【スナックJINJIN】キッチンカー 水面に映る風 または秋 (出張営業5)

【スナックJINJIN】キッチンカー  水面に映る風 または秋  (出張営業5)
店舗に戻ってお掃除しようかと思う間もなく、秋の陽気に誘われてJINJINキッチンカー5号を出動しました。
各地のイベントの片隅にもしかしたら出店していないか、皆さまの心の眼で探してみて下さい。目印は「WANTED たまごと卵」のポスターです。

平日は水のほとりにて紅葉を愛でながらじんのびママァを恋しく♡思いつつ営業中! 皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡
返信 481-500/500件最新の投稿へ
母親も行って座りました。良いとなってたがやっぱり黒かりんとうちゃん言うように、安全なのを探すよ。
教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
我が家の椅子も安全なの探して買います。
前と同じメーカー、同じほぼ容量の型にしたら、前よりうるさくなっちゃったのよ。インバーターとやらがひとつ上の容量からでないと付いて無かったというオチ。
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
まあ飲んで(^_^)/□☆□\(^_^)

今日は片付けして疲れたから、私は甘いの食べて癒したよ( *´艸`)
マツコさんのお部屋はJUJU嬢とともに昭和歌謡。どの歌も知っているわよ、今のところ♪
あ~楽しかった♪
身も蓋もないおふたりの歌詞紹介に爆笑しました。しかし『勝手にしやがれ』のアンサーソングが『プレイバックpart2』とは、令和の今夜に知りました。

昭和歌謡はイントロも編曲もゴージャス。ダイヤルもチャンネルも回してたのね、わたしたち。あは。スタ誕やヤマハポップPコンからデビューやらヒットやら生まれた。つま恋、合歓の郷って?!野外音楽堂とか懐かしいフレーズだわ。
【スナックJINJIN】キッチンカー  水面に映る風 または秋  (出張営業5)
今日のお夜食は特製JINJINライスか炒り豆ご飯の2択です。
イントロ流れると不思議と歌えちゃうのよね〜昭和歌謡。
♪ 罪作り〜罪作り〜♪

今日何食べた (脂肪と糖!)
好きな本は (サスペンス!)
遊びに行くならどこ行くの (足のむくまま!)
何も食べてない (ことは無い!)
それは内緒 (それは無いっしょ!)
何を聞かれても のらりくらり…

のらりくらりじゃ覚え切れない令和かよっ!(令和歌謡)
合いの手なんてとてもじゃ無いけど入れられなくって、つまんねぇ〜よAyase。
なら選べないから半分ずつください( *´艸`)

歌はあの時の色々思い出すから良いね。ただやらかしも思い出すかも( *´艸`)
ココアとは違うよと言われる前にε=ε=┏(・_・)┛ろ。
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ。
そもそもAyaseがいたらimaseもいるから、それこそ罪つくりぃ、罪つくりぃ~♪
おはようございます。

曲とともに思い出すやらかしって…、おぬし、何をしたのだ~?! あはは~。
来たぞ、来たぞ、修理技術屋さ~ん。
ところがどっこい、メーカーの1年保証書がどこにもなくて焦りまくっているチーママです(;´༎ຶД༎ຶ`)ドウスル、ドウスル。
そして洗濯機は今日中に治るのでしょうか~? 溜まってるよぉ、洗濯物。
治りました。ありがたや~(‐人‐)ナムナム
どうなったかなあ、保証書は見つかったかなあ?
洗濯機は直ったかなあ?
入れ違いだったが。良かったね直って(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
沢山洗濯物してその後美味しいもので癒してね
( *´艸`)
Thank You so much♡

雨が降って来てスーパーが空いていて寒いです。
『きょうの料理』に大江千里氏が出とられるよ、びっくり。
今夜は疲れたチーママを癒すために何かしたいとなったが、何も出来ないがチーママを応援してます。

私は明日は休みだから、イチゴバームの切れ端を直売に買いに行く予定だよ( *´艸`)
まだあると良いなあ。
それはそうと、明日はねこの日(◉ω◉)。
ファミマを覗かねば?!

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/5624f5a87fba12074bb47bbf46d715c92d505d2e
見に行くのが遅かったのか、めぼしいものは無かったにゃ。

今日のお夜食はカップニャードル♪
ねこの日だけに☆
JINJINキッチンカー5号もご愛顧いただきましてありがとうございました。

本店に帰ってお掃除してきます。
春のものをいろいろ詰め込んだら、また旅に出る予定です。その節にはまたよろしくお願いいたしますね♪