北のエポナ☆かくれ部屋5

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、お好きな方々と楽しくお話しながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m
※時々ゲーム忙しくて来れない時ありますが、ROMってますのでご安心を。
最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 481-502/502件最新の投稿へ
まぁ~さんさん、人参の海に爆笑(≧∇≦)
ピン熊Tシャツありがとございます♪(^^)

オーナーさん、すっぽんぽん祠2ヶ所やったのね。
私は1ヶ所だけど、同じ所かな? 他にもあったりして…(^^; 終わったら全部返してはくれるよね(笑)

突然ですが、実は昨日、旦那帰って来たら膝痛がるので(見たら少し腫れてた)午前中病院行って来ました。レントゲン撮って骨はなんとも無かったのですが膝に少し水が溜まってたみたいで水取って検査になりまして。結果は来週だそうなんだけど、やっと自分が病院と切れたと思ったらこれだよ~(;_;)
ジジイとBBAなので仕方ないんだけどね(^^; そんなに重病でないんだけど、今日と明日、元々休み取ってたからそれは良かったのですが、なんか、居るとやる事増えるので(笑) おまけに明後日も用事あるので、2~3日ROMになりますので~。すみませんけど、一言言っておこうと思ってコメント入れました(^^ゞ
もちろん次のトピ用意してあるのでご安心を(*^^*)
ではオーナーさん、皆さんまたね~(^^)/
皆さんはお喋り楽しんでくださいね~♪

P.S 総合病院系行くと待ち疲れ…。普段行かないから機械化に初老夫婦、シドロモドロして帰って来ました(笑)
オーマイガッ!
可愛いリスペクト熊(カツ揚げベアーの嫁)見て気力ゲージ回復してね♥️
#画像 カツ揚げベアーの嫁
エポナ☆に賛成~(。・∀・。)ノ

あとは画像の所有量もさることながら、類い稀なる記憶力!
これはコス通随一なんじゃないかと思われます。

まぁ~さんの優しさもしっかり受け止めておりますm(_ _)m

ばあば(私)の糖脂問題軽減のための同伴散歩の重責を担うコットンですが、コイツが一筋縄ではいかないワンパクぶりを発揮するので、一連のお世話プラス、リビングでフリーにしている時には他のことに集中できません。
この前はザリ夫が油断してこたつの上に放置してあった饅頭をクレートの中で大事そうに抱えていましたから( ̄▽ ̄;)
温めていれば饅頭の子供が生まれるとでも思ったのでしょうか。。

帰宅後、ザリ夫は猛反省をしておりました。
>自主休部中だったの?

そうだったのだよ、密かに自主休部してるのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
特にここ数ヶ月は自分を過信してたね。
もう大丈夫かなぁと思って張り切るとまたヘニャるの繰り返し。
そういえば疲れが抜けづらいお年頃だったなぁ~と改めて強く感じてるよ(笑)

そうだよね、新千歳空港にだってガチャポンコーナーはあるはずだよね。
お土産見るので精一杯で全然思い付かなかったわ。
どんなのがあるか見てみたいな♪
茨城空港のガチャポンコーナーは割りと目立たない場所にあったなぁ。。
そこまで利用されてないかも。
茨城空港限定も無かったと思うよ。
ご当地キャラなら納豆じゃん?(笑)
動くにゃんこは500円したんだけど、旅行の大盤振る舞い気分が私の財布のヒモを緩めたのかな(笑)

茨城って意外となんでもあるでしょ?
住みやすいのよ。
でも魅力度ランキングは最下位が多いのよね(笑)
そこも面白いんだけどね(*´艸`)

>こっちも空港もフェリーもあるけど、札幌からだと地味に遠い…(^^;

ていうか、チャリで千歳空港に行こうとしてるの?
強者じゃんヾ(≧∇≦*ヾ)ベシベシ
まさか苫小牧は行かないよね?
さすがに遠過ぎるもんね。
苫小牧フェリーの売店の物はほぼ千歳空港で揃うからさ、変な気起こさないでよ(*≧∀≦)
コットン君、お饅頭は食べなかったのね!?

去勢によって、逆に母性が出たとか?
あとは、コスト庫で飼われているペンギンに感化されての抱卵?
H&D温めても、良い結果は生まれないよ!

#画像 #コットン
#シヴァんこ #姫 #H&D #ペンギン親子
なんか...アタシに似てる...可愛いとこなんか。。。

でも、玉簪もおパ○ツも着けてないから別熊?
お饅頭は食べてなかったです(^^)

クレートの中から澄ました顔して私を見ていたので、"なんかやっただろ"と思って確認したら大事そうに温めてました(笑)
まさにこのポーズです(笑)

H&Dさん温めたらどうなるんでしょうね。
膨張する?
フニャフニャになるとか!

コットンの腐ワ腐ワに触れるとほぼ全員が骨抜きになりますからね。
手触りだけは自慢なんです。
卵さん達、心地好くて動けなくなっちゃうかも(*´艸`)
H&D「ゲゲっ!このメス熊、やっちまったぞぉ~!」

リスペクトしてるコス通ベアーとは、もうココまで来たら、別モノです~!品の無い別モノですからぁ~!アチラはちゃんと品がある計算され尽くした究極のかわいさ100%です~!

#画像 カツ揚げベアーの嫁 後ろ姿
H&D「孵るぞ...」
何が出てくるんだろぉ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エポナ☆

今日はヨドバシとマルイの2箇所に行ってきて、ついにエビにゃん見つけた〜(≧∀≦)
ポーチだけど、すごく可愛いから気に入ってるよ♡
でも、カプセルの中に入っているから真ん中に折り目がついちゃってるのが残念( ; ; )

それから、ぷにぷにスライム?
暗闇で光るんだって!(°_°)
ドラゴンクエストがよくわからないけど、これって神奈ちゃんとエポナ☆がオソロで持ってた金色のカーリングの玉のヤツだよね?
一緒だと思って回したけど、違ってたりして…( ̄▽ ̄;)

それから、ニャンコ先生じゃないけど、一番くじがぶら下がってるのを初めて見ました(≧∀≦)
どれも興味ない物だったからパスしたけど、「引きたい人はスタッフに声をかけて下さい」って書いてあったし、売り切れの所にはsold outのシールが貼ってあったから、大体様子がわかって良かったよ(笑)
エポナ☆

旦那様大丈夫かな?

実父も膝に水が溜まって手術した事があります。
半世紀も前の事だから、今とは処置も違うだろうね。

お大事にねm(_ _)m

今日デパートで小さい北海道物産展やってて、プルマンベーカリーのパンプキンブロートを買ってきました♪カレーパンは食べた事あるけどコレはお初です。
美味しかったよ♡
今度また出会えたら、ちくわパンを食べてみたい(*´艸`)
ザリガニくん♪

コットンくん、よくお饅頭食べなかったね!
じゃあ、お散歩中の拾い食いも心配ないんだね?
えらいなあ〜(^。^)
エポナ☆...
嵐が起きてる時に、イーガ団が占拠してる、とある施設をノックしたら中から、まぁまぁ強いイーガ団員が出て来て仕留めようとするンや。到底かないそうもないンで逃げ回ってたら、雷が落ちて自滅しよった...天罰ってあるンやな。
突然すみません。
本日22:30分からコス子さんのサブチャンネルでライブ配信予定となってました。
もし参加したい方いらっしゃいましたら、行ってみて下さいね。
取り急ぎでした。m(_ _)m

※ROMって皆さんのコメント読んでます。個別お返事出来なくてすみません(><) 笑ったりありがたかったりしてます♡(*^^*) ではまたー(^^)/
お邪魔しましたm(_ _)m
YouTube、「今度こそトリを助けたい」って...
アカン~!そのトリはわざと放置中やねん!みちゃぁ~なンねぇ~...エッグ...エッグ...
後でユックリ見ます("`д´)ゞ
>アカン~!そのトリはわざと放置中やねん!←やっぱりそーだったのね(笑)そんな気がした(^^)
コス子さん神殿クリアしたから。もし観るならトリの放置終わってから観た方が良いかも~♪
私は我慢出来ず、すぐアーカイブ見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ なのでこんな時間(^^ゞ
でもアーカイブで良かったよ。途中泣きそうになったもん(;_;) 私、コス子さんとは違う倒し方したの。そっちの方がもっと簡単だったの。なので頑張って勝利勝ち取ったコス子さん。本当にカッコ良かったよぉ(T^T)
私は倒してから次男に聞くと次男坊と同じ方法で倒してましたした。あとコス娘ちゃんも言ってたみたいですが、ウチの次男坊も私クリアした時に同じこと言ってました(*^^*) リトが1番簡単だと。
もちろん私もそう思いました。
話飛びますが、今回も間違い探しありがとうございます♡(*^^*)
色々落ち着いたら…来ますのでその時に…。

夜中に長々失礼しましたm(_ _)m
トピ埋めし隊♡︎

【羊を探せっ!】
総5体

#画像 #羊
#画像 
ピン熊も5匹

カツ揚げベアーの嫁はパートで...
トピ埋めし隊 パートⅡ

ヒント&正解編

・隅を見れば、つつきたくなる性分
・隠れた所でシヴァく
・頭に花が咲き始めるお年頃。まだ1輪。
・場外へ徘徊

・お絵描き部副部長の名誉にかけて、ちょっと難しめなヤッ

#画像 #羊
ガマンできずにチラッっとだけ~!って、1分限定で見ちゃったンよ(笑)←意志が弱い
そしたら、コス子さん、華麗なフライトで...アタシぁ~ついうっかりパラセールから手を離して落下したり、矢の選択でポロリと指先が滑ってハイラルキノコを撃ったりしてた(笑)
出直し修行(ハート集め)の意味無いかも(笑)
#画像 ハイラルの草原を駆けるエポリンク