EGG'S CAFE  熱中症に注意。

H&D「卵はなぁ!完全栄養食って言われる完璧な存在なンだぞぉ~! 崇めろ!敬え!イイね♥️を課金しろ!」
返信 441-480/500件最新の投稿へ
10月&イイことあったさん、
     おめでとうございます♪
         +Halloweenですぅ~♪

とあるイベント会場の飾り付けです。
ハロウィン?クリスマスツリー?と、一瞬頭の中が???
そして会場の外はコスプレーヤーさんだらけ(笑)
写真は撮らせていただいたのですが許可まで戴いて無いので、アップ出来ないのが残念です。

ハロウィンを楽しまれる方が楽しく、安全に、良い思い出になりますように。
そして記念日、お誕生日の方、おめでとうございます☆
      (⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~.☆.。.:*・゚
ジンベイさんが飲みそこねたのは、こちらですね。パープルハロウィンフラペチーノ(#画像)
発売初日にいただいてきました(๑´ڡ`๑)

でも、ヘドウィグのスリーブ付の可愛いですね♡
タリーズでしたっけ?
もふもふしていて、気持ちよさそうです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
オーナーさん、めいめいさん、
そして皆さま、こんにちは(^^)
昨日めいめいさんから素敵な笑顔頂いたので、今日は更に皆さまに『福』が訪れますように。と願いを込めて、柳月の週末限定商品の大福を持って参りました。もう1つのスィートポテトも期間限定で、地方発送不可となってましたのでレアと言えばレアかも。です。

今月記念日の方も、Halloween楽しむ方も、皆さんにたくさん『幸福』が訪れますよ~に♡
*+:。.。:ヽ(*^^*)ノ+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
クッキーじゃなく、
「歌舞伎揚げ」に見えるローガンズは、
私だけでしょーか…
確かに昭和脳が画像処理してるからなァ…
『福』連鎖イイね!
限定品1番に頂き!٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜ ありがと!
あぁ‼︎
そうそう、これです。
1週間数値問題を頑張ったら、珍しく甘いドリンクモードになったので、出向いたのに、出会えなくて残念でした。
どんな味でした?

ヘドウィグかわいいから、まぁ、いっか。
めちゃくちゃ芋!って感じでスイートポテト飲んでる感じでした!(食レポ下手で申し訳ありませんm(_ _)m)

スタバの期間限定品って、あっという間に終売しますもんね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
今回のは、ちょうど発売日にイオンへ行く用があって、スタバが入っていたので迷わず買いに行ってしまいました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 
めっちゃ、芋!だね。
芋食べたくなってきたよー。
冷蔵庫の寝かせ焼き芋発掘しよっと。
パウンドケーキ焼き上がりました〜。
ちょっと焦げた(^o^;)

10月におめでとうの方も、お疲れさまの方も。
いったんここらでひと休み、ティータイムしましょ(^^)
10月生まれさん、いいコトあったさん、霜降り和牛ちゃいます。スーパー大トロな感じに脂の乗った本マグロのカマっス。
こそげ取ってネギトロ。塩焼きしたらステーキのごとき歯ごたえ。旨いっス! #画像
HAPPY HALLOWEEN!

10月にお誕生日やご慶事のあった方々、おめでとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ささやかなドーナツですが、みんなで一緒に食べまっしょい♪
♪HAPPY HALLOWEEN♪

~&~ 小コス娘ちゃん初め10月お誕生日さん、良いことあったさん、おめでとうございますm(_ _)m
そしてずっと言いそびれててごめんなさい!
ちー孫4号ちゃんのお誕生、おめでとうございますm(_ _)m
可愛らしいお手々に未来への希望を感じました。
幸せのお裾分け、ありがとうございました☘️

スカルさん達からブーケのプレゼント♡
(Kさまんちのスカルちゃん達をお借りしました)
こんばんは〜お邪魔しまーす♬

カルディーノでパンを買ったら、可愛いチョコがついてきました!
❀〜Happy Halloween〜❀
。+*+:☆HappyHalloween☆.。:+* ゚

私からはmorimotoのハロウィンパックを♪
クッキー&フィナンシェとマドレーヌのパックです。お好きなのをどーぞ(*^^*)

因みにクマちゃんとカボチャはディスプレイです~
パックには含まれてませーん汗

私からもこの場をお借りして…。
ちー婆ちゃん、お孫さんお誕生おめでとうございます☆。.:*・゜
今月記念日さん達もおめでとうございま~す
(*ФωФ)ノ〓ネ兄〓ヽ(ФωФ*)
郵便局に行ったら、アタシと同じ位のオバハン局員に「ハッピーハロウィーン♪」って陽気にお菓子をもらった。アタシも「ハッピぃ~♪」って返してありがたくもらって帰る。
関西のオバハンの主成分はポジティブでできてるンや。 #画像
Happy HALLOWEEN‼︎
うちのかわい子ちゃんも混ぜてくたさい。

さーて、今晩何食べよう。
今年のハロウィンはカボチャのポタージュで♪
メインはローストビーフでいかが?♪
スライスとサイコロで、食感の違いを樂しんで♡
しっ、しもうた~~。ATMは操作したんだけど中には……。あっ、でも無理。全部フルに埋まってて、単純ではなさそうな対応ばかりだった。
Happy Holloween♪

今月に記念日を迎えられた方々、
イイコトあった方々、
おめでとうございます。

コス子様の末娘チャマ、お誕生日おめでとうございます!
お生まれになった時、旦那氏サマの上げられた画像が再び目に浮かんできました。

雑談板では御存知の方も多い『ありあけのハーバー』、ハロウィーンver.をどうぞ♪

#画像 #ハロウィーン #ハーバー
#スケルトン熊(ピンク) #3匹
ハッピーハロウィーン♪
#画像 マッスルプラス(筋肉画像利用フリーサイト)様、あっざぁ~すっm(_ _)m 筋肉は正義だ!芸術だ!
ハッピーハロウィ〜ン!
そして今月お誕生日だった方、いい事あった方、おめでとうございます♪

何も用意出来なかったので、ミイラの仮装で失礼しまっす( ̄∇ ̄)

中身はパンプキンバウムでしたよ〜♪
Happy Halloween♪

楽しく、穏やかな夜を〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ハッピーハロウィーン♪
皆様、ハロウィンネタ、あっざぁ~すっm(_ _)m
BBAのアタクシはもうお眠むタイムですが、まだまだハロウィンネタにカフェをお使いくださいませ。
#画像 かわいい赤メガネ魔女達
一緒に下の子のお祝いまでしてくれてありがとうございます〜( ;∀;)

実は、下の子が産まれたその日は旦那氏の誕生日でもありました。
そんな奇跡のような幸せな日を迎え、早いものでもう6年になります。
あの時皆様に、一生分のおめでとうを頂いたことはこれからもずっと忘れません。

思い出してくださってありがとうございます!
スカルに切り出した蓮根の切れ端は、今日の五目ごはんになりました♡

旦那氏サマと小コス娘ちゃんは同じお誕生日でしたか~♪Halloweenと一緒じゃなくてパパと一緒なのね♡
改めて、おめでとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
これは、これは、コス子さん♪
来年は旦那氏さんも...っと、_〆(゚▽゚*)メモメモ
「鯖でぇ~すっ♪サーモンでぇ~すっ♪二人合わせて...」
H&D「合格!」
#画像 新人オーディション
マグロ「なンやてぇー!サーモンのヤツ、俺を捨てて新しい相方と組んだってぇー!」
#画像 サーモンとコンビで売れてテングになり、ゴージャスバカンス中のマグロ
「サーモン!俺を捨てンといてくれぇー!俺達のあの日々を忘れたンかぁー!」
#画像 新分野 魚類演芸BL?
鯖「マグロ...サーモンはもう、俺のモノだ...」
#画像 私に出された長年の宿題『お耽美』、また落第かぁ...
「鯖でぇ~すっ♪サーモンでぇ~すっ♪ 海苔に乗ってませぇ〜ん♪まな板には乗りまぁ〜すっ…」

「コス子旦那氏でぇ〜すっ♪小コス娘でぇ〜すっ♪ ノリにノってるキラキラコス子嬢ファミリーでぇ〜すっ♪ キラキラですが光ものと違いまぁ〜すっ…」

ごめんなさい…╭( ๐_๐)╮スミマセン
鰤「鯖...お前とサーモンが組めるのも今だけだ...サーモン、もうすぐ俺のモノだ...ナニぃ~!海苔がコス子嬢ファミリーの傘下に入ったってぇー!海苔ぃ~!」
#画像
海苔…脳裏に浮かぶのは干された鯖。

そう! 干して旨いのは鯖だけであーる。d( ̄  ̄)

今度はアジかイワシとコンビを組んだら?ノドグロもいいでぇ〜って元は何の話しだっけ?
『スコーン販売期間中だけでイイから、クロテッドクリームを売ってくれ!』運動!

H&D「我々はここに、クロテッドクリーム要求の旗をあげ、コストコ仕入れ担当に訴える!」

賛同者は署名活動に代わり『イイね♥️』をポチってくだされ~♪
...コレで担当者様の目に入れば大ラッキー...に、なればイイね...
体感的な寒さは去年程ても無く、多分暖かめ(昨日まで)。なのに、地元のコロナ感染の爆発は治まらず……。始まりをどこにするかの問題は有るけど、もう時期感染が始まって丸二年。違う対策が出でも良さそうなものだけど、世界的な感染が……。
インフルエンザより死亡率は断然と低いのだろうけど、ダブル感染したら……。

第一波や二波ほど急を要する対策の必要は無いのだろうけど(ワクチン)、変異株の事も有るし目を離してはならないのに……。
H&D「俺達の新作ブランケット~♪...はぁ~?またパチもんだってぇ~?チゲぇ~よ!よぉ~く柄見てみろ!俺達のトレードマーク素敵な三角グラサンをイメージしただなぁ...」
#画像 とってもリスペクトしたパチもんです。
「ブルボォ~ン王家のアタクシより高級ですって?よろしくてよ!コ・ス・パで勝負致しましょう!かかってらっしゃい!」
ルマ◯ドは子供の頃にアコガレの高級お菓子でした。
#画像 縦巻きロールの髪型付ければ良かった…
コ・ス・パで勝負…って書いたけど~ 勝負所は個包装か箱に入った見栄え…かなぁ~?
憧れの高級お菓子の
そのまた高級なん、
ちょうどウチに有ったよぉ〜、