マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)

また立てましたお願いします。
何方様もお待ちしてます\(^_^)/
返信 1-40/501件最新の投稿へ
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
ココアさん
新トピおめでとうございます❣️
こちらでもまた宜しくお願いいたします。

画像はあんまりそれっぽく見えないけど、QUONチョコレートのスイーツ・ブッフェでした。
お好きなものをどうぞ(^-^)
のむちゃん

back numberさんのwiki見て来ました。
インディーズレーベルからデビューした人たちなんだね。
活動期間も結構長いし、2013年には武道館での公演が即日完売って書いてあった。
2018年には3大ドームツアーも即日完売( ゚Д゚)
新曲がNHKの朝ドラの主題歌に選ばれたとも。
ごめんね、私、日本のミュージシャンには本当に疎くて(u_u)

こないだ書き忘れたんだけど、のむちゃんがStay Goldを聴きながらお掃除やお料理に励む姿が目に浮かんで面白い❣
最後の「買い物行ってくるわ~」も最高!( ^∀^)

>りんりんちゃん、marry me に戻ったのね♪

そうなの~、最初はネタで使ってたのに今はホントにそんな気持ち
( 〃▽〃)

気が付けばすっかりユンギペン。。
彼は今まで好きになったことがないタイプの人です、見た目も中身も。
でもユンギはお料理も上手だし、色々出来て頼りがいのある大人の人だな~と思います。

今、髪が伸びて以前と少しイメージが変わったせいか「最近ユンギ、ヤバいよね」って言ってる人多数。
確かにこないだインスタにあげた画像、メッチャ色っぽかったです。
私は爺のユンギも大好きだけど(⌒-⌒; )
(立ってるなら座りたい、座るのなら寝たい)

あのね、気付いたんだけど、松田龍平よりも妹の方に似てる気がする。
ユンギは写真に依っては女性っぽく写ってるのもあるし。

MIC Dropの「たらこピザにサラダ」は、よく聞いたらのむちゃんが言うように「たらこピザにされて」だった~( ^∀^)
IDOLの「この人誰だマジで」はその後にも「眉毛眉毛」って言ってるよ。(どちらもテテのパートです)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
お久しぶりです。

立山連峰も昨日くらいから白くなり始めて、今日の午後くらいから積もったのか、会社帰りに見たら、もう真っ白けになっていました。
(帰りの車の中から撮った写真です)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いします(^_^)v

私も新しく出来時のイオンに行ったから、昼御飯を串家物語にして行って来たよ( *´艸`)
カボチャチョコ味のチョコタワーがあったよ。
お久しぶりです。
元気みたいで良かったです。
これから寒くなるから風邪引かないように気を付けてくださいね(^_^)v
|_-))))私は色々あれからありながら頑張ってます。
まずは子ココアが空に行って、次にヨーキーが癌と診断されました。
今はまだ元気にしてますが、中身が悪いから病院に行ったりもしてます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
ココアさん
新トピ立てありがとうございます♪
また宜しくお願いします(^-^)

しゃぶしゃぶ大人気ですね
ココアさん大満足ですね~( ´艸`)

小鈴さん
綺麗ですね~♡美味しそう
ありがとうございます♪いただきまーす
(๑´ڡ`๑)

せんさん
無印で久々に冷凍もの買いましたよ♪
キンパとクリーム大福です。
キンパは直径4センチ程の1口サイズのが8切れ
クリーム大福はこしあんとクリームが入って美味しかったですよ
あまり参考にならないかもですが(^_^;)
少しお高いので、たまにでいいかな
ポップコーンは税込120円!お安く美味しいのでたくさん買いました♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いします(^_^)v

このポップコーンロピアトピでも話題になってたから、私も買いに行こうかなあとなってます( *´艸)

昨日はしゃぶしゃぶに色々買い物行って買えて良かったです( *´艸`)
その前はコストコ行けたし、守山のコストコの鶏肉さくら鶏肉にならないかなあとなってます。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
コメントありがとうございます(^-^)

QUONチョコレートのスイーツがメインのブッフェだったので、別の画像も貼ってみますね。
皆さまもお好きなものをどうぞ❣️

私も無印のキンパ、ずっと気になってます。
こつこつさんが召し上がったのは普通のですか?
今はサムギョプサルとヤンニョムチキンのキンパもあるんですよね。
中々手が出ませんが(^-^;
あぁ、ごめんなさいこつこつさん。。
購入されたのはサムギョプサルのキンパだったのですね。
改めて写真を拝見して気付きました。
失礼いたしました<m(__)m>
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
ココアさん♪ 
いつもありがとうございます。

またまたよろしくお願い致します。
美味しい貢ぎ物がないので、景色を(^◇^;)
この前帰った時の空の上です。
雲の上は快晴です(*^_^*)

窓の汚れはお許しを~( ̄∇ ̄)
お久し振りです♪
お名前見て、安心しました。

その後、指の方はいかがですか?
ありがとうございますm(__)m
わざわざ行って下さったのでは???と申し訳ない気持ちと、品物を見せて頂いて嬉しい気持ちがぐるぐるしてます(^^;

キンパの冷凍ってあるんですね。少し驚きましたが、買ってみたいと思ってます。でも一番惹かれたのは、ポップコーンの「シナモン」の文字(笑)
週末行けたら...と考え中。冷凍食品がないところなので、ポップコーン狙いで行きたいです( ̄▽ ̄)
>ザリガニくん♪

前のトピからのお返事するね~。

インフルのワクチンなしで少なくとも20年はかかっていない(笑)
まだインフルエンザという名前を聞かなかった頃にかかったかな?って感じだよ。

きっとね、私たちに菌が近寄ってこないのよ( ̄▽ ̄;)
こいつらは近寄ったらダメ!ってね。
ココアさま

新トピたてありがとうございます!

GRさま

お久しぶりです\(^o^)/青森市では本日初氷でした。そろそろ冬タイヤでしょうか、今年は雪が少ないといいのですが。。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
こ…この翼の角度は...せんハンはトム・クルーズだったンかぁ~! #画像
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
ココアさん♪
新トピ、ありがとうございます。
よろしくお願いします(*^^*)

美味しそうだったので、冷蔵庫の奥のおく〜に隠しました(^^;;
ココアさん
せんさん
神奈さん
小鈴さん

メチャメチャお久しぶりです。

ココアさん
子ココアちゃんがお空へ行かれたのは知っていますがヨーキーちゃんが癌だとは...
何と言えば良いのか分かりませんが、最期まで可愛がってあげて下さいませ。
私の家に居た黒柴も癌で亡くなり、その後は動物は飼わないことにしました。

せんさん
指は結局、少し曲がったままで、少し前までは気にならなかったのですが、最近寒くなってきてから少し古傷が痛む様な感じになってきました。

神奈さん
噂では今年の雪は少し多めの様な感じです。
来月にはスタッドレスに履き替えです。
世界の豪雪地帯の1番目は青森市、2番目は札幌、3番目は富山市だそうです。
(新潟は何処へ行ったのか?)

小鈴さん
久遠のチョコ、とても美味しそうですね〜
私も先週の土曜日に少し買ってきました。
美味しいんですよね〜
こちらには1店舗だけあります。

末っ子が婚約して、向こうからの顔合わせ、こちらから名古屋へ顔合わせを先日終わらせて、来月に入籍だそうです。
私は国家資格を幾つか取るのに夏から毎日、土日も一日中勉強していました。
掲示板を見る暇も無く、ちょっとバタバタ忙しい日々を過ごしています。

明日の朝のTHE TIMEは安住アナがこちらで生放送らしいです。
朝、パンを食べながらしばらく見てから会社へ行きます。
またいつかお邪魔するかも知れませんが、皆さんお身体や車の事故等にはお気を付け下さいませ。
わーい\(^o^)/
オーナー様からかっこいいの頂きました♪

翼のチョイ後ろの窓際の席ですよぉ(^-^;
小さい飛行機なので、見方によってはどうなってるのかわからないかもしれないですね。

真上から写したエンジン付近の画像もありますよ(^_-)-☆
暗くてきれいじゃないですが...
ありがとう(^_^)v
またお願いします。

綺麗な景色もありがとうd=(^o^)=b

神奈ちゃん
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
またお願いします\(^^)/
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
新トピ(今やるべきこと)、ありがとう☘️
また、よろしくね(^^)
"秋映"っていうんだって。
青森のだと思って買ったら長野県産だったの(笑)
でも甘くて美味しかったからみんなで食べよう♪


>GRさん
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
体調が気になっていましたが、資格取得の為に頑張ってるんですね。
お時間がある時に、また立山の綺麗な景色を見せてくださると嬉しいです。
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
私も最後までヨーキーを可愛がります。
今も調子が悪ければ病院にε=ε=┏(・_・)┛連れて行ったり、お出かけ一緒にしてます。

ここちゃん
いつもありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
またお願いします( ≧∀≦)ノ

美味しそうなのありがとう。
ここちゃん一人占め出きると良いね( *´艸`)
>菌が近寄ってこない……

菌に恐れられる私達って(ノ∀≦。)ノキャハハハハ
ヤバーイ(笑)(笑)
でも思い当たる節があるよ(笑)
対インフル最強コンビで売り出す?
どこに?(ノ∀≦。)ノアハハハ
そうなの私は今ヨーキーのことや仕事のこととか、色々今やるべきことあるからそれにしたよ( *´艸`)
またお願いします(^_^)v
リンゴありがとうd=(^o^)=b

お姉ちゃん私もインフルエンザになったこと無かったのに、何年か前になったよ(T^T)
ちなみに一緒に居た旦那はならなかったよ
ロピアトピ覗いてみました( ´艸`)
偶然のオソロ、素敵ですよね(*´▽`*)
ココアさんも是非♪

私もふじ美どりより、さくらどりのほうが好きです。手羽はさくらどりだったと思ったのに、今日見たら全部ふじ美どりでした…
見間違えたのかなぁ(´`:)

チョコ買いました(^∇^)
食べるの楽しみです♪
ありがとうございます♪
目の保養になります(*^-^*)
QUONチョコレート、気になります!
探して行ってみます♪

そう、キンパはサムギョプサルとヤンニョムチキンで迷いました。
サムギョプサルは豚バラをごま油やにんにくがきいたみそダレで味付けして、チーズも入ってます。コチュジャンが入っているのでほんの少しピリッとします。ごま油もにんにくもほんのり~ってとこです。
は(^○^)ぜひ買って来ます( *´艸`)
だから肉が羽島でしか買えないから、守山もさくら鶏肉になると良いなあ( *´艸`)

こつこつちゃんは守山の前は中部か羽島に行ってた?

チョコ私はまたにしようと取ってあるよ( *´艸`)
GRさん

お久し振りです。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

ずっとお留守だったので心配していましたが、お元気そうで何よりです
(^-^)
とても綺麗な立山の写真をありがとうございます。
私も雄大な立山連峰が大好きです。
富山へ行った際に、天気が良くて立山が見えるとワクワクしながら写真を撮りますが、何せ信号待ちの車の中からだったりするので思うようには撮れません。
いつもGRさんの写真を羨ましく思いつつ拝見しております。

また今年もそろそろ雪の便りが聞かれる頃に近づいてきましたね。
どうぞお体ご自愛くださいね。
気に入って頂けたようで良かったデス(^-^)
QUONチョコレートは全国的に店舗があるようなので、お近くにお店があるといいですね。

サムギョプサルのキンパの感想ありがとうございます。
予想以上に色々と入っていて美味しそうですね(๑'ڡ'๑)
ヤンニョムチキンは自分で作ったりもするのですが、サムギョプサルはハードルが高い気がしてるんです。
でも無印のキンパならお手軽だし、どんな味が知りたいので今度私も買ってみま~す❣️
無印はしょっちゅう行っているので、
気にしなくて大丈夫ですよ♪

キンパは3分程レンチンして、15分放置というお手軽なものです(^-^)
我が家はクリーム大福が大好評でしたよ。

シナモン( ´艸`)
今、りんごシリーズたくさんです。
その中でシナモンが入っているのは
・りんごとシナモンのポップコーン
・りんごとシナモンのパイ
・りんごかりんとう
・焼きりんごバウム
・アップルシナモンラテ
ほんの~りが多いですけどね(^_^;)
迷っちゃいますよね~
メロンのゼリー美味しそうですね~
ミルクがついたら最強ですね(*'▽'*)

こっそり召し上がれましたか?( ´艸`)
ご無沙汰しております。
知らぬ間にトピも41になってたんですね。
皆様相変わらずお元気そうで、お名前を見ただけでホッとした感じになりました。

体調等はまあまあですが、最近古傷が少し気になったり、国家資格の勉強、子供の結婚と色々とバタバタしています。
また突然と出没しますね!
ココアさん、いつもありがとうございま〜す
またまたよろしくお願いします♬
りんりんちゃん♬

back number調べてくれたのね〜(^。^)アリガトウ

うんうんユンギペンって気づいてたよ〜♡
なんか大人の色気があるよね!
生まれ変わったら石になりたいんだっけ?爺は笑

まだまだいっぱい書きたい事があるんだけど、またゆっくり書くね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
深紅のりんご、見るからに甘そうですね♪
いただきまーす(๑´ڡ`๑)


ココアさん
守山ができる前は中部と羽島、どちらも利用してましたよ。どちらも常に混み混みで(^_^;)
今年の春に久々に用事ついでに中部に行ったら
カートがなかなか進まないくらいの混みようで、守山にはないクリームパンやくるみ&チーズパンだけなんとか買えましたよ(^_^;)
羽島も今でも混んでる書きこみ多いですよね
守山できてもあまり変わらないですか?
こちらこそいつもありがとう(*´∀`*)ポッ
またお願いします(^_^)v

こつこつちゃん
そうなんだ。羽島はその時によるかなあ混んでる時は混んでるし、空いてる時は空いてるよ。
守山クリームパン無かったんだ気付かなかったよ。
羽島にはクリームパンにくるみ&チーズパンあるよ。
まだ残ってますよ〜
2つ買ったので、娘と食べようと思ってます(^-^)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所41(今やるべきこと)
今日は休みで車も息子に貸したから、どこにも行けず夕飯は冷蔵庫にある物で、野菜炒めにでもしようかなぁと!
小麦粉も賞味間近なので、久しぶりあんパン焼きました。
おやつにどうぞ♪
お忙しいところ、来て下さって嬉しいです♪
気分転換にいつでもちょろっと、お越し下さい。

これからまた寒くなると動きが悪くなってしまいそうですね?
無理しないといけないかもしれませんが、ほんの少しでもご自愛下さいませm(__)m
詳しくありがとうございます♪

シナモン、沢山種類がありますね。これは迷います(^^;
さっき、ローソンにある無印商品を見てきたんですが、普通のポップコーンはあってもシナモンのはありませんでした。残念。

ポップコーンとパイとバウムと・・・実物を見たいです(笑)
ここちゃんのあんぱんだぁっ!!!(^○^)

焼きたて、2個もっらちゃうね~♪
いつもいつも手作りのをありがとね~(*^_^*)

いただきまーす♪