【期間限定】ティアキンルーム

期間限定のトピです。
実際ティアキンプレイされてる方とお話したくて作ってみました。プレイされてたことない方は申し訳ありませんがご遠慮願いますm(_ _)m

その他必要とあれば改定して行きます。
プレイされてる方、良かったら情報交換したり、一緒にティアキンについて語り合いませんか。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
返信 41-80/185件最新の投稿へ
エポナ☆...
ようやくトカゲ狩りに先が見えたら...今度はヒケシ”トカゲ”45匹だって...エッグ...エッグ
オーナーさん。昨夜無事捕まえて来ました。
フフフ。オーソドックスな名前でしょ( *¯ ꒳¯*)
写真写り悪いけど、ゲーム内ではとっても可愛くて人参3本あげちゃった♡
想像してた場所はもう少し北東だったのですが、本当に北だったんですね! この子居た場所よりもっと北は行ってたのに。もちろん両側も。本当ピンポイントで抜け落ちていた場所でした(^^;)

トカゲ狩り、もう先見えたんですか!?Σ(゚Д゚ υ)
そもそも祠、そんなに開けれる貴女様。普通に戦って行けばラスボス、倒せる気が…。

私の方は今日、ウォトリー村、魔物から取り返すのにラスワン探し歩いてるうちに、遠くまで行き過ぎたのか気付いたらまた最初からになり(悲)、また素材集めからの体制整えをやってから、再チャレンジして終わらせて来ました。でね、気付いたらハテノ村、住人とロクに会話してなかったことを思い出し、今そっち頑張ってる所デス。
ではまたね♪ サラバード(^^)/

※また近いうちにゲーム配信ライブありそうな気がする~。気のせいかかな? 今度はアーカイブ最後まで見れると嬉しいな♡(*^^*)
ウォトリー村の宝箱屋、三択になってるけど、全部開けれる方法あります。専用のセリフがあるンでバグ技じゃないっス。自力でわからず知りたいなら聞いて下さいm(_ _)m

祠の名前、キカクンが『闇を照らすもの』で、ジウコウメがレールだらけ(笑) ゼルダでも聖地巡礼で、外人客が来そうっス♪
トカゲも、祠も、マヨイも、宝箱も、井戸も...全部レーダーがなかったら心がバッキバキに折れてましたっス......エッグ...エッグ...あっても泣いてます...エッグ...エッグ...
オーナーさん。
>自力でわからず知りたいなら聞いて下さい←お気持ち嬉しいです♡ ありがとうごさいます♪
自力で頑張ってやってみて、どーしてもダメな時は言いますのでその時は宜しくお願いしますね(*^^*)

キカクンはまだやってませんが、ジウコウメはやりましたよ~♪最後まで行けた時、喜び大きかったデス。
>レーダーがなかったら心がバッキバキに折れてましたっス.←何を仰いますがうさぎさん。いや、オーナーさん。レーダーなくても普通に楽しんでますわよ~♪
ただ、時間取れない人にはキツイかも…。そこは認めます。長く遊びたい人向きのゲームですよね(^^;)

レーダーでは無いと思いますが、別のカタチで洞窟教えてくれるモノに会ってます。最初は分からなかったのですが、何回かやってるうちに理解出来ました。慣れたら便利デス。
多分オーナーさんなら知ってるかもですが(^^ゞ
私の大好きな木に関係してることです。

話戻りますが、1歩1歩でも自力で発見した時の喜び。私は好きですよ(*^^*)♡ マヨイ見つけるのも楽しい♡ あとマモノおじさんに会うのも。
いっつも「おじさーん!!」って心の中で大声で叫びながら走って会いに行ってマス。ボックリンの踊りとマモノおじさん、大好き~♪\(^o^)/
あと、私まだゲルド地方開けて無いの。もう少し今のエリアやってまた先に進みたくなったら開けようと思ってマス。
大好きな木って、花びらがチラチラするアレね。
レーダーがあると、探索対象を『祠』から『マヨイ』に切り替えると入れ食いで、マヨイの後で『宝箱』に切り替えたら、神殿に行ってないのにお供を強くするヘルメットや洞窟に隠された強い目の装備が引っ掛かり...
マモノおじさんって、いつも同じ所に居なかったっけ?

宝箱屋の頂き物も強力で、ライオネル等の強敵パスして、神殿、全部回らなくてもチューリ一匹でイケそうな気がしてきたっス(笑)

自由度が高いゲーム、コスリンクともエポリンクとも違う邪道ルートにハマった気がする今日この頃。←トカゲ活とも言う(笑)
オーナーさん。そう花びら舞う木(*^^*)♡
何となくですが、レーダーは物語の終盤あたりに出て来そう(え?今更?的な(笑))

>神殿、全部回らなくてもチューリ一匹でイケそうな気がしてきたっス(笑)←フフフ。それはどーかな(笑)
前にチラッと「スルーしたら敵が強くなる」ってオーナーさん言ってた時あったでしょ?覚えてるかしら? あの時、次男坊にそんなことあるかと聞いたのね。でね、その話、我が家では神殿全部回らなかった時の話だと思ったわけなのよ。どーなるかは私聞いた。今確認したけど、やっぱり同じ答えでした。
だからと言って私、それ知ったから神殿回ってる訳ではないからねー!元々回ろうと思ってたし、回るのが当たり前だと思ってたし。そこはちゃんと言っておくからね~♪

チューリちゃん、どの位強くなったかは私には分かりませんが、素直に1つずつクリアされて行った方がラクな気がしますよ…。もちろん進み方は自由なので、もう言いませんが…(^^;)
あと、まだゲルド行ってないので私は1体足りなくて出来なかった場所、ありました。 他3体は使うこと出来たのでちょっと悔しかったです。ゲルド終わったらまた行かなくちゃ。です。

ちょっと脅し気味になりましたが、夏休みの課題と一緒で、先に終わらすか、コツコツやるか、最後の日に一気にやるか、色んな道、ありそうですよね(*^^*) 今、ハテノ村ですが、やる事多くて足止め食らってマス(笑) ではまたね♪
言い忘れ。
>マモノおじさんって、いつも同じ所に居なかったっけ?←前作同様、場所移動してます(^^)
さっき会って、お買い物したらもう品切れだって。あとマヨイに関しての情報は教えてくれたけど。
ちょっと淋しくなったかも…(;∀;)
えぇぇぇ~?
夜に監視塔南門から南下すぐに100%居るよぉ~?←超強運なだけだったりして(笑)
スマン。兄と弟、ごっちゃになってるかも?
キンキラ屋台ひいてる方の弟は南門そばに居ました。
グルグル先生に聞いて来たら、色違いの兄が居て、そっちはまだやってないクエストを終えてから出るらしいっス。
>「スルーしたら敵が強くなる」

って、隠し経験値のコト?なら、モンスター倒す数(?)が増えると、ゴブリン→青→黒→白銀みたいに同じ場所でも強いのが出るって...
ウォトリー村でエエものもらってガンガンしてたら、白銀出だしました。
私は他の場所で遭遇してますよ。私の遭遇する場所は寒い地方です。そこでの遭遇する確率、非常に高いです。でもその他の場所でも私、会ってます(*^^*)
因みにオーナーさんが仰った場所では会ってません(笑) あんまり行くことないからかも知れませんが(^^ゞ 何だか同じゲームしてるのに『どう森』みたい。村によって地形や住人違うのにちょっと似てる気がして来たよー笑 フィールド広いためか、微妙に話噛み合わないよね。(≧∇≦)あははは
オーナーさん。
>スマン。兄と弟、ごっちゃになってるかも?←私も不安になりアルバム見直して来ましたわよ。
私も会ってたのは弟クンの方でしたわ。
あの子面白くて好き(*^ω^*)♡←変態?
同じく兄の方はまだです。
>「スルーしたら敵が強くなる」←そうこれ。
今はもう別の話だったって理解出来ましたが、あの時は幸か不幸か「スルーしたら敵が強くなる」で通じる話だったんですよ~(^O^;)

>同じ場所でも強いのが出るって...←実はコレ、最近実感してました(^_^;) 同じ場所のはずなのに、黒や白銀混じってて、あれ…前居たっけ?って思ってました。でもこのパターン、前作もあった気が…。

オーナーさん。時々運動オンチ連呼してるように見受けられますが、それなら尚更、神殿はクリアした方が良いです♪ティアキン1ヶ月でクリアした次男坊でさえ、神殿クリアしてからラスボス戦行ってますし。別の道もあること、次男坊はクリア後にYouTubeで見たそうですが、あれは別格。と申しておりました。前作よりも更に難しいそうですよ。
さっき色々語ってくれました。

次男から。「クリア後に色々遊ぶのは良いと思うけど(バクとか)、普通に物語楽しみながら(神殿も含め)進めた方が楽しいです!」とのことでした。長々すみません。ではまたね。続きプレイします(^^)/♪
エポナ☆と次男君のオススメで神殿コースにしよう♪って心に決めたハズが... 「行くなら、ニブくなってるBBAだし、準備を整えてからだな♪」って、暑さだの、雷だの、滑りだの...って装備を揃えようとしたンや。そしたら、ハリツキ『トカゲ』集めて来いって...エッグ...エッグ...ンで、コレでようやくトカゲ活が終わったっておもったら、ハリツキ「カエル」集めて来いって...「ウレシイナ~爬虫類から両生類に進化したぞぉ~」←棒読みで...

この何日、トカゲと蝶とカエル...採集活動が終わったら...待ってろ神殿!
オーナーさん。
めちゃくちゃ頑張ってるんじゃあないですか!!
コメント読んでおみそれしましたm(_ _)m

それだけ準備して行けば思ってたほどでないと思いますよ♡ 先に行くならデスマウンテンおすすめします♪ ゾーラの方は道のりが長すぎて、正直心折れそうになりました(;∀;) ブレスはゾーラを1番最初にやりましたが、今作のゾーラはキツかった…。今だに開けれない宝箱1つあるんですよ。いつかコスリンク、そこプレイしてくれたらな…と淡い期待持ってます(^^ゞ

私の方は…ハテノ村放置した訳では無いのですが、待ち時間?その間に…と周辺探検しているうちに、気が付いたらウォーリー村に来てしまい、素材集めしょうとうろついてたら、カミナリの多い地方まで来てしまいました(^_^;) 何やら魔物が住み着いて困ってるらしく1体倒した所で一旦終了。なんかブレスの時に似た地形でタイムスリップしかけてます。ちと方向違ったかも…と魔物倒したらまたウォーリー村戻って別の地方行こうかな。と思ってます。

私も、はりつきカエルもトカゲも貯めているので、いつかオーナーさんやったそれチャレンジしようかな♪ その時、大変さ身に染みそ~(>_<)
そもそも聞いてるだけでめまいする数よね( ̄▽ ̄;

貴女様、私よりずっと真摯にゲームに向き合ってる♡ 尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*
ちょっとガンバって雷無効兜を手に入れたンや。
「わーい♪コレで装備考えなくても嵐を乗りきれるぜ~♪」ってルンルンで雷の草原に「馬に乗ったまま」行こうとしたら、ズドーン!羊リンクは無事でも馬は...←アタシを振り落として逃げてった。
その後、「馬はアカン」と反省し、身一つで敵に攻め混むと...何てコトでしょう。落ちて来た雷で周りのゴブリンがパタパタと倒れるではありませんか?調子こいて洞窟に入ろうとしたら...中からお約束なコウモリの大群が...洞窟に入る寸前のアタシに雷がドーン...そして、回りに無数に散らばるコウモリの目玉と羽...

名付けて「雷(いかづち)を身にまといしモノ戦法」 
犠牲...一頭
オーナーさん。朝から大爆笑(≧∇≦)
どれ読んでも笑えたよー!私も雷無効兜欲しいな♡

羊リンク最強!!d(≧▽≦*)
オーナーさん。
>ウォトリー村の宝箱屋、三択になってるけど、全部開けれる方法あります。←これって全部開ければ良いのよね? 一応全部開けれたよ♪
村人も本人も普通に教えてくれたけど違うのかな??

それとも…他にやり方あるのかな•́ω•̀)?
オーナーさん。
あのね、昨夜地下頑張ってたのですが、ちょっと聞きたいことが…。地下にも大きめの敵、倒してるの?
それともスルー?

私は基本スルーなんだけど、これはやらなきゃあならないかも。て思ったのはね、やったの。でね、ふと貴女様は、どーなんだろう…と思ったのよ。
ちと、聞いてみたかったの(^^ゞ

急ぎませんので余裕ある時にでもお返事くださいね~☆(^^)/

|・ω・`)コッショリ 半身馬野郎、昨夜出会ってしまい、軽い気持ちで試しに挑んでみたが、ボコられた(笑) 即データロードして無かった話にしました。
奴、絶対卑怯!! 私めちゃ高い所から挑んだのに、なぜ私に奴の矢が降り注ぐ(T_T) 私より奴の方が絶対卑怯!(>_<)
それ~♪後々影響出るバグ技だったら困るンで、攻略サイトを見に行っても「二個まで」「二個目をチョイスするリセマラ」...だけで、連続で村人情報をあげたらできるンよね~
で、ブツはお近くの焚き火でゲットできるけど雨等で足りない時はそのまま直ぐそばの魚を獲って焚き火で炙ればOK牧場。
...と、ネタばれにならない程度の小ネタっスね。

半分馬の怖いヤツは...
風の神殿でボロ負け→寒い装備を整える為に雪トカゲ活→雪原を行く為に火トカゲ活→トカゲに逃げられるンで、静音装備でトカゲ活→壁のトカゲが取れないンで、トカゲ活→シッポが取れないンで、各種角と雷無効兜がオマケで...
って、大量のトカゲ活でお色気オバちゃんにイイコトしてもらって、宝箱屋の景品を使った武器で...で、イワロックとさして変わらない難易度でした。チューリが勝手に狩ってる肉も食い放題(生、焼き、冷凍)だしね~
急がば回れ→急がばトカゲ活

地下の強敵は...スルー!地上のトカゲ活優先!
オーナーさん。やっぱり合ってたのね(≧∇≦)
それがね、そもそも宝箱屋サンに語りかける前にブツ持ってたのよ(笑) なので普通に話していきなり連チャンでやらしてくれて、え?ウソでしょ。だったの(笑) これは…うん。多分小ネタだと思います♪ でも知らないよりはずっと便利だと思うよ~♪
今回、オーナーさんが言ってくれたから気をつけたけど、でなかったら普通に遊んで終了だったかも。
だからありがとね(#^.^#)♡

あと、トカゲ活。も~トカゲの文字ばかりで笑いながら読ませて貰いましたわよぉー(≧▽≦*)
凄いまわり道。でもお色気オバちゃんにイイコトしてもらえて良かったですネ( *´艸`)

>イワロックとさして変わらない難易度でした。←マジですか~!?それはちょっと心そそられるカモ(*'∀'人)♥*+
どーしても倒せない時、トカゲ活教えて貰おうかな(笑) でも次男坊、トカゲ活しなくてもクリアしたって言ってたからなるべくなら自力で倒したい気持ちもあるのよ~。(心揺れ動く)
やっと最近イワロック、倒せるようになって(コツ掴んだ)ご機嫌だったのに。昨夜半身馬に矢の雨降らされてさ。ちと頭に来たヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

うん。やっぱり地下の敵スルーだったのね。教えてくれてありがとね♡ うん、地下の強敵は今はまだやらない方が良いと思う。ほんのちょっと心配してたの(^^;) あ〜、こーゆう作り方なんだ…。だったのよ。とりあえず今は地下来て探検してある程度気が済んだら地上かな。カミナリ地方探検の続きかな。 トカゲ活いつでも出来るように。と使わないで貯めてるから~♪ではまたねー(^^)/
エポナ☆ぁ~!
祠チャレンジの真横にいる火を吹くキングギドラ...
「コイツを倒せば祠が...」って思って、今までトカゲ活で貯め込んだ色々をガンガンつぎ込んで、後一撃...でハートが尽き、やり直しで橋から突き落とされ、やり直しで落下アウトになり...それはそれは必死こいたンや。
何度もくじけては、やり直し...ようやく燃え尽きかけて貯め込んだモノをほぼ無くして......祠チャレンジとは関係なかった...エッグ...エッグ...

しかも、素材が宝箱屋の大当たりで出たモノで、もう持ってた...エッグ...エッグ...

また、トカゲ活に戻らなきゃ...エッグ...エッグ...
オーナーさん。家事中なので取り急ぎですが…
>祠チャレンジとは関係なかった←マジですか∑(°口°๑)
『火を吹くキングギドラ』って前にコスリンクちょっかい出してやめたアイツですか?? もしそうだとしたら…私もそこ、いつか行かなきゃあと思ってたんですよ。前に一度行って無理だったので(ハート10位の時)もっと強くなってからと思ってたんですが…。うっすら記憶ですが、何となく他の理由で行こうと思ってたような記憶があるような…。

もし可能でしたら、何個か前のセーブデータに戻ってトカゲ持ってる時に戻って再開した方が良いかもですよ。また集める方が楽なら、そのままで構いませんがもう1回集める労力と今日の労力、天秤にかけて判断してみたらどーでしょうか。

>素材が宝箱屋の大当たりで出たモノで、←うん。これ分かります!景品貰った時、あれ?これってアイツのでは??(強い奴のだ)とピンときましたし。
何か今作、難しいのか難しくないのか、時々考え込む作品ですよね…(^^;)

実は私ミニゲームでロードしまくりで←(下手なのでルピー節約のため(笑)) やっとクリアして…ほっとした瞬間、更に記録出せと言われ←(鬼よね。) 泣きながら再びロードしまくりながらも必死に記録出して…そして貰った景品見て愕然!涙がこぼれましたわよ(ToT)
ではまた家事に戻ります(^^ゞ

トカゲ活、出来れば再集め、しなくて済みますように♪(-人-) せめて宝箱屋とは違うモノ出してくれよー!!ですよね。 本当お疲れ様でした(;∀;)

今日の分、明日は良い日になりますように( •ω- )☆
もう、イイや...記念だと思って、そのままセーブで続けるっス...エッグ...エッグ...
コスリンクのチャレンジしたのとは別のキングギドラっス。倒し方は水の神殿のボスの発展系かなぁ~

宝箱屋がエエもん出しすぎるンやぁ~!(あのヤル気のない店主、ラスボスちゃうか?)
オーナーさん。そのまま続けるのね。太っ腹♪
キングギドラ、前に雪原では見たけど、(コスリンクのYouTube見た時も居た)そこじゃあないですよね? そっちの祠、少し前に私やりましたが、奴とはとは場所少し離れてたから違いますよね…。うーん。二度あることは三度あるで他の地域にもキンギド居そうですよね。

私の方は…見ておわかりだと思いますが地下頑張ってマス♪ 気づいたら朝方までプレイしてしまい、ちょっと寝てお弁当作ったので正直今眠いです(^^;)

有名な森に到着したのですが、資格無いためか話しかけても誰も口聞いてくれません(;∀;)
こんな感じです。 ではトカゲ活、またやるの大変だと思いますが頑張ってくださいね♡(^^)/
トカゲ活で地上洞窟を探してウロウロしてたら...結構、洞窟の中に祠あるンよね...
洞窟に行くまでに鳥望台からジャンプしたら、空島に引っ掛かりソコにも祠...
昨日行った祠、ラウルの祝福のフリして祭壇に近づくと「は~い♪謎解きしてから~♪お預け~♪」って...卓袱台返しそうになったわ(笑)
オーナーさん。
>結構、洞窟の中に祠あるンよね...←うん。私もそう思ってました(*^^*) 多いよね。
そしてお空もね。仰る通り。前にお空でクリア出来なかった祠、別日にチャレンジしてやっとクリアしたよ(T^T)

>ラウルの祝福のフリして祭壇に近づくと「は~い♪謎解きしてから~♪お預け~♪←大抵は苦労した祠、ラウルの祝福なのにね。そんな祠あるのね…。面倒い(=_=)

私は朝方最後にやった祠、有名な森の祠だったんだけど(だからそれだけ開けて終わろうと思った) 頭悪いから難問祠だったよ。2回目の謎解き、偶然当たってクリアしちゃったものだからよく分からなくて、ラスト、これ絶対正解では無いはず!って感じなのにクリアしちゃったよ(^O^;)

あれはいつか正解聞きたい。本当、おマヌケな戦法でクリア出来ちゃったんだよね…。自分で言うのもなんだけど斬新だったよ。写メってあるから、コスリンクやったあとで見せるね♪
いつかオーナーさんもあの祠、どうやってクリアしたのかも聞いてみたい(笑)

ちょっと休んでコスリンクのアーカイブ見て来ま~す(^^)/
エポナ☆...
空島から地上に飛んでる途中に赤くて細長い龍が日本昔話のように空を泳いでたンで、背中に乗ったンや。上手に素材が取れないンで、モタモタしてたら...コイツ、赤い穴に潜って地下に行っちゃって、あ~れぇ~!って思ってたら背中から落っこちて...周りが溶岩で地名アナウンスが...『炎の神殿 忘れられたゴロンディア』...アタシのお供、鳥の子一人なンすけど...モチロン、マークに手をかざしても無反応(笑)←神殿の謎解きしてないモン

エポナ☆とのお約束通り、風の神殿以外に行ったぞぉ~♪
オーナーさん。
さっきアーカイブ観て来て今開いて発見!

も~、爆笑(≧∇≦)
私の二の舞じゃあないですか!?(≧▽≦*)
文章読んでて、まさかまさかのそんな行き方あったとは!でしたよ。因みに私は別の色の龍に乗って遊んでました(笑)
今度はオーナーさん乗った奴に乗りたいデス♪

|・ω・`)コッショリ オーナーさん。びっくりしたでしょ((((;゚Д゚)))) 私はストーリー通りに進んで、そこに行った時、震え上がりましたわよ。
フフフ。そこの3階から侵入しょうとして仲間に「ここじゃあない!」て怒られた私。どっから入ってもいいのにね(=_=)

本来そこ来る前に先に地上で物語ありますので、頑張ってくださいね(*^^*) 本当私の二の舞(≧∇≦)
何やらコスリンク向かう話出てたので出来ればお早めに…。
オーナーさん。アーカイブ観たんですよね?
コスリンク、ハーネス付けて運んだの観ました??
私、大爆笑(≧∇≦) 最高に楽しかったです♪
コスリンク、グッジョブ(*>ω<)b
オーナーさん。ティアキン頑張ってますか~?
多分私、レーダー手に入れたと思います。祠に反応するアレですよね? 手に入るとは思ってなかったので、びっくりしました。でもまだ途中ぽいです。不完全? 地下探検、アカリバナ切れで地上に戻って来て今はお空行って遊んでます。

おかげさまでブロック・ゴーレム、楽勝に倒せるようになりました。あんなに転げ回ってたのがウソのよう。オーナーさんのおかげです。本当ありがとうございました(*^^*)

祠。これラウルよね♡と入って普通にクリアしなきゃあならなかった時のガッカリ感。作った人、鬼よね(=_=)
エポナ☆~ 経過報告あじがどぉ~♪ ゼノ2のアミーボも眼福ッス♪
ちょっと自分で決めたコトに反したンで、反省プチバカンス(プチだから~!プチ~!)。エビが甘く美味しくなるか、スッゲ~おもろいティアキンプレイができたらカキコしに来るわ♪←多分、直ぐ。
オーナーさん。コメントありがとうございます!あのね、今、エポナ☆トピにコメント入れようと思ってたの! もう入れるだけだから、ちょっと話前後になっちゃうけど、エポナ☆の気持ち読んでね。
また後でこっち来ますm(_ _)m
オーナーさん。お待たせしてすみません(><)
今の私、こんな感じてす。多分オーナーさんの方がもっともっと進んでる気がします(^^ゞ

今は空行ったり、地下行ったりしてます。
そうそう、私も赤い龍、乗りました♪(*^^*) 喜んで乗ったのですが、したいことあり、それをするために気づいたら30分近く乗ってました。

あと、空からダイブした時、私も流れ星GET出来ました~♪\(^o^)/ (ちょっと嬉しかった)
そしてスッポンポン祠、10個目当たりました( ̄▽ ̄;) 最後、4分の1のハートだけ残って勝利。本当にギリギリセーフでした(^O^;)

キングギドラ、意外な場所で発見!多分こいつと戦ったんだろうな…と思いながら、遠目で見つつ、龍の背中に揺られてました。なんやかんやで30分位乗ってました(^^ゞ
小ネタかもですが…。
祠は宝箱クリアしてたら宝箱マーク付く事、コスリンクのライブ配信で知ったのですが、洞窟にも似たような印あったこと、私、今日知りました(^^ゞ←ちょっと遅い?(笑)

TV画面、よーく見ると【レ点付き】とそうでない洞窟が…。ん?もしかして…。と記入ノートみて見るとマヨイの落し物、GETしてるとレ点付いてること発見!つまり付いてない洞窟はもう1度隅々まで探す価値ありそう。現に今日、再度探して見つけました。ビックではありませんが、小さいネタでした(^^ゞ

オーナーさん。またね~☆(^^)/

|・ω・`)コッショリ
皆、口に出して言わないけど、お早いおかえり待ってると思いますよ♡(^-^)
ちょっと脱線しますが、カフェのカニカマのあの顔(≧∇≦) 何度見てもあれは爆笑(≧▽≦*)
コスリンク!エポリンク!
吹雪の服見たか?
チラリズムの脇もだけど~!◯◯を殺す服と言われたせくすぅいぃ~セーターも真っ青の背中!頭装備も「なンでやねん!」って、ツッコミ入れたくなるピアスにヘアスタイルチェンジ、顔も化粧入っとるぅ~!アクセサリーましまし~!
前回の女装リンクの上をいってるぅ~!
#画像 なンちゃって吹雪の服&鷹風チューリ
吹雪の服、もちろん持ってます♪
でも1回着ただけで出番無し(^^;)
試しにさっき着て見ましたが、頭部は変化無しでした。もしかしたら別にあるのかも。頭部は持ってません(^^ゞ オーナーさんの絵で見た方が何倍も素敵(*'∀'人)♥*+ あとチューリちゃんも♡
普段、この大きさで戦闘の時だけ大きくなった方が画面見やすいよね(笑) 私は忍びの服(向かって右側の)、色変えてモモレンジャーみたいな状態でプレイしてます。それに気付いた次男坊、二度見してドン引き~(≧∇≦)

あっちこっち行ってるので知らず知らずのうちに服貯まってます。そろそろ別なセクシーおばちゃんに会いたい…(=_=)
午前中旦那のお供でヨドバシへ。
ニンテンドーマガジン、貰って来ました。公式サイトで裏側のカレンダーみてね♪のお知らせがあり、ワクワクしながら見て…ほっこり♡

もしこの表紙見かけたらちょっぴり覗いて見てくださいね~♪ 中身も私は楽しめました!(*^^*)

無料配布品ですので、内容はティアキン、メインですが、それ以外にも任天堂のソフト情報とかも少しありますので興味ある方は是非♪

オーナーさん。リザルフォスのしっぽでムチ作ってみました。まだ敵には試してませんが、振り回すと面白かったです!(≧∇≦)
ニンテンドーさんの粋な計らいに感謝(ㅅ´꒳` )
多分これからも時々、アイテム配布ありそうですよね♡ ニュース、忘れずに覗いてみますね~(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。