雑談お絵描き部・コラージュ部・素材提供部No.17

デジタルお絵描き、手描きお絵描きの写真、風景写真、お絵描き利用素材の提供...
画像関係は何でもwelcome。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
私も『切り身』を入れるか迷ったのよね~。
小熊達が幼い頃は、鮭と言えばコストコの切り身。
鼻を利かせてサーモンフィレの試食があると、座間まで押しかけて行ってたわー。
頭のある魚は「恐い!」って、
熊かッ!?

#画像 #羊 #婆ンダ #天照大死婆神サマ
#ラン #寿司

ラン「魚は生が好きなンダ♪」
これが雑談板の『サーモンラン』ですね(笑)

晩御飯に『鰹のたたき』をお裾分けしたの、バレてます?
服のシワ教本の練習。
冷蔵庫の冷却待ちだから、アイスバーンの方に気合いが入った...#画像 キタロー描いて、著作権フリー画像を夜明け加工
キタロー! あなた、普通免許持ってなかったンじゃない?
原チャリ免許も、点数足りなくて落ちたのよね?

オーナーからママチャリお借りして運動不足を解消しないと、スーツのボタンがパッツンになるわよ!
キタロー「前に立ってるダケだもぉ~ン♪」

そやろ。アタシもジャケットちっせ~って、思ってたンやけど、教本の主旨がz「シワ」やからパッツンパッツンなんかいな?ってそのまま。
自分の好みではこの等身もあんま好きちゃうンだよなぁ~
羊、研究模索中。
今のスーツってタイト(一部の人にはパッツンパッツン)で、ジャケット丈も短いのが流行っているのかしら?

痩せているだけでなく、各パーツもカッコ良くないと似合わないような。。。

熊の体型じゃ無理がある。BWHが各140cm
流行りはワカラン(笑)←BBAだからさ♪
その点もお勉強…って教本の通り、手習い中。
目標は「布越しに肉と骨が自然にわかるシワ」
果てしない...orz
❌布越しに肉と骨が自然にわかるシワ

⭕布越さずとも肉と脂と顔にわかる皺
#画像 布越さずとも肉と脂と顔にわかる皺
アナタ達の頃は痩せてたンだから。。。

ハグファン・ブタ一族 3匹の小豚

#画像 #ピン熊 #3匹
次のトピ、No.18を立てました。

更新トピを立てるタイミング、最近は難しい!
暫く目を離すと満員御礼が近くなり、「皆さん、遠慮して投稿出来なかったかしら?」と焦り、
かと言って、トピ立てして半日もコメントが無いと直ぐに埋もれてしまう。

とりあえず次はあるので、気兼ね無く投稿されてくださいませ。
まぁ~さんさま
卵オーナーさま

大笑いしちゃいました(*/∀\*)

新トピもありがとうございます。
落ち着いたら戻って来ます!!
ピン熊に肉球を付けて頂いたのは、初めてかも?
熊としてキャリアアップが認められたのかもしれない、。。 (*´∀`)♪

ゆっくりお待ちしています。((o(^∇^)o))
神奈ちゃ~ん!会いたかったよぉ~(ToT)
また会えるのね!
会える日楽しみにしてるからね~(^0^)/♪♪

>まぁ~さんさん
今日スーパー行ったらキムチありました!
どーん!と1番目立つ所に鎮座。噂は本当だったみたいです!(こちらでお返事すみませんm(_ _)m)

オーナーさん、ザリガニくん♪、皆さん、またね♡
向こうで皆さんの愛感じながら♥️押してます(笑)
H&D「おっ片付けぇ~♪おっ片付けぇ~♪さぁさミンナでおっ片付け~♪」#画像
極一部のゼノブレイドしてる人以外は読み飛ばし下さいm(_ _)m

北の馬~♪ゼノブレイドDEでモナポ(ドちゃうで『ポ』)は手にいれたかなぁ~?
ファイナルファンタジーでのエクスカリパーに近いヤツ(笑)
クエストの長さの割りに骨折り損( ≧∀≦)ノハハハ
モナポだも(笑)

いつの間にかアレはレブリカに…←まだこっちまでどうしたら良いか手付かず。何も読んでない(笑)

今は隠し性格開くためのクエストするための依頼人探し&移住させるで動いてます。

まぁ~、15章からトントントンと来たので、その流れで行くかと思いきや、(行けば行けるんだろうけど)どうせなら2週目行く前に…とあれもこれも見たいし~、シュルク以外もレベル上げたいし~で、動いてます(笑) シュルクLv96

あと性格開いてないがそれぞれあと1つずつ。ライン、カルナ、フィオルン。

地味な道のりだけど、頑張ってるも♪(笑)←今、この子の強さ噛み締めてる所。現在先頭隊長( *´艸`)

|・ω・`)コッショリ
ザリガニくん♪忙しくてごめんよ~(><)
またお互いタイミング合う時お話しようね♡

オーナーさん、またね~(^0^)/近況報告でした。
貴女様の新たな旅立ちももうすぐですね(^^)
そちらのお話も楽しみにしてま~す♥♪♪

>神奈ちゃん、指折り数えてまた会える日待ってるからね~♪ もう会えないんじゃあないかと内心不安だったの。今日コメントあったから本当嬉しかったよ~ヽ(*^^*)ノ
追加。隠れ性格、ラインとカルナ、早い段階で開いたと思われる方が開いて無くて、それするためにはこのクエスト、このクエストするためには…と辿ってる所なのよ(^O^;) まぁ、見逃した私も悪いんだけど、クエストこなしてから次行ってたつもりだったから、は?こんなクエスト知らんけど~。がゴロゴロ。なるべく攻略本&ネット見ないでプレイしたかったので、薄々取りこぼしあるかも…とは思ってたんだけどね。今は攻略本見て移住させるる最中です。ん~?こいつ、本当にここに居るか??だけど(笑) もう少し飽きるまでやって、ダメなら2週目行こうかな~。とは思ってるけど…。そうそう。すぐ2週目行っても大丈夫なのかしら?それとも、つながる未来やってから?それだけ聞きたかったの。ほら、私、ゼノ2の時ドジしちゃったから…。コメント読んで♥だけ押しておきますので回答よろしくお願いします(^^)
あっ!
せっかくの肉球が収納されてしまう!
もしかして使い回しですか?

>まぁ~さん
⭕布越さずとも肉と脂と顔にわかる皺……

そうか!シワを伸ばすにはパンパンになればいいのか!と頷きつつ、脂問題との共存を真剣に悩む…(-"-;)
神奈ちゃん、発見~♪
待ってるよぉ(⌒0⌒)/