【スナックJINJIN】キッチンカー あの日あの時JINJINで

【スナックJINJIN】キッチンカー  あの日あの時JINJINで
これまでいくつもの人生のドアを開けてここまで来たアナタ。今宵は妄想スナックJINJINのドアを開けてみませんか。あの日あの時JINJINで。振り返る日々に軌跡を残せるスナックでありたいものです。

暦では春が立ち梅だよりも早々に次の桜へと渡すバトンを準備しそうな、それでいて時折は寒さを被せ翻弄されての繰り返し。Wanted!!ポスターのたまご嬢はそのまま目印に。じんのびママァ♡を恋しく思いながら、キッチンカー6号出動です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
返信 281-320/374件最新の投稿へ
ありがとうございます♡
冷えた身体を暖めて!

ファンタオレンジも美味しかったですね。
ファンタは今のぴゅうこには甘いからジンで割って飲みたい(笑)

フリーマーケット楽しいですよね。掘り出し物があると良いですね♡
友禅流しならぬ青皿並べ〜楽しみ〜♪ (人*´∀`)
マック(マクド)のファンタグレープは市販品より濃いのが好き♡今日はパーパーイーツ(セバスチャンが配達)でごはんタツタを食べてポテトはシラチャーがっつりつけてお腹ぽんぽこりん!ごはんよりパンの方が美味しいと思う。
ゴールデンアップルどんな味だったか思い出せないけど
アップル風味の炭酸水な字面だけで美味しそう♪
冷宮どんな所かググったら寵愛を無くした元寵妃が入れられる所で下級宦官のイジメもあるって書いてあったわ!出る手段はもう一度皇帝に寵愛を受けるしかないって無理ゲーより無理よね!

新居に引っ越したらCSが入るかも知れないので今からどんなドラマが見られるのか楽しみです♪何周回遅れだ!
それなら上にいる黒かりんとうちゃんに渺渺ちゃんと行くよ( *´艸`)
きっと渺渺ちゃんバッキー良いと来てくれるが、黒かりんとうちゃんは何故私がとブツブツ言いながらも私が大事だから来てくれるはず( *´艸)

ぴゅうこちゃん
今コストコに売ってるアイリスの強炭酸水のフレーバー味が飲みたいが、値段が普通のアイリスの2倍に近いから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで買えな
バッキー良い。とはなんぞ?( *´艸`)
【スナックJINJIN】キッチンカー  あの日あの時JINJINで
喫茶マックでFIKA。
コーヒーゼリーパフェ
ほろ苦いコーヒーソースと甘い練乳ソース、つるんとしたのどごしのコーヒーゼリーが織りなす、懐かしい味わいのパフェです。(マックメニューより参照)

だって期間限定だからこの時期しか味わえないのですね〜昨日マックごはん竜田食べたのに見逃してたわ!
練乳ソースとコーヒーゼリーあぁ〜ん食べたい♡
冷宮について行っても良いけど言い出しっぺが先頭だからね〜!

渺渺姐様、わたし、ココアさん→ 敵陣

バッキーって何やねんw
前回のレトロ喫茶シリーズが売れ過ぎてすぐに終了したので、今回は早めに駆けつけました。

しか~し美味しいのに甘くて甘くて悶絶、ブラックコーヒー追加w 正直にいうと中身よりもこの昭和レトロな模様入りのプラカップ狙いでした。←ゴミ
間違えたバッチリが、最近シャトレーゼのチョコバッキーアイスの話しばかりしてるからごめんなさい。

黒かりんとうちゃん
解りました( *´艸`)

今日はフリマ何も無かったが、セカンドストリートに行ったら服が安かったから、旦那のスポーツブランドの服買いました( *´艸`)
バッチリ、なんかぁ~い?!

シャトレーゼのバッキーなんだろうと思いながらも、それがバッチリとは思い至らなかったわ~( ・∀・)キャハ。
ゴールデンウィーク前半2日目ですね♡

みんな飲んでるか〜い?
>イェ〜イ!!

今日は1日お出かけしていたので、今からアテの支度をします。筍をナムルにしようか、胡麻和えにしようか考え中!

☆チーママ
ゴールデンパイン味ファンタは飲んだことがありません。限定なのかな。変わりにチューハイ買ってきたのですが、メッキ甘いし度数低いし!!→ジンで割ります。

☆黒かりんとうさん
ポップアップトースター、奥の方にパン粉が潜り込んだりするのが嫌なんです。トースターも外せる物は全部外して洗います。変なところが神経質。
ご新居はCSが入るのですね♡もしご覧になれたら、今ぴゅうこがガッツリはまっている中国ドラマを是非ご覧下さい♡ドラマトピへGO!キーワードはウミガメ。
お引越しは楽しみだけど、とにかく疲れますので、ゆめゆめご無理なさらぬようご自愛下さいね。

☆ココアさん
休日のお買い物楽しめて良かったですね!ぴゅうこもフリーマーケットとか骨董市は大好きです♡
買うものが無くても見るだけで面白いんですよね〜
※バッキー良いて何だろう?と思ってました。
そして「はっけよい」に似てるな、とも思ってました。
めっき(鍍、英: plating)は、表面処理の一種で、金属または非金属の材料の表面に金属の薄膜を被覆すること。

◯めっちゃ
かわいい♡女子的なサワー♡

カンパ‐イ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパ‐イ

チーママもココアさんに感化されてどこか近くでフリマや骨董市が開催されてないかチェックしたけれど、意外に見つからないなぁ。GWなのにね~。買うというより、歩きながら店先を順番にひやかしすのが楽しい♪タイプ。それでビール飲むの、昼間から♪♪♪
はーい\(^o^)/飲んでます!!

GWは、いつも通りのお仕事です。
何ならカレンダーの赤いところが出勤で、黒いところがお休み。って言っても過言ではないシフト。
込み込みの行楽地には興味が無いので、大人しく仕事しておきます(笑)

取り敢えず明日はお休み☆
ハイボールとカツオのたたきです。
ふふふもうほろ酔いですね!(´艸`*)

ウミガメの産卵シーンでお尻ひゅーんなんですね?あちらをガッツリ読み込んだ訳じゃないですが色々面白そうです。
あらやだ。込み込みだなんて。
混み混みの間違えです。酔がまわった??
昼間から飲むビールが一番美味しい気がしますね♡
しかも青空の下♡

ほろよい、久しぶりに買いましたがめっちゃ甘かったです。間違いなく女子向けですね♡ウフッ♡
合格!!
ハイボールとカツオのたたきは合うからね!!!

ぴゅうこも、むか〜し昔はカレンダー関係ない仕事をしていました。平日に休めるので、どこも空いてて嬉しいのだけれど、ニュースなどで見聞きする混雑情報をほんのり羨ましく思っていた事も事実です。

世の中の大多数の人が休んでる時にお仕事して下さる方々がいる事を感謝しています。
きっとエプロン店員さんの職場もお忙しいでしょうが、楽しく働けますよう応援しております。
明日はゆっくりして下さい(´ε` )
ほろよいでも素面でも誤字のある女
それがぴゅうこですぜ!

もうね
ウミガメ産卵シーンを語り出すと止まらない~控えますけど、心からオススメします。
ベリーさんもぴゅうこもオシヒュンした名シーンがあるのです。その場面を切り取ったYouTubeも観れるけど、そうじゃないのです。
1話から師匠と弟子が繰り広げるあれやこれやそれや、
あんな事やこんな事を超えての産卵シーンを是非堪能して欲しい!そしてその感想を聞かせて欲しい!

あ、ぴゅうこ、うざい!
労い、ありがとうございます♪

確かに平日休みを利用して、コストコなど買い物するにはとっても楽ちん。ストレスフリーです。

連休中はいつも以上にお子さん連れ、赤ちゃん連れが増えるので目の保養としてます。みんなカワイイです♡
いらっしゃいませ♪
お仕事お疲れさまデス。

目に青葉 山ほととぎす 初鰹♪到来♡
鰹、いただきまぁす☆

チーママも平日にコストコへ行けるので、このGWは退避予定。一昨日までにガソリン入れて好きなコーヒーを買っておいたからとりあえず大丈夫なはず。
ああ、とうとうぴゅ妃も冷宮を抜け出して外の世界で中国ドラマを語り始めたわ…頼もしいわね。
とカウンターの片隅で涙をぬぐい、

「ウミガメドラマ、5月に再放送あります。」

1枚の書き置きをJINJINのカウンターに残して、冷宮へとほろ酔いぴゅ妃を連れ帰るべ妃。
そして冷宮の門には、2人が無事に戻れるかとそわそわ待つパ妃の姿があった。しかしそこに現れたのは… 

― つづく ―
あら?置き手紙誰かしら?え!?ウミガメドラマが5月に再放送ですって!え!っまじ…『斛珠夫人』観られるの?って引越しは夏頃…間に合うか?

それまでは後宮と冷宮の勉強も兼ねてアマプラの「にょにんでん」←変換出来ないでも観る事にしようかしらね〜
アマプラに斛珠夫人(読み方分からないわ)ありました♪

やったーヽ(´▽`)/
ゴールデンウィーク前半今日が2日目でしたね♡
昨日は1日目だったYO!

みんな飲んでるか〜い?
>イェ〜イ!!

今日はちょっとしたイベントに行ってきました。
スマホの万歩計が13288歩になってました。
たくさん歩いたからビール飲んでもカロリーゼロだ!
やったー!
昨日の筍は胡麻和えにしました。
博多ブラブラクラフトビール可愛いやろ?

☆ベリーさん
物語の続きお待ちしてます♡
てか、それも大事だけど!!
◎「鮫珠夫人」再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また観なきゃ♡

☆黒妃←
にょにんでん?
◎「如懿伝」のことかな?
もし、これなら、にょいでん♡
ウミガメドラマ、5月再放送だとCS間に合わないかな〜?
飲んでるよぉ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェイ!
如懿伝(にょいでん)ユーザー辞書登録しときました。ぴゅ妃ありがとうございますm(_ _)m

筍美味しそうに出来ましたね!筍ふるさとでは良く貰ってましたがアク抜きするのが面倒くさくて新鮮な物ならさっと茹でただけの刺身で食べてました。ウミガメドラマはアマプラにあったので如懿伝ともに観られます♡
字幕は疲れるけど中国語のニュアンスが伝わって良いかも?
『如懿伝』あるなら『瓔珞』もあるかな?
同じ乾隆帝の後宮が舞台の2作品はどちらもおすすめだけど、私は断然『瓔珞』派!
うちの可愛いシューカイが出てます!!

『斛珠夫人』←コクジュフジン

どれも[ベリー ドラマタイトル]で検索していただくとほのかにネタバレしています。
ドラマトピでお待ちしていますね♡
瓔珞(えいらく)全70話ありました〜♪流石だわアマプラ✨これでベリーさんの愛しの人の1人が分かるのねん!

後で『斛珠夫人』←コクジュフジンもユーザー辞書登録
しときます♡重ね重ねありがとうございます♪\( ˆoˆ )/

さっきCSのアンテナ付けても契約しなきゃ観れないよ!っと家人に首を刺されました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)イケズ〜
今日は餃子かな?昨日餃子だったのでそんな気がします。甘くない氷結はベストバランスだと酒も飲めないのに語ってみるお!٩( ᐛ )و
チーママは博多ぶらぶらの餅菓子が好きなの♡better than 博多通りもんなくらい。
当たりぃ。王将の餃子を買って来ましたぉ。手抜きぃ。
良いね良いね〜✨王将好きよ!もっと言うなら大阪王将の味噌ダレ餃子が好きでした。今は引越しちゃったのでもう食べられないけど༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
>家人に 首 を 刺 さ れ ました
そんな恐ろしい目に遭ったのに、
>(´༎ຶོρ༎ຶོ`)イケズ〜
で済ませる黒かりんとうさんの度量に乾杯!

ちなみにうちはスカパー!の10チャンネル選べるやつを契約しています。子どものアニメ3個、音楽1個と私の中国ドラマ6個の選択です。←旦那どこー(笑)
首じゃないよ!釘だよ〜( ̄▽ ̄;)
首刺すなんて◯人事件じゃまいか!!どうかしてるぜ〜
ベリー嬢推しの宇治原氏とコス子さんが共演らしい。
まぢですか!チェックしなきゃ!!
チェックしました!
ロザンのうんちくん(*´艸`*)
好きなコーナーや♡

その日、有給取ってあります(^_^)v
お知らせありがとうございました。
ゴールデンウィーク前半最終日ですね
明日はうっちゃってきた仕事しなきゃならん事を思い出した。
あの時は清々しかったのに!
むむむーぅ!!
飲んでやる!!!

みんな飲んでるか〜い?
>イェ〜イ!!

今日はクローゼットの断捨離をしました。
ぴゅう夫が学生時代にハマっていたサバゲーグッズが出てきました。某フリマアプリに出そうと、動作確認を始めたぴゅう夫と子ども達がノリノリでGUNを打ち始め壁に穴を開けました(# ゚Д゚)
外でやれ!

ベリーさん推しの宇治原さん、コス子さんのブログで久しぶりに拝顔しましたが少しふっくらなさったかしら?
それにしても芸人さんとの共演をこなしちゃうコス子さん♡ブログを読み始めた頃は一般の方と認識していましたが、今はもう立派なタレントさんなのだな、と改めて感じました(*´艸`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。