Egg'S CAFE  獲ったどぉ~!

わがまま画伯の羊が、グラサンかけた卵に営業させてるパチもんカフェ。コス子さんのレポのパチ...じゃねぇ、リスペクトをベースに...したいなぁ~(希望)
H&D「入場料にイイね♥️をポチるのを忘れるンじゃねぇ~ぞぉ~!」
返信 241-280/404件最新の投稿へ
H&D「キ...キン...キンポウゲの花言葉は『成功』『栄光』『金運』だぞぉ~! 俺達にピッタリだぞぉ~!」
黄色

色言葉では希望
風水では金運
ドラマ『VIVANT』での色考察では、裏切り者。

ダークさをチョコっと観せつつ「アー、モー、ンッ? ドーなるのこの展開。」
と、夢中になってるお菓子…おかしな視聴者は私だけでは無い筈。
H&D「黄色い花をぉ~♪黒く塗ろうよぉ~♪ぽちくろや めいめいの 腹っのように~♪ 黒く塗ろうよぉ~ 黄色い花をぉ~♪」

#画像 不思議の国のアリス ミュージカル風に...
H&D「人参」
羊「ちゃう!人参さんや!飴は飴ちゃん!」
H&D「おにぎりは?おにぎりさん?おにぎりちゃん?」
羊「おにぎりは、おにぎりやろぉ~」
#画像 関西人 謎の尊称
アグネスチャンorアグネスチャンちゃん
呼び名で悩んだ経験のある人〜? 

♪ これっくらいの おべんと箱に おにぎりおにぎり…♪
すじのとおったふきだけ「さん」付けしないのにモヤモヤした人〜?

謎の尊称アルアル
うちのチビも
「なんでフキだけ呼び捨て?」ゆーてた。
「スジが通らんやん!」

しかし私は
♪これっくらいの お弁当箱に
コニシキ コニシキ ちょいと詰めて…
はいるかああーーー!♪(by嘉門達夫)
…が、頭にこびりつきすぎていて、スジが通らんことは気が付かなんだんじゃ〜
H &D「ぽちくろ〜めいめい〜 弁当食え〜♪」
お弁当の歌って、今の時代なら「実際作ったら映え無いって言われそぉ〜」
#画像 フリー画像より…
H &D「こう…引っ張って…パイナップル形に…うっぎぃ〜!」
#画像
なんか最近、読み込みが遅いなぁ〜って思ってた愛用GALAXYタブレット、まだまだiPadの操作に慣れないンで、8割くらい使ってたら…なんか、画面が…?
カバーをハズしてみれば…
画面が本体から浮いてる〜…エッグ…エッグ
急遽、同じAndroidのスマホに漫画アプリでせっせと貯めたコインを移動させて…御臨終。
落としたコトも、乱暴に扱ったコトも無いのに、今時こんな物理的に壊れるなんて…
しばらく投稿がおかしかったら、リンゴに慣れないせいっス…
おはようございます。
恐らくバッテリーが膨張してるんだと思います。
バッテリー交換すればまた使えるはずですが、どれくらいの金額になるかですよね(´∀`;)
iPadも慣れてる方にすれば便利みたいですね。頑張ってください♡
iPadの便利機能(ペン字入力出来る場所や戻るが動作で...とか)に気がつくまでがBBAにはハードルが高くて(泣)
お亡くなりタブレットはバージョン古いンで修理に出すまでもないかなぁ~
iPadとAndroidスマホの二台持ちで頭が切り替えれないけど~、LINEがどっちにも入る(ナゼかは知らん)のだけは愚息に愛の画像(父ちゃんリングフィットで汗だくとか、上手に出来たお絵描きとか~)を送り付けやすくってラッキーッス!
H&D「愚息、嫌がってるぞぉ~!」
いつも使ってるフリー画像サイトで「ブーランジェリー」を検索すると…
このパン1個以外全部黒塗りが18禁画像がずらり…
なんでヤネン?って思って年齢制限をハズしたら…
「ブー」を取ったポーズ画像がズラリ…( ̄▽ ̄)アハハ…ソウイウコト…
#画像
以前「ブーランジュリー◯◯◯」というお店で働いていました。
ある日、配達の方が来て「ここって、した◯屋さんじゃぁなかったんですね。」と荷物を渡された事があります。何か期待させてしまった様で…。カワイイお兄さん残念でした。(゚∀゚)アハハ……ソウイウコト…
ブーがつかない方が下○のコトって、やっと覚えた世代の父ちゃんなんか「パン屋言え~!ベーカリー(←最新オサレって思ってる)ちゃうンかぁ(泣)」だって(笑)
男性陣はどこで「ランジェリー」を刷り込まれておるのやら、ぷぷぷ。
◯◯パブやな・・。(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠
H&D「おい、ぜん… お前、雑談板のオバハンばっかで、ウチのオーナーが店主○○パブ… 勇気がアルのか? それともマニアか?」
80オーバー婆様、若かりし頃の思い出の腰巻きでサービスしまっせ♡
( ・∀・)なるほどぉお~。
H &D「我々は新しいダイエットフーズを開発したぞぉ〜!その名も『汁無し麺無し具無し薬味無し蕎麦』!」
それって…ただの皿…
#画像 裸の王様。良い子にだけ麺が見える⁉︎
H&D「昭和のキッチャ店って言えばプリン!固い目のブルンブルンなヤツ!カラメルソースでベショベショなヤツ! ンで、スチームに失敗してスが入ってるヤツ~!」#画像
#画像 こんな気分ψ(`∇´)ψ
H&D「ドレだぁ~?ペンネ…ペンネ…ペンがねぇ…」#画像
ペンがねぇ、ペン無ぇ、ペンネ。

オチはしっかり最後まで。 d( ̄  ̄)

ペン(鉛筆)オンリーだった約半世紀前。
短くなったチビ鉛筆に付ける銀色ホルダーの存在知ってる?
カラフルキャラクターの可愛い鉛筆が一気にダサくなる代物でさぁ〜
チビ鉛筆は捨てられなくって長い事残ってたのに、シャーペン時代突入と共にダサホルダー捨てちゃったンだよね。
ピカピカ銀色ホルダーは手に入るけど、あのいい感じのレトロ感の良さに萌える。って、どうでもいい話でゴメン。
アタシも筆記用具で、言いたいっス!
最先端ペンって言ってもイイこのアップルペンシル!
BBAの脂のノリが悪いカサカサ乾燥な指先では、オサレなツルツルペンが滑るンだよ! で、昔、子供が鉛筆の持ち方を矯正するコレを付けたンや。
アチコチの100均や、繁華街の文房具売り場(Loftとか)を探し回って…
爺様宅そばのシャッター商店街の青息吐息な文房具屋でやっと見つけて…
その後、前に無かった100均で出た時は、チョッと目から塩水が滲んだな…エッグ…エッグ
H &D「この形になれば食い放題なンだろ?」
#画像
H&D「繊細さ~? 俺達に毛と共に縁の無いモンだな…エッグ…エッグ」
「お嬢さん、俺の海賊肉を腹一杯食ってくれ…」

#画像 品位皿で出すなよ…
肉欲つながりって事で。
あぁぁ~!ヒゲの向きがぁ~!コッチ~!コッチに脳内上書きしてくれェ~!
H&D「イヤァ~ねぇ~ ぽちくろってば品の無い… あんなに大量の品位皿持ってて、まだ身についてないのよぉ~」
↑ウソっス♪ちょっと狙いましたッス♪(*^ー゚)b グッジョブ!!
ヒゲの向きぃ〜⁈
脳内上書きぃ〜⁈

七面鳥クサイ、チガウ、七面倒くさい、、、

面、胴、コテ _(¦3」∠)_コテッ 暑い〰︎
H&D「めいめいが倒れてるぞぉ~♪ ツンツン…ツンツン…食えるかな?」
ハーロックがイイ〰。
三角が並ぶと『アレ』を思い出すよねぇ。
もぉ〜 ぜんちゃんだから〜特別よぉ〜♪

#画像 頭突かれて焼き鳥にして食ってやろうかと思案中のハァ〜さん
あらぁ〜
ハーさんステキッ。

m(_ _)mアリガトッ
H &D「お約束…わかってるな?」
ザリガニ「勘弁してやって下さい!」
H &D「いや…お前もパチもんで揚げるから♪」
エビ&ザリガニ「我ら産まれる時は違えども……」
#画像 エビフライ
#画像
魯肉飯は豚肉メシ。コレはメシを食う豚。
「脂は美味いから正義!」
卵野屋の並茶碗、小さ過ぎてボッタクリ!
どこかとコラボして、ロゴ入りトレーナーで儲けるつもりか?
H &D「このマークは儲かるからデカく… 三匹屋は…虫眼鏡サイズで十分だぞぉ〜♪」
#画像 スポンサーロゴ入れ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。