生き物ルーム66

またお願いします(。♡‿♡。)
今月は実家のくろにゃんこが18歳になりました。今年のプレゼントはベッドをあげました。
返信 481-500/500件最新の投稿へ
まぁ〜さんさま。

>でも、目を開ける事は出来ているので、例年よりマシみたいです。

お気をつけて下さい…(_ _)

お絵描きやコメントじゃあ、ホントの体調はわかりません( ;∀;)
目はスイカに釘付けの筈なのに、警戒してキョロキョロするシヴァんこ君を想像してしまいました(^◇^;)

姫チャン元気かなぁ?スイカも貰えていますかね〜?
ビリコ「お好み焼きをオカズに白飯を食べるのと一緒なの♡」

『常識』という言葉はランビリ家の辞書にはありません( ̄∇ ̄)
スイカって、夏は食べる家庭が多いから、準備している段階で姫チャンの反応を見て『この娘はスイカ好き』と解るンじゃないかなぁ?
だとすれば、リピ買いしてもらっているかも?
『カリカリ丼』という手があったな ( ̄ー ̄)

お好み焼き+ご飯かラーメンライスかで迷ったあげく、両方とも書かなかったンです。
エスパー、ありがとうございます。m(_ _)m
生き物ルーム66
>スティックサイズを一個あげて、あとは冷蔵庫に保管しちゃいました

ラン「おかしいなぁ。。。 もっとイッパイあったハズなんだ!
次からは、ペットカメラで監視するンダ!」

#画像 #大熊猫 #鹿肉ジャーキー
#オージージャーキー #ラン #監視カメラ
あまえびサマ♪

最近は真冬でもカットスイカを売っているスーパーがありますが。
やっぱり旬の季節のものが一番美味しいだろうなぁ~と思います。
私はスイカ苦手なので、一切食べませんが・・・。
たまたまパンダさま♪

1枚目は期待に満ちた目をしていたんですけどね~。
ジラす気はありませんでしたが、あんな表情をされるとは~(爆)

スイカが苦手な私が買ってくるようになったので、
スイカにありつけるようになった家人も喜んでいます(笑)
くまぁ~さんサマ♪

敗者復活戦・・・。
そもそも順位社会を一切理解しようとせずに突き進んでいたので、
さぞかし先住犬から教育的指導を受けたのではないかと~。
生き物ルーム66
【給餌機能付きペットカメラ】

良い子には、良いオヤツ
悪い子には、悪いオヤツ

#画像 #天照大死婆神サマ #コットン
#H&D #ピン熊 #ペットカメラ

ペットカメラの商品名を暫く考えていたンだけど、全くイイ案が浮かんで来ない。(๑-﹏-๑)
先日、熊本産のスイカを大きい魚屋さん(マジ)で買ったンや。少々は野菜やバナナも取り扱ってるのが、ついオモロイんで仕入れてしまった感じの『15Kgちょい楕円形で最大直径45cm』の巨大スイカ(普通サイズ2個用段ボールにピチピチ)。価格1380円だけど、誰も買わン(笑)
爺様、婆様、小姑...配ればどうにかなるだろうって、1/16に切ってやっとアタシと父ちゃんの一回分(笑)中のヒビもなく、みっちりジューシーで甘く、美味しゅうございました。

え?ココ、スイカトピ違うって?そりゃ~失礼しやしたぁ~♪
先住犬さん、初対面で「マジか。。。」と思ったかもね? ( ゚д゚)オ…マイガー…

でも、性格までひねくれている訳じゃなし、地道に地道に地道地道地道~~ぃぃぃ~に教育的指導をすれば、まっとーなイヌになる可能性は高いって思います。

姫に腕押し
姫に釘
姫の耳に念仏
姫耳東風
姫に小判

ヒメ「アタシ、小判は欲しいかも♪ スイカも♪」
あら、ココは『生き物&スイカトピ』ですわよ!
そういや、何年か前にマジョマジョ様から5Lだったかのサイズのスイカが980円だったかで売っている店を教えてもらったけど、
未だに行けてません。
今も売ってたとしても、1000円以下って事はないだろうなぁ。
パンダ家もスイカは欲しがらないので、買うとしたらラン用になりますが小パックでも多いと思うので手が出ないのです。

でもランの場合はキュウリでも喜んで食べるので、助かっていますよ( ̄∇ ̄)
監視カメラならぬ『神視カメラ』。

屋外でも屋内でもカメラが無くても、ぜーんぶお見通しですので安心デス♪
次のトピで発表しようとしたがお先にこちらで、発表します。家族がふえました( *´艸`)
何と実家の庭にコネコが居て我が家の子になりました
黒です名前募集中です。
ちなみに病院に行ったら、食べてなくて痩せてるから食べさせるように言われました。
2週間後にまた検査してきます。そしたら病気が解るから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
(♡∀♡)黒こねこちゃんが来たの?
いいなぁ~。性別はどちらかな?
ココアさま

迷い猫ちゃんお迎えしたんですね(ФωФ)

クロネコちゃん、お名前何がいいかな??考えときます。何も病気がないといいですね。
ご無沙汰しております(*´∀`)
ココアさま良いご縁がありましたね(ФωФ)
元気にすくすく育ってくれると良いですね~。
カワイイなぁ♡