女正月 エア婿投げ大会会場( ̄∀ ̄) 飛んでけ憤懣!

小正月女正月は、そもそも元日から忙しく動き回ってた女性たちをねぎらう日。
地方によっては盛大な元祖女子会があったり、嫁を大事にする事を教えるため?新婚の婿を雪坂に投げる行事があるそうで…
しかーし!現実はどないだ!ダメ旦那にアホ息子どもに元日からイライラしてませんか〜〜?って事で、
開催しましょう「エア婿投げ大会」。

ノーマルヒルでもラージヒルでも大砲台でもロケット発射台からでも、日頃の不満をポポーイとズドーンと空の彼方に投げ捨てて、スッキリニヤリと明るいリアルにいたしましょう\\٩( 'ω' )و //
返信 41-80/127件最新の投稿へ
マジでレポート用紙(コストコの黄色いの)に文字分解や表作って解読してた...orz
ぎゃー!
ポン母さん、お手を煩わせてごめんなさい(´;ω;`)
でももしかしたらそれで娘の投稿の真意がわかるかも?笑。

娘と二人投げ飛ばしてもらってきます!
つんままさんの娘ちゃんの投稿、ひっさしぶりにお茶を吹くほど大爆笑させてもらいました
(笑)!しかも2歳っていうのがおイタもかわいいお年頃で、何をしてもかわいいんだなー♡♡♡うちの娘は5歳なので、そろそろおイタも意図的なものを感じます…(-ω-;)

Kさんのツッコミもツボで本気で大笑いしたので、誰もいない時に読んで良かったぁー(≧∀≦)(笑)

しかもそれを本気で解読しようとするポン母さん、益々ファンになりました♡

はー♡面白かったので思わず投稿してしまいました♡
ツンママー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱トケタゾー

2めなるきたん→2MENARUKITANN
に直し、アナグラムで入れ換え、繰り返しのMAを2(二度繰り返す)
KIRENA TUN(MA)2→きれな つんまま
「綺麗な つんまま」になります。

ヒュー╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ヒュー
ハンプティ&ダンプティ凄い!!!!!
なんて高度な暗号だ!つんままサン家のお嬢ちゃま、もしや宇宙人に拐われたこと有る…!?
2なめるきたん 可愛すぎる.゚+.(´∀`*).+゚.
ママに代わってお仕置きよ!って暗号ですかね~( ´艸`)
つんままさんの娘ちゃんカワイイ〜٩(*>▽<*)۶
久しぶりに癒やされました(*´艸`*)

ウチの娘、昨日のお昼ごはんの洗い物せずに寝てしまった私の代わりにやっておいてくれたので、引き取りまーす(^^)

旦那は引き続きタクシーとしてご利用下さい。
今日は出張するため、雪→凍結した道路を恐る恐る駅まで送ってきました。
…私がタクシーみたい…(•ε•`)
H「小牧~!唯一のメイド服似合う女の子だぞ~!」
D「おお、預り代出さなきゃ返さねー!」
H「とり野菜みそ一ヶ月分と取引だ!」
D「カフェで待ってるぞ!」
H&D「ブツ持ってこ~い!」
なーぜちゃん、ならばちゃん

ゆきやま に なげたり しないよ!
いっしょ に あそぼーよ
ハンプティさん、ダンプティさん

婿なげ大会で投げられた旦那さんたちに名前をつけて働かせる話、どこかで聞いたことあるなぁ?と思ったら、昔話で雷鳴と一緒に落ちてきた雷様になまえをつけて働かせるって言うのがありましたね。

それも、ごつい雷様にかわいい女の子の名前をつけるの。
で、名前をつけた人が「帰っていい」と言うまで、働かせるの。

角煮 最近ヒゲ伸ばしてるから、メイド服似合わないわー。
えっ?!どうしよう!!夜中に大変な情報を知ってしまった!
うちの「洗剤」もメイド服だったんですか?!
てっきり白のランニングシャツで、この寒波の中雪に埋もれて震えながら鍋をガシガシ擦ってるのかと思ってたので…。:゚(;´∩`;)゚:。ツベタイ~

明日の朝、旦那を見たらまたブーッとお茶を吹き出しそうです(確定) 
( ^-^)_旦~オチャ…(≧∇≦*)ブワハハッ メイドフク~!!
「いらっしゃいませ、ご主人さま!」
もっと声を揃えて!
「おかえりなさいませ、お嬢さま!」
まだまだぁ!
「奥さまがお戻りになられました!」
「ただいまお冷やをお持ちいたします」
次ぃ!
…野太い泣き声がしてくるかも?
カバココさん、みうさん、

アキバ風のメイド服で、ズラでピンクやブルーのツインテールやポニーテールで、メイド帽子着用、ミニスカートからは絶対領域(太股チラ見せ)のガーターベルトです。
リアルでポイしたくなったら「コイツ、宇宙人の所でメイド」と、影で笑って下さいm(__)m
コードネーム付けは、千と千尋のパクリだったけど、そんな話があったとは、また一つ、雑談板で賢くなりました\(^-^)/
まぁ~さん、
お、Jr.達も一緒に遊んでる( 〃▽〃)
写真撮影、ハマるでしょ~♪アイテム並べてたら、楽しいンだよね~♪
クマちゃん達の写真集「こぐまとワンコ」ができたら、サインもらわなくっちゃ♪

コグマチャンタチ╲(∵)╱╲(∵)╱ゲーノージンニ,ナルノ?
ポン母様

おはようございますm(_ _*)m
この写真の為に、うずら卵の水煮買いました。今日は八宝菜か?
プー用に、紙粘土も買ったのに、なーぜちゃんとならばちゃん泣いてるから早くしなきゃ!と前回のぬいぐるみ投入したので、あの子だけデカイ(゚∀゚ノ)ノ
写真集出たら、CAFEで販売して貰えますか?
印税入る?そしたら、私、お金持ち?もう1匹産む?
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡
ウズラノミズニ?╲(∵)╱╲(∵)╱ボクタチ,ハダカ?
2なめるきたん…私なりに解釈したら❓
2歳娘ちゃん:「2人(H&D)を舐めに来たん」…ベロベロ
H&D:(………)
幼子にされるがままのH&D…(笑)

オヤジのメイドコスプレ…そんなカフェ流行るだろうか❓(笑)
いや、怖いもの見たさで流行るかしら…プププ
コードネーム「Google大音量」昨晩も元気に大音量…(´д`|||)
ナゼだろう…「グーーー・グルゥゥゥ」って聞こえる(;・∀・)こないだまでは往復の音はしてなかったのに、ナゼか吸うときも吐くときも鳴ってる…2倍うるさい(´□`;)

車いじりは得意(趣味)なので、宇宙船の整備にでもこき使ってやって下さいませm(_ _)m

あ~メイド服…ってかスカート履き慣れてないので(←当たり前)大股開きでトランクス全開でゴメンナサ~イ!Σ(×_×;)!
こすとっ子@和泉さん、
H「猫に転がされ、二歳児にナメられ、雑談板で細々と親父メイドカフェを経営...」
D「それも、これも、急に「愛に生きる宣言」でいなくなった上司のせいで予算が入らなくなったせい...」

元祖:雑談板、男の娘メイド『ポロタン』、宇宙人親父達にカツを入れにカミングスーン?!

H&D「そんなの、イイから、もっと手下欲しい!投げて~!拾いに行く~!」
Google大音量…往復イビキの原因は、まさかのインフル~( ̄▽ ̄;)
何でだよ…アナタ予防接種したじゃない…3000円、ムダ金じゃ~ん(´Д`|||)←体の心配より金のムダが気になる鬼嫁

はぁぁぁぁ(ーдー)とりあえず、移らないように頑張ろう…←何を頑張ればいいのかな…(T-T)
Kさん♪
あら、大変
まずは 隔離ですね(=゚ω゚)ノ

加湿 換気 マスク あとは気合いと睡眠(^ ^)
Kさんまで 感染したら 大好きなコストコ1週間は行けなくなっちゃいますよ〜。
なーぜちゃんとならばちゃんの気持ちが知りたくて~♪

ゆで卵になっちゃった小熊達

私…動物の形した食べ物苦手なの忘れてたー
蟹パン解体しながら食べる…あなたに…食べてもらお!
グレープさん

ありがとう~(*≧∀≦*)
加湿OK!換気…一応、空気清浄機ずっと付いてるからOK?朝になったら窓全開するか(笑)マスクOK!ついでに除菌スプレーもしとこう☆
睡眠…一番の難題だ(笑)とりあえず今日から数日は煩くなくても別室で寝よう…布団移動するの大変だけど、仕方ない…
気合い(*´艸`*)コレはコストコ行くためなら俄然張り切れる~(≧▽≦)
Kさん◇
インフルエンザは予防接種すれば軽くすむがかたがはずれると効かないしなってもまた違うかたになるかもしれないのでお気をつけてください。
H「なぁ~にぃ?Google大音量がインフル?」
D「また、手下が減っちゃった、クスン」
H「しゃーねー、Google大音量、一時帰宅だ!」
D「Jr.達!クマちゃん達のお家に疎開だ!って、もう行って一緒に遊ん写真とってるし~」
H&D「まぁ~さん、しばらく(水煮が無くなるまで?)宜しくお願いします」

Kさん、マスクって、うつされない予防よりも、人にうつさない予防で病人がする方が効果ありと聞いた事あります。旦那さんがKさんにうつさず、はやく良くなります様に( ̄人 ̄)

ハヤクナオッテ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ハタラキニコイヨー
ココアさん

ありがとう~(*≧∀≦*)
そうなんですよね~型違い??せっかくの予防接種も意味あったのか何なのか(((^^;)
私に移らないのも大事ですが、数日後、治って出勤したヤツが型違いのをまた貰ってこないことを祈るばかりです…( ̄▽ ̄;)
ポン母さんまで~ありがとうございます~(*≧∀≦*)ホント、さっさと治って宇宙人さんとこでこき使って貰わなきゃ!

マスクね~家に入ったとたん外しやがりました(=д= )鼻たれなので面倒らしいです。
マスクはしてないけど鼻ティッシュしてます…┐( ̄ヘ ̄)┌
拡散予防だと言っても聞きゃーしないので、私が濡れマスクして防御です( ω-、)←外(電車)ではマスクしてたので、その点は良かったですがね…
Σ(ノд<)アチャー
見落としてる( ' m ' ; )

K様、ご主人様大丈夫ですか?
今夜は工君とこ行かないで、看病して差し上げ…

ん?工君とこ行った方が移らずに家内安全?

Jr.ちゃん達、お預かりしまーす。今、同じお布団で寝てます。
( ・ェ・ )(∵)( ・ェ・ )(∵)( ・ェ・ )zzz

私の写真、画像粗いし、暗いし、せっかくJr.ちゃん達にお洋服着せたのに、Jr.ちゃん達がいるかどうかもわからーん(T_T)
まぁ~さんサン、ありがとう~!
え?アレ放っておいて工くんの所へ行っていいの?(*´艸`*)ん?ダメなの?(;゚д゚)
なーぜちゃんとならばちゃんに
コケコッコのおばさん所へ、明日の朝ご飯の卵を買いに行ってもらいました。

心配なパパさん達、透明宇宙人になって、木陰から覗いてます。

大丈夫!Jr.ちゃん達は、ちゃんといい子でお手伝いもしてくれていますよー!
ぎゃー! ごめんなさい!

みんなで美容院行くって言うから、お金渡したのに…
Jr.ちゃん達は、日サロも行ったの?
もう、誰がミティだかチャピだかグレープだか、区別つかない!

\(∵)/\(∵)/コグマチャンガ、ロンゲデヒヤケシタヒトスキッテ

と言う訳で、うずら卵の水煮は終了し、オツマミの味付けうずら卵に移行しました。
∵付けても、目立たない…
一瞬、マロン様とマロンちゃんが南国ウェディング敢行したのかと、思ってしまった(笑)
ヘアーまでしてもらって、懐かしのガングロかぁ
~♪
シュー…ゴポゴポ…
エア婿投げロケット砲、ブースターにら怒り燃料注入完了。
歴女倶楽部部室から発射しても何だから、こちらでスタンバイ。
Kさーん、せっかくだから、うつらなくても投げちゃう?
良きところでカウントダウン&発射ボタンどうぞです。憤懣メラメラ、カチンと火花でも、いつでも行くぜ!
発射ーーーー!!!

カウントダウンなんぞ必要ナシ!即発射して下さいm(_ _)m
今、台所で何か洗ってたんですが「パキッ」って………何割りやがった…(; ・`д・´)
はぁぁぁぁ、相変わらずマスクしないし。

私がため息つくと「Kちゃん、お熱?」と。移さない努力もしねぇヤツに心配されたか無いんだよっ( ;゚皿゚)マスクずっとしてるから耳が痛いんじゃーーーー!

皆さん、ごめんなさい。ちょっと(?)取り乱しました(°▽°)
あ。すっげぇ不機嫌にしてたら今、ようやくマスクしました。もう遅い気がするけどね………
コードネーム,ゾンビ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ホンセイ,テンキン

H「また、一人減ったな~」
D「いいよ、すぐ返還されて戻って来るし~♪」
H&D「治った頃に帰ってこーい!雪掻き、ドブ掃除の外回り、待ってるぞ~♪」
労働力は逃しません。
|д゚)チラッ

もう投げちゃダメ?
しかも婿でないとダメ?
人の婿(私の父)投げるのはダメ?

|д゚)チラッ
エアだ!投げちゃえ投げちゃえ!
スッキリした方がリアルが少しは平穏になるってもんよ!

ついでだからウチの大愚息も投げとくわ!無芸大食好き勝手もええ加減にせえ〜〜‼︎貴様自分がやらかしといてこっちが機嫌良く過ごせるわけないだろうがーー!胃痛胸焼け頭痛の原因は貴様なんじゃアホたれが、宇宙の彼方までぶっ飛ぶがいい!!ロケット砲発射ぁぁ!
ドドーーーーーーン!

あー本当にぶん投げたい。
ぽちくろ姐さんならそういってくれると信じてましたよ(*´ω`*)

では失礼して。
父が仕事から帰るなり
「ごみを外に出しっぱなしにするな!
お隣の畑に飛んでいって迷惑かけてるぞ!」
??
私じゃないと言ったけど「今日のことじゃない!」
えー、、記憶にないが、、とりあえず返事。
確認にいくと私のものでなく母が放置したごみ!
いやいや、何で私怒鳴られた?
しかもお隣さんの畑を見たら確かにごみが飛んでる。。
ってか迷惑かけてると気付いたならお前が拾えーー(# ゜Д゜)
そして夫婦間のコミュニケーション不足を娘に当たるなー(#`皿´)

悔しいから父の好きななまこ酢、独り占めしたった( ̄ー ̄)
私が捌いたんだから文句は言わせん!!
当たるのは良くないけど、お母さんにはきっと怖くて言えないんだね〜( ̄∀ ̄)
ケケケケ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。