女正月 エア婿投げ大会会場( ̄∀ ̄) 飛んでけ憤懣!

小正月女正月は、そもそも元日から忙しく動き回ってた女性たちをねぎらう日。
地方によっては盛大な元祖女子会があったり、嫁を大事にする事を教えるため?新婚の婿を雪坂に投げる行事があるそうで…
しかーし!現実はどないだ!ダメ旦那にアホ息子どもに元日からイライラしてませんか〜〜?って事で、
開催しましょう「エア婿投げ大会」。

ノーマルヒルでもラージヒルでも大砲台でもロケット発射台からでも、日頃の不満をポポーイとズドーンと空の彼方に投げ捨てて、スッキリニヤリと明るいリアルにいたしましょう\\٩( 'ω' )و //
返信 121-127/127件最新の投稿へ
半角カタカナと宇宙人マーク╲(▼◦▼)╱←コレ
が同居出来ないタブレットの不調になりました。

H&D「そんなの、かんけーね!オッパッピー♪」
お釈迦様はため息をもらして…

君たち、ホトケだったはずのヨメの顔、何度眉間にシワを作らせましたかね〜?だからココにおるんやでー!
ヨメを鬼にしたのは誰やっちゅうねん。
>ポン母さま
しばいてもらえるっ(*´∀`*)ヤッター。再教育とかじゃなくてただただシバかれるのが最高にしびれるわっ!

私の中でのポン母さんはコストコ(面白)番長。キレ、テクニック、間合い、全てにおける格の違い、今日も魅せられっぱなしですわ。
耳たぶさん、
私は只の調子者(笑)

ぽちくろ先生、
40コメントの3セットで120コメント超えましたが、その2はあるのでしょうか?
加齢臭!!
解凍マグロさん、ナマコの磯臭さに加齢臭が加わったメイド服(既に拷問ですな)でシバき倒されてください(°▽°)

蜘蛛の糸状態、想像して吹き出しました(^3^)/
おっさんたちにすがりつかれて、ナマコも本望でしょう←え?
なんかジワジワとコメント増えて120越え…第2弾やるべきですかねぇ?私も迷ってるんですが…
なんか「ぽちくろ有吉とポン母マツコの怒り新党」状態?そんな感じで次を立ててみます?
ぽちくろさん、
小正月で無くても年中、投げたい程腹のたつヤツでも、ここで投げたと思えばリアルで優しくなれる相手がいる人もいるでしょうし、「投げたいならここにどうぞ」と、その2開けておきます?
自然に書き込みが無くなったら、止め時かな?

私は宇宙人に、せっせと拾い集めさせて、許してもイイや♪と投げた人が引き取りに来るの待ってますよ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。