北のエポナ☆かくれ部屋9

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、時々話ながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 81-120/171件最新の投稿へ
あまえびちゃん。
遅くなってごめんね(>_<)
あまえびちゃんの話聞いてベリームースケーキ、グクって見たら、丸いホールケーキ出てきたよ。赤くて粒々あって横の断面はスポンジの上にムースの層がある奴。多分合ってると思うけど。(今はグクってすぐ見れるから良い時代だよね)

時期ケーキなのね。私、この間行った時にクォーターシートケーキ見てきたよ。これ気に入ったから、このままずっと販売してくれたらな~♪って思ってる。これ無くなったら凹むかも。

なんかね、今日、一気に気温上がったためか、やっぱり調子イマイチで…(^_^;
室温高い割には何だか寒くて。ストーブ付けたいけど、息子たち居るから着込んで様子見。
本当はまだコストコ更新の話とかもしたいんだけど、別日にするね。(ゴメンよ(;∀;))
ザリガニくん。お返事明日書くから~。気持ちと身体がアンバランス(ToT)

負担になったら…とちょっと控えてたけど、ノムちゃん。お返事気にしないで、来れる時にサラッと入って来てねー♪(^^)/

あまえびちゃん。神奈ちゃん。☆オーナーさん。そしてザリガニくん。皆さんは良かったら引き続きお喋り楽しんでねー♡
エポナ☆

カニかまの卵とじをご飯に乗っけるの昔から好きなんだよね~、餡のない蟹玉みたいな感じで。
使う分だけ解凍できるから痛ませなくていいのはありがたい。
久々に食べたけどお魚の味が薄くなってる気がするのは気のせいかしら。。。

お仕事はできるときにちょこちょこやってたよ、2.5号が学校行ってる時間帯だけ。
たいした収入ではなかったけど、外に出ると楽しいよね♪
若い人に怒られると老いを痛感する(;´д`)自分も若いときは尖ってたなぁと反省してみたり。

塾代にオーキャン(のむさん、私も使ってみた)やらもあるし、働けるときに稼いどきたい!
でもこれまでの収入はライブ2回の費用で消えてしまった!!カードの請求えらいことになっとる。
2.5号の学校は制服がないからお洋服代が以外とかかるよ(゜ロ゜)
>エポナ☆
>みなさま

たまたま通りかかったひたちなか市のとある場所…
見事に満開でした!
思いがけずのお花見ドライブ♪
ラッキーでした♡
近所の公園のソメイヨシノも今日の暖かさで一気に咲き始めたので、コットンとのお花見散歩が俄然楽しみになってきましたよ♪

エポナ☆、体調悪い時は返信とか気にしないようにお願いね。
この景色で、エポナ☆やみなさまの気持ちが少しでもスッキリするといいな☘️
エポナ☆

私への返信はいつでもいいんだから、体調悪い時はちゃんと休むんだよ!

ベリームースケーキ、そうそれで合ってる♡
正しくは『ベリーベリームースケーキ』だったね(^^;)ものすごく美味しかった♪
あとね、モンブランも山型のホールケーキだったのよ。どちらももう一度食べたーい(≧∀≦)

クォーターシートケーキはハーフシートケーキの代替わり?定番だからなくならない気がするけどね。コストコだからね、どうなるか…(笑)

昨日夜桜見物に行って来たの。
で、エポナ☆に見せたい桜がこちら♡
何か変じゃない?暗くてわかりづらいけど…
そう、川の岸壁からせり出したど根性桜なのよ〜(*´艸`)もう葉桜になっちゃってるけど、結構大きい桜でしょう♪

まだ見せたい画像あるから、エポナ☆が元気になった時にするね〜(*゚▽゚)ノお大事に

神奈ちゃん(^。^)

旦那様も転勤喜んでいるんだね。そりゃそうよねえ〜♪地元で益々お仕事頑張って、2、5号くんの為にも稼いでもらいたいよね(*´艸`)旦那様ごめんなさい

ザリガニくん♪(^。^)

見事な桜並木だねえ*\(^o^)/*
横浜と違って健全な桜だわ(笑)
コットンくんとのお散歩、これから楽しみだね♪
ザリガニくん
あまえびちゃん

二人とも桜ありがとね~(ToT)ウレシイ
>体調悪い時は返信とか気にしないようにお願いね。←うん。素直にそうするね。
寒気の方は取れたんだけど、疲れ目?目の方がスッキリしなくて…。昨日よりは良いんだけど…。

昨日の夜、スマホの利用時間見れる所見つけてさ。(今まで知らなかった)確認したら書いたり消したりしてるためか、かなりの時間スマホ見てたこと判明。でね、ちょっとこれはマズイな。って思って。もちろんコス通以外にも調べものしたりとか、気軽に出来るじゃあない? 知らず知らず画面見てる時間多いんだなぁ。って思ったの。
もちろん、なんともない時なら気にしないんだけど…。ちょっと目の疲労感強くてさぁ。さすがにこれはちょっと意識してスマホと距離置くようにしなきゃあヤバいかも。て思ったの。
みんなとお喋りするの楽しいから、身体の不具合で来れないのって、本当情けないし、歯痒い気持ちあるの(ToT) でも無理して来ても誰も得にならないし…。
とりあえず、今は1週間~10日位ね、スマホを極力使わない生活してみようと思って。

>まだ見せたい画像あるから、エポナ☆が元気になった時にするね〜(*゚▽゚)ノ←いやいや、そんなこと言わないで折角なのでお披露目してくださいな♡
見るの遅くなるけどちゃんと見るから~♪(*^^*)

なるべく外へ行って遠く見る時間増やそうと思って(実は午前中それ実践してきたの) 写真も撮りたくなるけど結局スマホ操作になっちゃうから、それも使わない生活してみるー。どうなるか分からないけど自分なりに頑張ってみるねー!
ROMもしないから~ 突然こんな話でごめんね(>_<)
神奈ちゃん。☆オーナーさん。ノムちゃん。皆さん。ちょっとバイチャするけど、良かったら皆さんはお喋りしててね~(^^)/♪
日常生活送れてるので心配しないでね(^^ゞ
エポナ☆(^。^)

ゆっくり休んでね♡
次にトピ開いた時のお楽しみ〜(*゚▽゚)ノ
エポナ☆。
待ってる。
待ってるよ。
おはよう♪

>あまえびちゃん
>エポナ☆
>ノムちゃん

見つけたよー♪ヽ(´▽`)/
奇跡の出会い♡
くじ運5%の私なのに、お花かっぱも入ってた!(*⌒∇⌒*)
甘酸っぱくて美味しくて、1人であっという間に食べちゃった(^^;
中身、減ってるよね?
これ、食べきりサイズよね?(笑)
濃い目の玄米茶との相性が最高だったわ♡

さぁ、今日もお仕事に行かなくちゃ。
また夜にでも来るねー。
お出掛けだったら行ってらっしゃーい。
私も行って来まーす(⌒0⌒)/~~

梅かっぱ美味しいよね〜
ほんのりと梅の酸味が、♪やめられない止まらない♪(*´艸`)

うん。食べきりサイズに変更になったと思う!(笑)
わさび味も優しいシゲキで美味しいよ。幅広で食べ応えがあるのがビールのおつまみって事かな♪

こっちは今、ジャバジャバの雨で南風も強い。外に出たらずぶ濡れになりそうだ…

お仕事から帰る時はおさまってますように…(_ _)
エポナ☆ちゃん♬

天丼とお蕎麦ごちそうさま〜どっちも好きよ!特にお年頃のせいかお蕎麦が大好き♡
お返しにザリガニくんのキジに続いて鳥繋がりで、皇居のお堀にいる白鳥さんです

>でも楽になったからって無理しちゃダメよ
うん。無理しないようにするね
なんかね、太ももの筋力が衰えててダイレクトに膝に負担がかかってるんだって〜太ももを揉まれたら悶えるほど痛かったよ

むかしコストコの更新で卵がもらえた気がする〜
だけどバックは一度ももらった事がないよ
タイミングが悪かったのかな

体調は大丈夫かな?
目は大切にした方がいいよね、スマホは本当に目を酷使するから
ノムも無理せず来られる時に来るからね、お返事は気にせず少し休んでね♪
あまえびちゃん♬

ノムは紅茶大好きなんです♡
コーヒーor紅茶どっち?と言われたら100%紅茶だよ
あまえびちゃんはコーヒーって感じがする

方向音痴オソロ〜
最低3回は通らないと覚えられないよ
おまけに道の説明も下手くそでさ〜この前ノム夫に
『○○通りをズーッと行ってグィーッて曲がったとこ』って言ったら、何言ってるか全然わかりませんって言われた( *`ω´)

『ヨコハマヒザクラ』すごくピンクが濃くて可愛いね♡アリガトウ
エポナ☆ちゃん宛のライトアップの写真もすごく綺麗♡
今日の雨で散っちゃうかな〜

梅かっぱ、2袋買ったけど出なかった_| ̄|○
ザリガニくん♪

五家宝も甘、桜かっぱもありがとう♡

>来世はきっと石油王 爆笑
来世ではぜひノム家に遊びにいらして
プライベートジェットでお迎えにあがるわね
お土産はビル一棟でよろしいかしら(≧∀≦)

お義母75kg、なかなか辛かったね〜それは腰をやられるわ
うちの義母は45kgぐらいだったけど、坂道で車椅子を押せなかったよ
脱力してると支えるのも無理だったわ
今は体を張った介護ではないので全然大丈夫なんだけど、でも無理は禁物よね

GWに母を連れて将軍家(いや妹)といちご狩りに行こうかと計画してるんだけど、おでかけを計画すると義父か母のどちらかが具合悪くなるというジングスが発動されなけばの話なんだけどね
栃木に行こうかと思ってるよん

埼玉の五家寶見つけたよ!でも五霞寶の方が好きだわ〜
神奈ちゃん♬

お仕事お疲れ様♪

オーキャン、じゃんじゃん使ってガンガン行っちゃって〜雰囲気をたくさん感じて来てね
フィーリングって大事だから!

これからあっという間に夏休みになるよね
『夏を制するものは受験を制す』
って言うからね、夏休みは重要よ〜
でもまだまだ先はながーいからね、適度に息抜きして気楽に頑張ってくれるといいね♪
ノムちゃん(^。^)

足まだ痛いのね。
エポナ☆とのお話聞いて心配してたよ(◞‸◟)
太ももの筋肉がなくなると膝に負担がくるのね_φ(・_・
もしかしてノムちゃん、下半身が細いのかな?
通院で良くなりますように…(_ _)

私は下半身デブなの(笑)
BBAになった今では安定してていいって言われるんだけど、若い頃はずっとコンプレックスだったよ。ミニスカート履けないのが悲しかった( ;∀;)

道は3回行かないと覚えられないのはわかるよ〜
私の場合は同じ方向から3回行かないとダメ。
だから今通った道を帰る事が出来ないの。見える景色は逆だから頭の中でこんがらがっちゃう(ー ー;)

梅かっぱ、えびのマイブームに巻き込んじゃって、ノムちゃんにお金使わせちゃってごめんねm(_ _)m

GWは将軍家といちご狩りに行くんだね♪
栃木かあ〜いいなあ〜♡義父母様の体調良いといいね(^.^)

我が家は渋滞が苦手だから車を使わないの。
また赤レンガ倉庫でビール祭りか、デパートの北海道物産展かな?( ̄▽ ̄;)
エポナ☆、目は大事だからね。
私も疲れ目から細菌感染して暫くスマホ絶ちしたから、目を休める重要性は分かるよ。
喉元過ぎて忘れちゃってて、休日はスマホばかり見ちゃうから気を付けなくちゃいけないね。
思い出させてくれてありがとね♡

お花見散歩はまだ行けてないけど、近所の公園の桜も満開になってたから撮ってみたよ。
戻った時にはもっとキレイな景色が見られるようにしておくね。
ライトアップ、綺麗だねぇ~。
横浜はオシャレだわ。

そういえば"健全な桜"ってなぁに?
笑っちゃったわ(*⌒∇⌒*)

梅かっぱ、美味しかったわぁ。
本当に止められない止まらないだった。
脂問題どこに行ったって感じよ(笑)
わさび味も楽しみ♪
コストコでノンアルハイネケン買ってきたから、飲みながら食べようかな(^^)

かっぱえびせんもそうだけどさ、他のスナックも全般的に中味が減ってるよね。
食べ過ぎなくて良いのかもしれないけど、実質値上げばかりで悲しいわ。

今日はこっちも1日中雨だったよ。
仕事中はずっと雨風が激しくて、車に行くまでにグショグショになるだろうと思ってたけど、私が帰る頃にはそこまでではなくなってて助かったよ。
あまえびちゃんがお祈りしてくれたお陰かな(^^)

明日からは暫く晴れが続く予報だね。
この雨でも散らずに頑張った桜を見に行くのが楽しみ(^^)
写真撮ったらまたアップするね♪

>ライトアップ、綺麗だねぇ~。

ひたちなか海浜公園には敵わないよ〜。規模も全然違うし。

>そういえば"健全な桜"ってなぁに?

健全じゃない桜がこちら…
パッパパッパと七変化してた( ̄▽ ̄;)
テントの下は若者が音楽かけてクネクネしてたのよ〜おばちゃんそそくさと退散したわ(笑)

ザリガニくん♪もノンアルハイネケン買ったのね♪私もひつじちゃんに教えてもらって買ったよ♡健康診断前用に(笑)
普段は普通のビール飲むからまだ飲んでないの。ちょっと味見しようかな♪

昨日の嵐は通勤されている方が気の毒だったね。
私は結局一日ステイホーム。ザリガニくん♪が濡れなくて良かった♡

ザリガニくん♪の桜楽しみにしているね〜(*゚▽゚)ノ
ザリガニくん♪

ごめんなさい!
様が抜けてました
お義母様ですぅ〜m(_ _)m
あまえびちゃん♬

下半身が細いわけではないんだけどね、運動不足なのかな〜でも左だけなんだよね、左だけ運動不足って事もないだろうし、定期的に痛くなるから加重の癖とかあるのかもしれないな
しばらく通院してみまーす

今でこそ、ミニスカートなんて履いたらお腹冷えちゃう!と思うけど、若い頃は履きたいよね

かっぱはね、ノムが好んで楽しんでるから大丈夫だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
宝探しをしてるみたいで楽しい♪

コロナ前、母と将軍家と益子の陶器市によく行ったのよ
今の母は混雑の中を歩くのは無理なのでゆったりいちご狩りに行って、体調次第でちらっと城内坂を覗けたら喜ぶかなぁと
渋滞は覚悟して行かないとだよね

ザリガニくん宛ての
>健全じゃない桜 
綺麗だけど笑った〜(≧∀≦)
>クネクネ…
もっと笑った〜
休業中のエポナ☆と、毎日お疲れ様の皆様へ...

パイン飴のパチ…じゃない!セルフオマージュのパインキャンディを…m(_ _)m

本社は大阪市のど真ん中よ♪
ノムちゃん(^。^)

>定期的に痛くなるから加重の癖とかあるのかもしれないな

そうなんだねえ〜。天気痛とか?
私は腰がたまに痛くなるけど座ってばかりだからかな?お年頃だから少々は仕方ないかと、深刻じゃないから放置してるの(^^;)
ノムちゃんの足、通院で良くなるといいな♪

>若い頃は履きたいよね

うん。それだけが若い頃の心残り(笑)
アラサーでダイエットして今なんとか維持してるけど、学生時代からダイエットしてたらもっと違う人生だったかも?←妄想だよん

益子のゴールデンウィークの陶器市は、友人から聞いて知ってるよ!終活してるから陶器は買えないけど、見るのは好き♡親孝行して来てね٩(^‿^)۶

♪♫ソメイ〜ヨシ〜ノが七変化〜♪♫

↑ キョンキョンのヤマトナデシコ七変化風
オーナーさま(^。^)

ハッピーパインアメ♪
私のパインアメとパッケージが違いますね(°_°)
本社製造所は同じなので、私のもパチモンじゃあないですね(≧∀≦)良かった!

天王寺区…
大阪の街は難波と梅田位しかわからんです(^^;)
オーナーさま♬

地理がチンプンカンプンですが、パイン飴の本社は大阪市のど真ん中にあるんですね
オーナーさんのチャリ通経路でしたね
疲れた脳に沁み入ります(o^^o)
あまえびちゃん♬

あまえびちゃん、ダイエットして維持してるんだね!すごい!
どうやって痩せたのかな〜興味深々(๑˃̵ᴗ˂̵)
ノムは若い頃からほとんど体重が変わらなかったんだけど、ここ数年でじわじわと増えだした(膝痛はそれもあるかも)

♪絵になるね〜きわめつけ〜♪
キョンキョン懐かし〜
エポナ☆ちゃん♬

福島県の有名なお菓子『ままどおる』どーぞ♪

少しは目を休められたかな〜
ゆっくりしてね♡
今時の繁華街じゃなく、秀吉の時代からの寺院や、伝統的な商い(あきない)の会社とかの多いエリアです。
チャリ通をサイクリングと思い込むのに良い所です( ̄ー ̄)b

マスクさんにも春の清々しさが届きますように~♪
ノムちゃん(^。^)

>どうやって痩せたのかな〜興味深々(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事辞めて結婚するまで家事手伝い(ニートともいう)の期間があって、その時に毎日スポーツジムに通ってたの。
エアロビクスや水泳して、食べる物はカロリー計算(レコーディングダイエット)して、半年でぽっちゃり体型から痩せ型になったよ。

今は体重はその頃より1〜2キロ⤴︎しただけだけど、体脂肪は倍以上になってる〜。運動してないからしょうがない…(◞‸◟)
あまえびちゃん、こんにちは♪

>健全じゃない桜がこちら…
そういうことね(笑)(笑)
若者が音楽かけてクネクネしてたか(笑)(笑)
そりゃあ退散……しないで一緒に踊っちゃえば良かったのにぃ(*⌒ΨΨ⌒*)
ひたちなか海浜公園のコキアの時期のライトアップは一度しか行ったこと無いけど、音楽に合わせてライトの色が変わったハズ…
クネクネしてる人達は居なかったけどね(笑)
前にアップしたライトアップは石岡市のフラワーパークだったかな…
茨城県て、植物園があちこちにあるからややこしいよね。

さてさて…お天気があまり良くなかったのもあって行けてなかった健全お花見散歩に、昨日やっと行ってきたよ♪
残念ながら桜吹雪までは写ってなかったけど、散り際の美しさを存分に味わってきたよ(^^)
今日は暖かいから、ノンアルハイネケンを飲みながらのお花見も良かったかもね。
ひつじちゃんも買ってたんだね。
ノンアルバドワイザーと迷って、値段の誘惑に乗って買ってみたのよ。
激安だから心配だったんだけど、それなりに飲めるよね…(^^;
この前コストコに行った時は入り口付近にドーンと積まれてたよ。

あとでロピアさんにも写真持ってお邪魔するねー♪
来世石油王のノムちゃん、ビル1棟下さるの?
管理はお任せするわね。
コットンと戯れながら一生左うちわで暮らせるかしら(*´艸`)ウフ
あのね、戯れ過ぎて私も膝がおかしなことになったの…ガーン
お医者さま何て言ったかしら…病名は忘れちゃったけど、膝のお皿の上の方が大腿筋に引っ張られてギザギザに伸びてきていて、そこが当たって痛みが出てる…とかなんとか…(^^;
日々のルーティンにリハビリが加わってしまった。
75kgの義母さんの介護もあったら大変だっただろうねぇ。
75kgだった義母さんも、食べられなくなっていつの間にか45kgくらいに痩せてしまってたなぁ…
施設入所時に買った3Lの洋服、ガボガボになっちゃった(´TωT`)
支えるだけでも何処かに負担は掛かってるハズだからね、暫くはノムちゃんも通院だね。
一緒にリハビリ頑張ろう!

将軍さま(いや妹)に爆笑。
妹さま、頼りがいがあるのね( ̄▽ ̄;)
高速だと益子や真岡、壬生、宇都宮等々選択肢は沢山だね♪
足に負担が無いように立ったまま採れる農園の予約が取れると良いね。
義父さん、お母さんの体調が崩れないように祈ってるよ(*-ω人)

今日はそちらも良いお天気?
こっちは風が強くて桜吹雪がとってもキレイ♪
あっという間に咲いてあっという間に散るかと思ってたら、そこそこ頑張ってくれたよ(^^)
明日は去年も行った常陸大宮の辰ノ口親水公園に行く予定。
片道1.2kmの桜並木を歩いてくるよ~♪(早足封印)

あ…"さん"が抜けたのとか、全然気にしないから大丈夫よぉ~(^^)
なんなら私も"ザリ"で良いしね♪
ザリガニくん♪(^。^)m

>そりゃあ退散……しないで一緒に踊っちゃえば良かったのにぃ(*⌒ΨΨ⌒*)

いやあ、同じ空気が吸えない位ヤバい雰囲気だったから、息を止めて退散した〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

>茨城県て、植物園があちこちにあるからややこしいよね。

ザリガニくん♪に色々見せてもらってるけど、どこの画像だったのかこんがらがっちゃって…( ̄▽ ̄;)
でもさ、茨城県は広いから、どこに行ってもステキな公園があるって事よねえ〜♡
ワンコには最高だねU^ェ^U

ザリガニくん♪は健全なお花見に間に合って良かったね!先が見えない位長い桜並木だね♡誰もいないけど早朝かな?
このベンチでお弁当食べたいね(*´艸`)

今朝のテレビでも、水戸からの中継で桜が満開ってやってたよ(^.^)
今年の春は雨が多くて寒くて、やっと桜が咲いたと思ったら夜桜行くのが精一杯に…
来年は私も健全なお花見に行くぞー٩( ᐛ )و
☆オーナーさんは飴の画像を見せて下さる時にも一工夫されますよね。
一層際立って主役感が出ていますね。
セルフオマージュが本家に見える技…

製造元は草津なんですね。
行ったことは無いのですが、友達と深いご縁があった町なので地名を聞くと感慨深いです。

今日行った公園にある竹林です。
見上げた時に見えた陽の光が清々しくて、☆オーナーさんに見せたいなぁと思って撮ってみました。
マイナスイオン、たっぷり浴びて下さいねー♡
若者クネクネはヤバい雰囲気だったのね(^^;
変に弄られても大変だから、それは退散で正解だ。

>茨城県は広いから、どこに行ってもステキな公園があるって事よねえ〜♡

土地はあるからねぇ~(笑)
ゴルフ場の数も全国一じゃなかったかな…
今日は辰ノ口親水公園と静峰公園に行ってきたよ♪
まずは竹林と桜並木のコラボをどうぞ♪
もう終わりに近かったけど、まだまだこんな感じでキレイだったよ。
右下に見える白いのはコットン。
ノーリード?いえいえ、Googleレンズでザリ夫を消したのよ(*´艸`)

怖がらずにコットンに興味を示してくれた可愛い男の子と撮った写真を見せられないのが残念。
1人と1匹が同じ目線で見つめあってる可愛い写真なの。
きっと思いやりのある優しい男子になるんだろうなぁ(*´艸`)
ノムちゃーん、益子で買ってきた小さな一輪挿しとお皿だよ♪
お店の奥に大きな昇り窯があるおみせだったの。
この窯で焼いた陶器が欲しいと思って、つい買っちゃった。
高温で3日間焼くんだって。
しっかり火を入れた陶器は丈夫で温度を長く保つのよね。
良いものを長く使いたいと思うようになったのは年を重ねた証拠かな…(。-∀-)
ありがとー♪
グルメな骨折婆様、落ち着いたのか、私の飯に辛抱たまらなかったのか(←多分こっち)、自分でご飯しだしたので余裕出て来ました。
ウチの晩御飯はブリの塩焼き、ブリの刺身、ブリと韮の酢味噌あえ、ブリのアラ汁…のブリ尽くし♪
婆様、魚キライだった反動です(笑)
竹林のマイナスイオンとで元気回復です~♪
あまえびちゃん♬

興味深々とか言いながら遅くなってごめんね〜

体重をほぼキープしてるのがすごいね!
ぽっちゃり体型から痩せ型になったって事は、太りにくい体に変える事ができたんだね〜

ノムは体脂肪を3〜4%落としたいの、というか引き締めたい(コロナ前はエアロビとプール行ってたから腹筋が割れてたの)
もうダルダルでさ_| ̄|○
⭐︎オーナーさん♬

>チャリ通をサイクリングと思い込むのによい所です
オーナーさんを見習って、ドライブだ!と思い込んで義実家行ってみましたよ(≧∀≦)
景色は歴史ある寺院とかでは全然ないけど〜
でもこういう思考が自分で自分を助けてくれます♪
ザリガニくん♪

あらあらザリガニくんも膝の調子が悪いのね〜
ノムはサポーターで補助したら少し楽になってきました
コットンくんのお散歩は無理しないでね
一緒にリハビリに励もうぞ!

栃木はうちからだと首都高→東北道で1時間半ぐらいで行けるからね〜
もれなく着いてくる若い衆(娘甥姪夫婦)がスカイベリーを狩りたいと言うから壬生を予約したらしいよ

綺麗な桜の写真、ありがとうね
オーナーさん宛ての竹林の写真、すごいね〜
みなぎる生命力って感じで力が湧いてくるね

そしてそして、一輪挿しとお皿ステキ♡
お花もとっても可愛いく生けてるね♡
良いものを長く使いたい…うんうんいいよね♡
ノムもコロナ前だけど一輪挿し買ったよ〜
全然高価なものではないんだけどお気に入り!
台座だけ近所の骨董市で買って、今年のお正月も飾ってました♪
数年ぶりに行きたいんだけど、メチャメチャ混みそう
だわ
☆オーナーさま
あまえびちゃん

今思い出した! 
パインアメ工場、名神から見えませんでしたっけ??
パインアメのほうがすっぱいそうですよ(@_@)
広島は暑い~!!
というわけで?スタバのメロンフラペチーノ買ってみた\(^o^)/
家帰るまでにだいぶ溶けちゃったけど、甘すぎず飲みやすい♪
長ーく揺れたよ(゜ロ゜)震度4かな?そのあとも何度か揺れてる。
ワレワレハダイジョウブダ
愛媛大丈夫かな。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。