませんm(_ _)m
ちょっとお邪魔します。

Kさん、これね、昨日用事足しに歩いてた時に見つけたの! でね、ふと見たら、あのエビにゃんと同じ「キタンクラブ」のガチャでね、お値段も400円だったので回してみちゃいました(^^ゞ ほら、爬虫類系って500円多いからいつも手が出なくて…(^^;;

小冊子に書いてある通り裏側マグネット付きで(冷蔵庫とかにもくっついた笑)頭も動かせるタイプだったの♪ 両手、両足も細かい動きは出来ないけど少し動かせます。私的には400円でこのクオリティは悪くないと思いました(*^^*)

こんなのもあったよ~♪♪って持ってきただけなので、このみ合わなかったらごめんなさい(>_<)
こんなのあるのね。位の軽い気持ちで見てくれたら嬉しいデス♪(*^^*)
爬虫類系、あんまり得意ではないのですが、何故かこの子は可愛いと思いました(^^ゞ
個人的にはアルビノも可愛いかも♥

※Kさんに見せたくて持って来ちゃいましたが、爬虫類系苦手な方居ましたらごめんなさいm(_ _)m

Kさん、皆さまお邪魔しました。帰りますm(_ _)m

オーナーさん、見てくれたかしら?(^^ゞ
今どきのガチャ、本当クオリティ高いよね♪
東海エリア界 No.7
エポナ☆ちゃーん♡

久しぶりに覗いてみたら、東海トピに未読が!(他トピの未読数に驚愕…(゚д゚)!)

ちょ……ちょっ……
めちゃくちゃドタイプーーーーー♡かわい子ちゃん、ありがと〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
で、またまた反則技を使うべく検索してみたよ(笑)
ぁ゙ぁ゙ぁ゙(TдT)設置場所書いてなーーーい
でも10月下旬発売って事は、まだ出たばっか?どこかで出会えるかな~♪このラインナップなら、どの子が出てもアタリ♡400円で可動式なんて、コレまたコスパ良しだね~!顔もすごく好み♡

余談……
検索したときに、まさかの楽◯もヒット……
え?っと思い見てみたら4種セット(定価)+送料で出てた(笑)もしも出会えなかったらこの手もアリ……か?←送料込2000円近くは痛いけど(^o^;

お礼に今晩の月を♡月がキレイに見える季節になってきたね~♪
そういえば北海道は雪虫が大量発生とかってニュース見たけど、エポナ☆ちゃん地方は被害ないかな?虫まみれは困るよね(~_~;)
Kさ~ん♪お月さまありがとうございます♡
凄ーい!ここまでアップで撮れるんですね!
私のカメラでは無理です(^^;;

楽○では無いのですが昔「いぬぱん」のガチャにハマってた頃、最後の方のシリーズはガチャ探しに行く手間&被り思えばフルコン販売はとっても有難くてネットで購入してました(*^^*) なので私的には「あり」デース♪

雪虫·····今日自転車でインコスして来たのですが帰って来て鏡見たら顔に点々が…。帽子&マスクしてて良かったです。確かに今年多いかも(^^;;
話飛びますが、ヤモリ、こっちには居ないので実ははよく知らなくって(^^ゞ 私も軽くグクってみたら家を守る縁起の良い子なんですね♪(*^^*) なんだかちょっと嬉しかったです。Kさん。またねー。
お邪魔しましたm(_ _)m
ぎゃー顔に!!!マスクって虫防止に有効よね~!公園で散歩してる時とか、夕方はちっちゃい虫が飛んでるから鼻や口に入らないようにマスクしちゃうもん(笑)

え!?北海道にヤモリ居ないの?そっか、そう言われれば確かにあの子、暑い時期にしか見ないな。もちろん常夏のグアムには年中居るけど(笑)
居ないのは残念だけど、おそらくガイドブックには載っていない情報を知れて嬉しいわ~♪全国に繋がってるコストコ通だからこそ得られた情報だね♡
東海エリア界 No.7
薄紙とアルミホイルに包まれたお好み焼きは他の地域では見ない!?という、さわこさんのお話で紹介したかったけれど昔ながらのが手に入りませんでした。雰囲気だけお届けします。

小麦粉の生地をお玉で丸を書くように薄く伸ばしながら焼き、キャベツの千切り、紅しょうが、豚肉またはイカ、玉子を潰さないように落として最後に生地を上からかける。

子供のおこづかいで食べられるようなボリュームもない薄いお好み焼きが子供の頃に食べていた名古屋のお好み焼きでした。

それがいつからか駄菓子屋が無くなりスーパーの片隅や店先でみたらし団子と共に売られるようになった名古屋のお好み焼き。
持ち帰りは薄い紙(白色または黄緑色)とアルミホイルに包まれてるの。

今日、購入した物は大きめでちょっとリッチなやつでした。
懐かしい〜(T_T)
子供の頃よく食べたよー。
だけど名古屋式の店はもうほとんど見なくなってしまったな…
銀紙めくってかじりつくお手軽さがよかったのになぁ。
そーそーそーそー、この感じ♡
懐かしいわ~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
私が買ってたところは黄緑色の紙でした~♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。