EGG's CAFE 2号店

卵達の資金源にと、コストコ雑談板にカフェを開いた卵型宇宙人達、千客万来に付き、この度2号店を開業致しました。
この宇宙人達の、目下の悩みは「支払いをする客がいない事」
さて、いつになったら地球征服資金が貯まるのでしょうか?

因みに写真は「恐竜兄弟よ、落書きはこうするのだ!『黄味の名は』」です(*^.^*)
返信 81-116/116件最新の投稿へ
きのうゎ ごめんなさい。
メイドさん も ごめんなさい。
(_ _。) (_ _。) (_ _。)

ママから あずかってきました。
山もとこーひーかん の ドリップバッグ
メイドさん も きゅーけい で のんでね♡
(´。・ェ・)(´。・ェ・)(´。・ェ・)っ畄♥

ネコちゃん にゎ おさかな どうぞ(p畄q^ェ^=)ニャー
H「しょく~ん!我々のJr.達のお友達からの、ありがた~い差し入れであ~る」
D「本来なら、諸君にはモッタイナイ嗜好品であるが、ありがた~く飲むように!」
椅子「う、う、う....」
タクシー「腕が、あがらねー(T.T)」
角煮「遠い、遠いよ~、カップまでの距離が...」
化石「腕が震えてカップから、コーヒーが...」
洗剤「こぼすな!染み抜きは、俺の...いえ、アタシの担当よっ!」
アンコ「あー、切りだしの特技有って良かった♪お陰で筋肉愛妻ギプスはめなくてすんだ♪」

H&D「う~ん、山本コーヒーは美味しいね♪ウチのCAFEで採用かな♪あ、アンコ、休憩後は泡立て担当ね♪」
すみません~ |壁|ω・`)チラッ

うちの『椅子』大丈夫ですか?使えます?胃腸が弱いし、肩とかごついくせに非力だし『アンコ』さんと違ってとっても不器用なんです。
多分、もう35のおっさんだけど顔だけは三浦春馬似のそれなりの顔してるんで、毛はボーボーですがメイド服はお似合いよね…。ご面倒お掛けしますけど、鍛え直してやって下さい…。立派になって帰ってこいよ!

お礼に差し入れ、今週クーポンのチョッピーノスープ持ってきました!
それと、メイドおっさん達にも差し入れくれたこぐまちゃんたちに、ガトーフェスタハラダのラスクを一式(普通の、ホワイトチョコ、ミルクチョコ)を置いていきますね!

使えない旦那を残して行くのは心苦しいですが、失礼します(*;д;)ノガンバレヨ~
アンコが油断してる〜〜。
貴様泡だての恐ろしさを知らないな!

オムレツ追加、泡立て担当アンコで10人前!オムレツはこぐまちゃん達と奥様方でシェアします!
アンコ「わあああ〜〜腕がぁ〜〜」
泣け泣けー!
ちーずさん!
てっきり迎えかと思ったら..._(゜▽゜*)
椅子さんの焦っている顔が目に浮かぶ(ФωФ)
つんままさん
まさか~迎えになんて行きません(笑)しずかちゃん的な気持ちでいます。
来月の私の誕生日の行動如何では考えま~す♪あと二週間、せいぜい励めよ!
ちーずさんのところはなんで椅子やったんやっけ?と
読み直しに行ってきました。
そうだ。疲れたの椅子だ。

わたしも職場であーしんどって無意識に言っちゃってることあるなぁと
反省です。きっとバイトの子達に気を遣わせてる。
さっきまでバイトの子がメールで連絡してきていて
最後にお休みなのに何度も連絡してすみません、って書いてありました。
いえいえ。あなた方が頑張ってくれるからわたしはお休みできるのです。
明日からまた頑張ります((*゚Д゚)ゞ ハイ!
H「あ、マルカワ バラエティバブルガム 150個入だ~♪」
D「ピポピポピ~!フーセンガム大会♪ 腕のあがらない諸君、口は動くだろうから、フーセンガムを上げよう♪」
H「膨らませられなかったモノ、一番小さいモノには、罰ゲームだ♪」

昨日の筋肉痛で上手く口にガムを入れれないメイド(手下オヤジ)達は、何とかモゴモゴとガムを噛み、子供の時を思い出しフウセンを膨らまして...
D「お前、小さい!ツンツン」
うぎゃ~!
H「お前、ふざけて、二重フウセン作ってる!ツンツン!」
うげげ~!

ナニかと難癖を付けて、罰ゲームと称する宇宙人達の手には、筋肉痛お仕置き棒(タダの木の枝)が握られていた。
H&D「ツンツンして欲しいのは、どのオヤジだ~?」
本日のオススメ
H「ここにハーフシート脂肪の会からもらったホワイトケーキがあるじゃろ♪」
D「コレを練乳を底に入れて、ブルーベリーソースをチョッとマーブル状に入れて、ホイップクリーム、ミルクシャーベット、も一回ブルーベリーソースと練乳、シロップ煮の白桃、を入れていったパフェグラスの上にカットしたケーキを詰めて、上にバニラアイスとホワイトチョコ、最上部に綿アメの上に点々と生ブルーベリー。で、出来上がり♪」
H&D「Egg's CAFE特製ホワイトパフェ」の出来上がりじゃ~♪」

真っ白なパフェにちら見えするブルーベリーの青が、更に白を際立たせる、冬のパフェです。
グンモーニーーン\(^-^)/
パフェと聞いちゃ、来ないわけには行かないっしょ♥あ、とりあえず3個下さ~い♪
あ、そうだ!指名しても良いかしら?
「椅子」さーん!ご指名よ~!

三浦春馬似と聞いては見ずにはいられ~ん(*´艸`*)
H「はい、Kさん、パフェ3個注文!」
D「こちら、モーニングサービスで、ハーフシート六分の1の3個分です♪」
H&D「お残しは許しまへんで~!」

バッコ~ン!
ハーフシート脂肪の会代表(自称)「ハーフシート脂肪の会々則、第一項『無理しない、させない』違反!」

宇宙人タマゴ達にハリセンが炸裂したのを、物陰でメイド達がザマーミロと、笑ってましたとさ。
Kさん、
コードネーム「椅子」、ただ今、宇宙人介護の為、ぴちぴちナースのコスプレ中ですが、宜しいでしょうか?
え?なお良し?は~い、ご指名入りました♪
「ぴちぴちナース、アナタにお注射しちゃうわよ♥『椅子』ちゃ~ん!」
どうぞ!
えっ?えっ?6分の1の3個分………ってナンコ?←(*´艸`*)

え~クォートシート、食べきれるかな~??←無理だって(ヾノ・∀・`)
すいませ~ん、ドギーバッグもお願いしま~す♥はい、もちろん無理は致しません(*´艸`*)
顔→三浦春馬、衣装→ピチピチナース、脚→毛ボーボー網タイツ←そこまでは誰も言っとらん

………えっと~えっと~(*´・д・)ちーずサン何かごめんなさい(((^^;)
80デニールくらいの黒タイツならSexyナースなのになぁ(///∇///)←そういう問題じゃないΣヽ(゚∀゚;)
H「皆さんに、新しいお仲間が増えました。ご紹介しましょう♪」
D「つんままオヤジ「ナマコ」とぽちくろ息子「子アンコ」です♪」
H&D「仲良く、シバかれて下さい♪」
なまこ、器用なので店の修繕、配線、家具製作等々出来ます!
道具なら包丁から作ります!
使ってやってください!

ただ残念ながら亭主関白時代の本家の長男ですので、家事は一切出来ません(*_*)
そしてやりだすと早いのですが、尻に火がつきません。
現在孫ばかじじぃになっておりますので、尻への着火剤にはジーニアスの名前が有効です。
それとお菓子を異様に食べますので、店の盗み食い防止にミックスナッツ置いていきますね。

よろしくお願いしますm(__)m
「とーちゃん…なにそのカッコ…(o_o)」
「制服です(T-T)」
「かーちゃんに投げられたんだけど」
「…俺はキャリア2年目だ」
「オレなんもしてねーし」
「…オレもなんもしてない」
テメェら、やるべきこともやった方がいい事も『なんにもしてない』だろが!
目配り気配り心配りってモンをキッチリ勉強して来いや!
2アンコ「ひーん(;ω;)」
子アンコ「…でもメイド服だけはヤダ」
…セーラー服、ナース服、キャビンアテンダント服ならあるが?
子アンコ「うああああああん(T-T)」
H「新入り二人が何やらコソコソと話してるぞ?」
D「聞いてやろ♪「盗聴マイク、聞き耳君」

ナマコ「オッサンばかりのキワモノメイドcafeかと思ったら、中々良いのが一人混じっているな♪」
子アンコ「ボク、初恋ってこんな感じかな?」

視線の先にクシャミする「椅子」の姿が...
知らぬが仏の新入り二人でした。

今日のオススメ
甘いストロベリースムージーを更に甘く、底に練乳と苺ソースを敷いてスムージーを入れて、トッピングにホイップクリーム、スライス苺を激乗せした「苺スムージー、ドキドキ初恋バージョン」
子アンコの失恋、近し!
グンモーニーーン\(^-^)/
今日も甘~いのですって?では3つ…と言いたい所だけど、さすがにスムージー3つはハラがねぇ(笑)ひとつ、お願いしま~す☆

アラ、ずいぶん若い新入りくんね?ココの店員、男しか居ないからツマんないでしょ~?←さらりと衝撃事実を言う鬼(笑)
子アンコ「男…(o_o)」
なまこ「それはそれでよし」
えぇ…?
アンコ「ま、人の好きずきだろ」
子アンコ「とーちゃん…?」
アンコ「命あっての物種、冥土の土産だなんてな…」
…間髪入れず、全員のツッコミをうけるアンコであった。
アンコ「キビシー‼︎」
あたり前田のクラッカーじゃ。
いつも思っていたけど家のココアを貸したい一さわり10円とやったら宇宙人儲かるよ\(^o^)/ただお客が居なくてさわる人が居ないと誰かが触らないと泣くからうるさいし、思いどうりにならないとうるさいが耐えれるならどうぞよろしくお願いいたします。
ちーず様

遅くなりましたが、ガトーフェスタハラダのラスク、ありがとうございます!
これ、小熊達が産まれる前の去年のお正月に食べたっきりです。それも親戚の手土産。私に一番多く配分されました(*^^)v

(^・ェ・)つ◯(^・ェ・)つ◯(^・ェ・)つ◯
小熊達、おかわり大請求!
( つˆoˆ )つ ◯ ヌヌも欲しー♥
H「ココアちゃんおさわりCAFEか...」
D「儲かるぞ~♪」
化石「ココアさんの、おさわりでは、風営法に引っ掛かる恐れが...」
H&D「ココアちゃんは、ワンコの方!ドッグCAFEだよ!」

ナマコ「触るなら「椅子」ちゃんが...」
まだ、真実を知らないのが一人...
どうする?...オモロイから、放って置こう♪
子アンコ「かーちゃん他所の細マッチョ妄想してニヤついてるらしいんだけど。とーちゃんいいの?」
アンコ「人類皆変態。脳内皆自由」
子アンコ「かーちゃんに洗脳されてんのかよ」
アンコ「オレも妄想は自由だ」
子アンコ「すんのかい」
アンコ「すると思ったら」
子アンコ「せんのかーい!」
ドリル棒、いる?
ポン母さん◇猫ですココアはだから大丈夫触り放題でもただお客居ないと宇宙人が触らないと駄目だから大変かも。
ゴメン、猫か~(^_^;)どこ見てたんだか( ´゚д゚`)アチャーオチョー
猫だと、タマゴ、転がされるな~♪
父よ、、男もいけるんだったのか(ФωФ)
って椅子さんに手を出したらちーずさんに申し訳ないから、ちょっと漁にでておいでよー(*_*;
ほら、かわはぎ釣ってきて!
以前の掲示板で味噌汁の話題になったときかわはぎの肝いり味噌汁のせたのよー。
だからみなさんに振る舞ってあげて!
EGG'S CAFE 3号店 準備中?
まぁ~さん、
ただ今、鋭意、建築中
メイド達には、ガテンで頑張ってもらってます。
設計出来そうなのは...アンコかな?
アンコ、設計は無理。子アンコは建築のお手伝いくらいは。

ナマコ!カワハギ釣ったらすぐシメて血抜きしてくれ!肝ポン酢で刺身食いてぇよぉ〜!
子アンコ「カワハギ刺し、肝ポン酢、紅葉おろしで食いたーい!オレの大好物ぅぅ!」
ポン母様

ご無理なさらないで下さいね。
カキフライ、ゆっくり召し上がってらして下さいませ。
3号店は視察中という事で、良い物件が見つかりますように(*˘-˘人)
ほら、ぽちくろ一家がかわはぎご所望だよ!
一緒に釣ったひらめも差し上げて!
この時期のかわはぎの肝はたまらんですねー!
我が家は父がかわはぎを釣った日はよく肝丼しますo(^o^)o

なまこ、設計&建築出来ますよ!
時々我が父ながら何者だ?!と思います。
仕事は会社員です笑。
設計建築関係ないです笑。

ただ申し訳ない、センスはないです(´・ω・`)
それでもよければ使ってやってください。
子アンコくん…そのグルメ舌、誰のお陰で培われてるのか、ちゃんとわかってる??(*´艸`*)
Kさん、、分かってたら多分投げられてないですよ(´・ω・`)
子アンコ「…ハッ!」
ナマコ「おぅ、起きたか、ボウズ。よく寝てたな」
子アンコ(……寝てた?いつから?じゃあ朝の変なオバサンの話も夢だったのかな…?そうだよな、この寒いのにスムージー3杯も頼もうとするなんて変だもんな。そうだよ、あの可愛い椅子サンが、お…男だなんて…なんて夢だよー!)

子アンコ「ところでここは…?」
ナマコ「カワハギ釣りの船の上だよ。ボウズ、カワハギ食いたいって言っただろ?寝ぼけてんのか~?」
子アンコ「……はぁ…」
(どこまでが夢でどこからが真実なの~!?)

ナマコ「ホラ、引いてるぞ!ちゃんと皆の分も釣るんだぞ!(釣るまで帰ってくんなって言われたからな(T^T))」
子アンコ「ハイッ」
(椅子サン…カワハギ好きかな…(///∇///)♥)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。