マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所43(奇跡)

また立てましたお願いします\(^^)/
返信 1-40/500件最新の投稿へ
新トピ立てありがとうございますm(_ _)m

前トピで私のコメント、一回押しただけなんだけどなぁ、なぜか同じのが3つもあってわけワカメm(_ _)mなんだかすいません。

まさおちゃん
朝がポイントなんだね。取説ショー時々見るよ♪うちの洗顔は泡で出るタイプだけど、洗うときにガシガシ洗うから潰れてる。優しく!って言っても変わらないんだよね(^_^;)小鳥を撫でるように、、らしい。
まさおちゃん

トリセツショーでは、泡たたてはだに触れないようにって書いてあるm(_ _)m
小鳥を撫でる云々は皆様忘れてください!!
またお願いします。

洗顔も洗い方でかわるんだね。やっぱり毎日の習慣が急にはかわらないね。

明日の為にもう寝なければo(__*)Zzz
ココアさま
新トピありがとうございます(*´∀`)
先程のトピでお返事ができない、どうしよう…と焦っていたらいっぱいだったのですねw

「奇跡」ステキですね(*^-^*)

ペリペリチキンラップ買えて良かったですね♪
辛いの甘いの辛いの甘いの…無限ループで食べちゃいそうですね( *´艸)

わぁ、ミニフープスの事わざわざスタッフさんに聞いてくださったのですね♡
お忙しい所ごめんなさいね( T∀T)
お互い買えると良いですね~。
ありがとうございます(*-ω人)
ここさま

私大学芋大好きです♡
とっても美味しそうですね~( ≧∀≦)ノ
お料理上手ですね(*´∀`*)
せんさま

わぁ、ずこく良い洗顔情報をありがとうございます♪
わざわざ探してくださって嬉しいです(*´∀`)お優しい♡

バキューム泡でそ~っと洗ってぬるま水で流すんですねφ(・ω・`)
息子たちに伝えますね。
ニキビ良くなると良いなぁ。
そして私もやってみま~す。
いつも適当なので( *´艸)
2.5号くん小学生から美意識高いですね~。
光脱毛器13万もするのですね。高い~。
神奈川県民2号さまも2.5号くんのお顔や眉を整えてあげてすごいですね~。
うちは床屋さんで髪を切ってもらい顔剃りしてもらってます。
気持ち良いみたいです( *´艸)
小鈴さま

私の理解力がなくて…( T∀T)
それと言葉足らずだったなと思ってごめんなさい。
実は私の推しはBTSではないのです。
でも小鈴さまが大好きなBTSの事も知りたいなぁと思っています♡
YouTubeもぜひぜひ見たいです。
なのでオススメ教えてくださって嬉しいです♡
ありがとうございます(*´∀`)
爆笑動画楽しみで~す♪
ザリガニくん♪

足あげとかないと、夜中のトイレの原因になるって蘭さま言ってたね!
実家に泊まると椅子生活だから泊まると必ず夜中トイレに起きちゃうんだよ(-""-;)母や2.5号はそんなことないんだけど。
私は浮腫足でいつもカチカチ。若い頃コツコツ貯金してたんだけど、お金は今のために使わなきゃ!と思ってた頃があってエステに通ってたの。でも脚だけはどうにもならなかった(。´Д⊂)

そして脇の脱毛もした。
当時聞いたのは10年?生えてこなければ永久と言えるらしく、日本でレーザーにその実績がまだないって話だった。で、T○Cで針を毛穴に刺すやつ!高いから財布も脇も痛かった!!けどここなら確実だろうと思ったのよ。お陰で産毛や濃いのが数本生えてくるくらいになって楽だったよ♪
しかし今は、、二の腕隠すため長めの半袖で脇見えない。UVカット長袖を羽織るから脇見えない。というわけで絶賛放牧中\(^o^)/女子力<おば力。でも昔より生えてくる量は増えてると思う。

脱毛した後の楽さを知ってるのと、旦那が濃くてカミソリ敗けで苦労してるから、髭については脱毛代の援助をしてもいいと思ってる。でもレーザーも痛いのね(^_^;)芸人さんがテレビで施術受けて叫んでるの見て、2.5号は悩んでた。
コストコのミニフープス、私が食べたいから聞いたから気にしないでね。

|_-))))奇跡にしたのは我が家のヨーキーが肝細胞ガンデいつ空か解らないから、奇跡が起きて長生き出来たら良いなあになってます。
とりあえず来週他の病気の血液検査のついでに、肝臓がもっと悪くなってないか調べます。

今病院にて待ってます。カフェは10時からだったから何かないか散策したら、足が痛い(T^T)だから椅子に座ってカフェが始まるの待ってます。
小鈴さま
気になって朝からBTSの動画見ちゃいました( *´艸)
たくさんの動画があるのですね~。
皆さんイケメンですが、小鈴さまのおっしゃる通り面白くて可愛くて♡
世界中にファンがいることに納得です。
また時間がある時にちょこちょこ見させて頂きますね~(*´∀`)
ココアさまもミニフープスお好きなんですね♡
美味しいですよね(*^^*)
そう言って頂いてありがとうございます♪

ヨーキーちゃんご心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ココアさまの側に少しでも長く一緒にいられますように…奇跡が起こりますように私も祈っています。

お母さまの付き添いですね。
足が痛いのつらいですね( T∀T)
のんびりしてくださいね。
お母さまの治療うまくいきますように。

今日は気持ちの良いお天気です。
息子の門出を祝ってきます(*´∀`*)ノ
ご入学おめでとうございます\(^o^)/
晴れてよかったです♪写真いっぱいとってくださいね!
ココアさま

病院お疲れさまでした。
ミニフープス、気になりすぎて買っちゃいました(*´艸`)甘すぎず、シナモンもきつくなくて、美味しいです♡♡人によっては甘さが物足りないかもしれませんね。
ココアさん♪

お忙しい中、いつもありがとうございます。
またまたよろしくお願いします。

病院、無事に終わりましたか?
お疲れなら、ゆっくり休んでくださいね~。
神奈ちゃん♪

私も時々見てる取説ショー♪
泡だけで落ちるのか?と不安になっちゃうけど、泡潰してる事も多々あるけど、ぬるま水じゃないけど続けてる。←効果ないかもだよね(^^;
この前、泡でむずむずしてくしゃみしちゃったの(゚Д゚;)
大変な事になりました...

あの放送は、たしか花王の研究所的なところで取材してたよ。お兄さんが何度も洗顔してた(笑)
息子さん、ご入学おめでとうございます♪
写真はとれましたか?

洗顔の効果、若い男子ならわかりやすいかもしれませんね。
ぜひ後日談をお教え下さい。
司会の石原さとみちゃんは、お化粧のノリが全然違うと言ってましたよ(^_-)-☆
母親何とかやれたが最後は耳が痛くなり、治療してもらい何とか良かったみたいです。
明日からも頑張るぞ(O゚皿゚O)

ミニフープス美味しいから好きだよ(^з^)-☆

コストコ日和ちゃん今日コストコ羽島にミニフープス出たみたいだから、明日買えるから良かったね(^_^)v
ココアさん

新トピありがとうございます。
またこちらでも宜しくお願いいたします。

コストコ日和さん

コメント拝見しましたよ。
何か私の早とちりだったようでごめんなさい(⌒-⌒; )
推しは人それぞれですからね、どうぞお気になさらずに(^-^)

それより動画を見てくださったようで「義理堅い方だなぁ」と思い、嬉しくなりましたよ。
私も昨夜、久し振りに見てまた大笑いしました( ^∀^)
ああいう動画は理屈抜きで笑えていいですね。
また気が向いた時にでもご覧くださいね(^-^)
神奈川県民2号さま
せんさま

ありがとうございます(*´∀`)
入場の時に写真を撮ったら全然違う子でした
( T∀T)
本当は「○○高校入学式」みないな看板の所で写真を撮りたかったのですが、長蛇の列だし写真は嫌だよ~と言うので、ここはどこだろう?!というような所で何とかお友達と撮れました( *´艸)

神奈川県民2号さま、ミニフープス買われたんですね(*´∀`*)
私はシナモン大好きなので増し増しで食べたいです♡

せんさま、いつももっと高い温度のぬるま湯で洗っていたので温度を下げて優~しく洗って、効果出ると良いなぁと思ってます。
またご報告しますね♪
お化粧のりまで違うなんてすごいですね~。
ココアさま、お疲れさまでしたぁ。
お母さま何とか一日目の治療が終わって良かったですね(o´∀`)o

わぁ、羽島にもミニフープス出たんですね♪
楽しみです♡
今日はまだ掲示板見てなかったです。
教えてくださりありがとうございます(*´∀`)
またお願いします(^_^)v
今日は病院終わって夕方から仕事もあって疲れました。
明日は送ったらDAKSとホームセンターに買い物に行って来ます( *´艸`)
何とか無事に母親終わりました。まだ治療したばっかりなのに治らない(T^T)となってました。

コストコ日和ちゃん
息子君入学おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

小鈴ちゃん
またお願いします(^_^)v
いえいえ私が言葉足らずだっただけなので、謝らないでくださいね(*^-^*)

イケメンは目の保養になりますから( *´艸)
本人たちもすごく楽しそうで、私も笑ってしまいました( 〃▽〃)
まさおちゃん

ワハハハハ(*/∀\*)泡+くしゃみ、想像しちゃった♪
水がお湯になる間が待てないんだよね(^_^;)いつも水洗い。
しかもただの泡じゃダメなのね(>_<)朝はいつも水だけ洗顔だから泡使います。
あぁ、書き忘れてしまいました<m(__)m>

息子さん、入学式だったのですね(*'∀'*)
おめでとうございます❣️
どうぞ楽しく有意義な学校生活になりますように゜*:.。.:* ゚*。
ここちゃん

また書き忘れてしまった。ごめんなさい。
大学芋、とっても美味しそうに出来てますね(*'∀'*)
さすがここちゃん。
私は甘い系はキムチ鍋とか辛いものと食べるのが好き♡
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所43(奇跡)
ココアさん♬

トピ立てありがとうございます!

昨日、ノム娘が焼いたスコーンです
混ぜただけで超簡単らしいです
みなさんもよかったらどーぞ♪
りんりんちゃん♬

ノムはカタコトの日本語を話すジンくんが可愛くて〜たまらんちんだよ
食べる前に匂いを嗅ぐのも笑える

りんりんちゃんのHNのカッコ、密かに楽しみにしてますよ♪
ジンくん、グミ好きなんだよね
最近のグミの種類の多さにビックリするよね
昔は”果汁グミ”ぐらいしかなかったのに〜
ジンくんに日本のグミを食べてほしいね

最近動画を見てなかったわ〜、空耳見ようかしらん
豚おるねんは何回見ても爆笑するよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今コストコ見たらダウのボディーソープピーチが売ってるよ。
値段1738円360g8回分
またお願いしますm(__)m
美味しいスコーンくれたのに、お返事遅くなって
m(。_。)m
ココアさま

覚えててくれたんですねm(_ _)mこちらの店舗にもでてます。
色つきは便利です♪
ココアさん♬

ぜんぜん大丈夫ですよ〜
無理なくタイミングが合えば!ぐらいな感じだからね٩( ᐛ )و
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所43(奇跡)
ここいもちゃん、新トピありがとう♡
コストコ日和さんやこつこつさんも参加して下さるようになって、りんりんちゃんも帰ってきてくれて、最近のマスクトピは春と共に華やかになって嬉しいね(^^)

新トピに相応しい咲き始めのチューリップです。
また明るく賑やかに行きましょう♪
またお願いします(^_^)v
うん仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )がふえたり、また来てくれるから嬉しいよ( *´艸`)
今日はコストコ行ってミニフープス買って来たよ。
食べ過ぎないようにしなければ( *´艸)

桜吹雪さん
酸素の中で本読んでよいか病院に聞いたら、こちらは何かあったら駄目だから禁止と言われました。
せっかく教えてもらったのに残念です(T^T)
後は足が冷えるらしいから、綿の靴下なら履いて良いらしいので、後からユニクロに買いに行く予定です。

マスク飲むちゃん
やっぱり女神だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

神奈ちゃん
買えてたんだ良かったよ。今日は売り場通って思い出したから、書き込みしたよ( *´艸`)
ここちゃん
のむ娘ちゃん

2人とも上手だよねぇ(*´艸`)いつもよだれが出ちゃう♡御家族がうらやましいわ♡
ココアさま
小鈴さま

遅くなりましたが、ご丁寧にお祝いの言葉をありがとうございます(*^-^*)
息子1は今日から自転車通学で、一度練習したのに行きも帰りも迷子になったようです( T∀T)
そして筋肉痛~と言ってました( *´艸)
とっても美味しそうなスコーンですね♡
チョコ入り嬉しいなぁ♪
ノム娘さますごいです~。
今お腹いっぱいだけど、別腹です。
いただきま~す(*´∀人)

「豚おるねん」気になって見てきちゃいましたw
聞こえます~( *´艸`)
1日過ぎちゃったけど、息子さんのご入学、おめでとうございますm(_ _)m

"全然違う子だった"にクスッとしちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)
お詫びに福島の銘菓「檸檬(れも)」と「萩の月」をどうぞ♪

青春真っ盛りの爪の垢、ちょっとオッサンが入ってきたわが息子にいただきます(笑)
ずっとサッカー小僧で、高校生の頃までは腹筋も割れてて「オレはいくら食っても太らない」とか言ってたのに、食ったら食った以上に太る体質に変化しました(*T^T)
残念ながら私は下戸なので一緒に飲むことはないですけど、たまにしか会えないので、朗らかになってペラペラ喋ってる息子のお相手はしますよ(^^)
キレイなチューリップですね♡
奥の方までチューリップが咲き誇っていて、ステキな公園ですね(*´∀`)
お花がキレイに咲き始めて、気分もウキウキしてきますね~♪
新トピでもどうぞよろしくお願いします。
浮腫体質も辛いよね。
エステでも解決しなかった頑固ちゃんなんだね。
うちの義母さんもずーっと足が浮腫んでて可哀想だったな…
ダルいんだよね。
マッサージしてあげたいなぁ。

私もね毛は濃い方(笑)
年と共にビックリするくらい黒々とした脛毛が生えてたりして萎える(爆)
でも脇のお毛々はね、若い頃、暇さえあれば抜いてたら生えなくなって、今は全然無いの。
私の友達は抜き過ぎて眉毛が生えなくなっちゃったよ(*≧艸≦)
化粧落とすと極悪~(笑)