生き物ルーム第57

次の生き物ルーム立てました。
またお願いします\(^_^)/
返信 481-500/500件最新の投稿へ
モ腐モ腐ワンコならリボンて手が無難でしょうかれど、

ヒメ「リボンよりスイカがいいーッ!」
食事が体に直影響すると身を持って知った事もあるけれど、一番の理由は自分の愚かさ不甲斐なさで家族に迷惑をかけられないと感じたから。
以前は、三度のご飯代わりにケーキ20個/1日やってた事もありましたもの。

食欲増進には抗うつ剤の他、副作用を利用してステロイドや抗ヒスタミン剤。
どれを選ばれても、イメージ的に良くないですよね?
獣医のイエスマン、「これ飲ませて」→「ハーイ」ではなく、治療についてはメリット・デメリットを知り、飼い主が納得して決めるべき。
それでこそ愛犬、イエスマンならタダの犬。
ビリ子オバチャンからはポメ系吠え方に唸り方を習い、
姫チャンからは、母直伝の殴り方・蹴り方を学ぶ。
うひゃひゃひゃ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
いくらなんでもシワシワすぎですぅ〜\(//∇//)\
せっかくの休日でも、ランちゃんのお散歩で早起き (っ﹏-) .。o

ビリ子ちゃんに家事を任せて、ゆっくりお昼寝してくださいね♪

ビリ子ちゃんに家事を任せる?
(((((;;゚Д゚;;)))))
生き物ルーム第57
スイカがいいって言ったじゃーん

#画像 スイカチョーカー
生き物ルーム第57
#画像 ピチピチごめんな隊
>ケーキ20個/1日やってた事もありましたもの…

やってましたねぇ~( ̄▽ ̄;)
若気の至りですね。
そこから甘いもの断ちをされたんですから、やはり意志の強さを感じます。

獣医さんとは、どういう薬でどんな作用があってどんな副作用が考えられるか、遠慮なく質問できる信頼関係が必要なのでしょうね。
どんな名医でも、質問を面倒がったり上からだったりでは信頼関係は築けないですものね。
その点では、生き物ルームの飼い主さん達は良い獣医さんと巡り会えてるのではないでしょうか。

ビリ子の先生は、「1」聞けば「5~6」答えてくれる先生です(^^)
吠え方唸り方←→殴り方蹴り方……
お互いの利害関係は一致しているのでしょうか……( ̄▽ ̄;)
『全部見る』で見た時にはスイカが連なっている普通のチョーカーと思ったンだけど、
タップして生き物トピに行き、拡大された画像が目に入った途端(* ̄m ̄)プッ

姫チャンのネガティブオンパレードな姿とフツーなシヴァんこ君というチョイスもナイス☆
(*^o^ノノ゙
3匹屋、スタイまで作ってたんか!?
ふてぶてしいピン熊と比べて、ごべんな隊隊長の大熊猫氏が可愛らしく描かれているのは、なんかワイロでも受け取ったか?
意志の強さというより、検査結果を見た時の恐怖が持続している...かな?

獣医サンに質問出来るという事は、自分にも下地が必要ですよね?
「下地」とは、ある程度の知識&ワンコへの真剣な気持ち。

かかりつけ医は「本日の症状」「本日の検査結果」だけでなく、既往症についても配慮してくれて成り立つと思うンです。
更に、前にも書きましたが、自分のキャパを越えそうなら、サッサと他医を紹介する。
患者を取られたくないのか?自信過剰なのか?いつまでもこね繰り返して手遅れにさせてしまう獣医、存在するようです。
人間の医者が同じ事やったら、ソッコー訴えられる案件です。
姫チャンの子なら、お腹にいる時から蹴りあげて、胎動が早~くから確認可能。
生き物ルーム第57
H&D「フルーツショップに偽装した南関のスイカロンダリングだぞぉ~!」#画像
生き物ルーム第57
流れをぶった斬って…

生き物トピの新しいお友達を紹介します〜
本日、コストコから連れ帰った3匹です〜
可愛いでしょ〜?よろしくね♡

店内で発見した瞬間「可愛い〜♡」と声を上げてしまったけど、ウチの坊ちゃんにかかれば「寿命10分」である事は間違いない…なのに、何故か旦那が気に入って…
「オージーが喜ぶはずや」と言ってきかない(-。-;
案の定、咥えられて振り回されたアライグマくんは、脳しんとうを起こして倒れてます(T ^ T)

コストコTOYの時は首を縦にふらなかったのに、なのに、なんでやのよ〜( *`ω´)
よ〜分からんオッサンやわ。。。
生き物ルーム第57
セレブな神様は、銀座でお買い得♪

3匹屋の紙袋はクラフト紙かぁ。。。

#画像 #天照大死婆神サマ(紙サマ?)
#3匹屋 #売店 #紙袋(リアル本家)
ぬいぐるみ感があるより、リアルに近い方がお好みとか?
例)オージー君のヘビさんvsランちゃんのウナギちゃん
パンダ様の乙女基準値が高いのよ!

でもさぁ、
リアルで遭遇した際、「僕ちゃん、コレ狩った事ある♪」なんて、トツしないよね?
生き物ルーム第57
二択

#画像 #羊 #オージー #ぬいぐるみ
トピ埋めします。
子ココアが空に行ったばかりなのに、ヨーキーが健康診断の結果再検査したら肝臓に腫瘍がありガンかもとなりました。
肺にも転移してるかもとなりました。
足も手術した大きな病院に30日に検査に行って来ます。
どんな結果になっても最後まで頑張ります。
やった(ノ≧∀≦)ノ
笑っていただけて嬉しいです♪

この姫ちゃんの顔が大好きでDLはさせていただいいてたのですが、まぁ~さんの「リボンよりスイカがいいーッ!」のコメントから思い付きました(^^)
スイカチョーカーが取って付けたようになってしまったのが反省点です。