あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#18

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#18
寒〜い季節も趣味の話して盛り上がって暖まろう♪♪
どなた様もふらっと遊びにきてくださいな♡

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

また、漫画やアニメのイラストやお絵かきについても同様に、各作品・各マンガアプリ等のオフィシャルマナーを守って投稿下さいますよう併せてお願いいたします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると嬉しいです。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
お絵描き談話中に横入りしますよ~
氷属性の最終回を消去してしまった、お芋ちゃん。どこかの見逃し配信でご覧になりましたか?
明日の17時までですがGyaO!のWEB検索でみられますよ~家呑みいい気分な時間かしら(笑)
ありがとう〜ヽ(о´∀`о)
最終回GYAOで見ました。
ついでに、うたプリも全部見ました。
忘れてた設定たくさんあって、今改めて見れて良かったです。
旦那がいつもやってる「モンスト」今『転せいしたらスライムだった件』コラボらしく毎回主題歌が流れるのですが、声がうたプリの一十木音也の声なので、私はうたプリにしか聞こえません(^◇^;)
わぁ~!最終回、見られて良かったです。
他にも色々と満喫されたのですね。
Bluetoothイヤホンが良い仕事してくれました♪洗い物しながら動画が見られるなんて。
お陰さまで、こちらで教えていただいた作品はコンプリートできました。

贄姫は4/19からですね。
まだ録画予約ができなくて予約忘れそうで怖いです。

普段検索しない電子番組表を見たら、
4/2 山田くんLv999 BS11,地上波がありました。無料分しか読んだこと無いですがイケメンが変な髪型の人になってるのを確認します。

三重テレビでフランダースの犬を放送するみたい。とりあえず予約。子供の頃のようにきれいな涙を流して自分を浄化しようと思います。
見てた着々とアニメが終わってしまって寂しいです。
春アニメ、読んでた漫画のアニメ化がやたらと目につきました。
山田くんはもう明後日?!3月終わるの?早いなぁ〜、。
ウチはデッキがDIGAで、新番組は自動で録画するように設定してあります。たまに取れてないけどかなり便利です。

動いて声がつくって良いですよね。
特に声!!昔からドラマCDが大の好物です。
今最推しコンテンツもドラマCDがメイン。
推しの歌声を大音量で聴くと浄化される気がするのは気のせいではないはず!(笑)
↑すみません邪道ですよね。
綺麗な涙….最近流してなあなぁ〜。
いつもマスクしてたから自分の顔気にしてなかったけど、旅行の時宿の人が写真撮ってくれたの見たら『顔丸!!』ってなりました。
本当に、いつの間にこんなに太ったん???
本当に真ん丸なんだけど…。
やばい!マスク外すつもりはないけど、人様に見せれる顔じゃない( ; ; )
トークショーまでに痩せてワンピース着たい!って思ってるけど、これは本腰入れないと逆に増えそうで怖いです。
この前の血液検査でCPR高かったのって、花粉だけでなく太ったからかな??
食べ物見直さないとだわ・・・。
あぁ、お芋ちゃん、わかりみがすぎる、マスク外したら問題。
私もこのところ、じわじわと膨らんでいるのを実感中。花粉の薬飲んでいる間は、便秘にもなるし、当然むくむし、体重増えやすいんだけど、何より花粉のストレスに耐えるために、じぶんを甘やかしていた結果なのよね。
そろそろヒノキにも反応しはじめているようで、鼻の粘膜がひりつくし、クシャミ連発。
マスク外して写真撮る時に余計な事を考えなくていいように、早く対策しないとだわ。
と言いつつ、LIVE DVD観ながらプシュと始めた金曜日。まだ明るいよー。嬉しいー。
昨日、免許更新してきました。
これ私の写真じゃない、と言いたかった。
まんまる。

往復20km自転車で、今日は背中が筋肉痛です。
なぜ(@_@;)
>さわこさん

職場で健康診断の用紙見たら、去年から5キロ増えてたよ。
どおりで丸いはずだわΣ(・□・;)
今日はCDの発売日でガッツリ聴きたいやつだったから部屋に篭ってリングフィットサボっちゃった。
でも、帰ってからのお菓子は我慢したよ。
夕飯前のお茶もやめないとなぁ。お腹すいて食べちゃうもん。
おはようございますヽ(о´∀`о)
4月1日はエイプリールフールですね。
snsでいろいろエアプリール企画があって盛り上がってる!

うたプリシャイニング事務所のメンバーが1日限りのYouTube配信中です♡
各メンバーそれぞれの企画やくじ引きで決めたメンバー企画を1日かけて24本配信するそうです。
全部見れるかな〜?
こんなエアプリールフールなら大歓迎!

こちらはその一本目。
オールスターの自己紹介です。
https://youtu.be/4eNwDS1GDKU

今セシルが石鹸の作り方を説明してるの見てます。
その前はマサトが桃太郎朗読してました。
最近うたプリ見てたから楽しい!!!
こんなん仕事行きたくなるじゃん( ; ; )
桜陶祭に行って来ました。

念願の中尾登窯跡まで行って、青子&龍生の目線でお弁当を食べましたよ〜♪

#画像 #波佐見 #中尾郷
そういえば、今日はエイプリルフールだったねぇ。
何かほっこりできる嘘ついたり、つかれたりして楽しみたかったなぁ。
ちょっと相棒のとこにドンマイって言ってくるねー。
お弁当の美味しそうな事。景色もスバラ式!
わぁ♡
長崎なうですか!
いいですねぇ!
眺めよし!
お弁当よし!
器よし!
お天気よし!
言う事なしですねぇ。
その、透かしの入ったカップ素敵です。
そろそろ冷たい麺が美味しくなるし、蕎麦猪口早く決めたいのですが、いっその事こ、迷ってるやつひとつずつ何種類か買うのもありかも。
お弁当の彩りはもちろん、筍が季節感たっぷりで気分出ますねぇ。お腹空いてきちゃったぁ。
どきどきどきどきどきどきどきが止まらない…
ジンベイさんが「相棒」について言及するのを初めて聞いたわ!!!

今日わたしはね、猫耳おじさんに「車こすった…」とラインしたけど「あーはいはい」という対応をされたよ。嘘じゃないのにね。
車のトラブルって嫌だよねぇ。

昨日ね、信号待ちで隣に内装がSWなヴァンプラが停まってたの。ガンプラじゃないよ。
ヴァンプラとSWの取り合わせに心踊って、思わずチラチラ眺めてしまったら、ドライバーは大陸系ナイスミドルでした。やはり、そうか。しゃれてるよねぇ。

そのちょっと前には、交差点角の建物エントランスに国産スポーツタイプカーが突っ込んでいて現場検証中。こちらのドライバーは途方に暮れる国産ミドルレディ。何があったんだろう?

良くも悪くも、生活必需品で金食い虫の車。お怪我がなかった事が何よりです。
ご安全に。
お芋ちゃん!
新トピの準備ありがとう!
もしかしてこっち500超えてた⁉︎
と、どきどきしちゃった。
こんな時間にスマホ見てるからか、ビール飲んだからか、やっぱリーディンググラス必要かも、と自覚した今夜。
滲むスマホ画面見つめていると酔うのよー。
ゼノ3で、「おだやかな暮らし」の情報がひとつ出ないのってバグなの?再起動したら出るらしいってあったけど、出ないのよー。という、つぶやき。
早く追加ストーリー解放されないかなぁ。
気がついてくれてありがとう。
コソッと用意しといたよ。
ゲームトピなのにゲームの話題が発信出来なくて申し訳ないのでトピ名変えようか悩んだけどそのまま続行するね。
副題に「推し活のススメ」入れても良いなと思うくらい誰得でもない私の推し話と誤字訂正で埋めてしまってるのも気になってる(−_−;)
生暖かく見守ってくれたありがとう。毎度ごめんよ〜。

ゲームといえば、この前うたプリのライビュの帰りにブックオフで見かけて買って来た。
うたプリの続編PSP。
初回限定盤で500円くらいだったし、CDもブックレットもついててお買い得過ぎた。
いつプレイ出来るから謎だけど、CD聴くだけでも元取れるよ。
うたプリ原作者(作曲家)さんが、一旦うたプリから離れるというツィートを見て朝からショックを受けてます。
でも、生みの親から育ったキャラ達はそんなのお構い無しに生きて行くと思いませんか??
子どもだって親元離れて自立してくれないと困るもん。
永遠に変わらない事なんて無いんだなぁ。

一度限りの人生だもん。
ぼーっとしてたらチコちゃんに叱られるね(笑)
パークで贄姫スピンオフ出てます。
放送が待ち遠しいです!
やったぁ(^_^)v
最後間に合うかなあ( *´艸`)
いつも優しく私を入れてくれる、お芋ちゃんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

なかなか私の欲しい漫画の最新刊出ないと思ったら、休んでたみたいでまた再開するから楽しみだよ。