北のエポナ☆かくれ部屋7

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、時々話ながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 481-500/500件最新の投稿へ
あまえびちゃん♬

またまたお久しぶりになっちゃった〜こんにちは(^。^)
体調は崩してなかったけど、ちょっと疲れてた

開拓おかき、ホタテ、シマエビ、柳だこ ね!
無事巡り会えたら即買うわ!

9月に那須のペニーレイン行って来たよ
あのテラス席は最高だね♡
すごく混んでてテラス席は40分待ち、ベーカリーは入場制限してたよ
外は諦めて中のレストランでビーフシチュー食べて来たよ
ペニーレインといえばあまえびちゃんを思い浮かべた〜♪
ノムちゃん。

忙しくて疲れてたのね。もう大丈夫かな?
もうすぐクリスマスに年末年始だよ。またバタバタしちゃうよね( ̄▽ ̄;)

私ももっと他の開拓おかきを食べてみたい♪
コス子さん絶賛の毛がには、前回高島屋に来てなかったの( ; ; )絶対食べたいわ!

ノムちゃん、ペニーレインに行ったんだね。
私はレストランには入ってなくて、パンだけ買って帰ったのよ。
レストランでビーフシチュー!オサレ〜♡
私もまた行きたいなあ(*☻-☻*)
画像ありがとうね〜♡
あまえびちゃん

IHコンロの家だったときは、ガスより暑さがましだったよ(ФωФ)炎の有り無しは大きい。
神奈ちゃん。

やっぱり電気は暑さ⤵︎なんだね。
私はIH使った事ないから違いがわからないの。

さっき主人に昨日のYouTubeのアーカイブを見せたら、興味津々で次回のインコスで実物見るって!
揚げ物大好きだから欲しいって言ってる(笑)
今日は「夏目友人帳」の一番くじ発売日♡夕方いったら私が最初のお客さん、、3回引いてきたよ。
お目当てのメモリアルプレートゲットだぜ!
メモリアルプレートガラス製で厚みもしっかり。
プラスチックだと思ってたから、よけいと豪華に感じちゃった(〃ω〃)
神奈ちゃーーーん( ;∀;)

今神奈ちゃんのコメント読んで急いでファミマ行ったけど、もう売り切れれたよーん( ;∀;)
明日ドンキ行くから残っていますように…

神奈ちゃんは欲しい物が当たって良かったね♪
あまえびちゃん

今回は本屋さんに行ってきた。前回のくじは扱ってなかったから穴場なのかしら??
お皿かわいい♡よく汗かくお年ごろだからハンカチは使ってます。
神奈ちゃん。

ありがとう♡
明日有○堂行ってくるε=(ノ・∀・)ツ
神奈ちゃん。

有○堂行ってきたよ〜(^^)
本屋さん、穴場だね!(笑)
私はくじは一種類一回と決めていて…

ジャーン!
神奈ちゃんと同じプレートが当たりました♡
ハッピーアイスクリーム(*´艸`)
神奈ちゃんと同じ柄ではなんだから、ニャンコ先生単体のよ〜

可愛いよねえ〜♡
100均で盾を買ってこないと(≧∀≦)

エポナ☆
オーナーさま。

元気にしてるかな?
エポナ☆は雪かきに忙しい?
オーナーさまは介護大変かな?
元気ならOK牧場です。
あまえびちゃん。なかなか来れなくてごめんねm(_ _)m 相変わらずドタバタしながら日々過ごしてます。雪は積もったり溶けたりで、自転車も乗れたり乗れなかったりする季節になりました。
とりあえず元気なので安心してね。

オーナー。コロナ、大丈夫ですか。寝込んでないかちょっと心配してます。色々忙しいとは思いますが・・・。たまには生存報告くれると嬉しいし、安心します。元気してるかな。て覗く度、思っちゃう(^^ゞ

まぁ~さんさん。中々コメント入れれなくてすみませんm(_ _)m
今日は旭山動物園で見た「すなすけ」持って来ました。「とんこ」にしようか迷ったのですが今日は「すなすけ」にしました。お姿見れなくてとても寂しいです(;o;) 早く元気になって下さいね。そして中々画像アップ出来なくてごめんなさい。なんかね、忙しいのは忙しいのですが、まぁ~さん居なくて、オーナー居なくて・・・。二人の存在大きいデス(ToT) 湿っぽくてごめんなさい。

あまえびちゃん。色んな気持ち交差するから、引き続きROMってるから。次トピ、用意はしてるけどこのトピ埋まって立てなくても焦らないでね。立てるのも自分のタイミングで立てようと思いますので…。
お許しを…m(_ _)m
エポナ☆

>色んな気持ち交差するから、引き続きROMってるから。

うん。長い付き合いだもん。
エポナ☆の気持ちはわかってたよ。
書き込みないのは忙しいのもあるけど、↑の気持ちが大きいだろう事もね。

先週リンゴ狩りに行ってきたの。
美味しかったから置いてくね。
またね〜(^^)
面白そうな報告無いのよ…
だから、以下はスルーしても無問題。

コロナ婆様の病人食とお花畑爺様の介護食に父ちゃんの普通食のやりくりしながら、婆様宅をチャリ通でなん往復もして爺様風呂だのオムツだのをこなしつつ、お花畑爺様がウロウロして婆様から移るのを妨害。腰が立たない婆様を抱きついて持ち上げ…移るの確実…と思ってたら、私を飛ばして父ちゃんに移り…事業所に寄るのだろうけど未感染の爺様のデイサービスと掃除に来て貰ってたのもコロナで停止。なんとか婆様が持ち直して来た頃に私に移って、未感染爺様に移さないように行くのを止めた途端に婆様が再ダウン。
どうしても仕事を休めない小姑がオマルの始末と洗濯と作りおきを婆様宅の冷蔵庫に入れてくれてるけど、婆様、グルメだから食べないのよ~。お花畑爺様、打撲傷が痛いの整骨院に連れてく人、居ないから、ほったらかし。しゃべる相手居ないから、認知進む~
←今、ココ

良い事…は、味覚糖の福袋のお陰で飴は食べ放題。コロナ3人、ノドが痛いの。
オーナーさま。

お見舞い申し上げます。
オーナーさまもご家族も2度目の感染ですか。
コロナは重症化(入院のような)はしていないという事ですね?それは安堵いたしました。

コロナ、やはりまだ注意しないといけないですね。
私も再度気を引き締めます。

コメントありがとうございました。
オーナー。めちゃくちゃ大変な日々過ごしてたんですね…(ToT) 忙しいのにすみません(>_<)
ノド痛くて食べれないかもですが、シーフードドリア、良かったらどーぞ。奥のはオムライスだった気が…。先月旭山動物園行った帰り、札駅で食べて来ました。アツアツでソースも濃厚でとっても美味しかったです♪(*^^*)
あまえびちゃん。りんごありがとね♥ 頂きます♪
>エポナ☆の気持ちはわかってたよ。←これ読んで涙出たよ(;_;) なんか、明るく喋れればいいんだけど、みんなみたいに上手く出来なくてね(^_^;

この画像、先月末日のです。こんな感じになったり、溶けて自転車乗れたり…と繰り返してます。昨日は自転車乗れたんだけど、今日はこれに近い感じ。
そっちも日によって寒暖差大きいんでしょ?TVの天気予報で言ってたよ。 私も年齢的な部分あるかもですが今年の方が身体が付いて行かない感じです(;∀;) オーナー来てくれたし、もう少し踏ん張ろうかな(^^ゞ なんだかいつもごめんねあまえびちゃん。そしていつもありがとね(T^T)(*_ _)ペコリ
まぁ~さんさん。
小出しになってすみませんm(_ _)m

オリトに会って来たよ。もう見た瞬間、心の中で「まぁ~さーん!オリトだよ〜!!」て叫んでました。ちょっと興奮(^^ゞ
イオと子供たちも一緒に居たけど、あの3姉妹、すっかり大きくなって(今は2頭ですが) イオ、どれだ??でした( ̄▽ ̄;) 生オリト、日向ぼっこしてましたが超・カッコ良かったデス♪
ザリガニくん。本当は昨日、ザリガニくんの名前書こうとしたんだけど、書けなかったの。
ザリガニくんも私と同じような気持ちのような気がして…(違ったらごめんね)

返信不要だよ。
中々持って来れなかったけど、これザリガニくんに見せようと撮って来たの。旭山動物園の帰りに寄ったんだけど、見た瞬間、あー!ザリガニくん!!だったよ。 同じ場所に来れて嬉しかったよ(*^^*)

ここ、ランプ付くから便利だよね。( *´艸`)
返信不要だよ。 ザリガニくんの実家の方がきっと雪多いよね。そんな気がする。雪降る季節だけどさ、先月、とばーと降るわ、一気に寒いわでヤレたよ。

話飛ぶけど、今日買ったキャベツ茨城産だったよ。大事に食べるからね(=^^=)
ザリガニくん♪も元気で居てね♡
オーナー。こっちの方が良いかも。ノドに優しい?
旭山動物園の自動販売機で購入した水です。絵柄何種類かあるらしいです。 お菓子は初めて見たお菓子なので購入。こっちは普通でした( ̄▽ ̄;)←個人の感想です。

皆さまも良かったらどーぞです。
オーナー。今日は来てくれてありがとうございました。まだまだ落ち着かないと思いますが、婆さまもそしてお花畑爺さまも落ち着きますように(-人-)
あと、ダーリンさんも。

オーナーさん自身も軽く済みますように☆
忙しいのわかりましたから、休める時に身体休めて下さいね。 中々来れないかも知れませんが・・・。次トピ立てますので、見れる時に覗いてみて下さいね(^^ゞ

あまえびちゃん、皆さん。良かったらまた宜しくお願い致しますm(_ _)m