マスク同窓会詰め所兼ニューフェイス歓迎所46ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)

またお願いします。
新しいお仲間もお待ちしてます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
返信 1-40/53件最新の投稿へ
おはよー♪
一番乗り〜ヽ(´▽`)ノ
ここいもちゃん、いつもありがとうね♡
またよろしくね(^^)

にゃんこ、良くなったと思ったら悪くなって‥心配が尽きないね^⁠。⁠。⁠^

朝んぽコースに猫屋敷って呼ばれてるおばあさんの家があるんだけど、みんな涙でグショグショだったり毛が抜けてたりしてね‥
そんな子が、酷い時は20〜30匹くらいいたかな‥
今は10匹以下を保っているけど、きっと保護団体か行政が入ったんだろうね。
でもねぇ‥増えては減って、減ってはまた増えてて‥
イタチごっこなの。
そこのニャンコ達を見る度に、ここいもちゃんちのチビ黒にゃんこちゃんは、幸せだなぁって思うよ。
ココアさん♬

いつもありがとうございまーす♪

ブロンコビリーは美味しかったかな〜
お盆が明けてやっとお休みが取れたのかな
美味しい物を食べて夏バテしませんように(^。^)
ザリガニくん♬

お久しぶり〜

お豆がゴロゴロ入ってて、ずっしり重くて、お豆の塩気とあんこがいい塩梅なのよ〜
豆餅も美味しいの♡
まさおたん♬

実はこの日も買えないかもと思って二手に分かれて、泉岳寺の松島屋さんにも行ったの〜
ラッキーにも両方買えたので豆大福三昧でした(≧∀≦)
ノムちゃーん、群林堂さんと松島屋さん、食べ◯グで見てきたよ。
どっちも高評価だったし美味しそう(*´﹃`*)
豆餅も絶対に美味しやつ!
あのまま何も付けずに食べたい。
両方買えたなんてラッキーだったね。
日頃の行いのご褒美だね(^^)

ザリ夫の血糖値がヤバい事になってるけど、今度水戸に行ったら絶対に豆大福買って来よう~っと♪
神奈ちゃん、広島は今日も暑そうだね。
湿気と暑さで自律神経も乱れがちだと思うけど、なんとか乗り切ろうね!
まさおちゃん地方は雷も雨も大丈夫だったんだね。
良かった(^^)
こうしてみんなが住んでる場所が気になっちゃうって、なんだか嬉しいなぁと思ってるの。
想う相手が居てくれるって、幸せだね♡
休みはあったがランチがやって無かったから、やっと行けたよ(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
ブロンコビリー美味しかったよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

明日は休みだから次はワンちゃんとお出かけしてきます。にゃんこは昨日のお買い物でおもちゃを買ったから遊びました。

ザリガニくん♪おねえちゃん
にゃんこはまた薬が始まって(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻だが、悪いのは困るから頑張ってます。
我が家はダックスも悪いから大変だが頑張ってます。今は肺落ち着いたが悪いとなったが良くなって来ました。
マスク同窓会詰め所兼ニューフェイス歓迎所46ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)
トピ、新しくなったんですね
時々出没させて頂きます
昨日ふと見たら自慢の月下美人の葉っぱに蕾が8.9個出ていました
9月に一斉開花すると思いますので乱れ咲の写真をまた見て下さい
うちのニャンコは毎日の暑さではしたない格好です
女の子なのに、、、(写真の目がちょっと怖い)
蕾が出てきて良かったね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

にゃんこちゃん可愛いね(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
我が家のにゃんこはまた肝臓悪くなり、薬に肝臓のフードに変わりました。
でも元気にしてます。
GRさま

お久しぶりです\(^-^)/
体調はいかがですか?
ニャンコも暑いでしょうね~!!可愛い♡
とはいえ立山は他よりは涼しいイメージがあります。

蕾がたくさん!!楽しみ♡♡お写真待ってますね♡♡
神奈川県民2号(広島県在住)さま

蕾は今日数えたら9個ありました

ココアさん、ニャンコちゃん心配ですね
良くなるのをお祈りしてます
うちのは女の子だけど元気ハツラツ過ぎですが、万が一を考えてペット保険を検討します

神奈さん、富山はメッチャ暑いですよ!
ここ最近は夜は大分涼しくなりましたが
夏は暑い、冬は雪が酷いで困ります
指名手配の窃盗犯は近くのショッピングセンターから飛騨へ行ってその後は何処へ、、、?
なんか怖い世の中になりましたね〜
こんにちは!
こちらは台風近づいてるけど、嵐の前の静けさか?警報も雨も風もなし。
学校も電車もバスも終日運休。
コストコは開いてるみたいだから、午前中は人多いかもしれないね。
被害がでてる地域の早い復旧をいのります。
嵐の前の静けさ、怖いね。
明日明後日の広島はまた凄く暑そうだし‥
今回の台風は未知数だから、神奈ちゃんも気を付けてね!
ザリガニくん♪

雨は強まってるけど今がピークみたいで、風はまだ全く強くないけど吹き返しは強いのかな。
県の一部、スポット的に警報でてるだけ、何もないにこしたことはないよね。

ジョギング台風、何故か離れた関東で大雨だったり、変な感じだね(-_-)
何事も無さそうで良かった。

同じ関東でも、うちの方は雨が降ってるくらいでまだ大丈夫‥‥えっ?茨城は関東じゃないとか思われてる?(笑)
南関の方は大変そうだよね。
まさおちゃんやノムちゃんが無事だと良いな。
ザリガニくん♪
台風どんどん遅くなり怖いが、来るのが休日だから旦那が休みだから何かあってもダックスににゃんこは良いから良かったよ。
ちなみに私は休日仕事です。
ココアさま

台風、中部は日曜日でしたっけ?風より雨が心配ですね。
何事もありませんように(-人-)
ザリガニくん♪

心配ありがとう!何事もなく大丈夫だよ〜
午前中は強めの雨だったけど、午後は降ったり止んだり時々明るくなったりの変わりやすい天気でした

どこの地域も被害が無いといいね
ココアさん♪

遅くなってしまいましたが(ーー;)
いつもありがとうございます!
今回もよろしくお願いします(^^)
ザリガニくん♪

ご心配ありがとう(^^)
こっちは雨が一昨日の午後から降ってたけど、昨日の夕方からやんで、今日は晴れてる感じ(^◇^;)
避難指示とか出てる箇所もあったけど、うちの辺り問題ない感じだよ。 
今日も明日も雨予報なんだけど(^◇^;)
またお願いします(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

我が家の近くも同じような感じです。
朝雨が酷くなるとあり会社に早く行きました。

神奈ちゃん
こちらは今日から月曜日までだから、どうかなあとなってるが無事に仕事は行って来ました。
マスク同窓会詰め所兼ニューフェイス歓迎所46ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)
またまた出没します(^。^)
月下美人の蕾が6つ程大きくなり、2.3日で開花では?
その他に新たに蕾が4つ程出てました
乱れ咲したらまたお写真を見て下さいね( ◠‿◠ )
凄いね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
また咲いた写真もお待ちしてます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

:⁠,⁠-⁠)にゃんこ肝臓はまあまあになったが次は、
体調不良になって病院行きになりました
今は回復して来て元気になりました。
前に見せていただいた時より、たぶん株が大きくなっていますよね。
乱れ咲きが楽しみですね♪
ここいもちゃん
まさおちゃん
神奈ちゃん
ノムちゃん
ここちゃん
GRさん

別トピでも報告したんだけど、どうしても叶えたい望みがあって、願掛けの為に大好きなコス通を暫くお休みすることにしました。
満願成就を願ってのコス通絶ちです。
そんなことしたって…とも思うのだけど何かしなくちゃいられなくて、浅はかながら、コス通とあと好きなものいくつかを絶つという考えにいたりました。
でもきっと、願いが叶った報告をしに戻ってくるので、暫しのお別れということでね(^^)

夏の疲れが出る頃だと思うので、みんな体調を崩さないよう気を付けてね。
それでは、またねぇ〜(@^^)/~~~
ニャンコちゃん、元気になれば良いですね!
うちのは元気過ぎ?で逆に困ることも、、、
今、ニャンコの保険に入ろうかと思っていますがどこが良いか?
SBIのやってるのが安くてどうかな?です

ザリガニくん♪さん
お久しぶりです
また乱れ咲を見て下さいね!
願掛けなら、仕方ないけど…
仕方ないけど~!
しばらく…の期間が過ぎたら指名手配かけちゃうからねッ!!
↑さみしいツンデレ羊

早くザリガニの願いが叶いますように!オイノリ
うん。おねえちゃん帰るまで良い子にして待ってます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

:⁠,⁠-⁠)おねえちゃん帰るまでGRさんにおねえちゃんになってもらおうかなあ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
にゃんこの保険悩むね。我が家は入ろうとしたら病気になったから、さらに保険難しいになったよ。
病気でもそれをはずしたら良いとあるが、他にも血が止まらないとかあるからそれもはずすなら入る意味あるかなあだからやめたよ。

我が家のにゃんこも元気はあるんだが、発情すると食べれなくなったり水分少なくなるからそれに加えて暑いがあり倒れます。
これからは気をつけなければ。

昨日コストコ行ったがバステイシュ祭りで、凄く混雑していてびっくりしたよ。
ザリガニくん♪

お願い事叶うといいね♡帰ってくるの待ってるよ♡
お願い事が叶うの祈って、お帰り待ってます。

ザリガニくん♪も体調気をつけてね♪
願いが叶うことをお祈りしています♪

私も10月に最後の国家試験を受けるのに、申込み、参考書等を購入はしたものの、最近忙しいやら他に色々あって、疲れてて未だ全く勉強に集中出来ません
明日からボチボチ始めるつまりですが、、、(時間が無くて焦ってるだけ、、、)

ココアさん
私も昨日コストコへ行ってバスティッシュを2つ買ってきました
飛騨や長野ナンバーの方々が沢山いらっしゃいましたね
デザインが変わってから、また日本製に戻ったみたいですね
ザリガニくん♪

どうかどうか叶いますように
及ばずながら願っています!
待ってるね(*´人`*)
願いが叶う事を心よりお祈りします。

色々無理したりしないでいて欲しいです。

お帰りをお待ちしていますね♪
乱れ咲きのお写真、楽しみにしています!

ぜひぜひお願いしますね(^_-)-☆
マスク同窓会詰め所兼ニューフェイス歓迎所46ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)
今、4つ開花中です
明日も3つ開花だと思います
マスク同窓会詰め所兼ニューフェイス歓迎所46ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)
22時過ぎに満開かな?
マスク同窓会詰め所兼ニューフェイス歓迎所46ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)
ほぼ満開かな〜
マスク同窓会詰め所兼ニューフェイス歓迎所46ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)
今日はおやすみなさい
明日また華やかに咲いて下さい(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。