生き物ルーム65

またお願いします( *´艸`)
返信 481-500/500件最新の投稿へ
生き物ルーム65
#画像 素材 土下座パンダ

しばらくエポナ☆とコス子さんとオソロの世界に旅立つンで、ご挨拶代わりに...
絶妙なタイミング!└[°罒°]┘

入れ違いで、エポナ☆トピに差し入れ送っときました。
生き物ルーム65
コス通の広告にこんなのが…( ̄▽ ̄;)

ちょっと前に話題になってましたねえ〜
なぜに私のスマホ?
売れるん?

シュナウザーは誰も飼ってませんよね…(^^;)
その先が見てみたいけど、スクショだからタップしても進まない!

で、私のはと言うと...
・オージー君とランちゃんのメシ『ファインペッツ』
・イオンのスイーツ
の2つが出ています。
楽天のに変わったけど、これもスイーツ。
生き物ルーム65
ラン「まだまだコットンには負けないンダ♪」

目、鼻、口のバランスで幼かったり老けたりするんじゃないですかねぇ?
子役から老け役まで変幻自在のカメレオン俳優でございます( ̄▽ ̄)

兄パンが散歩に行ったのは片手で足りるくらいですからね…。
一応仕事は継続出来ているし最近ではゲーム友達とオフ会をやったりしているようなので、外に出る機会は増えているのですが、ランと外に行くという発想は無いみたいです。

今は術後で遊びも満足に出来ないので、余計に関わり方が難しいように感じているみたいですよ。

#画像 #ラン お腹を撫でて欲しいンダ
生き物ルーム65
ラン「え?ビリ子ちゃん、足上げるなんて知らなかったンダ!」

ウンコウ前ダッシュの最中に一瞬立ち止まった所なので、「なんで撮ってるの?」が正しいかもしれません(^^;)

四つ足立ちも口開けもランの場合はレアなので、投稿しておきますね。

#画像 #ラン #四つ足立ち
今更ですが、ランちゃんは「たまたま ラン」だったんですね(笑)
たまたまは卵卵か玉玉か。。
2匹とも卵と玉も持ってないですけど無問題ですか?(笑)

まぁ~さんもパンダさんも排泄物の処理方法を調べて下さったんですね。
私もその認識でしたが、試しにググってみたらわが自治体では明確な指示は出てきませんでした。
まさか庭に埋めろとか?
電話やメールで問い合わせれば返事がいただけるのでしょうが、お2人のお陰で今までの方法で良いと判断しました。
ありがとうございましたm(__)m
オーナーさんには、どんな疑問でも投げ掛けていただけると新しい気付きにもなりますので、是非これからもお願いしたいです。
ありがとうございましたm(__)m
1週間程前から私にも出ていますよ〜(笑)

シュナだけじゃなく他の犬種もあったようでしたし、日光の三猿みたいなポーズのもあったかなぁ?

たぶんウン◯の話題が多いページ(このトピ)をあまえびちゃんが見にきているので、「こういうの好きでしょー?」ってグルグル先生がオススメしにきているんですね。

巻き添えにしてごべんな隊。
>ペット可の施設内(ホームセンターとかアウトレット)にある多目的トイレって入室NG?

同伴者が居れば問題はないでしょうが、そうでない日もあるかもしれませんものねぇ。。

御殿場プレミアムアウトレットでググってみたところ、一部の多目的トイレでカートに乗せての入室が可能のようです。
ただ、全てのアウトレットがそうであるとは限らないし、事前に調べた上で利用されると良いと思います。
>オーナーさん

ランビリはオバケになっても可愛いわねぇ~(*´艸`)なんてバ飼い主していたら、コットンが呪いの装備を着せられてるぅー(/o\;)
変なところが似てしまうのは人間も犬も一緒なんですね(笑)
処理袋5枚ですか。。コスパは良くないですけどその出費は必要経費ですね。

雨と気温はこれからの季節の重要問題ですね。
昨日の朝は、いつもはベランダを開けると外に飛び出すコットンが、雨音に気付いてそそくさと家の中に戻って「ボクは行かない」アピールをしていました。
ビリ子と同じで、雨は嫌いらしいです( ̄v ̄;)

コットンもビリ子も、1人公園散歩の方が興奮が少ないように感じます。
誰かと一緒だと調子に乗っちゃうのかも。。(。-v-)フフ

ランちゃんが興奮してリードを張ってしまった時、試しにリードを緩めてみてはどうでしょう。
リードを張り続けることが興奮の度合いを高める事に繋がる可能性もあるので、1度緩めてその時に「ノー」を伝えると、落ち着いたりしないかな。。
コットンは1度緩めて軽くリードコレクションをすると落ち着くのですが、ランちゃんにリードコレクションは絶対NGですし、賢い子なので「ノー」で通じる気がします。
実はパンダと同じアングルを狙って何度かシャッターを押しました(笑)
我ながら上手く撮れたと自己満足です(。-∀-)v

コットンの腐ワ腐ワのおケツがバレエのチュチュみたいで笑えます(*´艸`)
まぁ〜さんさま。

これです!

https://item.rakuten.co.jp/sumainu/den-a0001/?s-id=sd_browsehist_search_sp

高すぎますよねえ〜(笑)
パンダさん。

パンダさんの所にも来てましたか!
グルグル先生ってホントすごいですね(笑)

でも、こんなフィギュア作って売れるのかなあ?( ̄▽ ̄;)
生き物ルーム65
【神奈川犬警 夏の獣対策強化月間】職質
ポリース①「悪い獣はおらんかぁ~~?」
ポリース②「本能丸出しの獣はおらんかのぉ~?」

ラン「コットンも、そろそろ運転免許を取らせるんだ!」
(コットン君、間もなく1歳?)

#画像 #天照大死婆神サマ #大熊猫土下座
#ラン #コットン

『卵卵』『玉玉』『稀稀』『多摩多摩』etc.
いろいろ迷ったんですよ~。?c(゚.゚*)
ちょっと前なら、あと20円ほど出せばウチの小熊が買えた!
134cmクマの『産ん秘』の生地代の上乗せは幾らになるンだろ?

ついさっきヤフーのも出ましたが、コチラも食べ物。
楽天の別ver.で時計も出たのですが、時計に全く心当たり無し。 (*‘ㅁ‘ *)?
なんだか怪しい日本語のサイトですね〜(^◇^;)

隣のスコーンは大熊猫の仕業かな〜(⌒-⌒; )
重ねてごべんな隊m(_ _)m
生き物ルーム65
ココアさんが次を作って下さっているので、トピ埋め〜(^^)

また後で来ますね〜。

#画像 #ラン #立ち姿 #後姿