Egg'S CAFE  獲ったどぉ~!

わがまま画伯の羊が、グラサンかけた卵に営業させてるパチもんカフェ。コス子さんのレポのパチ...じゃねぇ、リスペクトをベースに...したいなぁ~(希望)
H&D「入場料にイイね♥️をポチるのを忘れるンじゃねぇ~ぞぉ~!」
返信 81-120/404件最新の投稿へ
♪カマンベール~♪
#画像 違う違う そぉじゃなぁ~い
♫かーもんべいびぃ〜・・♫
フランスじゃが?
アナタは今日1日、USAが頭でヘビロテする呪いにかかるぅ~
カマンベール…カマンベール…カマンベール……
H&D「俺達のオリジナルキャップは被るだけで賢く見えるンだぞぉ~♪」
#画像 お前ら、グラサンと眼鏡の二重かけ...
H&D「いぇ~♪...アレ?なんか...水が染み込んで...だじげでぇ~!」#画像 ラフティングボート
本日のコス子様レポ
フラットブレッド(バケット型ピザ)

天才画伯卵オーナーさまは、形状から「ラフティングボート」を連想ウケ。
ラフティング…
ラフーって
ラーフター
Laughter (´゚艸゚) ブッ シッショウ

凡人昭和脳BBAは、言葉の音から失笑ウケする。
是日々の楽しみなり。
H&D「恐竜~♪恐竜~♪」#画像
『ほぉ~ら、モモタロー♪お前の兄弟のサクラン坊だぞぉ~♪チェリーちゃん♪カワイイねぇ~ もう、モモのカワイイは終わったね♪』
モモタロー「うーん!モモはモモだからぁ~!モモ...モモ...モモモモ...チェリィ~!...」
#画像
サラメシ&勝手にしやがれ 
のタルトやなぁ〜。
貴一&ジュリータルト…

♪あああ〜 あああ〜 あああ〜あ〜あ 空耳
あああ〜 そりゃ食えねぇ〜♪ (勝手にしやがれ)

ピーチ&チェリータルトは、フルーティ。
貴一&ジュリーは、古いって!
「くつろぎの一時に骨董の茶碗でミキプ○ーンを...」
「イヤイヤ...若い頃はバーボンだったが、今はユキちゃんのおチチを木彫り椀で...」
H&D「お茶、飲めよ...」
#画像
H&D「BIFFI...BTTF...ばっくとぅざふゅーちゃー?」
#画像 違う違う~そぉじゃなぁい~♪
「韓国の料理はチーズを入れないと辛いって言うヤツが居たンですよぉ」
「なぁ~にぃ~!」
「男は黙ってヤンニョムチキン。女も黙ってヤンニョムチキン」

さっき、ニュースで「ペプシがCM起用のクールポコをご自由にコラしてイイよ」って、画像出したって。さっそく、使ってみたかったンで♪
でもさぁ~、切り抜き済みのPNGがイイなぁ~急いだらハチマキ削れちゃったい(笑)
ジブリも「良識の範囲で~」って出してるし、こんな広告戦略はオモシロイな♪
韓国料理含む「辛い」「独特の香り」がムリで、チーズや油も合わないと2時間以内に下り特急「やっちまったなぁ〜」。
人気料理でも、全く手を出せずに黙らざるを得ず。
アレルギーじゃなくても、ムリなもんはムリなんだけど… 流行りに乗らないと、多数を味方にとやかく言う人もいるから…食べた後、代わりに悶絶してくれるわけでもないのに、もったいないとか言わんといてほしい。

特急下りやっちまったなぁ号指定席って地雷がある以上、踏み込めないアジアンフード。
辛いの弱くて口から火が出た後、さらにピーヒョロゲリラ戦はツラすぎる(T_T)
そんなリスクは回避すべきよな?
地雷原に突っ込むべきじゃないよね?

鼻が拒絶するものもあるけど(キムチ)
それでもなんちゃってキムチ作ってみたことはあるんです。しかし、やはり耐えられなくてダメでした…
発酵臭だもんね。
イケるのとダメなのがあるのは仕方ない。
無理強いは誰も幸せにしないよ。
アジアンフード、
興味はあれど恐怖が勝つ(~_~;)

それでなくても好き嫌いが多くて、
ストライクゾーンが狭すぎる味覚と、
都合が悪いと予告なく特急券ぶちかます腸が悪いんだ…

もしくは、身体が受け付けないものを避けるように味覚と鼻粘膜が働く?のかもしれんけど、食文化的に大多数の人には受け入れられてる分、いろいろと困るんよね(T_T)
>身体が受け付けないものを避けるように味覚と鼻粘膜が働く?

↑そんな気がしますよ。心身ともに不調になると自覚している食べ物は避けるのがオトナかと。わたしは老化なのか、未知の食べ物に対する好奇心や食べる量が以前より減ったな~と思う今日この頃。少しさびしい気もする。

ぽちくろさんはご自身で手の込んだ美味しいものが作れるのだし、外野のアレコレは放置でよき。
オージー「心配するなって...アイツら、喰うって言ってるだけで手出ししないからさ......多分...」
#画像
オーマイガっ!
コス通に大文字表記できないのが悔しい~!

爺婆様に頼まれたブツの仕入れが相当な価格になるのに~!え?撮影の2日前?って正確にはいつからよ~!コストコさん~!アナウンスしてよ~!会員制なンだから~!周知しやすいっしょ~!...エッグ...エッグ...
H&D「さぁ~、白状してもらおうか♪『心の中でコスリンクごっこ』しただろぉ~!...いや、口に出さなくてイイぞぉ~したに決まってる!確定だぞぉ~!」
#画像 ワカラン方へ、コス子さんが今してるゲームの主人公は弓が得意なンよ。
コス子さんへ、
コスリンクごっこの時は、弓を引く時にココ!ココをこだわって欲しいなぁ~♪ #画像
クイック&スイッチパワーボウ

くいっくあんどすいっちぱわーぼう
食い付く餡スイーツは棒、、、❗️
そりゃなんたって、50周年を迎えた王道「あずきバー」でしょ⁈

ついでに、猛妻欠陥がいっぱい集ってる…じゃなくて、
毛細血管がいっぱい詰まってるとこ脇、甘くちゃダメなのねコスリンクって。
_φ(・_・
めいめいハン~!アンタはエスパーか?それとも隠れプレイヤーか?
コス子さんもしてるこのゲーム、矢の先にキノコやイチゴ、角やトカゲ...をくっ付けて敵に攻撃するンや。
「あずきバー」なんて付けたら...おぉ~!恐ろしい!釘が打てると言われる固さのアイスキャンディー...敵を凍らせて破壊力も...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
#画像
モモタロー「パパ...イヤ...」
H&D「...反抗期だな...」
#画像
H&D「今まで、ハムの人だのパイナップルの人だの居たけど~、コス子さん、もう生春巻の人だな♪」#画像
食べちゃいたい程可愛いコス子さん…
でも、食べらンなぁ〜い!

と、いう事で←どう言う事?
「青パパイヤ」生食に抵抗ある方朗報です。
青パパイヤにはお肉を柔らかくする酵素が含まれてるそうな。
青パパイヤをお肉で巻いたり挟んだりしてガッツリ火通し、揚げちゃいましょう♪
略して「パパカツ」

※この略称、人前にて大きな声で連呼しない事。
例えば、「今夜はパパカツ〜嬉しいなっ!パパカツパパカツ早く逢いたい、パパカツパパカツ待っててねっ♡」
「ノンストップ」
反対から読んだら
「ぷっとすんの」
あらやだ、お芋食べすぎたかしら?
H&D「ノンストップ!ノンストップ!ざ みゅーじっ! 好きなナンバー聞かせて~♪」

#画像 あなたはTOM☆CATがヘビロテする呪いにかかるでしょう~♪
めいめいハン、別トピで「オブラートで...」って表現をしたンやけど、今時は「生春巻で...」にした方が良かったかもなぁ~

#画像 縁日でも生春巻の屋台が出たりして~♪「パパ~♪生春巻買ってぇ~♪ パパ、カツ揚げも買ってぇ~♪」
「カツ揚げカツ揚げうれしいな〜♪」
「パパカツしか勝たん♪」

♪あったらコワイ〜
あったらコワイ〜
オブラートで出来た…(自粛)〜♪
ライスペーパーでも役には立たん。

生春巻き生ハム巻きナマハゲ巻き、悪い子はいねぇが〜(それは私)
ナマハゲの真知子巻き、
それはただの頬被り…
しかし巻きでくるナマハゲはコワイと思う。
H&D「円チラ~だぁ? 俺達を誘惑すンな! 俺達にはポリシーやプライドっちゅうモンがあってなぁ~!...ドキドキ...アレ、落としたの拾ったら10%だよな?」
#画像
キタロー「生春巻の皮は大が28cm...中が22...小が16...俺は大だな...フッ...♪」
モモタロー「モモはぁ~モモはぁ~小より小さいからミニ特注してぇ~♪」
#画像
H「丸っこいグラスに入れたコーヒーに黒三角を2つ貼って...」
D「俺達のオリジナルドリンク...グフフ♪ 新しいモノ好きにコレで大儲けの予感が...」
H「フフフ...お主も悪よのぉ~♪」
D「いえいえ、お代官様こそ...」
H「いやいや、お主こそ...」
D「いえいえ、お代官様こそ...」
...

爺様を出歩かせる為に行った「大名倒産」で延々コレを繰り返すギャグが...
#画像
「ではお代官様、そろそろ例のお楽しみをご用意しておりますので」
「ふぉほほ、気がきくではないか」

「何をなさいます!お代官様」
「よいではないかよいではないか」
「あーれーー!そんな、ご無体な」
「魚心あれば水心と申すではないかグフフ」
「お許し、お許しくださいまし」
「ホッホ、嫌がる顔も愛いやつよのぉ」

「おや?ご機嫌でいらっしゃいますなお代官様」
「おぅ?うむむ」
「首尾は上々でございましたようで」
「なかなかに、…美味であったぞ」
「ほぉ、それはまた…」
「少々、歯応えがあったがの」
「ぜひ、おこぼれにあずかりたいもので」

時代劇悪役定番のパターン。
うっわぁ~!「大名倒産」のストーリーとネタの85%言い当てよったぁ~!

ま、時代劇のオヤクソクっスから(笑)オヤクソクをあえてなぞるのがエンタメっスね♪
ネクタリン...は、桃。
今年も買ったぜ!窒素工場で生産の福島産あかつきストレート果汁の桃ジュース!
JR.構内の自販機でのこの季節のお楽しみ...なぁにぃ~!190円?値上がりしとるぅ~!...エッグ...エッグ...

#画像 でも、今年のは美味しゅうございました♪
羊「レーズンパンが大キライだった子が『シナモンレーズンが大好き♡』だって......エッグ...エッグ... 成長したのね~...エッグ...エッグ...」
H&D「...エッグ...エッグ......エッグ...エッグ...」
#画像
ウォールナッツカレンツブレッド...
BBAにとってのカレンはこのお方っス♪
H&D「あいもンざ とっぽンざわぁ~るっきん♪」
#画像
♪♪サントリー ポップ♪♪
今から思えば、贅沢なCM~♪
コレの販促グラス、婆様の台所の改装で10年ばかり前に捨てちゃったなぁ~ 貰っとけば良かった...

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。