EGG'S CAFE  熱中症に注意。

H&D「卵はなぁ!完全栄養食って言われる完璧な存在なンだぞぉ~! 崇めろ!敬え!イイね♥️を課金しろ!」
返信 401-440/500件最新の投稿へ
飲酒後の入浴は致命的な事故を招きがち〜

とりあえずこれは…温玉?
♪番場場馬場ばんばばば~♪

??? ダメダこりゃぁ〜┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
歯ぁ~磨いて寝ろよ!
昔、ポキは描いたよなぁ...って、探し出して来て後悔中。
「ファイル探すより描いた方が早い...orz 」#画像(再)
もうすぐポッキーの日も来るけどな。
絵面はトッポギっぽいけど。

魚くいてぇな…
カーショップタオルを「掃除に使うンやでぇ~♪」って、爺様に渡したら、キッチンペーパーで使ってやんの~。爺様曰く「よう、油吸ってエエわ~♪また買ったら、ちょうだい♪」
カーショップタオル買ってもお裾分けするンやめた。
H&D「違う、違う。そぉ~じゃなぁい~♪」
爺様お墨付き、ようアブラ吸う紙とな。

腹巻き代わりににしようかしら〜♪
H&D「めいめいの内臓脂肪と皮下脂肪は滲み出る程、大量...と...メモメモ♪」
そうなの。
私の身体は、老いる、、、違う!
滲み出る愛の化学変化がオイルらしいで。

よう知らんけど〜
羊「紙パック入りのヨーグルトドリンクが飛行機の気圧変化で爆発して...」
H&D「ならん...ならん...」#画像
H&D「えぇ~と、グルグル先生によると...大根や人参を…囲炉裏で…フムフム…」
#画像 違う違う~そぉ~じゃなぁ~い♪ 囲炉裏に植えるな…
H&D「オーナー、中殿筋が筋肉痛。時速1Kmと時速800mの爺様、別々に引っ張り上げて(ズボンがずって来たり、腰が立たないとか~)チマチマ歩きのお散歩(笑) ノルディックの2本杖爺様と白い杖爺様でスフィンクス的には足が多いのに、前に進まない~♪」
お散歩のトップシーズンになりました。多投稿の羊の影が少ない時は…ケツと腰が痛いってコトで...m(__)m
羊「喰うな!」
#画像 生マトン
まずは皮を剥いで……この寒空に〜
H&D「ぽちくろ…皮を剥がし足下に...Sだ…Sの女帝だ、ぽちくろ...ガクガクブルブル」
2ヶ月前によぉ~!車に乗り込む時にドアにチョい当たりして助手席にブチ撒いたんや!チッキショー
シートが砂糖まみれになったわぁ~!チッキショー
皆様、お持ち帰りの蓋を工夫なせれませ!
昨年の冬、同じく車内に粉雪降らせて言霊入り緑Tシャツのアノ方。
オーナーから『アコースティックlive in 車内』捧げてましたね、、、

粉雪撒き散らした人は、1リットルの涙を流すとか流さないとか。
粉雪を降らせたアノ人も居れば...ホットドッグのケチャップで血の雨を降らせた人も居るでしょう…エッグ…エッグ…
ソーシャルディスタンスに消費税の友、フードコートお持ち帰りのカギは搬送方法にアリ。
粉雪の彼女♡、最近ご無沙汰ですね。お元気かしら。

(*´・∀・)ノは~い、このドーナツボールを同じく助手席にブチマケました~。砂糖・ま・み・れ!

先月は助手席に無造作に載せていたビール6缶が急な下り坂で席から転がり落ち、缶のひとつが破裂し麦汁の噴水が立ちました~(;´༎ຶД༎ຶ`)。ビール・浸・た・し!
こんな状態でもし検問を受けたら、ヤヤコシイ事になったかもぉ~、車内がビール臭に満ち満ちとりましたから。

お掃除が大変でした!
突然、失礼いたします。
「この状態で検問を受けたら」のくだり、笑いました( ^∀^)

私はドライブスルーで買ってすぐのスタバのフラペチーノを車内にブチまけたことがあります。
お店の敷地を出るために右折してすぐに。
しかも自前のタンブラーだったせいで蓋をしていない状態でした。
更には季節限定のフラぺで、その日が最終日だったんです(T_T)

「もう買えない&ミルク系ドリンク(+EXホイップ)の掃除がどれだけ大変か・・・」が頭の中を駆け巡りました。
しかも運転中なのですぐには対応出来ない。
有り得ないくらいの出来事に「何かそんなに私が悪いことした?」とどこに怒りをぶつけていいのか分からない脱力感に襲われたのでした。。
(チーン)
あらあら、小鈴さんもタイヘンな目に!わたし以上じゃないの~。ラストのドリンクを無駄にした上に飲めなかっただなんて~(;´༎ຶД༎ຶ`)ナンテヒダ!

運転中ですから口から出るのは意味不明な言葉ばかりで慌てますよね~。

ビール缶が破裂した急な下り坂は底が信号のある交差点でここは青→赤に変わるのが早いのです。ギリギリ青で直進できるかと思ったらアウトで、麦汁の噴水を横目で見ながらドリカム並にフットブレーキ5回踏んだわ「マ・ジ・ヤ・バ・イ」。後続車にはわかるまい!

検問の妄想は『警察24時』の見すぎかもしれん。
10月生まれ&イイことあったさん、おめでとう♪+Halloweenですぅ~♪

12月生まれさんがクリスマスと一緒にされちゃう運命が、10月生まれさんにもやって来た!(笑)
そうそう、コス子さんちに二度目のハッピーベビーが訪れた記念日でも♡ 
皆様、嬉しいコト…楽しいコト…素敵なコト…一緒にお祝いして、もっともっと福を呼び込みましょうo(^o^)o
#画像 血ぃ~吸うたろかぁ~♪part2
part1は生き物トピで...
昨日に続いて、アノ人は今。

ハロウィンと言えば思い出すアノ替え歌ママ。

♪ ハロ~ウィン ハロ~ウィン~
 わたしじゃないの ♪
by 淋しい熱帯魚

♪ そばかすなんて できゃしない
 はなぺちゃだってだって あたりまえ
 …中略…
 私は 私は 私はガイ子 ♪
by キャンディキャンディ

お元気かな。勝手に引用&間違ってたらごめんなさい。m(__)m
小コス娘ちゃんはじめ、10月お誕生日の皆さま
おめでとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

卵オーナーさん♪さすが!素材を上手いこと使いなさる(←『さる』をかけたつもり)

確かに今の時期、ケーキ屋さんに並んでるのはHalloween仕様のものが多いですもんね(^O^;)お誕生日と一緒にされちゃう感ありあり……
ってことで、Halloweenっぽい仕様とそうでないケーキ、両方お持ちしましたよ~♡

今年も残りあと2ヶ月(早っ!!!)
みんなHAPPYに過ごせますように♪
Happy Halloween(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

ウチにも新しい子がやって来ました(笑)
フライングタイガー産まれの子です♡
私にとってハロウィンは、仮装するでもなく、おやつを貰いに練り歩くでもなく(←大人なので当然)ただただそこら中にスカルグッズが溢れる、スカル好きにはたまらんイベントです♡
もちろん、コストコのスケルトンさんも楽しみの1つ!今年もデッカいリーパーさんに毎回うっとりしてました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

グアムのホームセンターに3m位のスケルトンさんが売ってて、めちゃめちゃ欲しーーーい!と思ったけれど、どう考えてもウチの天井高ではムーリー!服のサイズもないし、ずっと裸ん坊で体育座りしててもらわなきゃならん(笑)いや、その前にデカすぎて持って帰れんよな〜(-_-;)なんて行けもしないのに妄想していたら、早々に売り切れたっぽいです。みんなどこに置くんだろう……
皆様方、脱線の範囲が……(苦笑)。
ところで、別な方で書いても反応が薄いのですが。インフルエンザワクチン、どうしてます? 私が打った時は待合所のソファー二列に私を含めて四組、他にもソファー有りますが未確認(当たり前)。で、四組中三組がワクチン接種でした。

テレビでみて感心?したのが検査方法。コロナ感染とインフルエンザ感染を同時に調べられるキットが有る。ただ、どの程度が普及してるかは……。
新しい株の特性?も気になる所。弱くなってるのが一番ですけど。
インフルはここ数年、毎年迷って終わってしまいます。良くないとは思うけど。
マスクと手洗いうがいでしのいでます。

とはいえ、私はもう20年以上インフルになってないのよな…旦那や子供がかかっても。
大愚息も中学の時を最後に感染してないし、旦那も10数年かかってない。
だからって大丈夫だと油断はしていないですけども。

コロナの2価ワクチンについてとか、まぁまだワクチンについては、あれこれと考えの違う人が平行線な論争を繰り返しがちなことにゲンナリしてる人も少なからずおられるし…だからあんまりふれないようにしているのかもですね。

それでも、副反応はこうだったよーというレポはありがたく読ませてもらってます…私は幸い超軽い副反応しか出てないんで、報告できることが今のところ全然無いんだよな…
EGG&#039;S CAFE  熱中症に注意。
10月生まれさん、記念日さん、おめでとうございます♬プラスHalloweenとの事で、お持ちしました(*^^*)
北の大地ではメジャーのセイコーマートの商品で、期間限定との事で購入してみました。
今日購入したのに消費期限本日…(=_=)
ちょっと笑ってね(^^ゞ

オーナーさん、また今度、別日で現れますので宜しくでーす♪~(^^)/
皆さまにも福が沢山訪れますように(*^^*)
ミイラパン良かったら食べてくださいね~♥
今、夜診のインフルエンザワクチン待ち中っす!
刺し終わり、会計待ちなうっす!
ほぼ毎年インフルエンザワクチンしてますが、一冬に二回かかったコトもあるっす!三回ワクチンしてコロびもしましたっす!
ワクチン...効いてるから軽く済んでるンだって信じたいっす!
お~~っと。四回目の報告を漏れてると思うのでついでに。
記録を確認するとPPMMになってました。リスクを考慮する体では無いのでメーカーは気にしてません。打ったのは8月10日、初七日後や受診の連続と入院とで、どこにも書いてないと思います(汗

思い起こすと打った翌日は痛みを軽く認識し次の日には忘れてる程度。で、触って思い出す。四日目には何もなかった?
何点か問題?を抱えてる体なのですが、薬は常用をしてないからか特筆する反応は何も無いです。三回目もモデルナなのですが、この時より反応が薄いと感じました(慣れ?)。

うがい。忘れがちなんですよね。ガキンチョの頃から喉を腫らしてました、塗るタイプの薬は常備してます。後は薬の喉飴と龍角散喉スッキリ飴、そして葛根湯(コストコ購入)。
ハロウィン 私には縁がないと思ってました。
スマホであるゲームをしておりまして
その中で昨日からイベントが。
一応パーティとなってその中で ハロウィン期間
しか出てこないキャラクターが出てきている。
エポナ☆さん、こんにちは♪
いやぁ〜ん、出会ったら絶対連れて帰る好みのパンです♡
いただきます!
見た目&限定品&デニッシュパン好き、正にミイラ取りがミイラになる…

私からはカボチャ君の笑顔をどうぞ♪
めいめいさ~ん♪ わ~!ありがとうございます♡
そしていつも笑いもありがとうございます(^^)私こそ笑顔溢れる素敵な作品見せて頂けて幸せデス♡
また何かあったら持って来ますね~ヽ(*^^*)ノ
この週末、巷ではハロウィンコラボメニューで盛り上がるんだろうな、と、いそいそとスタバに行きましたら、あっさり振られるジンベイ。紫のフラペチーノはすでに終売ですと⁉︎しかも2件も!え?全店?まだ本番前なのに⁉︎むしろこの週末がハロウィン本番なんじゃぁないの?
不完全燃焼の便乗わくわく気分味わいたい欲はこちらで解消いたしました。ハリーポッターコラボの、ミンスパイラテ。ヘドウィグスリーブ付き。リストウォーマーにしたらふわもこで一日中癒されました。
それではみなさん、Have a happy Halloween‼︎
ムチムチ~
可愛い可愛い♡
当日の賞味期限なのに定価なのも笑えるぅ(*´艸`)フフ
ラテも美味しそうだけど、お手々にヘドウィグとか羨まし過ぎです♡

>めいめいちゃん

カボチャくん、お花に囲まれて嬉しそうね(^^)
カップスリーブの純白ヘドウィグ。
そのまま使う猛者がいたら出会いたい!
液だれの染みはどうやって落とせばいいというのでしょう。
という葛藤を瞬時に済ませ、この子は私の手首を温めるという役職にリクルート。
本当に連れて来て良かったです。
H&D「バラまき用クッキー、準備万端!...グフフ...このクッキーを食ったガキ共は俺達のクッキーの旨さにトリコになり...俺達の世界征服の下僕と...」
#画像 チョコの形がアクセントなだけの無添加クッキーです。