EGG'S CAFE  熱中症に注意。

EGG'S CAFE  熱中症に注意。
H&D「卵はなぁ!完全栄養食って言われる完璧な存在なンだぞぉ~! 崇めろ!敬え!イイね♥️を課金しろ!」
返信 1-40/500件最新の投稿へ
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
H&D「お前ら!着用、保存用、布教用...最低三枚づつ買ってけ!」#画像 EGG'S CAFEロゴTシャツ
おはようございます♪

そのプリントのTシャツあったら、マジで買ってしまいそう( ゚∀゚)
カークランドブランドよりハイカラでナウい(死語)
(((*≧艸≦)))
オーナーさん。ご無沙汰してます(^^ゞ
ここ見てから行って、商品レビュー見に行ったのでなるほど~(笑)でした。おかげで明日インコスしてくる~♪ オーナーさんのおかげだよ(^-^)
ありがとね♥

私もちー婆ちゃんと同じでこっちのロゴTも欲しいわ( *´艸`) 最近ROMもままならないので未読件数が半端ない…。来月でもまた来るからまたね(^-^)/
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
カークランドのって「もしかして店員さんに間違われないかな?」ってドキドキしちゃうから、ベビー服があったらイイね~♪#画像 三匹屋ロゴ服

>エポナ☆はん
引っ越し、疲れてないか~?北海道は寒い位って浩志ハンが言ってたけど~くれぐれも気をつけてくれよ~!
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
CAFE新装開店、おめでとさん。
汗ダクな夏到来。
こんなエレガントなロゴTだったら気分は爽やか〜♪

失敗ファミリーロゴT お値段 時価⁉︎


お久しぶりのエポナさん発見で北の大地を思い出し、チョッピリ涼しい気分です。^ ^
お引っ越し?
落ち着いたら又いらしてね。
おいっ、新商品の値札できたかぁ〜っ
読んでみろぉ〜(ノ*0*)ノ

『金谷ホテルベカリー監修 昔ながらのパンケーキ』

キ ン タ ・・

わざとだろぉ〜ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
品位無し!天誅~!ハリセン砲! 
#画像 ファウル
品位無いのは誰だぁ〜

オマエかぁ〜

おっ、まえ、前、前ちゃん、、、(*≧∇≦*) ブヒャ!

前ちゃん・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻ めっちゃウケた〰︎
(読み難しいね)


※詳しくはWebぢゃなくて、今日の中部エリアで!
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
H&D「だぢげでぇ~!おっごちだぁ~!」
#画像 フライドエッグ?
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
七夕が近いので、ポーセラーツで作った皿を玄関に飾りました。

今日、明日の最高気温は39度です。
40度になるかもです。

買い物も行きたくないので冷凍庫がいっぱいです。

水物が少なくなってきたのでコストコに行きたいところですが、
旦那が暑いから「オンラインで買えば」と言っていますが、
水物ってオンラインだと結構値段が高くなりますよね。

ぎりぎり無くなりそうになってから、自分で運転して行こうかなです。
卵オーナーさ〜ん!

大変です。今月もう金曜日が無いです!!
ふらいどやぁ〜 
買わず飲み込む 試食かな
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/mibu/1782919
↑昨日、壬生板で浩志にちょっかい出した。
卵、丸飲みしたら、ノド詰まるで...
H&D「しかぁ~も♪俺達なら腹ン中から飛び出すぞぉ~♪」←エイリアン
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
七夕、晴れたらイイね♥️
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
あぁ~!ヘマコ居た~! #画像
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
6月生まれさん&イイことあったさん、おめでとう♪


1ヶ月経つの、早い~(汗)
エプロン店員さん、あっざぁ~すっm(_ _)m
ウチの爺の「熱中症対策」が、理屈にはあってるがかなり荒っぽい(~_~;)

ちなみに家の中はめっちゃ暑くはない程度。
庭に出れば、暑いながらも日陰もあるし風も通る。
で、爺は、猛暑の昼間を除き、なるべく庭の日陰にいるようにしているそうな。もちろん水分は摂りながら。20年以上前だけど、脱水で軽い脳梗塞になった経験がある爺は、小まめな水分補給は習慣になってる。

いわく、身体を暑さになるべく慣らしているのだそうな。涼しい場所にばかりいると、温度差にやられるし適切に汗をかかないから、身体に熱がこもって熱中症になりやすくなるからだ、と。
しんどくなったら部屋に入って少し休み、落ち着いたらまた外に出て、を繰り返しているんだよね。庭で花に水をやったり、小さい草をむしったり、近所の爺婆仲間と井戸端会議したり。
…フツーの80オーバーがやったら、救急車案件かもしれん…暑いのヤダから涼んでいたいのに、あえて慣らしにかかるって( ;∀;)
理屈は合ってるけど、出来んよな。
あPーさん、絵心があるのですね!
かわゆす♡

今のところ西日本より東日本の方が連日の気温が高いですね。どうぞご自愛下さい。
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
6月生まれさん、良いことあった方、おめでとうございます♪

北菓楼のお菓子ですが、良かったら食べてくださいね☆

>ちー婆ちゃんさん。昨日、名前呼び捨てにしてすみませんでした(/Д`; 「さん」つけたつもりでいました。ごめんなさいm(_ _)m(;o;)

>めいめいさ~ん!ご無沙汰しております。私で北の大地思い出してくれてありがとうございます(^^)
そんなめいめいさんに「北の天使たち」送りま~す(^^ゞ
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
オーナーさ~ん♪
この流れでちょっと気が引けるけど、今日ね、インコスして、区役所行って住所変更して、ヨドバシ行って、デパ地下行って来た。 これね、「かま栄」のかまぼこ。小樽で有名なかまぼこ。
手前が「パンかまロール」で向かって右がチーズ入り。左は「ひら天」ノーマルかまぼこ。 熱々が超・美味しいの。 昨日のお礼だよー。オーナーさんの絵見て、コス通のホーム行ってコス子さんの商品レビュー見たからこそ、get出来たのー。ありがとうね♥

皆様も北の大地のお惣菜、召し上がれ(*^^*)

オーナーさん、色々心配してくれてありがとね。最近、雨降りが多くて「蝦夷梅雨」みたい。7月に来るってもうすぐ7月だよね(^O^;) もう少し落ち着いたらまた来ますので。またね~(^-^)/
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
うふふ( *´艸`) 私の今日の戦利品。
コス子さんに見せたかったの。

お絵描きトピの皆様、中々行けなくてごめんねー(ToT)(ToT)(ToT)

もう少し落ち着いたら顔出すから~。
先週引越ししたけど、まだダンボールと暮らしてる(ToT) 語ると長くなるので落ち着いたら…ね。

皆様、ロゴT、良かったらインコスした時にでも見てみてくださいね。

お邪魔しましました~ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
北の馬はん、引っ越しおめでとうm(_ _)m

引っ越し蕎麦の代わりに高級素麺を~
靴下の穴を繕ったりする時の木綿糸より細い手延べ素麺や。
私的には世界一細いパスタやと...
H&D「エポナ☆、ご近所さんと細く長いお付き合いを~♪」
エポナ☆さん、こんばんわ♪
ごぶさたです(⌒‐⌒)

今年の春は桜をみてエポナ☆さんを思い出していました。
たくさんの桜はみれましたか?
また、お話できたら嬉しいです(^^)

あ、名前「さん」要りませんよ!
ちー婆ちゃんと呼んでください(^_-)
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
あ~かぁ~ン~!
かけたら食べられへん~!
#画像
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
✨6月生まれさん&いいことあったさん✨
  おめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

6月はおおさかいらっしゃいキャンペーン(県民割)を2回も利用できました♫
ランチの時のデザートバイキングの一部です♪
皆様でどうぞ♡
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
6月生まれさん&イイことあったさん、
         おめでとうございます♪

今年の6月は、短い梅雨に猛暑日と異例続き…。
なので6月の定番、あじさいをどうぞ。
      ╰(*´︶`*)╯
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
6月お誕生日の方、いいことあった方、引っ越しした方、おめでとうございます\(^o^)/

ケーキを雑談にのせちゃったので、花善のとり飯をどうぞ。たまーにスーパーで売ってます。
明日のランチに♪
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
6月お誕生日&記念日の皆さん
おめでとうございます♡

パンダブーム継続中なので、ついついパンダものに手を出してしまいます(笑)32匹いるので、皆さんに行き渡るかしら?
プチカステラも可愛いけど、この焼き型がめっちゃ欲しかった~♡パンダ量産したい(☆▽☆)
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
熱中症アラートでも、爺婆様詣ではやめれない。
近頃、話題のコレ、冷えすぎず、首元が濡れないのと短時間で準備ができる…のはオススメポイント。
ワンコやベビー用も出てるけどさぁ~、噛んだら危ないかもね~
卵オーナーさん、うちも密林から届きました。
NASA開発のなんたらかんたらという素材を使ったなんたらだそうです。
お値段ピンからキリの類似品もあるそうですよ。
早速、風呂上がりの夫が装着中(いつもは強風扇風機の前にしばし佇む人)
18℃で氷結するらしいです。
はたして効果はいかに!
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
6月生まれさん&良いこと&記念日あったさん、
おめでとうございます!

ちょっと出遅れました。
実は私も良いことありました!
画像のアレンジフラワーはくじ引き1等賞の景品です。
人生で初めて自分のために鐘が鳴りました。
夫には「一生分の運を使ったんじゃ…」って言われました。そうねそうね、元々幸薄いから良いのよ~って言ってやりました!嫌味通じたかしら?
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
1日遅れちゃったけど、6月お誕生日さん、良いことあったさん、おめでとうございますm(__)m

お引っ越しのお片付けや手続きで汗かいてるさんも、この暑さでバテ気味だけど頑張ってるさんも、セコマのアイスをどうぞ♪
くじ引き一等賞、おめでとうございます♪
お花、とてもキレイです!
自分のための鐘を聞けただなんて、とても素敵♡

きっとここからが幸運の始まりなんですよねぇ(^^)
一人占めでどうぞ!
あらぁん、そのくじ運にあやかりたいデス。ちなみに運は使うほどに鍛えられる説もあり♡
ザリガニくん♪
渺渺さん

幸運の始まり!運は使うほど鍛えられる!

はぁ~。マイナス思考の私には考えもつかないプラス思考なお言葉。
嬉しい気持ちに変えてくれてありがとう♪

ガランガランガランガラーン!!
私の幸運をお裾分けしますよ。
いつもより多めに鳴らします~
(♡∀♡)ワァイ、ありがとうございます!

それに生花は邪をはね避けてくれるから、二重にめでたしですよ( *´艸`)。
わぁーい♪ガランガランのお裾分け、ありがとうございます(^^)

くじ運ほぼ無しの私。
ガランガランを横目で見ながら末等13本引いたことあったりします(笑)

でもお裾分けいただいたし。
よ~し!諦めずにくじ引き券集めるぞぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
集めて引かなきゃ当たらないもんね!
宝くじも買わなきゃ当たらないワン!
EGG'S CAFE  熱中症に注意。
羊「ウチのラムに手出しはさせン~!」
H&D「オーナー...ソイツ、もうとっくにマトンだぞぉ~」
筋肉系になっちゃったンで、脂身のあるBBAマトンより硬い。
#画像