まさかの冷蔵庫昇天(|| ゜Д゜)

昨日冷蔵庫の大掃除中に気がつきました(T_T)
お雑煮用に解凍していたお肉の溶け方が異常に早いので、変だな?と思ったら、電気等は着くものの全く冷えていなくて、冷凍物は溶けかかっていましたorn

ここでか!?という感じですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

13年愛用していた、ネギなどが長いまま縦に収納出来る貴重なポケットが付いた冷蔵庫なので、とても残念です。

それ以上に、年末の食材の山をどうしたらいいのかな~?って感じ┐(´∀`)┌
とりあえずクーラーボックスと冷凍ストッカーヘ移動してます。

これからコストコへ行って、冷蔵庫も見てきます。

皆様良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
返信 81-97/97件最新の投稿へ
K様

13歳のお姫様、ぜひ見てみたい~(≧▽≦)
人見知りしないなんて、スッゴク羨ましい☆
一人になっちゃうと淋しいかな?って思いますけど、愛情を独り占め出来るという点ではその子の性格に合っていれば、そちらのほうが良いのかもしれませんね(^ω^)

うちのニャンコズは来客があると蜘蛛の子を散らすようにいなくなります( ̄▽ ̄;)

ニャンコも個性は色々ですよね♪

ニャンコは本当、うちの子だけじゃ足らないくらい大好きです(^ω^)♪
外で見かけても足を止めてナンパします。
家族に病気だよね?って言われるくらいニャンコ命(^_^;)

ワンコも金魚も大事ですけど、ニャンコは生まれたときから(代替わりしてますが)一緒なので、いないと生活出来ない~ってレベルです(^◇^)

受験生に応援メッセージありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
本人照れてました。頑張ります("`д´)ゞって伝えて下さいとのことでした。

熱は慣れてきたみたいで?39℃あっても楽な感じがしてきました(*´∀`)でも鼻血出してますけど(^_^;)脳ミソにはキテるかもです~☆
Kana様

受験生本人もですけど異が痛い親御さん、多いかもですよね(^_^;)
うちはそんなでもない(親子ともアホなので(笑))ですけど、とりあえず公立で受かって欲しい~とは思ってます。私立は諸々かかりますからね~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

応援メッセージ見て、頑張ります("`д´)ゞって伝えて下さいとのことでした☆☆☆
のほほん娘なので、失敗してもクヨクヨしない性質ですf(^_^;)何とかなるといいですが。

これから病院リベンジ行ってきまーす(* ̄∇ ̄*)
まっすーさん、おはようございます。
ってテンション高すぎ!

誰か~、まっすーさんが高熱ハイになってます
((((((゜ロ゜;

ハイハイ落ち着いて!大人しく検査受けて~

この場をお借りして、ご報告させて頂きます。
昨夜よりHNを変更致しました。

レモン@中部 改め ごころっこ@中部
となりました。
今後ともよろしくお願いします~
ごころっこさんお気遣い有り難うにゃん!連れて帰りますにゃー

ハイ!ビョウインイキマスヨ!
(=・ω・=;)八(∇≦ま)ヽ(ω・=ヽ;)ヽ(ω`=ヽ;)ゴハンチョーダイ(ω^=ヽ;)(ω・=ヽ;)オトナシクネテテクダサイニャン!

マッス-サン!チャントミテモラッテネ!ニャンタチヨロシクネ!
ゴコロッコサンモマタアソンデネ!
ヾ(∇≦ka)(ノω・=)フッ、ドコモタイヘンニャ!

注意!ま=マッス-サン コンカイハ マァ~サンデハアリマセン
まぁ~さん、ふるーつ大福買ったらエアだけどまぁ~さんとこぐまちゃんと宇宙人ちゃんに送るね!
待っててね!
まっすーサン

あら、旦那さん優し~い!チェルシー私も好き♥
熱39℃!私も熱だけなら平気で、39℃あるとハイテンションで逆に元気になる傾向にありますが、鼻血は出ないな…
インフルでなければ良いですね~(*≧∀≦*)
お大事に…

ごころっこサン

改めまして、これからも宜しくです\(^-^)/
ごころっこ様

おお!何だか可愛いハンネ♥
皆様のハンネ、オシャレだわ~☆☆☆
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

インフル陰性でした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
脱水が酷いので、今点滴してまーす。
ついでに血液検査してもらってますが、ポン母様のお仲間?かもです。でも下してはいないな~。

正月働き過ぎたか~┐(´∀`)┌
親族経営の会社なんで、盆と正月は血縁じゃない一般社員さんにゆっくり休んでもらうので、身内のお前らその間はキッチリ働きたまえと、鬼社長(女)から命令されてます(;´∀`)
なので今週正月休みもらってますが、貴重な休みを病気で終わりにしたくない~orn
ココア様

ありゃ?!
ココア様、大丈夫でしょうか?
体調がお悪かったのですね(。>д<)
熱で他のトピ見逃しがありました、失礼しましたm(_ _)m

お大事になさってくださいね( ;∀;)

インフル陰性でしたが、点滴仲間になっちゃいました(;´∀`)
Kana様

私にもふるーつ大福を~ふるーつ大福を下さい~・゚・(●´Д`●)・゚・

熱もあるけど食い意地もあります("`д´)ゞ

あー早く治ってコストコ行きたいな~。
メルマガのカップケーキが食べたい。
ベリーフェスティバルしたいです(^q^)
K様

アナタニモ、チェルシー、アゲタイ♪

インフル陰性でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
でも点滴したほうがいーよ!と、今管につながれてます(´TωT`)

鼻血は昨日、小3の子供が出したばかりで鼻こより作ってあったので、それ使いました。我ら鼻血親子(≧▽≦)

話は変わりますが、K様のご実家のお姫様ニャンコ様、ご飯はカリカリ食べてますか?
うちの白猫はまだ8歳なのですが、最近カリカリが食べにくいみたいでウェットフード(猫缶的な?)を主に与えています。まだ若い方だと思うんですが、歯が弱いのかな~?口を開けてみても特に虫歯とか抜けてるとか歯石が溜まってる様子はないのですが。
どうしても写真がはれないプラウザからしても検索からしてもこのアプリにははれませんとなってなぜだ携帯の店に行けば出来るかなあ?
まっすーさん一を病院でにゃん見てもらうと良いですよ家のは歯がないけど何とかカリカリ遅いが食べてますちなみに歯がないのはぐらぐらになって、抜きました病院で
ココア様

画像サイズとかが引っ掛かって貼れないとかでしょうか?前の白ロム携帯の時は画像のサイズ変更が出来なくて(画像が大きすぎて)ファイル添付出来なかったのでf(^_^;)

でも普通の大手ショップで購入した物だったら大丈夫そうですよね~?

誰か詳しい方お願いいたします(・ω・`人)
ココア様

歯を抜く!!(゜ロ゜ノ)ノ
ニャンコは麻酔したのですか?
痛々しい( ;∀;)

知らないうちに抜けたりしてることは(以前のニャンコで)ありますが、病院では経験ないです((( ;゚Д゚)))

秋に予防接種したときに相談して来たのですが、特に問題ないけどな~?と獣医さんに言われたので平気なんだなと思っていたのですが、もう一度いった方がいいかもですね(・_・;

ウェットフードと混ぜたカリカリは食べることもあるんですが、単品では食べてるところを最近は見ることがなくなりました。

話は変わりますが、今朝のYahoo!ニュースで車庫のシャッタードアと壁の隙間に挟まれて、グッタリしているニャンコの画像があってビックリしました( ̄□||||!!
無事に救出され生還したそうですが、ニャンコだから助かったけど人間だったら無理だろうな~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
まっすーサン

あの子、変わった子で、カリカリしか食べないんですョ~!先住にゃん兄ちゃんは上の子はケーキ(生クリーム)LOVEで、下の子は刺身(マグロ)LOVEだったのですが、彼女は見向きもしません(((^^;)
お年寄りでもカリカリカリカリ…さすがに歳だし…って柔らかめの あげてみたら見向きもしなかったそうですf(^_^;
そんな彼女の好物は煮干し。でもアレルギーでドクターストップかかって煮干し食べられなくなりました( ω-、)

ココアさんの仰る様に、一度診てもらうと良いかもですね。見た目何ともなくても、にゃん的に何か違和感があるのかも知れませんし…
猫麻酔して歯を抜きましたよだれが出て大変だったので今は歯が少ししかありませんが何とか食べるよ(^○^)しっぽがないし顔にきずあとあるし人から見たら可愛くない不細工と言われるが私たちには可愛いにゃんこ旦那は好きすぎて何でも言うこと聞くし泣いてもしからないから 12才になってもまだ子どもとか言って甘やかしまくりです。他にもにゃん一匹と犬二匹いるのにココアだけ可愛がります(^○^)
K様

お姫様ニャンコ様はカリカリ大丈夫なんですね(≧▽≦)長生きなニャンコは、固い物好き?うちの亡きご長寿ニャンコも体調が悪くなるまではカリカリオンリーでした(^ω^)

煮干しは腎臓に悪いからと言われて、うちのニャンコも食べさせるの止めました(;´∀`)
昔と違って、ニャンコは魚系はダメで肉食なんだと言われても、ニャンコには通じないですけどね。煮干しと鰹節には敏感に反応してます(^ω^)

やっぱり診察受けた方が良さそうですね~(=゚ω゚=)自分が治ったら連れて行ってみます。

白猫の好物は、ハムなんですよ(≧▽≦)
ポニョっ?て子供にからかわれながら、ハム狙ってます( ̄▽ ̄;)ハムエッグ作るときは、フライパンから目を離すと盗られちゃうので(熱くても平気。それよりハム食べたい☆)、持ち場から離れないようにしてます。
野良経験があるからか?結構なんでも食べたがります。生クリームも刺身もイケる口です。
写真投稿出来なくて、悩める乙女が又ひとり…
もしかしたら、他にもいらっしゃるのかもしれませんね。
端末のせいなのかなぁ?
私は、スマホ・タブレット両方共にブラウザ→コス通→掲示板でOKなので、普段はアプリで見てるけど、写真投稿の時はブックマークした此方から送っております。
知恵の塊のファン板でも駄目ならショップかサポートセンターに問い合わせする?
解決した時の為に、可愛いニャンコショット貯めておいて下さいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。