北のエポナ☆かくれ部屋8

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、時々話ながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 481-501/501件最新の投稿へ
オーナーさま(^。^)

クリスタ頑張っていらっしゃったのに解約されちゃったんですね(◞‸◟)

オーナーさまの体調が心配です。
リフレッシュ出来る時間は確保しつつの介護でありますように…(_ _)
エポナ☆

こっちこそエポナ☆のゲーム時間奪ってごめんねm(_ _)m

エポナ☆は石狩倉庫だったのね(^^;)

エポナ☆のスマホプランわかったよ。
私がソフトバンクに行って「これにしたい!」って言ったら、「お客様は対象外です」って言われたの( ;∀;)
これお得だと思うから、エポナ☆は契約変えない方がいいよね。スマホ新しくすると私と同じ1ギガになって高くなるんじゃないかなあ?どうだろうね…

>ahamoのブースあって年配者が数人申し込み?してたの見て←(3人も居た)私より進んでる~(๑°o°๑)て思ったよ。お得な話には裏がある。

ahamoって、スマホのトラブルを自分で解決しなくちゃならないでしょう?店舗で気軽に聞けなかった気がするけど…
なんでも有料で、飛行機のLCCのスマホ版って感じ?←私の妄想
スマホに詳しい人なら大丈夫だと思うけど、私は絶対ダメだ( ̄▽ ̄;)

エポナ☆のゲームの邪魔してごめんね。
またね〜(*゚▽゚)ノ
車は電気系統の異常だったんだね。
ATはブレーキ踏むと自動でギアチェンジする?……それは分からんちんだわ。
説明が下手だったってことにしよ(笑)

車のことはそんなに詳しくないよ~。
運転は嫌いじゃないけど、修理や点検は整備士の友達頼り。
持つべきものは友達よね(*´艸`)

もう修理は終わったのかな。
筋肉痛は治ったかな。
普段使ってない筋肉を動かすと辛くなるお年頃よねぇ~( ̄▽ ̄;)
具合の良くない人達が居るのに車が無いのは不便だよね。
この際「車が無いから行けないよ」って言えてて、少しの間休めてると良いなぁと思う元鬼嫁なのさ(*^・◇・^)
あまえびちゃん。こちらこそいつも付き合ってくれてありがとね♪ 午後からヨドに行って商品受け取って来たよ(*^^*) フフフ。チーズ味箱買い(笑)

スマホ、あまえびちゃんは対象外だったのね・・・。てっきり1ギガの人、全員が対象だと思ってたよ。それは残念だったね(; ;) プランによって違うんだね・・・。
>なんでも有料で、飛行機のLCCのスマホ版←この例えいいね!私もそう感じる~♪本当設定とかも有料になっちゃったもんね(=_=)
今日も帰りがけ別のスーパーだけどahamoブースあってお客さん居たわ。ついていける人たち凄いよね。 うん。あまえびちゃん、またね(^^)/♪

☆オーナーさん。
明日来れたら来ますので~♪
お時間ある時にでも覗いてみてくださいな♡(^^ゞ
エポナ☆~♪
今日もゲーム楽しんでる?
スイカゲーム、私も知ってる!
あれ面白いよね。
やってないけど……
YouTubeでお勧めに出て来てさ、これがエポナ☆とオーナーさんがやってるゲームかと思って見てみたの。
エガちゃんねるだったかな(笑)
これはハマるかもね。
転がって進化していくのも見てて楽しかったよ。

札幌は今年も雪が多めだったんだね。
私がそっちに居る頃は札幌は雪が少ないイメージだったんだけどさ、なんだか今は道北の方と逆転してる感じだよね。
お隣の奥さま、早く良くなるといいね。

昨日も今日も暖かかった茨城。
まだ桜は全然咲いてないけど蕾は膨らんで来たから、来週末には随分咲いてるハズ。
写真撮れたら、今年の春を届けるね。
エポナ☆(^。^)

カール、これだけあればしばらく安泰だね(笑)

オーナーさま、来てくれて良かったね♡

ゲーム楽しんでね!
またねー(*゚▽゚)ノ
ザリガニくん♪
スイカゲーム知ってるの!?
>あれ面白いよね。
やってないけど……←爆笑(≧∇≦)

や~、人気あるけど・・・
個人的にはこのゲームはお勧めしないわ(>_<)
時間泥棒って言われるの本当わかる。

因みにこのゲーム、コス子さんもプレイしてます♪
(サブ・チャンにプレイあるよ)
寧ろコス子さんがプレイしてるのを見て「おっ面白そう!ゼルダ終わってからやってみよう♪」て思ってたの。
このゲーム、3千点超えるのが1つの山なんだけど、☆オーナーさんもコス子さんも凄いんだよ。3千点超え叩き出してたの!! 二人共忙しいのに本当凄い!!
(>_<)
私も何とか叩き出したけど、かなり時間費やしてのスコアだから私は凡人(笑)

話し飛ぶけど、うん。終わってみたら今年も雪多めの札幌。ニュースになってなかったけど、ドカ雪の回数多めでさ、でも気温一気に上昇して溶けては、またドカッ。多分、愚痴っても仕方ないからみんな黙々と雪かきしてた。って感じ(^_^;

そっちもう暖かいんだね♪(当たり前か(^^ゞ)
うん。今年の春、楽しみにしてるからね~♪
いつも思うけど、ザリガニくんの撮る風景、本当素敵(*^^*)♡♡
あとで次のトピ立てるから、出来ればそっちに画像入れてくれたら嬉しいかも~♡ まだ少しこっちあるけど、多分、私喋ってたら埋まる気がする~(笑)

今日もお仕事かな? お仕事頑張ってねー♪(^^)/
☆オーナーさん

作ってみたよ。 羊のおにぎり(笑)
喜んでくれると嬉しいな(^^ゞ

もちろんお手本あるの。ほら私、今お菓子のカールに凝ってるでしょ? でね、カール食べながら何か出来ないかな~てボヤーっと思いながら、スィーツ系はハードル高いし…とあれこれ考えながら検索かけたの。その時「ひつじのおにぎり」発見!これなら作れるかも~♪と頑張ってみたよ(^^ゞ

でも羊の角の大きさ見てー。簡単だと思ってたんだけど実は目作るの大変だったのー(>_<)
普段料理しない私にはハードル高かった(笑)
キャラ弁?キャラデコ? 息子たちが幼稚園時代は少しはしたけど、ん十年ぶり。

今日も忙しいと思うけど、元気で居てね~♪
(^^)/♡
あまえびちゃん♬

お返事が遅くなってごめんね

>横からいっぱい書いちゃって反省しています
全然反省する事なんてないよ〜
横からでも後ろからでも前からでも、話題の共有ができて嬉しいです!
ノムこそ何か気を揉ませてしまうような書き方をしていたらごめんねm(_ _)m

あまり他の部屋を見る余裕がないので、ここであまえびちゃんとお話しできるのはとても嬉しいです(エポナ☆ちゃんに感謝)
これからもよろしくね♪

あまえびちゃんとハッピーを分かち合いたくて、かっぱえびせんの梅を見つけたよ
でもお花は入ってませんでした
台湾ラーメンもなかったよ〜ザンネン
読み進めたら、なんと絶品わさび味もゲットしたのね♡
エポナ☆ちゃん♬

紙類を無事に届けて義実家からただいまぁ

もっと書きたかった事はね、おじいちゃんの話を聞くとなぜか心が素直になる気がするのはなぜだろ?と思っていたの

義実家と実家と行ったり来たりしてるのよ
義父は病気の後遺症で半身が不自由なので少し手助けが必要なの
母は脊柱管狭窄症で昨年ぐらいから足腰が弱ってちょっと歩行が心配になってきた
まぁほどほどにやってるよ〜
ここで楽しい話して心をリフレッシュさせてもらって感謝してます!
いつもありがとうね

うちの方のスーパーでとうきびアイス見つけたよ
モナカの袋を開けたらふんわりとトウモロコシの香りがしました♪
ノムちゃん、おかえりなさ~い♪

宅配業務お疲れ様です♡
>義実家と実家と行ったり来たりしてるのよ←☆オーナーさんと似たような感じなのね…。
ノムちゃんも☆オーナーさんもさ、いつもサラッとして前向きでさぁ~。私の方こそいつも元気もらってるよぉ(T^T) あと、ノムちゃんに看て貰える家族の方々、幸せだと思う。ノムちゃん。私は途中放棄組だから何も言う権利ないけど、時々自分の身体も労わってね。忙しいと後回しになっちゃう気がするから…。 なんかしんみりになっちゃったね(^_^;
ごめんよー(>_<)
また楽しい話ししよう!(笑)

とうきびアイス、モナカの方初めてみた~♪
こっちに売ってるのかしら? いつも決まったモノしか買わないタイプなので目に入ってないだけかも…。今度気をつけて見てみるね~♪

|・ω・`)コッショリ あまえびちゃん。「またね~」て言ってたから、それにお返事したらまた負担になったら困ると思って今日書かなかったのー。
もう少しの間、☆オーナーさん宛にコメント書きたいな。て思ってて。気が変わるかもだけど、とりあえず気の済むまで来る予定デス←相変わらず自己チュー。
だから、ノムちゃん。あまえびちゃん。私のことは気にせずお喋りしてね(*^^*) ←こんなこと言っててしっかりお喋りに入るかもだけど~( ̄▽ ̄;)スマヌ

そのうちザリガニくん♪も来るはずだから、3人の関東のお話し へーほーって聞いてるかも。
長くなっちゃったね。家事の続きするわ(笑)(^^)/
ノムちゃん(^。^)

ノムちゃんはなにも悪くないのよ。

翌日に自分の書いたコメント見てビックリしたの。あれじゃあノムちゃんがコメント書きたくても書けないと思ってm(_ _)m

エポナ☆もノムちゃんもこんなあまえびと仲良くしてくれるからうれしいです。こちらこそよろしくです♡

かっぱえびせんのお花は入ってたり入ってなかったりなんだね。出たら…って書いてあるけどみんな入ってるんじゃない?って思ってた(笑)
じゃあこないだの画像で分かち合えて良かった♪

ノムちゃん、ここではいつも明るいけどリアルでは色々あるんだね。
うん。エポナ☆もえびもここにいるからね♡楽しいお話しようね(^.^)

さっきコストコに行ってきたけど、お菓子類は多くて買わなくなりました(^^;)
帰りにaveで買ってきたチョコです♪
あ、ノムちゃん、チョコ嫌いだったらごめんよー。
エポナ☆

>「またね~」て言ってたから、それにお返事したらまた負担になったら困ると思って今日書かなかったのー。

全然負担じゃあないよ!
私の相手してたら、エポナ☆が大好きなゲーム出来ないんじゃないかと思って(^^;)

じゃあ、遠慮なく書いてくね!(笑)
午前中インコスしてきたの。
コアユース、まだ値上がりしてなかった〜*\(^o^)/*

でね、このハインツのマスタード¥197だったの。
1本566gが2本で1キロ越え(≧∀≦)
賞味期限が今月だけど気にしない(笑)
夜はホットドッグ食べる事にしたよ♪

オーナーさまのキャラおにぎり、上手に出来たね!
作り方もネットに出てるんだね。
耳のちくわがドアラにも似てる〜(*´艸`)
あまえびちゃ~ん♪
良かったー♡負担じゃあなかったのね・・・(T^T)ウレシイ
そりゃあゲームは好きだけど、でも大作続けてプレイしたから、ちょっと休みたい自分も居るのよ←(相変わらずワガママ)
それに、☆オーナーさん。 文章読む限りでは☆オーナーさん自身は来たくても時間なくて来れない。って感じがしたから、気持ち的にはまだこっち向いてくれてる気がしてね。 もし気持ちも離れてしまったら・・・その時はね、密かに私、フェイドアウトしょうと思ってたの(^^ゞ でも気温上昇のオフシーズン、もう少しだから、今は・・・その時まで待ってみようと思ってるの。 もちろんまた考え方変わって今とは違う道進むかもだけど…。でも、不思議だけど、何年経って大切な真友って気持ち変わらないから、多分これからもその部分は変わらない気がする(笑)

また長くなっちゃったなっちゃうけど…
インコスして来たのねー! や~ん、羨ましい(*>∀<)ノ)) 実は今日のコス子さんのレビュー読んで、25周年記念ショッピングバック欲しくなってね。今日はこれから用事あるから行けなくて(ToT)
明後日・・・って思ってたんだけど、頑張って明日チャリコスして来ようかな(笑)

コアユース、値上がりしてなくて良かったね!
マスタード激安!!(๑°o°๑) 1キロ~(≧∇≦)

今更だけど、明治カールのカタチって羊のツノに似てない?(笑) 食べてる時そう思ってね。で、何か作れないかと、あーなったの(笑) あれ、実は試しに…って昨夜頑張ったんだけど、もう二度と作れる気がしなくて。あれパチリ(≧∇≦)

ドアラ、最初分からなくてググッたよ(^^ゞ
見た事あるー!(笑) 名前ドアラって言うんだね。中日だったんだぁ。ありがとね♡ 勉強になったよ♪(*^^*)

明日、多分チャリコスすると思うからその前にまたコメント入れるね~(^^)/♡ ではちとお出かけして来ます。
そうなのよ。骨折婆様んチの晩御飯して片付けて、今から帰って自分んチの色々する所。
おにぎり、ハクのお握りのようにボロボロ泣き(←千と千尋の神隠しより)で頂きますm(_ _)m
ごっちゃんです。
クリスタに手を出す為にグッズを揃えると爺婆様達が不調になるジンクス持ってて~
クリスタの会社の株まで手を出したら、コス通にも生存報告が精一杯の状態に…(T0T)
でもね~、株の好景気もあって、コストコの年会費に近いお小遣いが…グフフ
☆オーナーさん。来てくれてありがとぉー♡(ToT)
喜んで貰えてとってもとっても嬉しいデス(T^T)
こんな時間までお世話してるのね。本当に頭下がります。お疲れ様です(; ;)m(_ _)m
自分の時間、少しでもゆっくりしてね。
今日みたいにパンチの効いたモノではありませんが明日も出しますのでまた覗いてみてくださいね♪(*^^*)
☆オーナーさん。
タイムラグ。(しつこくてごめんなさい(>_<))
2枚目に気付く。
>生存報告が精一杯の状態に…(T0T)←そうだったんですね〜。恐ろしい程強力なパワーですなぁ~(@_@;) でもコストコの年会費に近いお小遣い。それは羨ましい!美味しいかも♡ ではまた明日~(^^)/

※何回も失礼しました(>_<)m(_ _)m
エポナ☆

これみてついカールに手が伸びちゃった♡
、、と思ったら、なんと箱買いしたのね\(^-^)/

エポナ☆に会うときの手土産はカールで決まり♪
神奈ちゃーん♪
カールありがとね♡
気持ち嬉しくて急いで作って来たよ(^^ゞ
へっぽこだけどお許しを…。

好きな時に気軽に買える神奈ちゃん羨ましいよォ~(ToT)

アイビス開く前にお絵描きトピでお芋ちゃんのコメント発見!遊んでみたけど激ムズ(@_@;)

慌ただしいけど、また次のトピ立てたから良かったらまた来てね(*´∀`)ノ♪キテネ
明日多分チャリコスして来るから~♪
神奈ちゃんまたね♡

ザリガニくん♪あっという間に次トピになっちゃった(^^ゞ では皆さま、またあちらで会えたら嬉しいです。宜しくお願いいたします(*^^*)m(_ _)m
エポナ☆
春も一緒にお届け♡
今日は暖かいけど風が強くて、写真撮るの苦労したよ(;´д`)