マンガ地雷?用の部屋

有閑倶楽部食いつき禁止令に、言いたくてめ言えず悶えてる方々も多そうなので、解放区を作っときますー。他のマンガ話もどうぞ。さてどうなるかな?
返信 41-49/49件最新の投稿へ
「五十六億七千万 弥勒菩薩は歳を経ん…」と、昔々お経を習って覚えてました。あの宇宙観は華厳経に出てくるとかで、東大寺大仏の蓮華とかに書かれてる…らしい。記憶は定かでないですけども。

そんなんで「宇宙はどこにある?」という疑問がずっとある(^^;
皆さんすごいですね~
★大和和紀
「あさきゆめみし」京都で十二単、白拍子、市笠女姿を体験しました、結構重かったですよ。
「天の果てと地の限り」額田王の力強い率直な歌が好きです。
「ハイヒールCOP」頭が切れて腕もいいおしゃれな美人刑事ですが一流ブランドに目がないのが玉に傷。
★岡野玲子
「妖魅変成夜」は「陰陽師」の中華版でエロチシズムでありながら滑稽さがたっぷりと溢れています。
いろんな地雷がまぁ出るわ出るわ(^^;
世代間の違いが少し分かったり…(私が古いのは確かだわ)←言わずもがな
今からでも読み返したいもの、いっぱいありますね〜(^∇^)
Kさん

今日インコスしたので早速ONE PIECEの英語版探してみたのですが、見つけられませんでした(;´Д`)広島扱ってないのかなぁ。。すごく興味あるんだけどなぁ。
逆輸入のものって高いですよね〜!
K@中部→羽島さん

豹柄のアザは『闇のパープルアイ』ですな(▼∀▼)
私は腕にマジックでアザを描いて倫子になりきってました(笑)
いや~、良い思い出♪(´ε` )
チョボさん

あちゃー(+。+)そうでした!そうでした!
私のダメダメな記憶力(((^^;)ごちゃ混ぜになってるわ~
K@中部→羽島さん

いえいえ私こそ、篠原千絵先生の代表作である闇のパープルアイを思い出させて下さってありがとうございます(≧◇≦)キャー
カフェインさ~ん

広島にはONE PEACE無かったですか~(T^T)
今、羽島ですけどソコソコ有ります☆ずいぶん前に発売だったので、もしかしたら売り切れちゃったのかな…( ω-、)

エアーで送ります~!
ちなみに3話分で1328円、いつか見つけたらゼヒ♥
あ…なんと言うことでしょう!予測変換に頼っちゃダメね(*_*)←言い訳
ONE PEACE違う!ONE PIECE~(((^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。