生き物ルーム第57

次の生き物ルーム立てました。
またお願いします\(^_^)/
返信 121-160/500件最新の投稿へ
某ミステリーハンターさんがプロデュースするバッグに付属している、モ腐モ腐のお守りみたいなのかしら〜?
神奈さ〜ん、2.5号く〜ん♪
今日はよろしくね〜(^-^)

誤字はお気になさらず(^^)
私もよくやらかしていますからね〜(^^;)

奥入瀬は例のリゾートらしいです。友人がそういう場所が好きなもので…。
私は泊まる所にはあまりお金をかけずに、その分美味しいモノを食べたいのでビジネスホテルや民宿でもOKなんですけどねぇ…。

まぁ家族で行く事は無いので、良い機会だと思って堪能してきます。
たまたまパンダさま

あそこは部屋も料理も最高なんですって♡憧れちゃいます♡私は見てないのですが、先日の'行列ができる~'で紹介されてます。

道の駅 奥入瀬ロマンパークが先週土曜日から 'OIRASE BEER'としてリニューアルオープンしています。生ビールをその場で缶につめて持ち帰ることができるそうです。お料理も美味しそうですよ。芝桜を見に行ったときは開店前だったので、行ってみたいスポットです。

青森はGWがあけても特別感染者が増えることもなく、クラスターはありますが全体的に減る傾向にあります。このままだとよいのですが。
ごゆるりとお過ごしくださいませ(。-人-。)
パンダ「古民家風のステキなお宿ね〜(^^)」

ビリコ「お義母しゃま、なんだかこのお宿アヤシイ気がするなの!」

ラン「ミナカン事務所と同じニオイがするンダ!」

ランビリ夫妻、普段は天然ボケなのに野性の感は健在⁈
生き物ルーム第57
ラン「マフィンのカロリー、1個700kcal以上あるンだって!」

ビリコ「それなら、1匹3個ずつしかダメなのね。。。」

ビリコ「美酢の糖分も凄いみたいよ!」

ラン「薄めれば、たくさん飲めるンだ!」

犬は、算数が苦手である事が検証された。

#画像 #ラン #ビリ子 #マフィン #美酢
#リュックの中
生き物ルーム第57
大食堂のドレスコードは『フード付き黒マント』になっておりますので、夜露四苦お願いいたします。

#画像 #大熊猫 #H&D #ラン #ビリ子
#ピン熊 #ミナカン公式カップ&スプーン
生き物ルーム第57
外に出られるのでしたら、今は熊猟の猟期は終わっていますけど、念のため気を付けてお出かけくださいましね♪

#画像 #大熊猫 #ラン #ビリ子 #土産物屋
帰省を諦めたり、まだ外出を躊躇っている方もいらっしゃると思うので、ちょっと申し訳ない気持ちもあるのですが、海外からの観光客や夏休みで本格的に混む前に行ってしまおう!ということにしました。

現地の感染者数も気になりはしますが、それよりもこちらが持ち込まないように気をつけたいと思っていますよ。
減ってきたとはいえ、神奈川はまだ四桁ですからね…。

奥入瀬ビール、ビール好きな友人なので良さげ〜と思ったのですが、方向的に寄れるかどうか?という感じです(ーー;)
青森は広いです〜!
あぁ〜…。やらかしてる(ーー;)

誤:野性の感
正:野性の勘

朝バタバタしている時にコメしたらダメですね_| ̄|○
>パンダさん
これはブラッシングでいつも以上に腐ワ腐ワにしてあるんですが、お散歩中に遭遇したご近所の昔おねえさま達に「あれぇ~あのシッポ!花咲いてるみたいだわ」と言われました(笑)

>まぁ~さん
ランちゃんがやっちまいそうな……に爆笑です。
誰からも何も言われない という事は?

①みんな漢字を知らない
②微笑ましく見守っている
③呆れて言葉に出ない

3択問題ですッ!
>もう1人の奥様はクリーム&ジャムのパンを見せびらかしてるし?

あらヤダ、バレてる…(。-∀-)ヘヘ
期間限定のコラボランチパックにそそられて、脂問題を一旦棚上げしてしまいました( ̄▽ ̄;)
旨かった♡
あの鼻の穴見たら、入れたくなっちゃった(笑)
鼻の穴広げて保存してあったオージーくんの顔を配置しただけの省エネ画像。
馬の方にも入れたんだけど、なんだか分からなくなっちゃったのはコス通アルアルだね。

例のフェリー、廃航になっちゃうんだね。
なんだか残念(・´ω`・)
>パンダさん
私の頭の中に流れたのは

妖精たちが夏を刺激する♪
でした(*⌒∇⌒*)
ビリ子さん、パパンダさんのお腹の上が指定席になったようですね。
腐か腐かで気持ち良さそう♪
パパンダさんは腐か腐かに磨きをかけるために、寝ながらケーキを貪り食う…
ランちゃんは、それを反面教師にしていつまでもぱっつん筋力を保つためのトレーニングに勤しむんですね。
わははは\(//∇//)\
夜行列車に乗って遥々やってきたのに、ミナカン系列のホテルでしたか〜(笑)

ラン「参拝グッズ持ってくるのを忘れちゃったよ〜(TT)」
>オーナーさん
>パンダさん
>神奈ちゃん

パンダ家の旅行シリーズ、面白いですねぇ~。
バッグに付いてたストラップから何かの誘導電波が発信されてたのかしら。
紅茶の上に飛んでる卵天使が気になるし、鳩の置物が怖い~(ノдヽ)
パパンダさんも、さすがにちょっと警戒してます?
本格的に混む前に……の気持ちはよく分かります。
青森には、短期間にあちこち巡ってレポートしてくれている優秀なガイドさんが居てくれますものね。

事前調査も感染対策もバッチリのようですし、誰にも遠慮せず、存分に楽しんで来て下さいね(^^)
④人の事は言えない問題(笑)

意味が通じたのでOK牧場~♪
たまたまパンダさま

気をつけていらっしゃるのはわかってますよ\(^o^)/ウェルカムです♡

こちらは感染者が減ってきてますからご安心を~♪ってお知らせのつもりでしたが、神奈川の方が多いから、いけずに聞こえてしまったかもしれませんm(_ _)mごめんなさい。他県の人数はあまり見てないもので、、もうすっかり青森県民です。

ロマンパークはちょっと距離がありますからね(^_^;)奥入瀬から八戸方面にでるコースなら寄れるかもです。
⑤ イジりネタが出るまで待機中
八戸市街から十和田湖まで行ったことあるけど、小一時間で着いた記憶。
行ったのは11月。
厚い雲に覆われた空の下の十和田湖は、ちょっと怖かった…(ノдヽ)
少女の像も寒そうだったなぁ~。

青森、行きたーい!
出来れば海岸線を通りながら時間を掛けて行きたい。
たっぷり時間を掛けて行きたいなぁ。
Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒェー!

そ…それはきっと…そう遠くはない気が……(-"-;)
生き物ルーム第57
ビリコ「お義母サマが応援してくださるから、
『ビリタチオとランベリーのシヴァルト』
作るなのよ♪

姫チャンは、
『ヒメキュイ ド サボる』
作るンだって!」

#画像 #ビリ子 #お菓子作り
高校の夏休み、お盆少し前に十和田湖に行きました。
少し雨が降っていたとは言え、めっちゃめっちゃ寒いーッ!
長袖ジャケットを羽織っても、そんなんじゃ追いつかない!セーターが欲しいくらいー!
宿に着くと、そこにはストーブ (ノ*>∀<)ノ♡
観光客用というより、従業員さんがフツーにあたっていらして、カルチャーショックでした。
歌詞を知らなくてググったら、あの曲だったんですね〜♪

夏じゃなくて、牛さんの鼻が刺激されたらオージー君が吹っ飛びそうです(^◇^;)
全然いけずだなんて思っていませんよ(^^)
でも色々な考えがあると思うので、一応ね(^^)

今の時点では新青森往復みたいなので、八戸はお預けみたいです。

八食センターや道の駅にも行ってみたいですね。
八戸→久慈でランチコースやデザートビュッフェ付きのTOHOKU EMOTIONという列車があるらしいので、いつか乗ってみたいです(^^)
「感」じゃなくて「缶」だったら⁈

そんなのじゃネタにはならないかな〜(^◇^;)
生き物ルーム第57
あ〜らびっくり∑(゚Д゚)
今朝、上司から頂きましたよ〜(^^)

職場でのおやつ用に1ピースと家族用に1ホール♡
午前中に食べたらしっとり、ふんわりで美味しかったです〜(o^^o)←脂問題棚上げ…

帰宅したら撮影するので、希望の角度などあったら言って下さいね〜(^^)

#画像 #シフォンケーキ
「缶」痩せる缶⁈
買う、買う!cow(牛)缶!

あ、野生ね。
尼崎で放牧されてる野生マトン缶じゃ財布が痩せる。
(*´ェ`)ノ ⌒ □ イラナーイ
生き物ルーム第57
「ごぉらぁ~!野生の缶は不法投棄やないかぁ~!リサイクル!資源!地球にやさしく~!」
ザリガニくん♪

ウェルカム、ウェルカム♡
お待ちしてますよ~\(^o^)/

暗~い湖や海って吸い込まれそうになるよね(>_<)
夜中の山道もなかなか恐ろしいよ、しかも大雨。真っ暗で道幅がよくわからないし、動物の目は光り、道路に落ちた葉っぱはカエルかもしれないとか想像してしまったり。。。ノロノロ運転で帰りました。
海沿いは気持ちいいよね♪窓開けちゃう\(^o^)運転手はキョロキョロできないのが残念。
たまたまパンダさま

私もインバウンドが戻る前に県外旅行にでたいです\(^o^)/

青森市は何もないです。奥入瀬でごゆるりとm(_ _)m
生き物ルーム第57
ありがとうございます。
出来ましたら、上(クグロフ)くらいの角度だと使い易いです。
下の方が全体が見えて単体だとバエるのですが、アニマル劇場でテーブル等に置いた場合に不自然なんです。

#画像 #ホールケーキ
生き物ルーム第57
洋菓子は『油』だけでなく『糖』も脂問題に繋がりますからね~ ψ(`∇´)ψ

バケツ持って立ってるだけじゃカロリー消費が足りないから、家中の雑巾掛けでもします?

#画像 #天照大死婆神サマ #大熊猫
#ラン #ビリ子 #連帯責任
たまたまパンダさま

ご参考までに、弘前のアポ~パイガイドマップです。ガイドブックにもついてたらごめんなさい。
https://www.hirosaki-kanko.or.jp/mediafile/pdf/CNT00405251319524330_1_pdf.pdf
生き物ルーム第57
では『ヒメキュイ ド サボるワ』も別角度で〜♪

#画像 #ビスキュイドサヴォワ
え?野生?
そっちも間違えたかと思いました〜(^◇^;)

めいめいさ〜ん♪
ごめんなんて言わないで下さい(^^)
飛び入り、ツッコミ大歓迎ですよ〜♡
ビリ子の目つきに「ビリタチオとランベリーのシヴァルト」作るなの!の強い意志を感じますね(^^;

お盆前の十和田湖はそんなに寒かったんですか。
北海道も真っ青ですね。
従業員さんにとってもなかなか無いことだったのでしょうか…
海なら野生の艦もあるかしら〜?